キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 魔法陣グルグル 】 金のトビラ 【 劇場版 OP 】
劇場版のOPで 金のトビラ。 なんか要望があったような気がしたので。Audio:VBR 108kbps Video:FLV4 2pass 488kbps 少し音質、画質にもこだわってみた。 金のトビラ フルVERビデオクリップ→sm924257
【フラクタル】マンデルブロー・ズーム
ニコ動のフラクタル動画も増えてきたみたいでモッサンうれしいよ。doubleの精度限界とイタレーション数の問題であんまり綺麗じゃないよ。レンダリングにはやっぱり時間がかかるなぁ。マルチスレッド化とか周期性判定とかカラーインデックスとか使えばもっと速くなるかもしれない。思ったより画質が上がらなかったorz [On2VP6 2pass 30fps 515+71kbps]他→mylist/5286241 追記:マンデルブロで検索するとこの動画が二番煎じだったことが明らかにorz初めてニコにマンデルブローをうpできたと思ったのに・・・読み方の問題で気づけなかったとは・・・ マンデルブロートとかもあるらしいですよ。スペルはMandelbrot
【サターン版】魔法騎士レイアース 12_A:真実の眠る火山(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
11_B:さざめきの森(後編)→sm2218908 , 12_B:真実の眠る火山(中編)→sm2225575
【夜酷2】東京から楢峠を通って富山まで行ってみよう Part8
深夜の国道471号線、国道41号線を走行します。
【日時】10/8/11~12
【区間】道の駅 宙ドーム・神岡~飛騨市 R41・R472交差点
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm19643821
【始】 part1 sm14738023
【前】 part7 sm17090593
【次】 part9 sm
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版】http://youtu.be/ImJW3tRhxxs
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 854x480 2011kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【前作】【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part1 sm8783071
【twitter】http://twitter.com/satake_take
【エンコテスト】TrainSimulator 東京急行編 回送7200系
RX3とふぬああ導入による画質向上テスト。元:1.02GB AVI(Huffyuv)2分38秒/映像:580kbps/音声:40kbps/29.97fps/エンコ時間:24分(VP6-2Pass)/追伸:東急池上線・多摩川線向けの新車がいよいよやって来る。wktk。
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 01 -
画質向上を目指して頑張ってみました、画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、
PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、
ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
ネズミ登場シーン 第一セーブポイント迄
前 OP⇒sm9267857 次-02-⇒sm9279076 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をHalf-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 410k ターボ 2pass AAC-HE48k
BF2 UPテスト
2Pass、フレーム30、映490、音128kこの画質だと最長8分くらいまで。赤が飛んでるのは元ソースのせい。エンコードはwikiを参考にしました。早くPKMが欲しい。。。途中参加。mylist/80760/1713876
肉まん好きのニックのMGO 24
今回は鬼ごっこ部屋でのヴァンプ(鬼)です。
本当は字幕で書きたかった質問潰し
Q.クラン戦はやらないの?
A.相手は一応いますが、互いのクランの話し合いが進んでないので、保留状態になってます。
Q.お前へたくそ
自分のプレイが不愉快なら見てくれなくても構いません。
Q.カメラ速度は?
上から6 7 6 です。某世界チャンプのパクリですが、これに変えたら前よりはいけました。前は10 8 8
エンコ環境教えて
Aviutl H.264 でやってます(ニコニコ動画まとめwiki参照)。ビットレート 映902k 音48k AAC-LC 2pass
前⇒sm6745369 mylist/9842718
追記
カメラ速度間違ってました。正しくは7 6 7です。
カードビルダー「天翔ける小隊」#70 GP04 vs 大将
約2週間ぶりのうp。久々にカメラ撮影です。
今回は東北最強との呼び声高い大将とマッチ。
このデッキで大将なんて、尊敬に値します。
是非、またマッチしたい方ですね。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 23.98fps / 76.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/01/31
場所 : ソロモン宙域攻防戦
相手 : 大将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
チルノのパーフェクトさんすう教室(超軽量版)H264
■ファイルサイズ:875KB ■映像:36kbps 320x240 10fps (H.264 3pass) ■音声:16kbps(AAC-HEv2 2pass) ■元動画様:sm5054636 ■画質容量比較:mylist/9696941
[MHP2G]マガジンティガいってき・・・ごめんなさい[画質テスト]
team[dogeza]のsunriseです。10分程度のクエを探してたらまぁこれにであったわけでして。はい。火事場でいったもののチキンすぎて攻撃スカスカ外れて泣きながらプレイしたわけでして、はい。プレイスタイル変えたほうがいいよなーと思いつつも慣れてしまったダメスタイルに愛着が多少残ってる私でした。<画質について>これで2passの462kbpsです。10分強の動画ではこれがぎりぎりのビットレートなんですが、汚いでしょうか?感想あったらぜひコメントしてください。え?プレイの内容?そんなの言わずもがな、でしょう。マイリストはこちら→mylist/8701927<追記>来週のイベクエあたりからAliceが戻ってくる(らしい)
[TS0] トリックスター -ラブ- 箱開封動画その3@2pass
MPEG-4 AVC 580kbps/AAC-LC 64kbps/の2passエンコード版。正直マルチパスっていっても3pass以上じゃあんまり差が分からないね。upしてから気づきました。 16passエンコード版:sm4733240 内容については16passの方見てね☆
【Ro】2008/06/22 GvG【Fenrir】後編
【青J側ドヘタレ教授視点】B2 SSS8th戦 終始攻め後編。途中でHDD容量いっぱいになった影響で音無しです。前編sm3751688。On2VP6 2Pass430kbps
【Ro】2008/06/22 GvG【Fenrir】前編
【青J側ドヘタレ教授視点】B2 SSS8th戦 終始攻め前編。HDD容量いっぱいになり中途半端に終わります。後編はその影響で音無しです。後編sm3760565。On2VP6 2Pass350kbps/MP3CBR11,025Hz32kbps
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.16
VS ダリオ・エンピオ : トラセンド
VS ハリ : クラースナヤ
VS Unknown : ホワイト・グリント
クラースナヤとの再戦ですが問題ありませんでした。
fAの象徴機体であるホワイト・グリントとの戦いです。
グリントは距離を離すとグリントミサイルを、詰めるとライフルを、張り付くとAAを使用してきます。
レギュレーション1.10でライフル以外は弱体化したものの、相変わらずミサイルは高性能です。
ライフルも高性能ですがPAは持って行かれないので距離を維持しながら戦いました。BGMはネタです。
15 : sm3509840
17 : sm3518365
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
ま~まれぇど「みらろま」 デモムービー
http://www.web-marmalade.com/ ま~まれぇど「みらろま」 デモムービー VP62 2pass 510kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Piaキャロットへようこそ!!2 OP 高画質版 H.264/AAC版
H.264のエンコードテストです。
設定は640x480->512x364に縮小 bitrateは映像650kbps+音声AAC128kbps 2passと言った感じ。
VP6と比べるとモスキートノイズが減って綺麗になっているなと言う印象。
特にスクロール部分が格段に綺麗になってます。
DLしてFullScreenで再生すると違いははっきり分かります。
比較としてVP6版はここ->sm1197461
【ニコカラ】【カラオケ】ケロ⑨destiny
VocalReduce使用
VP6 2Pass Video:400kbps? Audio:320Kbps
歌入り[sm2525097]
ほかの自作カラオケ字幕動画:[mylist/5353135]
Ver1.5出来ました。→[sm2919437]
Tmpgencで変換する時のmpgの音声ソースをVocalOFFに変更したのみ。
動画はOnVocal版と変わりません。修正すらして無いです。
【車載動画】冬の東北道その2
冬の東北道の車載動画です。
大晦日~元旦にかけて通行止めだったらしく、雪が凄いです。
二戸PAでは、停電でトイレ+自販機使用不能でした。
その1→sm13217824◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモード絞りF8.0~4.0(トンネル内)
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 1000kbps VBR 2Pass
mylist/8488348
THE DEBUT 「エージェント夜を往く」 亜美ソロ
一周目から高ランク目指してみるTV出演動画
色々な意味で黒歴史。
■動画情報
映像:500kbps+音声:128kbps VP6 2pass fps:29.970
チュト3週:sm1166083 次正規1週:sm1169617
一覧:mylist/1293522/2785805
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その11
2戦ともAランク戦。
動画の制限が解除されたため、いろいろエンコ設定お試し中。
拡大時に画面情報が不満なく見られるには、これが最低ラインでしょうか。
映像:x264 2pass 2500kbps 800x450音声:aac 128kbps
この設定だと、5分が限界です。
せめて200Mあれば。
機体の内装は
FCS:LAURA
GEN:ライール
MB:アリーヤ
BB:ラトーナ
SB:シェダル
OB:ジュディス
mylist/10493906
SpawN -Still Mighty part1
エンコードテストも兼ねて。AIM, AIM AND AIM.15fpsはさすがに違和感あるかな?VP6 2pass 15fps 500kbps + 128kbps 44kHz 2chpart2->sm854630mylist/624595/2009764
test 涼宮ハルヒの憂鬱 OP もう少し試行錯誤したいVer
linux,Windows エンコテスト 涼宮ハルヒのOP&EDのエンコードはカッツカツVer ■出来上がった動画ファイルのbitrate 映像564kbps,音声66kbps ■iso→avi linux,mencoderにてx264ライブラリで映bitrate9207kbps,音声192kbpsで2passエンコード ■avi→flv windows,mencoderにてVP6コーデックで映像bitrate500kbps(エンコ前の設定)で2passエンコード ■音量 linux,mencoderにて-af volume=15dbゲインでエンコード
micro「ソルティアンジュ魔法倶楽部」 デモムービー
http://www.qmax.co.nz/ micro「ソルティアンジュ魔法倶楽部」 デモムービー VP62 2pass 529kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
カードビルダー「天翔ける小隊」#57 GP04 vs 中将
#57 Space Defence Force "Platoon Sirius"
しばらくぶりです。外部出力の調子が悪いらしく、原点回帰でカメラ撮影です。
准将と少将のループは相変わらずですが、ようやく滞在半々、
ちょっと少将の方が多くなってきたか!?って感じです。
降格戦に限ってランキング1位にあたるとか、妙なハイテンションになっちゃいますね。
H.264-2pass 420kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/18
場所 : ソロモン宙域攻防戦
相手 : 中将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#51 GP04 vs 少将
#51 Space Defence Force "Platoon Sirius"
ジャミ強行軍+アムドロ。
H.264-2pass 562kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/18
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【MAD】To Heart2「Heartful」【ミラー】
作者≠UP主
作者:落下星さん
VP6 2pass 映像650k 音声128k 15.3M
作者がUP,削除依頼がありましたら消します。
三国志大戦3 脳筋ともやしっ子 4(弓連環vs5枚忠義)
前回プレイから1週間ほどゆっくりした結果が元ランカー戦です。ブランクがあると、どうにも思い切りが足らないプレイになってしまいます。本当は呉大会をやるつもりだったのに、肝心の軍師カードを忘れて遊べませんでした。前戦:sm4321823 次戦:sm4409574 マイリスト:mylist/8109684【エンコード環境】(演武場)wmv→(TMPGEnc)無圧縮AVI→(Avidemux)mp4 映像:MPEG-4 AVC(X264) 2Pass bitrate570kb/sec リサイズ→シャープ 音声:ACC(FACC) モノ bitrate64 ※一般会員としてスレスレの設定と思われます 参考:sm4077370
MOON STONE「Clear」 イメージムービー
http://www.moon-stone.jp/ MOON STONE「 Clear 」 イメージムービー VP62 2pass 528kbps MP3 112kbps 「キャラクター紹介ムービー sm383172」 「オープニングムービー sm519484」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
