キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質テスト】初恋サクラメントOpムービー 「青空の約束」/橋本みゆき
AviUtlを利用したエンコードの勉強のため、画質向上テスト。
このゲーム、買ってからまだプレイ途中なんですが、Opいい曲ですねぇ。
動画:1280*720 29.97fps H.264 2pass VBR 7519.92kbps (7545kbps狙い)
音声:AAC-LC VBR 252.8kbps (256kbps狙い)
合計:7772.72kbps*105sec 97.4MBytes
CloverPoint キャラ紹介ムービー・真星(071105)
12/21 発売予定の恋と不思議のハートウォーミング・ストーリー。 (あと、VP6 2pass に挑戦してみたけど、クオリティーはまあまあだな…) Meteor公式 9planets.jp/meteor/
PC版BFBC2土曜朝のモアチケ鯖プレイ動画-LagunaPresa-(前半)
モアチケ二戦目の前半。この鯖はダルいマップが入ってないので快適ですNE。
糞画質すいません。
マップ:LagunaPresa
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110604-084541
mylist/25620909
後半sm14648478
PC版BFBC2月曜深夜のモアチケ鯖プレイ動画-LagunaAlta-(後半)
月曜深夜の五戦目後半です。これで終わり。撮ったのは全部アップしてるので面白みのない動画ばかりかも。
次はもう少し早い時間に撮りたい。今週中に撮れるかどうか
マップ:LagunaAlta
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1500
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-022115
mylist/25620909
前半sm14665624
PC版BFBC2月曜23時前後モアチケ鯖プレイ動画-AricaHarbor-(後半)
二戦目の後半。aimの調子は良い方
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1100
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-225830
mylist/25620909
前半sm14673816次試合sm14673980
PC版BFBC2月曜23時前後モアチケ鯖プレイ動画-PanamaCanal-(前半)
五戦目の前半。動画最後A取りの分隊員3人かっこいい
マップ:PanamaCanal
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1200
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-000158
mylist/25620909
後半sm14674935
PC版BFBC2月曜23時前後モアチケ鯖プレイ動画-PanamaCanal-(後半)
五戦目の後半。C4をなかなか壊せませんでした
マップ:PanamaCanal
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1250
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-000158
mylist/25620909
前半sm14674861
PC版BFBC2月曜23時前後モアチケ鯖プレイ動画-LagunaAlta-(前半)
七戦目の前半。
マップ:LagunaAlta
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1600×900→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:2000
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110606-003819
mylist/25620909
後半sm14678019
再)りんかねーしょん☆新撰組っ! OPデモムービー 7.3Mbps たぶん2pass版
800x600 6827kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
元動画sm8728997を格納している鯖が重すぎるので再うp
【Vocal Trance】Super8 & Tab feat. Julie Thompson - My Enemy (Extended Mix)
リリース日:2011年1月17日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass 歌詞→http://bestrancelyrics.wordpress.com/2010/12/12/super8-tab-feat-julie-thompson-my-enemy/ Club Mix→sm14875113 Rank 1 Remix→sm15871503 mylist/23525748
実写画質テスト200kbps
元ソースPCでTV録画2Mbps
VP62 2pass 200kbps、音声64kbps
3分6MB
300kbps=sm1493953
【LR2】Fear -HARDCORE MIX-【BMS】
Title:Fear-HARDCORE MIX-
Artist:nora2r
MOVIE:H.264 2PASS 240kbps
SOUND:AAC-HEv2 64kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
エコノミー回避テストVer 通常エンコVer→sm15312114
110828 富士総合火力演習 動画 3/5
2← sm15489815 | sm15490092 →4
2名の方から動画を貰い、アップロード許可を頂きましたので上げさせていただきます。
私の撮った動画ではないので動画の内容に対する批判コメントはご遠慮ください。
使用環境1(撮影):Canon EOS 5Dmark2 + EF24-105mm F4L IS USM (MF) + RODE VIDEOMIC 1080pとのこと
使用環境2(エンコード):Corei7 [email protected] - RAM12GB - RadeonHD4890OC
動画:1920x1080(29.97fps) , x264(--demuxer lavf --preset placebo --profile high --tune Film --bitrate 2653 --acodec aac --abitrate 160)(2pass)
異説彼岸花 第一-原初のアマリリス-
Title:異説彼岸花 第一-原初のアマリリス-
Artist:44teru-k remixed wa.
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1000kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
30FPSで録画。
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
ERIS
Title:ERIS
Artist:Grand Thaw
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1000kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
Legend of Seeker
Title:Legend of Seeker
Artist:WHITE PENTAGON/remixed celas
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1200kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
おにコア
Title:おにコア
Artist:sampling minor SUICA
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1200kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
【ベンチマーク】ユルアニ? OP【60fps化】
アニメ「ユルアニ?」のOPをFullHD・60fps化しました
ベンチマークにどうぞ
(激しい動きにノイズが出るのは仕様です)
動画:x264 1920x1080 60fps 6000kbps 2pass level 5.0
音声:NeroAACEncoder Q-Based AAC 160kbps~
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - OPムービー
Lump of Sugar(ランプオブシュガー)より2012年1月27日発売予定のPCゲーム 【学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -】 OPムービーです。 OPテーマ「My Sweet Lady -short version-」 作詞:佐倉沙織(ave;new)&a.k.a.dRESS(ave;new) / 作曲・編曲:a.k.a.dRESS(ave;new) / 歌:ave;new feat.佐倉紗織 一般会員で限界エンコテスト・・・ x264 core 119 r2106 2pass AVC:573kbps AAC/LC:64kbps 14.3MB さすがに粗いですね…。
【微速度撮影】2012.1.4しぶんぎ座流星群(の日の星空)
2012年のしぶんぎ座流星群極大近くの星空の様子です。
残念ながら流星を捉えることは出来ませんでしたが、雰囲気だけでも。
画面中央付近にあるのが北斗七星です。
【日時】2012年1月4日 AM3時くらい
【撮影場所】埼玉県民の森
【カメラ】DMC-GH2
【レンズ】LUMIX G VARIO 7-14mm
【設定】ISO3200,F4,露出15秒,WB晴天,20秒インターバル
【エンコード】H.264 1920x1080 8000kbps 2pass & HE-AAC 80kbps
【エコノミー回避】我那覇響 マリオネットの心 パンキッシュゴシック
映像388kbps、音声48kbps(ステレオ、2pass、AAC-HE)でエンコード。360p。
エコノミー画質だとこれ以上詰めれるのか疑問…
30fps、2pass、VerySlow、Grain、ビットレート変化量75%、Bフレーム最大連続数10
参照距離6、CABACオン、プロファイルMain
一昔前のスマートフォン(解像度qHD以下)ならこの程度で十分かな?
サイキックフォース2012 アーケードモード Lv8 パティ 7 Part 3/3
PC(Windows)版サイキックフォース2012、アーケードモードLv8のパティです。
6、7、8、9は同日のプレイなので同じような戦い方だと思います。6がいいかなと思いますが、
今日でプレミアム期間終了なのでとりあえず全部うpしちゃいます。(`・ω・´)
映像:2Pass 2330kbps(ニコエンコ設定)、音声:MP4(Q-Based AAC 190~kbps)約170kbps。
Part1→sm17111837、Part2→sm17111977、パティのアーケードモード→mylist/30564087
クアッドコプター GAUI500X ホバリング練習
クアッドコプター GAUI500X のホバリング練習動画です。
買ったばかりで絶賛練習中。酔いそうになったら離脱してください。
撮影環境:トイカメラ400-CAM007BK + 携帯カメラ用魚眼レンズ
エンコ:AviUtil 拡張x264出力 2Pass 1900kbps / AAC 100kbps
レイテ沖海戦 サイズ修正版
動画の上下が切れてたので修正しました。
無料ソフトでやっと文字が見えるぐらいでUP出来るようになってきたので、録画情報記載します。
◆Dxtory◆無料版
ビデオコーデック:Dxtory Video Codec
フォーマット:RGB最高品質 / オプション:圧縮
フレームレート: 20 fps
スケーリング: 100%
サウンド: PCM 11025 Hz 8bit,ステレオ
◆GOMENCODER◆無料版
コーデックタブ: MPEG-4 AVC / H.264([2PASS-CBR]品質を向上して変換する2回)
ビットレート:1300~1000 kbps
ビデオタブ: サイズ:1280×720 / リサイズ4:3変換元の比率優先
↑ビデオタブのサイズをなるべく大きくしてあげると、たぶんニコ動にアップロードしても文字がぼやけなくなる様な気がします。
【LR2】conflict
Title:conflict
Artist:siromaru+cranky//movie:iimo
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1000kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
Normal⇒Hyper⇒Anotherと私がプレイするとこうなります。EXHはありません
この曲はプレイしてて楽しいので好きです。
AUTO先生verはこちら⇒sm16569692
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
エンコードテスト2
エラーになるときとの差が微妙、綺麗に保つのって大変だな
VP6 2pass
Azusa_VP6_Test5_OrgAsp.flv
恋色マリアージュ OPデモムービー5Mbps たぶん2pass版
「タワシではご不満ですか、旦那様?」
目の前の彼女は、顔色ひとつ変えずに告げた。
突然舞い込んだ結婚話。
相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。
髪の毛はさらさらで、出るところは出ている悩ましボディ。そしてなによりも、抜群にかわいい。
実家の旅館に融資してくれた上に、 お嫁さんまでもらえちゃうなんて・・・・・・
まさに冗談みたいな本当の話。
でも、今すぐ結婚は困る。彼女はとても魅力的だけど、お互いまだ学生なわけだし――。
何よりも、一度くらいはちゃんと恋愛というものをしてみたい。
「旦那様、お風呂にします? ご飯にします?
それとも、婚約解消?・・・・。」 4894
【Progressive House】Full Tilt - Take Me Away (Original Mix)
リリース日:2012年4月9日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
【MUGEN】60fpsエンコードは難しい。【エンコードテスト】
FRAPSで撮って、MeGUIでエンコードしてみました。
この動画のエンコード設定:
cabac=1 / ref=5 / deblock=1:0:0 / analyse=0x1:0x111 / me=umh / subme=7 / psy=1 / psy_rd=1.00:0.00 / mixed_ref=1 / me_range=24 / chroma_me=1 / trellis=1 / 8x8dct=0 / cqm=0 / deadzone=21,11 / fast_pskip=0 / chroma_qp_offset=-2 / threads=3 / lookahead_threads=1 / sliced_threads=0 / nr=0 / decimate=1 / interlaced=0 / bluray_compat=0 / constrained_intra=0 / bframes=3 / b_pyramid=2 / b_adapt=2 / b_bias=0 / direct=3 / weightb=1 / open_gop=0 / weightp=2 / keyint=1440 / keyint_min=144 / scenecut=40 / intra_refresh=0 / rc_lookahead=50 / rc=2pass / mbtree=1 / bitrate=2620 / ratetol=1.0 / qcomp=0.60 / qpmin=0 / qpmax=69 / qpstep=4 / cplxblur=20.0 / qblur=0.5 / ip_ratio=1.40 / aq=1:1.00
