キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】「さよならを教えて」+霊夢の太極拳練習【ミラー】
作者≠UP主
作者:lightpiさん
VP6 2pass 映像650k 音声128k 20.2M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
リネージュ2 「GA7」 - ZOO - GA1
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
圧縮のフィルタ設定を変えてみました。
画質向上できていたらいいのですが・・・凹〇
●その他 → mylist/7226290
【MUGEN】ザッパ同士の会話に聞き惚れる動画2pass
よし!何一つ分からない!
2passバージョン。多少綺麗になる程度、長かったり動きが激しいと変わるのだろうか
1passの場合sm3946820
旋光の輪舞 Rev.X ファイナル専用攻撃対策 G.S.O+他
Fボスのみ使える専用攻撃(A+M+S)の回避方法を繋げてみました。
対処を知らないとこれだけで死ねますが、一旦分かれば怖くありません。
もっと良い方法あると思いますが、あくまでも初心者向けなので勘弁して下さい。
チャンポ、ツィーラン、櫻子、ぺルナ、カレルのFボスを収録しています。
解説字幕付けるのが面倒だったので動画に直接、緑の文字でコメント付けてます。
そちらを参考にして下さい。
------------------------------------------------
S.S.S側はこちら→
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ18.9MB;512×288(16:9)3分13秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
ザウス【本醸造】「スピたん Spirits Expedition―in the Phantasmagoria―」 デモ
http://www.xuse.co.jp/ ザウス【本醸造】「 スピたん Spirits Expedition―in the Phantasmagoria― 」 デモムービー VP62 2pass 521kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
LittlePrincess「ふるふる☆フルムーン」 デモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.little-princess.biz/ LittlePrincess「 ふるふる☆フルムーン 」 デモムービー VP62 2pass 465kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
Y's(イース)Ⅰ・Ⅱオープニング
エンコードテストを兼ねて。
On2VP62-2pass 映像520kbps+音声96kbps
X1で初めて遊んで十数年、今も色褪せしないですね。
Ⅱのオープニングのリリアの目が怖いです。
SP1導入に伴いMP4(映像H.264-2pass-680kbps+音声HEAAC112kbps)も作って見ましたsm2529156
エウシュリー「空帝戦騎~黄昏に沈む楔~」 デモムービー
http://www.eukleia.co.jp/eushully/ エウシュリー「 空帝戦騎~黄昏に沈む楔~ 」 デモムービー VP62 2pass 532kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
PC版GGXX#Rネット対戦~イノ使いの憂鬱~Part3
□さて、今回は友人以外の対戦相手さんで初うp。この試合を含めて3試合程やらせていただきましたがフルボッコにされましたw□つか音符重ならんorz近S仕込みがNJに化けたり、大木HIT後窓際先行入力が速すぎて峰打ちになったりとコマミスが多かった(;つД`)□数少ないチャンスでしっかりとコンボ決めないと勝てませんね~。□それにしてもJHSの振りの遅さと浮きの高さに慣れない…。□BGM:Pure Heart~世界で一番アナタが好き~OP「Pure Heart~世界で一番アナタが好き~/AKI」□Bitrate(VP6 2pass):Video 500kbps Audio 96kbps□対戦動画一覧→mylist/3354953/3999266
MHF 逆襲バサルモス ランスソロ 1/2
モチベーションの低下を避ける為、久しぶりにランスを。。上手く扱えてないけどやっぱランスは面白いですわ(尚、画質テストの為エンコードの設定を色々変えています) (Bitrate:Btw:2pass)0-5min (400:120:Best)5-10min (400:200:Good) part2 sm1680086
NurSeryEDF in 名古屋 ~ 戦場を舞うきしめん ~
帰ったら俺・・・きしめん喰うんだ。
過去作品の宣伝>mylist/137457/572469
(エンコメモ)Video:550k、Audio:64k、実レートが637k、2Passで8.40MB。Test2に比べ、ノイズが抑えられているが色味が悪くなった感触。
明石海峡大橋・大鳴門橋(車載動画)
エンコードの練習です。2PASSに挑戦したら上下がひっくり返って失敗orz 仕方なく1PASSにしたのですが編集でミスってしまい再圧縮かかって汚いかも。明石海峡大橋、大鳴門橋、琵琶湖近くのメタセコイア並木道です。他アップしたもの→mylist/661399/3308463
DUOから始める旋光の輪舞 ~SP強化のボス稼働時間検証~
DUOから始めた方をメインにした家庭用旋光の輪舞DUO解説動画です。
本動画はSP強化時におけるボス稼動時間検証です。
結論から言うとNボスで+1秒、Fボスで+4秒間延長されます。
家庭用旋光の輪舞DUOオープニング兼まとめ動画→sm10786551
------------------------------------------------------------
家庭用旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月31日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
メモブログ→http://ameblo.jp/moco-live/
------------------------------------------------------------
旋光の輪舞Rev.Xオープニング兼まとめ動画→sm1999854
永遠のアセリアOP(聖なるアレンジver)
on2vp6-2pass-512×384。永遠のアセリアのOPの曲を聖なるかなのラストバトルで使われたアレンジverに差し替えてみました。曲は2番部分を削除して無理やりショートにしてあります。それほど違和感は無い・・・はず。静止画Fullver→sm1064636
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part4
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP-SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part4はゾーラの里突入→ジャブジャブクリア後里に戻る所までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part3[sm8904597] Part5→[sm8913783]
【CoD】二丁シャッガンで画質テスト【MW2】
ゴムエンコーダーの2passエンコが不具合で使えないので1passエンコ。
16:9でうpしたのに何故か4:3表示のつんでれんこ版sm8791472
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
『月染の枷鎖 - the end of scarlet luna -』OPデモムービー
ひよこソフト 月染の枷鎖 - the end of scarlet luna - 2010年1月29日発売予定 伝奇ミステリーノベル 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/15615091 Windows7インストール後、以前のIDを忘れてしまったので新たにID作成しました・・・。ビットレート5000超えの動画が普通にありますね。一般なので動画upどうしようかな・・・。
リネージュ2 「WALLMovieACTⅣ」 - Brotherhood - セドア
セドアさん(動画元)のHP: ttp://blog.plaync.jp/wallsed.slog
【圧縮内容】
H264(3pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/13369426
Studio e.go!「IZUMO 零」 オープニングデモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 IZUMO 零 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 510kbps MP3 112kbps 大人の事情によりCMカットしています 「IZUMO2 sm519074」 「IZUMO2 学園狂想曲 sm616934」 「IZUMO3 sm491506」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【東方】【ニコカラ】【歌入り】Crimson Glory
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
Crimson Glory Track.08 原曲:亡き王女の為のセプテット リアレンジ原曲:亡き王女の為のセプテット-vocal- (SYNC.ART'S 絢爛華麗)
カラオケ版:[sm4502066]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_A:遥かなる湖のレクイド(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_C:ラカタク大滝(後編)→sm2147703 , 09_A:遥かなる湖のレクイド(中編)→sm2171897
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ツィーラン(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 547Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ21.6MB;512×288(16:9)4分49秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
ニコ動にはうさぎ成分が足らない
つーことで我が家のプー(雑種♂推定5歳)をどうぞ。生活音が入ってますが大目に見てやってください。最後が長いのは何か動いてくれないかなーと思ったので。気まぐれなんですよねー、今回撮れたのも偶然です。N905iでテスト撮影。VP6 2Pass/NG設定したけどこれでいいのかしら?今は一人暮らしのため会えないです。
らぶデス2もクリスマスのようです
お前らメリークリスマス!
公式にクリスマスのお着換えパッチが出てたからやってみたよ!
ミクにこれ着せたかったけどそんな技術俺にはないんだ、すまん。
634kbps/50fps/VP6 2pass
CPU:[email protected]/RAM:2GB/VGA:8600GT
【RO】記憶に残ったGvG 2007/02/25GvG C1 クリエ視点
On2VP6-2pass 519kbps/128kbps ■同盟構成についてはsm1388494参照 ■記憶に残ったGvGシリーズ→mylist/133671/3266474 ■浮かし解除後は別の場所に呼ばれたので撮ってません ■教授視点→sm1417514
FAVORITE CROSSNET「はっぴぃ☆マーガレット!」 デモムービー
http://www.favo.co.jp/soft/index.htm http://www.cross-net.co.jp/ FAVORITE CROSSNET「 はっぴぃ☆マーガレット! 」 デモムービー VP62 2pass 524kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【ニコカラ】逃走ロマンティック【鏡音リン】
フェイPの逃走ロマンティックをニコカラ化しました。
このピアノのリズム感いいですね。
音源は作者様配布mp3より頂きました。
PVの歌詞カットさせていただいてます。
原曲はこちらまで>sm10200907
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【CS:S】 consoLe: the Movie 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを800x450の高画質・高音質でうp。アップテンポなBGMにシンクロした銃声や時折入る緩急が見ていて気持ちいいムービーです。
映像:H.264 : 945.26kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 93.95kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
D.C.II To You OP
動画:640x480 H.264 2pass 420kbps音声:ABR AAC-LC 192kbps
【AM】スターダンス プレイ動画part3
1999年アンディー・メンテ製作のゲーム。ChronicleⅡ~裏切る者~前編 ウェスタの侵攻と失意のスターダンス。■ストーリー重視のため、戦闘シーンをカットしてあります。切り替えが遅いのはPCスペックがしょぼいからです。でこぴん。■DesktopCam3、VP6 2pass(相変わらず砂時計は仕様。)part2→sm726058 part4→sm737503★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
SMiLE.dk - Butterfly (Upswing Mix Edit)
DDRでも人気の高いRemixです。Audio AAC-LC 2pass 192kbps ★Upswing Mixのフルバージョン追加→sm11337809 Dancemania SPEEDシリーズ【mylist/11031873】
