キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酒に酔った勢いで月月火水木金金 by あめちゃん
声のキモさに定評のある俺が職場の新年会でやってしまいました。
この曲の直前まで皆で盛り上がってたのに突然空気が凍り付きました。
家に帰ってから泣いた
酔ってるのでいつも以上に音痴
On2VP6 2pass 100kbps + Lame 192kbps
8/5:relations with ありむ氏→sm4185124
マイリスト→mylist/162959/3202467
Meteor「Clover Point」 デモムービー
http://9planets.jp/meteor/ Meteor「 Clover Point 」 デモムービー VP62 2pass 512kbps MP3 ABR112kbps 「 2007ドリパ春デモムービー sm973429 」「 CMムービー sm1125693 」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
混沌三国志IX - 61 - A
設定を昔から一切変えてないのに超画質が改善しないのです。ついでに2Pass目のエンコードにかかる時間が59までの4倍になって涙目。誰か原因の分かる人いないでしょうかー。次回62で実質他の動画でいうpart130とかになる気がします。最初から見直す?ご冗談を。作ってるうちですら悪寒がしますとも。BGMは最初は喪に服して悲しいのを。 前:sm1314715 次:sm1325532 リスト:mylist/883632/2667296
一周目から高ランク目指してみる。 3週目レッスン
所謂ただのプレイ動画。
ところで音が小さいと指摘があったので、やり方模索してみます
プレイ上のルールは1週を参照
■動画情報
映像:430kbps 音声:128kbps VP6 2pass fps:30
狙った週までにレッスン完了すれば良いが・・・。
一部タグ&市場追加有難う御座います。
前2週:sm1172520 次4週:sm1177554
一覧:mylist/1293522/2785805
幻想考察記 第7話 Part2
■続いて幻想考察記Part2 をお楽しみくだしあ……え?お泊りしてないって、そんな事ないですよ。 ちなみに前の話の音質が残念なのは容量がオーバーしてしまった為久々の2passエンコを行った結果なのですよ(´・ω・`) ■第7話Part1=>sm10375602 ■第8話=>(sm10670731)(完成) ■いままでのまとめ=>mylist/14525207
戦場のカルマ+アニメソング+歌詞付ver
アニメソングに歌詞を入れてみたものです。動画は戦場のカルマ 入れた曲はけいおん!のDon't say "lazy"とCagayake!GIRLS マクロスFのライオン 動画:430kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:480×384 なぜかエンコード設定を高くすると出力されないため最低設定でエンコードしました。マイリスト→mylist/15615091
カードビルダー「天翔ける小隊」#65 GP04 vs 提督
今回は対提督戦です。この方との通算成績は、0勝2敗(たぶん)。
ノイエは苦手ですが、攻撃的な男らしいデッキなので、マッチしたい方の一人です。
H.264-2pass 962kbps / AAC-LC 48kbps / 23.98fps / 57.7MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/20
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 提督 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【MHF】逆襲!ガノトトス 弓ソロ 解説付き
逆バサで、一番簡単な金策クエと書いたけど、そういや今は逆ガノスの方が簡単だなぁと思い勢いでやってみました。特に難しいような所も無い気がしますが、一応解説入れてます。あくまで自己流なので、もっといいやり方あれば指摘してもらえると助かります。前 逆バサsm5539652、次 逆ガノスTA sm5589731、マイリスmylist/9549523(追記)逆バサの方で録画に関する質問があったので。解像度 1024*768 Dxtoryの設定:フレーム30/秒 Dxtoryコーデック中品質 スケーリング無し RawCap 後はaviutlからx264出力 音声はAAC-LC 48kbps、残りを映像にして、2passでエンコードしてます。 PCスペックはそんなにいい方では無いかも。。Core i7ホシス(´・ω・`)
三国志大戦3 麻痺矢飛天 その4
荀攸がデッキケースにいませんでした。
浄化は使うべきか悩んだけど、どうなんでしょうね。
このデッキをやってると、弓兵での突撃が楽しくて仕方ありません。
ウチの槍は遊んでます。
◆自軍:U蔡文姫、SR呂蒙、R太史慈、SR王異、U張紘
◆相手:SR司馬懿、R典韋、U曹仁、C劉曄、C李典
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]700kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
【ギャルゲー】神曲たちをつなげてみた【メドレー】
今までやったことあるのから選んでつなげてみた。それにしても神曲のばかりやってるな…。それとも、ギャルゲの曲がみんな神曲なのか? エンコの勉強してVP6 2passでエンコ。でも時間かかりすぎだろ…常考。たぶん二度とやらない。 allegretto ~そらときみ~(この青空に約束を-)→ Special Day 〜太陽の神様〜(D.C. Summer Vacation)→ Lili:miesta!(リリミエスタ)→ Lapis Lazuli(夜明け前より瑠璃色な)→ Feeling Heart(To Heart)→ Heart To Heart(ToHeart2)→ 星に願いを(秋のうららの~あかね色商店街~) うp主的には最後の星に願いをが一番神曲だと思うんだ…。 他のうpもの→(mylist/6920505)
【H.264】THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS PV【テスト】
MUSICDVDより。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7247f 730.29kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 66.85kb/s
動画サイズは27.9MB
AthlonX2 5200+ 2GBの組み合わせでエンコに30分ほどかかってます。
【PV】Best Friend (Remix) feat.50Cent - Olivia
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps×2【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
らきすたのあのシーンを白黒反転+音声をオクターブ下げてみるテスト
白黒、反転はavidemuxのフィルター使用音声はaudacityでremixエンコはffmpegで2passにしてみたけどflv1なので画質はそれほどよくならなかった
Stepmania -#019- みくみくにしてあげる♪ [踊+激]
sm1097445のデータを使って、Stepmania譜面作成。キーボード使用。1P側:x4,REVERSE,MIRROR,PROTIMING,左手担当、2P側:x4,REVERSE,PROTIMING,右手担当、判定4です。
(追記)データhttp://tko-page.hp.infoseek.co.jp/miku.zip
(追記)キー配置、左側VBNM 右側L;:]8つ同時押し効くのがこの配置だったので。
鬼譜面→sm1127859 撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
【user/12449】
ういんどみる「ツナガル★バングル」 販促デモムービー
http://windmill.suki.gr.jp/ ういんどみる「 ツナガル★バングル 」 販促デモムービー VP62 2pass 526kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【拡大表示推奨】きしめん高解像度テスト(1024×768)
2番煎じ(゚ε゚)キニシナイ!! 音量バー横の拡大ボタンで全画面再生。ブラウザもフルスクリーンにするとさらに拡大される模様。さすがにノイズが目立つなぁ。フィルタのかけ方に検討の余地あり、かな。 AviSynth FVertical() Lanczos4Resize(1024,768) MipSmooth(preset="AnimeLQ") WarpSharp(192,3,128,-0.6) On2VP6 VBR 500kbps 2pass + lame --abr 111 --resample 44.1 -q 0, ffmpegにてmux
三国志大戦3 麻痺矢飛天 その2
このデッキで1度だけ太尉に上がりました。そのあとは一時二品まで転げ落ちました。
まぁ、そんなもんです。有利のつくテンプレデッキなんてありませんし。
試しにモザイクの処理をこまめにしてみました。
◆自軍:U蔡文姫、SR呂蒙、U甘寧、SR王異、SR甄皇后
◆相手:R馬超、U公孫サン、SR左慈、R関銀屏、Rホウ統、C張梁
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]700kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
【MHP2G】ダオラ銃にカラサワの音を当てられなかった【AC】
ピーピーピーやカァオンカァオンのほうがいいという声が多かったのでネコ毛集めがてら撮影■さらにやっつけ度合いが上がりました■見てもらえると前動画sm3550067でMK2音を採用できなかった理由が分かるかと思います。単純に音源素材として悪いです。アーマードコアの動画から抜き出したので素人には雑音が消せませんorz■NIVE使って編集しているんですが、効果音1つにライン1個使うので重くてしょうがないです。もうちょっと賢い使い方があるんだろうか■映像500kbpsVP62 2passエンコード 音声64kbps■mylist/6921420
リネージュ2 Welcom To LIONNA(中篇)
リクエストあったので「中篇」アップです o(^-^)o
H264での画質テストです。
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画は、韓国で行われた「第二回ファンフィクション動画部門受賞作」です。
●(画質テスト)Welcom To LIONNA(前編) → sm3088505
●(画質テスト)Welcom To LIONNA(後編) → sm3108337
●その他 → mylist/3979186
h264高画質版 エキプロでFF7ティファvsFF4風のバルバリシア
初めてのh264エンコ。前回の試合sm2570102を高画質設定でエンコしてテスト投稿。
前回VP6映像400k音128k→
今回h264の2passで映像700k+音64kエンコ。大きさ37Mくらいに
・・・ちょっとキレイになった気がする。作業時間も短いし。この設定だと7分までのエキプロ動画の試合が投稿できそう。zoomeで投稿した方がキレイに見えるのは何故なんだぜ?
RPGヒロインvsボスキャラのプロレス対決。
【技】ゴルベーザ四天王、風のバルバリシア→ハリケーンラナ、619、回転系。
(PS2版SVR2008)
Xbox360版SVR2008で作ったティファvsライアン→sm2360798
他エキプロ動画→mylist/2181338
怖々バイオショックプレイpart08
とりあえず続けてみた。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 480KB/s 80Kbps マイリスト→mylist/5254716 part07→sm2438560 part09→sm2477915
MUGEN テストついでにオオアバレッタと戦ってみた
初めて動画をうpしてみました。320*240で撮った動画を512*384に引き伸ばし、VP6 2pass 24fps 400kbps+160kbpsでエンコしてます。 追記①:BGMが無いのはうp主のミスですorz そして音量が大きいので注意です。 テスト②→sm1989735 マイリスト→ mylist/4311592
Piaキャロットへようこそ!!2 OP 高画質版
512x384 30fps On2VP6 580kbps 2pass 128kbps
Max Frames Btw Keys 300
前回(sm1171938)からエンコード設定を変えて再Up
MFBK値ってMPEGで言うところのIフレームが入る間隔なのかな?
動画中のIフレームの数が減れば一枚当たりのデータ量が稼げるという感じなのか
ただ全画面スクロールの後半部分が補完しきれずに荒れてしまう…
MFBK値を下げてデータ量の増えた分を、bitrateを下げて調整するしかないようです。
追記:H.264版はこちら->sm2581686
【MAD】 おぉふり ミハシライダー ~Round ZERO~
歌詞だけはレンっぽいと思うんだけど曲はテンポ良すぎるか…な? 歌詞職人さんありがとう!! 画質維持は確か2pass 映像350kbps音声128kbpsうろ覚え。ジャンル色々→/mylist/17488934
カードビルダー「天翔ける小隊」#81 GP04 vs 提督(総帥)
今回は提督の方との全国対戦です。
対戦ありがとうございました。
H.264-2pass 800kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 81.7MB
------------------------------------------------------------
場所 : 黒海沿岸森林地帯
相手 : 提督(総帥) mylist/7829290
------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#72 GP04 vs 少将
今回は哀戦士デッキの少将相手です。
マッチング運の問題かもしれないですけど、私の場合、哀戦士って滅多にマッチングしないんですよね。
あと、前回の動画で、「色が変」とのご指摘をいただきましたが、これは録画時の問題で、
録画は店員任せなので、どうにもならないんですよね。
色調補正もいろいろ試してみるも、これが限界です。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 89.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/11
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#68 GP04 vs G05Bst【店内対戦】
※ 相手がうp主 ※
今回も友人との店内マッチです。対戦ありがとうございました。
6:05 マットとフォルドの甘い甘いSweet Game。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 23.98fps / 65.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/25
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
Prince of Persia 【xbox360】
E3 みてたら出てたのでうp。
アサクリ好きなので、これもたまらんですたい。
映像:720kbps 5pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
キャプチャー:PV4
映像:D4端子/音声:光デジタル
Chien「冷徹冷静しかしてXXX!!」 オープニングデモムービー
Chien オフィシャルホームページアドレス : http://www.chien.jp/ 「 冷徹冷静しかしてXXX!! 」オープニングデモムービー VP62 2pass 515kbps MP3 ABR112kbps 「告知ムービー sm973146」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で (C)Chien all right reserved. 掲載しているデータの著作権はChienにあります。 発売中
PS2 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- プレイ動画 Part13
※このミノタウロは柔術を使えません。某団体の初代ヘビー級チャンピオンとは一切関係はありません。│On2 vp6 2pass video:400kbps Audio:32kbps│どうやらゲノムミストには凶暴性は上がるが、協調性はなくなるうようです。│Part12⇒sm2462629│Part12.5⇒sm2496376│Part14⇒sm2523837│獣王記リスト⇒mylist/4998148
『歌に形はないけれど』TACHE氏のPianoアレンジで歌ってみた(Full)
1K再生ありがとうございます!NAL@三十路男です。言わずと知れたdoriko氏(きりたんP)の名曲『歌に形はないけれど』(sm2085047)を、TACHE氏のPianoアレンジ(sm2300517)で歌ってみました。滑舌の悪い鼻づまり声+1ヵ所歌詞を間違えてます。作者様にアレンジャー様、誠に申し訳ありません…orz ■ミク絵はピアプロnezuki様より拝借しました。 ■NALその他うpリスト⇒mylist/5208659 ■アコギ de カヴァー⇒sm3754774 ■オリジナルVer.でも歌ってみた⇒sm4146885 【作・うp:geek786/VP6 2PASS、動画500kbps・音声128kbps】
初心者がFSXで伊丹空港14Rにサークリングアプローチ
前の動画(sm7902456)でリクエストがあったので、伊丹空港14Rにサークリングアプローチ。
使用ソフトはフライトシミュレータの中でも有名なMicrosoftFlightSimulator X。
機体はPMDG-744Xです。
・・毎度の事ながら、もっと練習します。 orz_
注)フラップが出てないように見えるのはリプレイ時のエラーです。
エンコードテストも兼ねて投稿。
キャプチャソフト:SCFH DSF
H.264 850kbps 2pass AAC-LC 96kbps
富山空港着陸→sm7628029
富山空港サークリングアプローチ→sm7902456
FSXマイリスト→mylist/14374806
