キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レインボーブリッジの朝焼け 車載動画 ♪ 空の欠片 / 池田綾子
朝焼けの映像ですが、夕日のイメージの曲を合わせてみました。多少色補正しました。 撮影:Panasonic DMC-TZ7 / MOTION JPEG 1280×720 30fps / 編集:Premiere Elements7 エンコード: Aviutl H.264(映像800kbps 音声AAC-LC128kbps 2pass 512×288) BGM 空の欠片 / 池田綾子 :mylist/12084494
花になる/奥田民生
無いみたいなのでアップしました。
元画質・音質悪かったので、クリッピングしてリサイズかけました。
音質も弄くってあります。少しはマシになったかと・・・VP6 2pass
アイドルマスター relations レースクイーン 真
なんだか2passがうまくいかんのでヤケクソの1pass 相変わらず出オチ気味
リネージュ2 アデン攻城戦(2007/9/9) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・700kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/3979186
【PV】One Blood (It's Okay) feat.Junior Reid - The Game
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
アラド戦記 TEST2
無駄の長いを画質TESTはごめね 影:VBR 2pass-GOOD Quality 15fps 200kbps 大小:512*384音:MP3 mono 22050Khz 48kbps
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_B:ラカタク大滝(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_A:ラカタク大滝(前編)→sm2147318 , 08_C:ラカタク大滝(後編)→sm2147703
きゃんでぃそふと「つよきす 2学期」 オープニングデモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.candysoft.jp/ きゃんでぃそふと「 つよきす 2学期 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 490kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
一撃即死状態+バスター縛りでロックマン2000をプレイ その5
条件:初見プレイ 常に一撃即死状態 回復無効 連射機使用禁止 残機無限 武器はバスターのみ
但しアイテムや武器を使わざるを得ない状況では使用。詰まり対策に武器エネルギーは無限。
その5はアイスマン。宿敵→(゚皿゚)の動きをするヤツは全員嫌いです('A`)
処理落ちがやたら激しい…。もちろんスロー機能は使ってません。
エンコ方法について聞かれたのでちょと書いてみます。
WMEでデスクトップキャプチャ(wmv形式)→TMPGEncでavi変換→VS9 SEで編集→aviutlでリサイズ+黒地追加+反転 VP6-2Passでエンコ→ffmpegでFLV化→うp という流れでやってます。
この動画は映像350音声56kbpsです。
その4→sm1607689 その6→sm1663237 リスト→mylist/196930/3462260
アルトネリコ2-【ムービー】 世界を賭けた聖戦 ※ネタバレ注意
ラスボス直前のムービーです。
H.264Ver,あげました。→sm2574618
使用環境
MonsterX、ふぬああ(録画)、aviutl(インタレ解除)、vp6-2pass
混沌三国志IX - 60 - B
やっぱり早送りしすぎて超画質なのです。でもVP62エンコードになぜか2時間半(普段は1pass目10+2pass目30分程度)かかるので再エンコードは簡便してください。 前:sm1314495 次:sm1325322 リスト:mylist/883632/2667296
【ニコカラ】【歌入り】LOVE特急こまち
H.264 2Pass Video:700Kbps 30Fps Audio AAC-LC 256Kbps
元動画:[sm4142201]
カラオケ音源を持ってないのでカラオケ版は作れそうにありません…orz
次回作は順調に投稿されればアレの予定です。久しぶりに本気出すかも。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
ドリフトシティ 上級山岳走行 2''29'4
drift cityの上級山岳コースを走ってみたpart2。
撮影をdxtoryからAmaRecCoに変えてみました。なかなかやりおるソフトです。
うっかりして、ドリフト音を切ってしまいました。…いいよね?…だめか。
動画圧縮はH.264 2Passで限界までつめてみたんですが、この程度。なんとかならないかなぁ
次回はハイチューンが掛かった状態で、27秒切りをめざしていきたいです。
最後はブーストゲージとの勝負になるか…ナ?
山岳愛好会の知人の逆走の動画はこちらsm3290638
安定感が恐ろしいです。(゚‐゚*)
mylist/4311747
朝比奈峠@MTB
カメラの設置場所が右寄りなので、実際の走行ラインはもう少し白線の中です。
●機材:『SUV-Cam 2』(http://www.elmo.co.jp/suv-cam/product/suvcam_2.html)
●設定:640×480、25コマ/秒、高画質、露出4、ホワイトバランス/オート
●自転車:GIANT『ANTHEM』(フルサスMTB)、カメラは専用ラバーカメラマウントで右ハンドルに、本体(+外部マイク)はフレームに設置
●動画編集:AviUtlで512×384にリサイズ、On2VP6 2Pass。解像度は落ち気味、要研究
●次回対応予定:白飛びはホワイトバランス/ワンプッシュ、フレとブレは設置位置と固定方法の工夫で何とか
●その他の動画 マイリスト→mylist/9500308
王滝ではよくあること(前編)→sm3537201 王滝(先行UP版)→sm3536291
どこかのトレイルVer.2→sm3435947
07年+08年第1四半期のデス・メタルコア新譜メドレー part4/4
2007年~2008年3月現在までのデス・メタルコア新譜メドレー。メロデス・デスラッシュ・メタルコア成分多め。頭文字N~Zのバンドのパート4。ラストです。サムネの呂布子ちゃんは関係ないです。07上半期新譜メドレーに入れたアルバムは除外してるので、そっちも一緒にみてくれると嬉しいです→sm619308 H.264(2pass, 12kbps, 1fps, CFR)+AAC-LC(ABR112kbps) part1/4→sm2930595 part2/4→sm2932282 part3/4→sm2947650 その他のメドレー→mylist/1466022(HR/HM全般)、mylist/2177057(デス・メタルコアのメドレー)
マブラヴオルタ「未来への咆哮」多分高画質Ver
熱すぎるのでうp。570k-2pass+64k-stereo=654kbps なんかいろいろフィルターかけて高画質かも マブラヴおもしろいよ mylist/2947051
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_C:遥かなる湖のレクイド(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
09_B:遥かなる湖のレクイド(中編)→sm2171897 , 10_A:空中庭園エアリア(前編)→sm2203174
[H.264]【懐かCM】1991年頃に放送されていたCM③
テープの最後にちょろっと残ってたものです。かなり短い
[マイリス→mylist/2228721]
Video H.264 2pass 996kbps / Audio HE-AAC 64Kbps 640x480 25.4MB
テープ情報:VHS-EP
【RO】記憶に残ったGvG 2007/01/07 B3 3MAP
On2VP6-2pass 506kbps/128kbps ■記憶に残ったGvGシリーズ→mylist/133671/3266474 ■バイオプラントミスりまくってるのはご愛嬌ってことで・・・
【クロスファイア】ある昼下がりのCASTLE
player:portal
stage:castle
Sensitivity-22/type-A/Yellow/left hand
512x288 H.264 900kbps 2pass AAC-LC 128kbps
画質テストも兼ねて投稿してみました
一発撮りです
立ち回り、AIMにかなりの不備がある私ですがどうか暖かく見守ってください。
朝方⇒sm11589545
mylist/21315619
【CS:S】 Frenzy 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。最近は長めのムービーがうpされなくてさびしいところ。それにしてもこのBGMは常連ですね。
映像:H.264 : 945.33kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 29.98fps
音声:AAC-LC : 93.86kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
カードビルダー「天翔ける小隊」#33 GP04 vs ハムロ少将
第参拾参話 GP04 vs ハムロ少将
前回はたくさんのコメありがとうございます。ホント、ハムロ様々ですm(_ _)m
今日もハムロ3連戦、前回と合わせて6連戦。ゴチになります♪
Q. GP04SB入れたら? A. 入れたいところなんですが、1枚も持ってないんです。
H.264-2pass 600kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.9MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/23
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : ハムロ少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
三国志大戦3 落日飛天デース(その21)
太史慈がすべてでしょうねぇ。序盤の王異は見落とし。
声は隣かな?
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、Rホウ徳、SR王異
◆相手:SR呂蒙、R太史慈、U魯粛、U諸葛瑾、U張昭
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]768kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
4/15追記:隠密サーチ不可よりも突ダメ減&迎撃アップの方が死亡のお知らせのような気がしてならんです。現実の腕の方はお察しください。
Normalシューター的・東方永夜抄スペルカード集Part1
妖々夢からだいぶ経ってしまいましたが永夜抄編です。
Normal、Extra、LastWordから好きなスペルを並べました。
リプレイは全て自分のです。
Part1はNormalのリグルから永琳まで。
※最後にPart2への自動ジャンプを追加しました。
新作:地霊殿→sm5936047
次:永夜抄Part2→sm2688164
紅魔郷→sm2093775 妖々夢Part1→sm2233848 Part2→sm2264989 文花帖Part1→sm3196114 Part2→sm3351933 風神録→sm3593722
一覧→mylist/4873069
H.264エンコードも試してみましたがイマイチだったのでVP6のままいきます。
VP6のエンコ速度の絶望的な遅さはなんなんでしょうね
この動画を2passエンコするのにH.264で20分、VP6で3時間w(Athlon64 X2 5200+(2.7GHz))
ブレイブストーリー予告(エンコテスト:Mencoder 2pass VBR)
Macで、Mencoder VP6 Kitを使って2pass VBR書き出し。
動きが激しいところでも破綻が少ないですが、逆に静止画の画質は若干落ちています。
※Mencoder VP6 Kit:QuickTime形式のムービーも放り込める便利なMencoderフロントエンド。ニコニコ動画等に最適化されていて非常に使いやすいです→http://tmkk.hp.infoseek.co.jp/vp6/
※Adobe FLV plugin 1pass VBR はこちら:sm2238128
DOAX2 あやね ポールダンス
画質テスト用 mencoder vp6 1pass 500kbps 29.7fps mp3 96kbps 7.434m とりあえず用、2passうまくいかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
リプレイ 海底大戦争 5/6
VP6 2Pass bitrate 150KB/s、AVIUTL0.99使用。PS版、ノーマルランク、ノーミス、クリア重視で攻略です。このステージが難関です。リスト mylist/949207/3203270。
【PSP】Are you Alice? PV【画質テスト】
公式で視聴できる動画です。ループ用にうp。
いとうかなこさんの歌が素敵すぎて困る。
動画詳細→512×384/音声:AAC-LC192kbps/動画:1000kbps(H.264)/2pass
【追記2/18】
歌詞を修正しました。ご指摘ありがとうございました!
mylist/8133875
【車載動画】冬の東北道その1
冬の東北道の車載動画です。
大晦日~元旦にかけて通行止めだったらしく、雪が凄いです。
二戸PAでは、停電でトイレ+自販機使用不能でした。
その2→sm13217993
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモード絞りF8.0~4.0(トンネル内)
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 1000kbps VBR 2Pass
mylist/8488348
ニュルブルクリンク北コースで上位の車をForza3でレースさせてみた
①GT5買う②頑張ってTGテストトラック出す③GT5に動画書き出し機能が無いことに気付く④GT5のAI戦はワンメイクレースしか出来ないことに気付く⑤そもそもTGに登場した車がGTにあんまり無いことに気付く⑥絶望する←いまここ□SR8もねえ!Gumpertもねえ!Ferrariもそれほど走ってねえ!■以下登場させた車□Pagani Zonda R、Radical SR8、Ferrari 599XX、Gumpert Apollo Speed、Dodge Viper ACR、Nissan GT-R Spec-V、Maserati MC12■HandBrake(Mac)/580kbps/24fps/64kbpsAAC/2Pass■次回→「世界最速の車達をForza3で正面衝突させてみた」
ソフトハウスキャラ「グリンスヴァールの森の中~成長する学園~」デモ
http://shchara.co.jp/ ソフトハウスキャラ「 グリンスヴァールの森の中~成長する学園~ 」デモムービー VP62 2pass 508kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
