キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターごく普通のプレイ動画 雪歩24
Aランクにランクアップ。今回も2passです。前sm4110429 次sm4111309 mylist/7697234
【MHP2G】vp6との画質の比較版
比較版です。こちらはvp6版 2passエンコ ビットレート550kbps 音声64kbps 合成640kbps ファイルサイズ38Mくらい フィルタなどの設定も一緒です■動画内容は前のH264のテスト動画sm3919952とまったく同じ。回避2のラーランス動画とか他に一杯ありますし、立ち回りはあんまり気にしないであげてくだしあ■画質については正直うp主には大して違いが感じられない件、色合いがちょっと違う程度ですかね。■mylist/6921420
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.41
映像:600kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
走れないのはちょっと面倒;-;
vol40 : sm3656163 / vol42 : sm3656528
マイリスト : mylist/6834294
STAR OCEAN 4 ~ The Last Hope ~ Trailer 【xbox360】
マーケットプレイスに上がっていたのでうpしてみた。
tri-Ace って、Infinite Undicovery も作るしラッシュすげーww
今年は箱は RPG 豊作ですね。ついでに VP あたりも箱でよろw
映像:700kbps 4pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
【東方】【ニコカラ】【カラオケ】宵月物語
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方絢彩歌 ~Touch of Air~ Track.05 OffVocalVer 原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
←04.NOTE[sm3562988] 06.紅音の瞳 ~Sound of Red Eyes~[sm3563639]→
ONvocal版[sm3538207]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
910SHでの撮影方法の一例&高画質化作戦(試行錯誤中)
まだまだですね…2passでやってるんだけど、ブロックノイズ出てますorz とりあえず文字が読める状態なんでうpします うp後過去動画と見比べたんですが、前よりは見やすくなってました(^^) でも、画質向上させるためにもっと努力せねば(--; 今回走った区間は鹿児島市の国道10号線で、鳥越トンネル手前~竜ヶ水あたり 過去の車載動画:mylist/3530420 追記:今回の元動画はQVGA 明るさ+1 ライト消灯 オートフォーカス マイクOFF で撮影したものです sm90556707.09.23の質問に答えられていればいいんですが… お褒めのコメントありがとうございます 今後も画質向上に精進します 綾~須木はいつか行けたら…努力してみます
はとぅねベンチ ウマウマ60fpsテスト(not本家)
1024x768 AAx8
Video: H.264 781kbps 60.0fps 2pass
Audio: AAC-HE 44.1kHz 32kbps
カクカクする人はダウンロードしてから再生するといいかも。
VGAはRadeonHD3870のOC品です
本家: sm2586897
UNiSONSHIFT・AccenT「ユニティマリアージュ」 デモムービー第二弾
UNiSONSHIFT・AccenT オフィシャルホームページアドレス : http://www.softpal.co.jp/unisonshift/ 「 ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~ 」 デモムービー第二弾 VP62 2pass555kbps MP3 ABR128kbps今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【H.264】 旋光の輪舞 Rev.X unofficial Trailer 画質&音質強化版テスト中
祝プラチナコレクション発売!ということでH.264のテストついでにエンコしてみました。VP6版もそこそこ高画質だったのですが、さらに細かいところが見えるようになった感じ。H.264・・・こいつは超スーパーすげぇどすばい
■VP6-2pass版→sm287441
【h.264テスト】 スカイプしながらMHFしてみた:アカムトルム編part2
part2です。
こちらは、600kで2passです。
part1=sm2538205
MHF動画=mylist/5313129
怖々バイオショックプレイpart17
写真機って武器扱いなのか、撮影するとスプライサーの背後に血が飛び散っているような?
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part16→sm2483273 part18→sm2483597
アイマスOFA「ふたつの月」LONGカメラ
サビ良すぎでしょう
ちなみにゲームで使うとキラメやごまえより速くて焦ります
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:貴音
衣装:メイデンインブラック、お姫様ティアラ、三日月チョーカー、三日月の腕輪
ステージ:シャイニーTV
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
サクッと番外 越後屋追走劇
越後屋をひたすらストーキングするミッションなので、時間的にも長くなると思って別枠です。ただ追うのもヒマなので「刀を抜かない」という制限プレイでお遊びしてます。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第三幕→sm2276543 第四幕→sm2280277
天の川銀河をぐりぐりしてみた【Mitaka】
宇宙のBGMといったらこれしか思い浮かばないんだが。さすがに銀河は表示が重い。だがこれがリアルタイム描画とは信じがたい。On2VP6 2pass 592+54kbps mylist/5286241
気分転換にリトバスのOPエンコしてみる
やあ(´・ω・`) 某お人形製作の工程で息詰まってるので、気分転換になんとなくOPエンコしてみた。 気合入れたつもりがノイズが出て無残な結果に・・・ 2pass 565k/64k (647.9kbps) 、H.264版1[sm2712305]、H.264版2[sm2712352] H.264版3[sm2751815] うp主のリストmylist/5202758
アナスタシア「魔法が世界を救います!」 デモムービー
http://www.eukleia.co.jp/eushully/ アナスタシア「 魔法が世界を救います! 」 デモムービー VP62 2pass 502kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【PV】Touch It - Busta Rhymes
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
旋光の輪舞 Rev.X エンディング チャンポ(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 529Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ15.2MB;512×288(16:9)3分31秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
Linuxのゲーム「SuperTux」その17
一日一うpをノルマとする今日この頃。オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その18→sm1772814
Linuxのゲーム「SuperTux」その11
初めての夜ステージです。すごく、、、普通です。 オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass mylist/312294/3834801 その12→sm1742882
【TEST】Last regrets Ever stay snow【I've】
aviutlを使ったエンコード。挑戦2回目です
【作業工程】
①CD音源をExact Audio CopyでWAVEに変換(1411Kbps)
②Windous ムービーメーカーで静止画とWAVEに変換した音源を合わせる
③AviUtiでエンコード〔設定〕512×384 上下反転 〔ビデオ圧縮時設定〕344Kbps VBR
.. Max Frames Btw Keys→300その他は初期設定でon2 VP6 2 pass 音声はPCM44.1KHz 2ch
④AviUtiで作成したWAVEをLame Ivy Frontend Encoder ver.2.97でMP3に変換(320Kbps)
⑤FLV_ffmpegmux_D&D.batで映像と音声を結合(28.3MB)で完成
【変更点】Max Frames Btw Keysを300に設定
前回の設定sm1536896
ジャパンワールドカップ3 5R 3-7(パターン2)
【前半パターン3】H264 551kbps 3pass AAC-HE 48kbps 2pass http://www.jra-jwc.jp/vol3/ mylist/24891267
【京急】京急川崎 UST +α
夜10時前に行われる、定期列車での京急川崎駅USTです。
恐らくポイントの錆取り目的とは思われますが真意は不明です。
単純に折返しの時間が無いからとは思われますが…
おまけとして15運用に入っていた1301編成の川崎出発時の動画を入れておきました。
-以下撮影情報-
撮影日:2011/04/26 21:56頃 (1301-16:55頃)
撮影機材:Xacti DMX-CG110 (1301-iPhone 4)
Video:H-264 2pass 1000kbps
Audio:AAC-LC 128kbps
ショウワノチカラ-新幹線 0系 3/3
(・○・)
H.264 2pass 650Kbps 640*360 , AAC-LC 64kbps , 79.3MB
1/3 → sm13613152 , 2/3 → sm13613228
「東方風神録 体験版」高画質エンコテスト(Easy 魔理沙B)
キャプチャーソフトを「カハマルカの瞳」→「Display2AVI」に変更し(フレーム落ち 60フレーム)、
18FPS,16Bit 44.1KHz キャプチャーしたのを On2VP6 2pass + Lame MP3 でエンコードしてみました
Easy 霊夢A→sm1110368
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.11
今回、ムリです、字幕がムリでした。軍曹と戦車がタイミング関係なしに交互にしゃべってる、これはいわゆる恐怖ですよ。
ATフィールド搭載戦車。
800×600は画面でかくするようです。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 2Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.10 sm9897164 -- 次Part.12 sm10302223
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
歌ってみた新しいの sm11517953
【CS:S】 Daknine The Movie 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp
映像:H.264 :2012.83kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 189.79kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【高画質】ナツユメナギサ OP【H.264】
SAGA PLANETSから「ナツユメナギサ」のOPムービー。
「bumpy-Jumpy!/KOTOKO」
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
Left 4 Dead 2 12人CooP Expert DEAD CENTER 【高画質】
キャンペーン:DEAD CENTER フィナーレ
難易度:Expert
鯖:Nico-op
特殊感染者強化
お祭り鯖ことNico-op鯖でのプレイ動画です。
12人Coopということで終始お祭り状態です。
この動画でプレイしている人はそんなに上手くありません。参考にしないでください。
赤タンクが異常に強いorz
ビットレートの制限が無くなったらしいのでできるだけあげてみました。
2pass 可変2500kbps H.264
追記:YouTubeにHD版アップしました。フルHDのはずなのになぜか画質悪いです。
http://www.youtube.com/watch?v=jh9YOyKQGv0
おまいらが萌える熱血賢治ですよ -1/5
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1 モード:2Passピットレート:1250kbbs解像度:512×384オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 96.8MB(XviD4PSP5.036&MediaCoder0.6.1.4098)
『Nega0』オープニング2ムービー
ETERNAL Nega0 2009年9月25日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass オープニングムービー→sm8041977 戦闘デモムービー→sm8075307 マイリスト→mylist/14255355
朝霧のビーナスライン
霧ヶ峰付近で日の出前から撮影。霧の風景はもう少し幻想的でしたが、デジカメの動画では限界があるようです。撮影:Panasonic DMC-TZ7 / MOTION JPEG 1280×720 30fps / 編集:Premiere Elements7 エンコード: Aviutl H.264(映像800kbps 音声AAC-LC128kbps 2pass 512×288) BGM KOKIA/Everlasting BOSTON/MyDestination :mylist/12084494
