キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_C:蒼き雲の迷宮(中編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_B:空中庭園エアリア(前編2)→sm2203827 , 10_D:蒼き雲の迷宮(中編2)→sm2206747
【PV】Baby Im Back feat.Akon - Baby Bash
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
ジャパンワールドカップ3 4R目 出走馬紹介
H264 545kbps 3pass AAC-HE 48kbps 2pass http://www.jra-jwc.jp/win5/ mylist/24891267
リネージュ2 「code017」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(2pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
カードビルダー「天翔ける小隊」#75 GP04 vs 将軍
前回のデンドロ将軍との3日後の再戦です。
前マッチでは、焦りと相手に翻弄されたのとで、捨てゲーと見紛うほどのgdgdっぷりでした。
今回は、前回の反省を悔しさを胸に収めての対戦となりました。
※こちらの動画に対戦相手としてうpしていただきました。
対戦、ありがとうございました。 → sm6175040
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 81.6MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/14
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 将軍 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
ゆずソフト「夏空カナタ」 オープニングムービー Web版
ゆずソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.yuzu-soft.com/ 「 夏空カナタ 」 オープニングムービー Web版 VP62 2pass 515kbps MP3 ABR128kbps 「プレムービーWEB版 sm2486283」 「CMムービー『茅羽耶』 sm2978760」 「CMムービー『由比子』 sm3100745」 「CMムービー『沙々羅』 sm3391740」 「CMムービー集 sm3398065」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
SkyFish「鋼炎のソレイユ -Chaos Region-」 オープニングデモムービー
SkyFish オフィシャルホームページアドレス : http://www.sky-fish.jp/ 「 鋼炎のソレイユ -Chaos Region- 」 オープニングデモムービー VP62 2pass492kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm2890749」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから (C)2006-2008 SkyFish All Rights Reserved. 発売中
【H.264】ARMAGEDDON PV/鷺巣詩郎【テスト】
MUSICDVDより。歌ってるの誰だっけ?忘れちった。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7540f 710.44kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.64kb/s
ファイルサイズは29.1MB
許容ビットレートの800kbpsを若干上回ったけど平気みたい。
【酷道・険道】静岡県道60号線を走ってみた~その7
静岡r60シリーズラストとなります
エンコード:VP6-2pass 500kbps/MP3 112kbps
その6→sm2603772 マイリスト→mylist/5393908
コメで指摘あったMOSAICの曲ですが、あまりにアレならBGM変えて再うpするス(´・ω・)
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 FINAL TRAILER [H.264]
以前トレーラーの一斉削除があっため再うp
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
その他動画→mylist/7177495
PC版→http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5753
カオス!!
怖々バイオショックプレイpart11
「こんなもの、どうしろというのだアフロディーテよ? こりゃ私の言う事を聞かんではないか。せっかく美しくしたいと思ってもおかしな事にしかならんじゃないか! こいつは再生時間が長すぎる! こいつはfpsが高すぎる! こいつは画質が悪い! そして今度は・・・なんだ女神よ? ソースファイルだな!? 見難いヤツめ! 見難い! 見難い! 見難いぞおおぉぉ!!」
ちなみに途中までヘッドフォンを逆に掛けていて、タレットの辺りで混乱してます。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part10→sm2481593 part12→sm2481988
(´◉◞౪◟◉)<オペラハウス 1/2
(´◉◞౪◟◉)<ハイテクのルーツ2
(Richard Hammond's Engineering Connections 2) #1 "Sydney Opera House"
H.264 2pass 512kbps 512*384 , AAC-HE 64kbps , 97.4MB
2/2 → sm13798012 , ハイテクのルーツ → mylist/23959569
【車載動画】八甲田山を走ってみた(春・新緑篇)【青森】
すだちです。冬の雪に覆われた八甲田が好きです。sm10011765
でも、春の緑々とした八甲田の方がもっと好きです。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
Cloe / 地球少女アルジュナSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
リネージュ2 「code020」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(2pass・950kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
しぇいむ☆おん OP
ツンデレ喫茶ADV製作~しぇいむ☆おん~ On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test 492 + 128 kbps の 6.5MB 既出 http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group J-Ⅲ
'07/05/10 Michael van Gerwen x Phil Taylor/ Taylor,Barneveld,Fitton,Gerwenの4人によるGroup Jでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :38.3MB /145+16.30(HEv2)kb/s
【さとうささら】オーボエ協奏曲 ハ長調 K.314 第1楽章 W.A.Mozart【ボイパロイド】
ささらちゃん歌いだし → #1:05
久しぶりにひじき祭参加です。
実況以外となるとボイパロイドくらいしか能がないので、
今年のボイパロイド祭で作ったボレロで
ささらちゃんのソロにほれたので協奏曲をお願いしました。
あなたもこれでささらちゃんにほれると思います。というかほれろ。すこれ。
VOCALOIDが除外ソフトに含まれていますが
メインがささらちゃんなのでレギュレーションが微妙なところです。
コーラスOKだったのでOKだと思うんですけどね。
問題ある場合はタグ外して参加取り消しで対応します。
コメントかなんかでご指摘ください。
曲はのためカンタービレで黒木くんが演奏した
モーツァルトのオーボエ協奏曲なので見てた人は聴いたことがあるはず!
オーボエといえばこれみたいなところもある曲なので、
必死に練習した人もいるかもしれませんね。
演奏指示はありませんが最後のTuttiのみささらちゃんも参加します。
需要はないと思いますが、どんなことをしているのか気になる人が見られるように
今回はプロジェクトファイル(ccs/vsqx/svp/mid)も公開してみようと思います。
https://ux.getuploader.com/withVoiceroid/download/2
pass:Sasara
・編成 (25トラック)
Ce:さとうささら (Solo.Oboe)
VL:東北ずん子x2 (Oboe)
SV:小春六花x2 (Horn)
VL:紲星あかりx3 (Vln1)
SV:ついなちゃんx3 (Vln1)
VL:紲星あかりx3 (Vln2)
SV:ついなちゃんx3 (Vln2)
VL:IAx2 (Vla)
SV:夏色花梨x2 (Vla)
VL:桜乃そらx1 (Vlc)
SV:京町セイカx1 (Vlc)
VL:結月ゆかりx1 (C.B)
SV:琴葉葵x1 (C.B)
(Ce:CeVIO CS, VL:VOCALOID, SV:SynthesizerV)
PS2 びんちょうタン しあわせ暦 秋 3周目 運動会リベンジ
アロエたんとユーカリたんを誘い運動会に挑戦しました。VP6 2PASSでエンコしてもキャプボ悪いので画質に変化なしOTL 次⇒sm420248 前⇒sm390971
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.40
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
今日も派手に暴れたze☆ かっ隠れる所と思いつつ思いっきり焦ってます(ノ∀`)
vol.39 : sm3655910 / vol41 : sm3656341マイリスト : mylist/6834294
Purple software「春色桜瀬」 CGデモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 春色桜瀬 」 CGデモムービー VP62 2pass506kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングムービー sm4023282」 「CGデモ+オープニングムービー sm4023953」 「春色桜瀬 夏色小町 秋色恋華 デモムービー sm4025170」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.07
VS ジュリアス・エメリー : アステリズム
VS ネオニダス : 月輪
VS テルミドール : アンサング
ORCA旅団TOP3との戦いです。正直なところ、クラースナヤやリザとの戦いの方が辛かったです。
アステリズムはレールガンにさえ気をつければ問題なし。
月輪はアサルトキャノンを撃たせてPAを無くせばOKです。
エナジーボンボンと装甲のおかげでPAがある状態だと弾がギリギリ足りるか足りないかというレベル。
アンサングは・・・。地味でした。高機動機体なんですけどね。
06 : sm3486258
08 : sm3498234
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
Pop'nMusic~透明なマニキュア~(音テスト)
【VP6 2pass 128Kbps ステレオ】ん~・・・・高音が割れちゃって全体的に音がワシャワシャ言っちゃってますな・・・( ;谷)
(MAD)アルトアイゼンにスバルさんを乗せてみた
AudacityとVocalReducer、2Passエンコのテストを兼ねて作ってみました。全フレーム(1015枚)画像貼り付けとか大変でしたよorzスバルを乗せた理由:リボルバーナックル=ステーク、キャリバー改造案=リーゼ改造案、エクセリオン時のハネ=リーゼのテスラドライブでどう見てもアルトですとしか・・・(´・ω・)ノーヴェ使いたかったけど、敵キャラであそこまで清々しい捨てゼリフ吐いたのってアギトさんくらいでしたのでww公開MAD→mylist/212444/2564820 「なのフェイでランページ」→sm1393937 新作「スバルのT-LINKナックル」→sm2064371
【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part14
いよいよ最後の峠・志賀坂峠へ。
【日時】09/10/30
【区間】群馬県上野村父母トンネル~志賀坂トンネル
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm10127297
【始】 part1 sm8783071
【前】 part13 sm10121984
【次】 part15 sm11076861
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 960x540 1810kbps 2pass & HE-AAC 48kbps
MoE ヘタレ賢者のプレイ記録 えぬじい
またヘタレです。前回インビジ使って倒したのが自分的に納得できなくて
ナシで戦おうとしたらあっさり干しイカにされてしまいましたorz
まぁとりあえず前回(sm830376)のが閲覧1k突破記念ってことで…
512×384 15fps VP6 2pass(ビットレート指定500)にてエンコ。撮影はfraps(シェア登録版)
カードビルダー「天翔ける小隊」#85 vs 提督
前回の提督との2連戦目です。
今回は序盤から積極的にカイを狙いに行きました。
この勝負のカギを握ったのは、カイのカスタムですかね。
Q.うp主は最近母艦粘着控えてんの?(#83より)
A.控えてるつもりはないのですが...そこがこのデッキの生命線ですしね。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 90.9MB
------------------------------------------------------------
場所 : サイド7攻防戦
相手 : 提督 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【AM】スターダンス プレイ動画part4
1999年アンディー・メンテ製作のゲーム。ChronicleⅡ~裏切る者~後編 スターダンスはステファニアと鳥使いの契りを交わします。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。エンコに失敗しまくって何度もやり直し頭にきたので多少ステいじりましたヽ(^o^)丿■DesktopCam3、VP6 2pass(砂時計は仕様。)part3→sm731817 part5→sm743442★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
【東方】【ニコカラ】【歌入り】SIVA
H.264 2Pass Video:800Kbps 30Fps Audio AAC-LC 192Kbps
Unlucky Morpheus Hypothetical Box Tr.4 原曲:ネクロファンタジア
Video Studio初編集のテスト動画なもんです。
動画中の画像は歌詞とはほとんど関係ありませんのでご了承ください。いつかリメイクします。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
Chuable SOFT「Sugar+Spice!」プロモーションムービー集
http://www.chuable.net/ Chuable SOFT「 Sugar+Spice! 」プロモーションムービー”春瀬歌”篇+”南条寺夢路”篇+”足利はねる”篇+”深山藍衣”篇+”早乙女司”篇 詰め合わせ VP62 2pass 579kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングムービー1+2 sm1059238」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【CS:S】 Visibility 3 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。久々の長めの良ムービーです。ちょっとシャープかけすぎたかな…
※sm6522115 fps50で作ったやつも上げておきました
映像:H.264 : 946.73kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 93.90kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
1Mbps 空の境界 第6章「忘却録音」主題歌 「fairytale」
mylist/12192650 ニコムビばっかりだったのでup 映像:758kbps 2pass 音声:192kbps 多分アスヒをくせでミスったけど気にする人いないよねw
