キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_B:モコナシアター(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
(動画15fpsキャプチャー, 50kbps, 音声:MP3 128kbps)
画質はほぼ静止画・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
14_A:モコナシアター(前編)→sm2281268 , おまけ:アニメパート全部入り→sm2284008
秒速5センチメートル@限界画質への挑戦
ニコ動の画質限界に挑戦してみました。(※650kbpsではない)
といっても今回した設定は以下なのでまだ超画質とはいえない。
■AviUtl / 512x288 / 黒ベタ無 / On2VP6(2pass) / 画:512kbps 音:128kbps
■エンコード結果:512x288 / 画:503kbps 音:128kbps / 合計:631kpbs
アトリエかぐや「で・る・た!」主題歌「天空の風」Short_MIX
http://www.a-kaguya.com/ アトリエかぐや「 で・る・た! 」主題歌「天空の風」Short_MIX 主題歌「天空の風」VP62 2pass 740kbps MP3 128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【夜酷2】東京から楢峠を通って富山まで行ってみよう Part6
遂に獣が現れた。
【日時】10/8/11~12
【区間】奥飛騨温泉郷平湯~道の駅 奥飛騨温泉郷上宝
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm17009854
【始】 part1 sm14738023
【前】 part5 sm16931476
【次】 part7 sm17090593
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版】http://youtu.be/n211Jo1tQvk
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 960x540 2494kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【前作】【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part1 sm8783071
【前作重複区間】part3 sm8820121
【twitter】http://twitter.com/satake_take
フロントウイング「タイムリープ」 オープニングムービー
http://frontwing.jp/ フロントウイング「 タイムリープ 」 オープニングムービー VP62 2pass 515kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 「オフィシャルアップ版 sm1635059」
ガーディック外伝 コリドール8
戦闘時間長くなったので、今までのエンコ手順では100MB超えてしまう為
VP6 2passエンコに挑戦。FPSを30に落としてます・・・
他のコリドールへはこちらから→http://www.nicovideo.jp/mylist/1614464/3502173
きしめん高画質テスト
制限の600Kbps突破なので一応合格。
忘れないうちに…mencoder
VP6 2pass
FLV4enc_D&D_2pass_4:3
10.2M(mp3:64kbps,flv:530kbps設定→実際554kbpsぐらいだったような…)
LFP(VBR)
Progressive
NR 1
S 0
MFBK 30
もとmpeg 94.4M
ちなみにこれはテストです
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【2日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・) ビットレート:動画141kbps 音声:48kbps FPS:24FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 1日目:sm12042986 5日目:sm13608596 動画うpリストmylist/13231090
栗と茄子大好き-ベストコレクションパート4 -9/9
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1モード:2Passピットレート:1300kbbs解像度:512×288オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 61.0MB(MediaCoder0.6.1.4098)
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 02 -
画質向上を目指して頑張ってみました、画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、
PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、
ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
カーネギー・ホール地下 Eve第二形態迄
前 01⇒sm9269803 次 03-⇒sm9283202 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をHalf-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 300k ターボ 2pass AAC-HE64k
eighthnote「絶対幸せ宣言」 デモ&紹介デモムービー
http://www.eighthnote-web.com/ eighthnote「 絶対幸せ宣言 」 デモ&紹介デモムービー VP62 2pass 533kbps MP3 ABR128kbps 「エッティなデモムービー sm937423」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【着メロ】マブラヴEXTRA編ED「I will/栗林みな実」
■マブラヴEXTRA編EDムービーに、5年前に作った「I will/栗林みな実」の着メロをMIXしてみました。懐かしいなぁ。■着メロは1:29からです。■着メロがショートバージョンのため、スタッフロールを早送りしています。■[使用機材・ソフト]着メロ:MLDC16、音源:N505i、映像:マブラヴEXTRA編ED、キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 600kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps)■高画質版 http://zoome.jp/matta-ri/diary/4/ ■【着メロ】アニメ君が望む永遠OP「Precious Memories/栗林みな実」--> sm4975705 ■20081117追記:【着メロ作成講座】うpしました。>Part1 sm5267299 >Part2 sm5267747 >Part3 sm5268149 >Part4 sm5268528 >Part5 sm5269013 >Part6 sm5269740 >Part7 sm5270221
リネージュ2 「下衆K」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
SKのLSいいですね・・・
●その他 → mylist/7226290
PC版 DMC4 ベンチマーク RadeonX1950
PC版デビルメイクライ4パフォーマンステスト(ベンチマーク)
撮影エンコテストを兼ねてやってみた。
なんとかFPS30は切らなかったけど(実は一瞬切ってる)、そろそろ買い換えか。HD4xxxの発売まだー?
劣化が酷い。7分以上あると40MB制限の所為で800kbps上限の意味がない。
[PCスペック]
DirectX:9.0c
OS:WinXP Home SP2
CPU:Core2Duo E6750
RAM:DDR2-800 2GB*4枚(OS認識3.5GB、残りRamDisk化)
VGA:RadeonX1950PRO DDR3 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
[ゲーム設定]
デフォルト(1280*720*32)
[動画設定]
コンテナ:MP4
解像度:512*384
FPS:30
動画:H.264 VBR600kbps-2pass (TMPGEnc4.0XPress)
音声:HE-AAC 48kbps-44.1kHz-Stereo (携帯動画変換君)
撮影:Dxtory
mylist/5413829/7262061
Whirlpool「MagusTale Infinity」 オープニングデモムービー
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale Infinity 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 519kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションデモ その1 sm3052793」 「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ デモムービー sm1203235 プロモーションムービー1 sm1368583 プロモーションムービー2 sm1480564」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ミニウェディング 千早巨乳化計画+とかち極透(個人的趣味
とりあえずやってみる!
とかちは、過去にうpしたものの個人的趣味な透け度合い版
他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
なんか画質悪いですね・・一応670kbpsなんですが・・やはり1passだからか?
2passにしてもあまり違いがわからなかったの1passなのですが、
2passの方がやっぱよくなりますかね?
少し画質綺麗かも? h264版 > sm3151004
銀時計「おたく☆まっしぐら」 デモムービー
http://www.gindokei.jp/ 銀時計「 おたく☆まっしぐら 」 デモムービー VP62 2pass 515kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
SAMURAI7 -OP rise
サムライ7のOP映像に某アニメOP曲riseを差し替えました。無編集ですが存外シンクロしています。Macのエンコードテスト用に作成しました。 ■iTunes用H.264ファイルをVisualHubでDVに変換。iMovieで編集の後、そのままDVストリームで書き出し。再度VisualHubでFLVに変換しました。 ■変換設定;映像540kbps、音声96kbps、フレーム24fps、2pass(FLV.componentでエンコした、もっと軽いのがうp出来ないのは何故なんだ?) ■ささやかなマイリスト mylist/5150047
HOOK「HoneyComing」 デモムービー
http://www.hook-net.jp/ HOOK「 HoneyComing 」 デモムービー VP62 2pass 505kbps MP3 112kbps 「オンリーワンムービー sm353833」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
新滝山街道全線(あきる野ICから左入橋交差点まで)
2013年3月16日に全線開通した地域高規格道路である新滝山街道を、
圏央道のあきる野ICから国道16号の左入橋交差点まで撮影。
#00:47 から#01:51までが今回の新規開通区間。
今回は新しく買ったカメラ(GH3)の日中撮影テストも兼ねてます。
【使用カメラ】 Panasonic LUMIX DMC-GH3
【レンズ】 LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
【撮影設定】 [MOV FHD/60p] iAプラスモード・F11・+0.7EV
【動画フォーマット】 映像:854*480/60p H.264/AVC 4.5Mbps(2pass) 音声:AAC-LC 64Kbps
【BGM】 Yamajet - Colored
◆FHDのYoutube版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=cr8n1DSRt_4
◆今までにアップロードした動画はこちら→mylist/10786139
Studio e.go!「月神楽」 店頭デモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 月神楽 」 店頭デモムービー VP62 2pass 529kbps MP3 ABR112kbps 大人の事情によりCMカットしています 「夏神楽 sm518234」 「鬼神楽 sm604075」今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
PCエンジン版 ビックリマンワールドをプレイ!
512x384 H.264 2Pass 195.37kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch 38.74kb/s (Aviutil + つんでれんこ それぞれ2Passで1回づつエンコードを行いました)
巨商伝 親衛隊
巨商伝 親衛隊MEncoderにてVP6 2passでエンコード 昨日と今日で研究しましたがこれはなかなかニコニコ動画 wiki 様々の出来となりました。 説明文の改行の仕方が分からない今日この頃
MHP2-祖龍ソロ 5/6
2passは画質は良くなるけど長いねー、特にフィルタとかかけてないのに(´・ω・`) MHFでは1鯖でこのキャラ名で遊んでます。女キャラは知り合いの名前ぱくっただけで私ではないです1 sm948729 2 sm948911 3 sm949068 4 sm949274 6 sm949689 クラウドって誰?Kuronossだよ(´・ω・`)涙目ww
【AM】スターダンス プレイ動画part2
1999年アンディー・メンテ製作のゲーム。ChronicleⅠ~思い出を忘れてまで幸せにはなりたくないから~後編 スターダンス達は愚衆に襲われていた少女を助ける。その名はカンフー。■ストーリー重視のため、戦闘シーンをカットしてありますが、BGMが素晴らしいのでカットするか悩みました。■DesktopCam3、VP6 2pass(相変わらずマウスカーソルが砂時計なのは仕様。)part1→sm1050660 part3→sm731817★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
リネージュ2 「GA8」 - ZOO - GA1
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
AXL「ひだまり」 デモムービー
AXL オフィシャルホームページアドレス : http://www.axl-soft.jp/ 「 ひだまり 」 デモムービー VP62 2pass 512kbps MP3 112kbps 「AXL一作目から四作目までのデモムービー sm2485898」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Y's(イース)Ⅰ・Ⅱオープニング-MP4H.264-
エンコードテストを兼ねて。
MP4(映像H.264-2pass(680kbps)+音声HE-AAC(112kbps)
映像、音声分離の上、MediaCoderとWinanpにてエンコード、そして合流。イース、いーっすね('A
サクッと天誅 千乱 第十幕
皆殺しミッション二つもありました。なんか赤い方の殺意を感じます。大将は割とサクッといけたんで、なんとか一幕に収まりました。さて、泣いても笑っても次で最後です。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 490KB/s 80Kbps マイリスト→mylist/4952053 第九幕→sm2303681 終幕→sm2338293
