キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
絆_画質比較テスト_2
VP6 2PASS(これまでのFLV)
映像500kbps+音声ABR mono 64kbps
比較対象:sm2531598(Aviutl+x264gui.auo 1PASS 映像200kbps+音声AAC-HE 64kbps)
sm2531723(2PASS 映像400kbps+音声AAC-LC96kbps)
sm2531332(3PASS 映像700kbps+音声AAC-HE64kbps)
OFA しまむらさん「S(mile)ING!」
(゚Д゚)へごってないよ
出遅れ感ありですがしまむらさんです
しぶりんマダー(AA略
1280x720Pixel H.264 Ave.6.4Mbps/2Pass - 59.94fps 音声:HE-AAC64Kbps
【H.264】 カラフルアクアリウム
H.264 2passテスト その1
テストその2 sm2549731
必要最低限のフィルターのみ
エンコ時間は40分程度
これまで投稿したリスト mylist/199920
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)2/4
スイートロールで何でも解決!シナリオBパート1→sm2550859;シナリオBパート3→sm2551638;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ29.9MB;512×288(16:9)5分07秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)3/4
今度は綺麗にミカボス落とせたので割と満足。シナリオBパート2→sm2551200;シナリオBパート4→sm2552150;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ36.0MB;512×288(16:9)6分09秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
アイドルマスターOFA 四条貴音「edeN」【HD&60fps】
イントロでやられた
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 星井美希「Good-Byes」【HD&60fps】
切ない系の持ち歌が多い美希だけど、こういった元気系の曲もバッチリハマりますね(歌詞はよく読むと少し切ないけど)
ウインクがかわいい
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 水瀬伊織「Good-Byes」【HD&60fps】
「そこに向かって走るだけでしょ」が伊織が普段言っている言葉に聞こえてすごくいい
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 伊織・亜美・あずさで「Good-Byes」【HD&60fps】
カメラワーク的にはトリオもありかもしれないですね
亜美のこぶちや、あずささんの身長が良いアクセントになっていて本当に良いユニットですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【H.264】 [触角人類]かけまくもかしこき 【MAD】
作者:木霊
第一回SM@D&SM@D大会作品
例によって映像720+音声AAC-LC96で2passエンコ
うpったものmylist/5502928
アイドルマスターOFA 水瀬伊織「MUSIC♪」【HD&60fps】
この伊織、足細すぎない!?
声に適度な甘さがあるのが良いですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 四条貴音「MUSIC♪」【HD&60fps】
貴音の歌声と「MUSIC♪」はとても相性が良いと思う
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ミカ(シナリオB)1/4
【゚∀゚】 タイチョウヲマモルヨ!
【゚∀゚】 タイチョウヲマモルヨ!
【゚∀゚】 タイチョウヲマモルヨ!
【゚∀゚】 タイチョウヲマモルヨ!
------------------------------------------------
シナリオBパート2→sm2619539
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ28.8MB;512×288(16:9)4分55秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
アイマスOFA 雪歩・伊織・あずさ・貴音・千早で「CHANGE!!!! 」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
久しぶりに聞いたけれど、やはり良い曲は色褪せませんね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 卯月と凛で「Star!!」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
数が多くなってきたので、向こうでリクエストされた動画はこちらに上げないほうが良いかもしれませんね
卯月がボトムを支える役割をして曲が上品になっている感じがします
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 未央・卯月・凛で「Star!!」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
英語が出来ないので断りきれなかったシリーズ最終章
ニコニコではMAD職人さんの素材になってくれると嬉しいという願いをこめて、歌詞なしステージを統一して上げてみました
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【H.264】 『Little Little Hearts!!』web公開版 【MAD】
作者:C-pong
映像740+音声AAC-HE64で2pass
うpったものmylist/5502928
【アニメソース】H.264とH.265の比較実験
実験内容
・初心者がなるべく少ないオプションで差が出るか
・アニメのエンコには使えるコーデックなのか
一時停止しつつ見ると見やすいかもです。
自動マルチパスモード2passで300kbpsの指定
解像度はQWatchの854×480、フレームレートは逆テレシネで24fps
--slow-firstpass --bitrate 300 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats"
ソースはBS11版本放送からAviutlでそれぞれのエンコ
その後PowerDirectorに読み込み加工し、H264エンコ(映像:1000kbps)
エンコ時間 x264→1:02 x265→2:07
ツイッター→@m_puddin
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)1/4
カレルB使ってて超楽しいです。オーバードライブ薙とか熱過ぎる。中々決まらないけど。
------------------------------------------------
シナリオAパート2→sm2664745
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ22.4MB;512×288(16:9)3分49秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
のんのんびより1期 ED『のんのん日和』
ニコch ⇒ ch2581583
のんのんびより1期ED ⇒ sm26704201
のんのんびより2期ED ⇒ sm26674598
OP/ED ⇒ mylist/50916558
640x360 エコノミー回避低画質
H.264/AVC 2Pass [email protected] 23.976fps 183kbps
HE-AAC 48kHz 48kbps
総ビットレート 229kbps ファイルサイズ 2.49MB
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5.6回】
ついでにフレームレートを 5 にして試してみた。下は -r 5、-b 560k、-acodec copy で 2pass エンコードしたもの。なぜかフレームレートが 6 の時より、cinelerra で設定した効果時にブロックノイズが派手にでる。
[H264]テスト動画[ノーマルPV]
何かの素材にでもお使いください。
前のMAD sm2820079の素材です。消すの勿体無いし取り合えず。
512*288 750k/48k 2pass
その他素材 mylist/6025879
nm3017745結果 vista64動画作成
nm3017745をアップした結果として私が行ったアクションの報告。vista64固有かもしれない動画の作り方。この動画は情報が陳腐化したら消しちゃいます。1.ムビメ2.6で作成。クラッシュに挫折。2.CamStudioでプレイ画面撮影(microsoft video 1)。3.ムビメ6 with Haali32(/ffdshow64)で出力(wmv3/9)。4.flvencを用いて1パス作成。(flv1pass)5.flvencを用いて2パス作成。(flv2pass)6.アップロード。撮影からアップまで2日。多分、2~3人の役にしか立たないけどな。
Rail Fan PV(PS3)
外付けHDD整理してたら出てきた。
オリジナルはVP6+MP3の720x405だったのでFFmpegでH264+AACの960x540に2passエンコかけたものです。
【配布】TJAPlayer3ぷちキャラさとり
自作です。再配布禁止
DL↓
https://ux.getuploader.com/SGROoffical/download/2
pass satori
[XBOX360] 60fpsエンコードテスト2
少し条件を合わせてみました。On2VP6 2pass 540kbps/mp3 80kbps。相変わらずビットレート厳しいです orz
[On2VP6][TEST]true_tears_OP_512x288_2pass_59.94fps_低画質設定
[On2VP6][TEST]はるのあしおと_OP_640x368_2pass_23.976fps
さくらぼ15-2
2Passです。画質がどう違うのかよくわかりません。
怪しい使い方ですがNPassは毎回サイズが少しずつ変わるので
限界サイズにギリギリ引っかかったような時にもう1Passやると、
少し減ってくれるかもしれません。
15-1(sm3883301) 15-3(sm3883667)
H264出力テスト動画(800k 800*600)
映像bitlate - 700k 音声 - AAC-LC 96k 800×600
option
--bitrate 700 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --qcomp 0.7 --qpstep 20 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --weightb --direct "spatial" --b-rdo --subme 7 --me "umh" --merange 64 --ref 3 --mixed-refs --threads "auto" --trellis 2 --deblock -1:-1 --cqm "jvt" --output nul
モーションはサンプルきしめん MMD出力 - 1600×1200 AviUtlにて少々フィルタかけた後2passでエンコード
800k 512*384 >> sm3965087
600k 512*384 >> sm3934245
プリコネ(グリーンライツ・セレナーデ)
お借りしたもの
Music:「グリーンライツ・セレナーデ」
詞/曲 : Omoi 様
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33480697
使用音源:マジカルミライ2018Ver
MotionCapture:Soell 様
MotionActor:8STAR 様
MotionEdit、Camera、Facial、movie:SOLA 様
振り付け:マジカルミライ2018参考
モデル名:みやび式ペコリーヌ ver1.0
モデル製作:みやび 様
モデル名:F.式 キャル ver1.0
モデル名:F.式 コッコロ ver1.0
モデル製作:i-Fox 様
ステージ名:六花氷ステージセット
ステージ製作:このはる 様
ステージ名:メテオステージ
ステージ製作:ゆづき(万年寝不足-別館) 様
ステージ名:天蓋_樹木_枯葉.x 桜.x 緑.x
ステージ製作:カブッP 様
動画圧縮ソフトXMedia Recode 3.5.4.5 64bit
FHD MP4-AVC/H.264 2Pass 1900(ビットレート)
プロファイルHi フレームレート30
40MB以内だと2分51秒が限界か!
さらなる高画質を模索中
設定とテクスチャーのスフィアを変更しています、
床面の点滅は
天蓋・・・床 とメテオステージ床の干渉でランダム点滅します
