キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2008年6月1日 SDA王滝(先行UP版)
2008年6月1日(日)長野県王滝村で開催、「SDA TRY BIKE・イン・王滝 クロスマウンテンバイク100km」の動画。
場所は約15km付近かと。
●撮影機材:『SUV-Cam 2』
●設定:640×480、25コマ/秒、高画質、露出2、ホワイトバランス/オート
『SUV-Cam ワイドコンバージョンレンズ2』使用(画角は26.4mm)
●自転車:GIANT『ANTHEM』(フルサスMTB)
●設置方法:カメラは専用ラバーカメラマウントでヘルメット上部、
本体(+外部マイク)はバックパックのポケットに収納
●動画編集方法:AviUtlで512×384にリサイズ、H.264 2Pass
●その他の動画 マイリスト→mylist/9500308
王滝ではよくあること(前編)→sm3537201
朝比奈峠→sm3209162 どこかのトレイルVer.2→sm343594
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.11
VS フランソワ=ネリス : バッカニア
VS カニス : サベージビースト
VS カミソリ・ジョニー : ダブルエッジ
独立傭兵3人との戦いです。
ミッションではカニスの印象が少々強めですが、ORDER MATCHでは3人とも影が薄いです。
ダブルエッジなんてコジマブレードに射突を付けているのだからもっと印象深そうなものですが。
10 : sm3507651
12 : sm3508529
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.01
VS ラスター18:フェラムソリドス
今更感はありますが、社長砲のみでORDER MATCHを攻略したいと思います
武装はOIGAMIのみ、AA使用禁止で進めていき、状況に応じてベースアセンブルを変更する
というルールを課してプレイしていくつもりです
試しにホワイト・グリント、雷電、フラジールと戦ってみたところ
グリントと雷電には負け、フラジールはあっという間に勝てました
進めていく上で戦わなくてはならない相手なので、先が不安ですが社長砲を信じます
次 : sm3455649
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
Ricotta「プリンセスラバー!」 オープニングデモムービー
Ricotta オフィシャルホームページアドレス : http://www.ricotta-soft.jp/ 「 プリンセスラバー! 」 オープニングデモムービー(発売日修正版) VP62 2pass 511kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー シャルロットVer. sm3643909」 「シルヴィアVer. sm3747043」 「聖華Ver. sm3754783」 「優Ver. sm3765903」「CMムービー集 sm3766047」 「オープニングデモ+CMムービー sm3767389」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で © Ricotta All Rights Reserved. 掲載しているデータの著作権はRicottaにあります。 発売中
【高画質】 CoD4Movie - back_2_back_ii 1/2 【CoD4】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
FEZ Bネツ 氷ソサ キンカ防衛(1/2)
Bネツ氷ソサです。stage6はもうちょっと待ってね。VP6 2pass ビットレート230kbps サウンド96kbps 黒べた 1920*1200→512*384帰ってきたゲッターイベント 08/01/14 3:20頃のネツとカセの目標被りとなるキンカッシュ古戦場跡です。カセ40がやっぱりたくさんいます、、、(2/2)sm2031925
mylist/3931192
STRONGER「 フィギュアヘッド 」 デモムービー2
http://www.stronger.jp/ STRONGER「 フィギュアヘッド 」 デモムービー2 VP62 2pass 515kbps MP3 112kbps 「プロモーションムービー sm182883」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
狼住人によるドルアーガの塔その7
とりあえずあげときます。見てくださってありがとうございます。気持ち悪いボイス付きです。かけている曲はBerryz工房の「付き合ってるのに片思い」BUONO!の「ホントのじぶん」です。その6→sm1721915 その8→sm1724624 2PASSエンコードです。
栗と茄子大好き-ベストコレクションパート34 -3/11
栗と茄子大好きMP4:MP4BoxH264エンコーダー:Highモード:2Pass:ビットレート:2000kbps解像度640×360フレームレート:29.970インターレース解除:Enabledオーディオ:LC-AACエンコーダ:NeroEncoderビットレート:96kbpsサンプリング周波数:48000Hz(MediaCoder0.6.1.4098)サイズ91.4MB
Dead Fantasy III
Dead Fantasy III HD版です
映像:H.264 2pass 822Kbps
音声:AAC-LC 128Kbps
解像度:512 * 378
最初:Dead Fantasy I:sm7200145
前 :Dead Fantasy II:sm7203921
次 :Dead Fantasy IV:sm10099836
[超音質]環境超人エコガインダー
音質テスト用です。
若干奥行きを持たせたつもりだけど、それが仇になって割れてる音もあるかも;
元音源
レート:48.000kHz
サイズ:16bit
編集:Windowsムービーメーカー2.6
エンコード:vp6 2pass
動画ビットレート:756bps
Half-Life2 プレイテクニック
投稿全動画-> user/182503
以前HL2マルチプレイまとめサイトに書かせて頂いたものなんですが
デモファイルが古すぎて見れないみたいなので動画化しました
ただ無駄に時間とりすぎて残念画質に・・
やっぱりFPS物は100MBだと15分前後が画質的にベターですね
x.264 解像度 800*600 VFR 59.94FPS VBR 650Kbps 2pass
AAC-LE 64Kbps 2pass
↓広告
■その他
HL2マルチプレイ無料配布キャンペーンやってます
(nVidia/ATi)要STEAM導入&登録
http://anti.dmz-plus.com/2008/01/10/get_a_free_portal_first_slice/
ていうかいつまでやってんだこれ
SpawN Almighty
エンコードテストも兼ねて。世界一(?)人気のあるCSer、SpawNのフラグムービーです。VP6 2pass 20fps 500kbps + 64kbps 22kHz 2chmylist/624595/2009764
デッドライジング[北米版]-日本の道路は左側通行なんです
*グロ注意です* デッドライジング(北米版)の思いつき動画です。プレイ内容はへたくそです。エンコード中に音声がずれてしまったようです。すいません。ソニースゴ録で録画したDVDをPCにリッピング。リッピングしたファイルをaviへ。MencoderでON2VP6 2PASSエンコード。出来上がったVP6はファイルサイズ40M、600KBS以下なのですが、SMAILE側で何故か再エンコードされてしまったようです。残念。目的の無い動画で、一発撮りなのでアイデアがなく、面白くないかもしれませんが、超お暇な方はご覧ください。北米版で、サイコばかりを集めた動画を企画中です。動画変換ソフトは何がいいのかなあ。コーデックにも問題がありそうだ。
リネージュ2 「NFS-ZOO」 - ZOO - chemical
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
カードビルダー「天翔ける小隊」#79 GP04 vs 大将(総帥)
店内対戦。お相手の方には、IC公開の許可をいただいています。
対戦ありがとうございました。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 98.4MB
------------------------------------------------------------
場所 : キャリフォルニア・ベース HLV発射場
相手 : 大将(総帥) mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【CS:S】 99 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。あまり見られない面白編集です
映像:H.264 : 940.08kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 24.99fps
音声:AAC-LC : 93.91kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
マビノギ~バッカーノより「Gun's&Roses」を合奏してみました。
久しぶりにギルメンの方たちと合奏してみました。この曲大好きです!譜面は某所よりお借りしました。On2VP6 2PASSエンコ その他の曲→mylist/5131829
ヨスガノソラ デモムービー H.264
エンコの設定をちょびっとだけ変えてみた。違いは全くわかりません。 2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps H.264マイリスト→mylist/8130273
CABAL 画質テスト
OPTION ALL MAX設定
Exhaustive Search使用 エンコード時間 40秒 2pass
エフェクト効果有りの場合、どうやら画質が落ちる模様。
30FPS固定撮影
昔作った画質動画よりも、更に画質が向上しているかと思います。
スキル、特にGMスキル発動時にボケるのが気になる所
高解像度版を試作してみました。sm4896897
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.87
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
急展開!∑(゚ω゚ノ)ノ
vol86 : sm3763724 / vol88 : sm3765404
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.80
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
エッどちら様で・・・?
vol79 : sm3719470 / vol81 :
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.1
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が適当プレイwwww
vol.2 : sm3475772
マイリスト : mylist/6834294
ゆずソフト「ぶらばん!~The bonds of melody~」 CMムービー
http://yuzu-soft.com/ ゆずソフト「ぶらばん!~The bonds of melody~」 CMムービー VP62 2pass 485kbps MP3 112kbps 「オープニングムービームービー sm273936」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【ニコカラ】【歌入り】ケロ⑨destiny【H.264test】
aviutl ver0.99c2使用。
Video:500Kbps…はたぶん無い。320Kbpsぐらい
Audio:AAC-LC 96kbps
Ver1.5出来ました。→[sm2919437]
元動画:[sm1935548]
VP6 2Passエンコ版:[sm2525097]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【高画質】 G線上の魔王 OP 【H.264】
あかべぇ期待の新作!!
いつ発売になるの~?
映像:30fps x264 2pass 799kbps
音声:HE-AAC(v2) 48kbps
【4K】長岡まつり大花火大会2014 フェニックス10 一日目
この動画は4K解像度です。
新潟県長岡市にて行われた日本三大花火大会の一つ「長岡まつり大花火大会」から目玉プログラムの一つである「フェニックス10」です。
【大会名】長岡まつり大花火大会2014 一日目
【日時】2014年8月2日
【場所】右岸指定席
【プログラム】フェニックス10
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】wm61a(未改造)
【Encode】H.264 3840x2160 2485kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 121kbps
【YouTube版】http://youtu.be/9bppEG3ZWok
バーニィってなんか憎めないよね
今回は好きな曲をつかってPV風にしようと思ってたんですが全然なりませんでしたorz 最近思うこと 江戸前さんとシモネタとピタゴラ作者さんの人気にSHIT!!!!! エウレカは最初のほうは見てたんですが、後半宗教的になりすぎて嫌になってみなくなりました On2VP6 2passでのうpテスト微妙にきれいになったのかな? TC新作動画もよろしく!【GMODお馬鹿作品コンテスト】sm2223443 【マイリスト】mylist/4614743 コミュニティ参加者募集 wikiできましたhttp://www39.atwiki.jp/hatyune/
mana「School Heart’s」Vol.5「クールなボクっ娘編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.5「クールなボクっ子編」 VP62 2pass 516kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.2「妹系な後輩編」 sm1783606」 「Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 sm1783805」 「Vol.4「ツンデレな委員長編」 sm1783950」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
