キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ Bネツ 氷ソサ キンカ防衛(2/2)
Bネツ氷ソサです。stage6はもうちょっと待ってね。VP6 2pass ビットレート230kbps サウンド96kbps 黒べた 1920*1200→512*384
帰ってきたゲッターイベント 08/01/14 3:20頃のネツとカセの目標被りとなるキンカッシュ古戦場跡です。
スカに止められてうまくいかなく、チキンな場面が多いです(,,ノ-')
終盤まで逆転の繰り返しですが・・・
12:50頃にクライアントが落ちた部隊メンバーの声が
その後に入っていますがスルーしてね(ノ-')
そのころのPTリストを見ていると一人落ちてしまっているのがわかります
戦争終了時にボイスチャットの声が入ってしまったので、編集でカットしました。
スコア部分のSSはSNSにあるので気になる方はそちらを見てください
(1/2)→sm2031668
mylist/3931192
アイマス2振り付けPV「Dazzling World」【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでソロ。
振り付けを見やすくするため、衣装はヨガウェアで。
今回から機材やエンコード方法を変えたので、色々と高品質になってるはず(`・ω・´)
コントラストとかはいつも通りXbox360の濃淡レベル最大に合わせて、新たに白飛び・黒潰れ・色劣化の対策などもろもろ追加
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 2pass audio:320kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
メンバー:涼
ステージ:アウトドア ブルー
アイマス2振り付けPVマイリス→mylist/15552921
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【6日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:キャプチャーミスとエンコードミスにより画質が残念なことになっています ビットレート:動画130kbps 音声:48kbps FPS:60FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 5日目:sm13608596 7日目:sm20303211 動画うpリストmylist/13231090
【チェ・ホンマン】 フランケンシュタイン 7/7 【じゃない】
ラストは、ハリウッドのご都合主義的な終わり方で何かスッキリしませんが、これも時代の流れなんだと思います。人それぞれ感じ方も違うでしょうが、この映画を観ながら80年前に思いを馳せてみるのも良いのではないでしょうか。 ※映像:640x480,H.264,2pass,336kbps,29.97fps 音声:22.05KHz, AAC LC, 64kbps, ステレオ 約1時間10分の尺につき、7編に分割してあります → mylist/26982778
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart3【マルチ】
平成23年2月18日に行われたWBjP SNight 「第二回デュエルトーナメント」の様子をお伝えします。
本戦第2回戦と準決勝、決勝、三位決定戦を収録。エンドクレジットは本動画と分離させました。終了後ジャンプします。
HD版はこちら!http://www.youtube.com/watch?v=dKdzSiVcsgs
Part1 sm13681021 part2 sm13710716
第一回大会の動画 sm13160943 マイリス mylist/22261787
512×384 (4:3) 13分59秒 953kbps (映像868kbps 音声82kbps) 95.4MB 30fps H.264 2pass
キーワード検索用 Mount&Blade
【画質テスト】二世の契り PV【試行錯誤】
公式で公開されている動画です。期待をこめてうp。
なんだか意味深なPVですが……それよりも店舗特典情報を公開してほしいと思うのは私だけじゃないはず。
それにしても、いい台詞が多くて困る。
今回は新型プレイヤーサイズにエンコしています。
色々工夫してみたので、高画質になっているといいんですが……。
動画情報:640×384/音声:AAC-LC96kbps/動画:950kbps(H.264)/2pass
OPムービー:sm11232439
OP曲のみ:sm11011497
mylist/8133875
Meteor「Clover Point」 CMムービー
http://9planets.jp/meteor/ Meteor「 Clover Point 」 CMムービー VP62 2pass 539kbps MP3 ABR128kbps「2007ドリパ春デモムービー sm973429」「デモムービー sm1342783」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【CS:S】 Prehn: This Is My Way 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。最近のアップデートがうんこすぎて泣いた
映像:H.264 :2015.26kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 189.98kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【車載動画】竜飛崎まで走ってみた【青森】
天気が良かったのでちょっと遠出してみました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
A LOVER'S CONCERTO ~Sunset version~ / 不機嫌なジーンSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
DolphinでBiohazard_0 -0-
WiiエミュレータであるDolphinによるプレイ動画です、実機・ソフト共所持しておりますが、
お嫌いな方はブラウザ戻る宜しくお願い致します。
-1-⇒sm10637172 mylist/18923071
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 150k ターボ 2pass AAC-HE64k
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 19 - Day5
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
自然史博物館~Day5終了迄
前 18⇒sm9621491 次 20⇒sm10273441 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
Eve・第4形態戦です、長かった博物館編もこれで終了です。
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 08 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
Day2終了迄
前 07⇒sm9455592 次 09-⇒sm9471772 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 330k ターボ 2pass AAC-HE64k
今回はイベントのみとなります。
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 07 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
セントラル・パーク Eve第2形態(馬車)迄
前 06⇒sm9438254 次 08-⇒sm9456794 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 300k ターボ 2pass AAC-HE64k
イベントや会話シーン・BOSS戦以外の、雑魚敵や移動場面は倍速にしてみました。
ヘボイのは承知なのですが、流石にEveの攻撃全弾喰らうのは酷い・・orz
【命短したたかえ!乙女3+ME】対人戦 2on2【ゆっくり】
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP( http://www.project-ynp.com/ )製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ロビーでお願いして対戦動画を撮らせてもらいました。ご協力感謝!■動画:30fps H.264 400Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 96kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm9300456■次の動画→sm9344168■最初の動画→sm5817242■攻略wiki→http://www20.atwiki.jp/otome2/
BALDR SKY Dive2 -RECORDARE- デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【PS3】テイルズ オブ ヴェスペリア OPムービー
MonsterX-i買ってきたのでどんなものかなとテスト
「ふぬああ」使えばもっとよくなると思うが、取敢えず標準搭載のキャプチャ機能でやってみた
一般設定
明るさ・・・10、コントラスト・・・13
キャプチャ設定
720p 12Mbps VBR・品質6、オーディオ 128kbps
エンコ設定
Video 800x450 H.264 940kbps 2Pass 60fps、Audio AAC-LC 96kbps 2Pass
『幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.』OPムービー
ALcot 幼なじみは大統領 2009年10月30日発売予定 H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass 画質は低めです。UPサイズ850×450 元サイズはWSVGA(1024×576) トレイラームービー→sm8224514 マイリスト→mylist/14255355
【ニコカラ】Fireworks【初音ミク】
ピノキオPのFireworksをカラオケ動画にしました。
この曲息が続かないですw
原曲はこちら>sm7518470
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 500kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【PV】 Magic - The Cars 【洋楽】
リック・オケイセックの目の色素の薄さにびっくり!
その他の動画→mylist/13863468
Tmpegencで変換しました。
◆動画サイズ512×384 800Kbps可変2pass
◆音声192bps
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 TV局 MEC編 後半
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
前半⇒sm7472055
マイリスト⇒mylist/13008015
【車載動画】日の出町~お台場海浜公園付近 ZZR400【テスト】
こんばんわ。ようやく撮影できたのでテストうp。
ハンドル部分にマウントが設置ができなかったのでトップケースのキャリア
のパイプに日曜大工で制作しました。まだまだ改善の余地がありそうです・・
振動や音割れの対策法や画質向上技術なんかをご指南いただければとても嬉しいですm(__)m
車体:ZZR400(93) カメラ:sanyo xacti HD1000 (1280×720、60fps)
エンコード:aviutl 映像960kb/s、音声48kb/s、2pass インターレス解除自動 噂のお台場にある巨大建造物→ sm7335626
※2010/3/31 古都の方へドナドナされました。さらばZZR400・・・
※2010/8/29 こんにちはワイルドスター sm11964946
[DJMAX BGA] IKARUS - NieN [EncTEST]
IKARUS - NieN
Video:512x384 60fps x264 約572kbps 25Pass
Audio:AAC-HE 2Pass 80kbps
東方地霊殿NORMAL1高画質
地霊殿初ノーコンクリアになります。これは1面と2面になります。
地霊殿はやはり難易度高いですね、up主は地霊殿>紅魔郷>妖々夢>風神録>永夜抄な気がします。
今回は少し音質を上げてみました、前のが少し悪かったので、その分画質が犠牲になってますが・・・・
画質 h.264 894bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-HE 56kbps 2pass
次 sm6888100
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【RO】2009/04/05 N4 トレント★樹海団 vs Zodi葵斑鳩 偵察【GvG】
初動画うp
どう見ても偵察だけのテスト動画、見所はありません。プレミアムにしたくなってきた。
元解像度 1280x768 映像2pass 512kbps 音声64kbps
使用曲 Wanna Be Free!! -setzer- / MintJam
Blog→http://blog.livedoor.jp/stage_of_the_freedom/
mylist/16937124
【CS:S】 The Ultimate 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。意味があるかはわからないですがfpsも強制的に増やしてみました。ところでこのDEはどうやったら買えるんですかね?
映像:H.264 : 944.32kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 49.98fps
音声:AAC-LC : 93.90kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【高画質版】アイドルマスター ドリルブルマ 美希ソロ
エンコを勉強してきますた…[On2VP6(2pass) 500kbps + mp3 128kbps 512x384 24fps][Video:7.86MB Audio:2.04MB]
【命短したたかえ!乙女2】対人戦 メイド文明V.S.ワルキューレ文明
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ロビーでお願いして対戦動画を撮らせてもらいました。ご協力感謝!■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm5835583■次の動画→sm5837207■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
【ニコカラ】snow knows【初音ミク】
ずどどんPのsnow knowsをカラオケ動画化しました!
激しいロックで自然とリズムを取ってしまう曲です
その原曲様はこちら>sm5432615
640×480 29.97fps 映像x264 3pass 300kbps 音声 AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Nowhere Girl(讃月歌ver)
H.264 2Pass Video:672Kbps 30Fps Audio AAC-HE 128Kbps
東方讃月歌 ~Smell of Flap~ Track.01 原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea/明治十七年の上海アリス
Offvocal版:[sm5442899] ねねver:[sm5443068] 元動画:[sm5393544]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
三浦半島 時計回り@ロードバイク
空撮用のマイクロビデオカメラ『FlyCamOne2』で撮影。
コースは三浦半島。このローカルな雰囲気がステキ。
●撮影機材:『FlyCamOne2』
●設定:640×480、VR
●自転車:GIANT『OCR ALLIANCE』(ロードバイク)
●設置方法:タイラップでカメラをヘルメット前方に固定しただけ
●設置方法解説→http://d.hatena.ne.jp/mooran/20081116/p1
●動画編集方法:AviUtlで512×384にリサイズ&エンコード、H.264 2Pass
●その他の動画 マイリスト→mylist/9500308
王滝ではよくあること(前編)→sm3537201 王滝(先行UP版)→sm3536291
朝比奈峠→sm3209162 どこかのトレイルVer.2→sm3435947
アイドルマスター First Stage 雪歩ソロ
ねこゆきぽ
コンポジット端子 > 640x480 無圧縮AVI
VP6 2Pass VBR 512x384 520Kb+96Kb
【比較】
黄色端子 sm474336
D4端子 sm7136214
D4端子 sm7136796
あんでる「でふこん☆わん」 デモムービー
http://side-step.tk/ あんでる「でふこん☆わん」 デモムービー VP62 2pass 550kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
