キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】Freek-a-Leek - Petey Pablo
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
Stepmania -#028- キラ☆キラ [激]
Option:3x,REVERSE キーボード使用
PCが新しくなったので、テスト兼ねて1つ上げてみる。
800*600で撮影、512*384に変換、flvに変換。
60fpsにしたので、環境次第ではかなり重いかもしれません。
[Result]373/46/0/0/0/0(97.08%)
撮影:WME 60fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
素人レベルの本気 きしめん アス比修正
ま た き し め ん か aviutlでエンコ(mencoder VP6 2pass 動画555kbps 音声64kbps) ※限界の650bpsでうp サイズ8.7MB 使ったフィルタ Lanczos 3-lobed 画像回転 色にじみ低減
(同人ソフト) ぐろ~ぶおんふぁいと OP
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test492 + 128 kbps 6.9MB既出
【高画質?】METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS - TGS2007 -
エンコテストですよ。再エンコされていなければ 画:472kbps 音:128kbps OnVP6 2PASS 使用動画METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS - TGS2007 - JAPANESE(Konami Digital Entertainment Co., Ltd.)
mylist/690702/4196263うpリスト
【高画質】恋色空模様 OP【H.264】
すたじお緑茶から発売の「恋色空模様」OPムービー。
「二人色/Duca」
発売日:2010年3月26日予定
シナリオ:氷雨こうじ
原画:るちえ
公式:http://www.studio-ryokucha.com/koisora/index.html
H.264。
(1440*1080/2PASS/6000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?これからはこの設定でエンコしてみるか。
【UCGO】UniversalCentury.netGUNDAM ONLINE BENCHMARK
ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンラインのベンチマークです
映像:1000kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
表示画素数:XGA(1024×768)
Frapsの30fpsでキャプチャーしました
キャプチャーなしで実行したところ7200程度でした。
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
【まったり】淡島神社プチツーリング【ER-6f】Part.1
こんにちはマスツーに目覚めた要塞の人です。
ニコツー関西支部の淡嶋神社プチツーに行ってきました。
しかし、恐るべし関西支部ER-6f率伊達じゃない。
今回は、集合場所からお昼休憩のポイントまでです。
途中のバリバリやめて!はsm8831170へGO
Part.2>>sm9804132
ER-6fなマイリストmylist/12062304
※今回のエンコード設定(画質上昇してます)
H.264 2pass、映像720kbps、音声AAC-LC96kbps
【CS:S】 Alpen EPS 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。つい編集につられてうp
映像:H.264 : 946.92kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 29.99fps
音声:AAC-LC : 93.82kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
アイドルマスターSP 律子 フタリの記憶
しっとりつこさんは正義。そしてこの曲はこの衣装が正義。
(天使の輪っかはまだ未所持なのでお姫さまティアラで代用)
この曲は最後の流し目が破壊力抜群なので、みんなのPSPでも歌わせてあげましょうね
(※縦カメラ&目元アップ版 → sm6227517)
衣装:パーペチュアルチェック
アクセ:お姫さまティアラ、天使の羽根
ステージ:ノーマル(事務所モードの一般オーディション)
エンコード:480x272の黒縁付加、映像950-音声64、2pass
真・恋姫無双 でもむーびー
作り直してみた。
とりあえず音量注意
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 1029kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
Ar tonelico 2 アルトネリコ 2 OP
動画 H.264 3pass 13,158,062*8÷150÷1000=701.76kbps
音声 AAC-LC 2pass 2,308,998*8÷150÷1000=123.14kbps
合計 15,466,868*8÷150÷1000=824.89kbps
今度はアルトネリコ2のクリア記念。
それなりに高画質になったと思います。
曲名がわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
謳う丘 Harmonics FRELIAというらしいです。
マイリスト→mylist/2597934
カードビルダー「天翔ける小隊」#35 GP04 vs 哀戦士准将【少将昇格戦】
第参拾伍話 WD隊inGP04 vs 哀戦士准将
4度目の少将昇格戦です。(多分)初の少将昇格なるか?
※次はハムロじゃないのを、って言ってましたが、コスト的に入ってそうですね...
Q. つばぜりあいの人と編成かぶってるよ?
A. ご指摘ありがとうございます。気づきませんでした。
とりあえず、キャラだけは変えてみましたが、これでもかぶってますよね...今後考えます。
H.264-2pass 400kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 38.9MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/28
場所 : 大気圏突入地点
相手 : 哀戦士 准将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
ctu
512x384 2pass vp6 30ftp v-550kb/s a-96 aniutlで反転かけたんだって!ほんとwwww信じてwwwvlcでみたときはちゃんとなってたのに
SONY W52S CM 沢尻エリカ
H.264 2PASS エンコードテスト その他→mylist/7098515 所々映像が引っかかると言うか、カクついてるっぽいなぁ何でだろ。
Stepmania -#044- シンデレラ・ロマンス [激]
4x,REVERSE,判定4キーボード
sm3742710の譜面作成。Tatshなら譜面にしやすいと思った。
需要あるなら譜面増やして公開する。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
譜面上げました。URLは鬼譜面sm3767414にあります。
【user/12449】
【X-MEN】CAPCOM 「X-MEN CHILDREN OF THE ATOM」 コロッサス【H.264】
コロッサスでスーパーアーマーをキメていろいろ突っ込んでみました。
ストームとサイロックはジャンプ中判定みたいで発動中は掴めません。
キャプチャ:GavotteRamdiskに無圧縮キャプチャ→AviUtilでH.264を2PASS出力
ゆずソフト「夏空カナタ」 CMムービー集
ゆずソフト オフィシャルホームページアドレス : http://www.yuzu-soft.com/ 「 夏空カナタ 」 CMムービー 「『茅羽耶』 sm2978760」 「『由比子』 sm3100745」 「『沙々羅』 sm3391740」詰め合わせ VP62 2pass 520kbps MP3 ABR128kbps 「プレムービーWEB版 sm2486283」「オープニングムービー Web版 sm3052584」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
はとぅねベンチ 1.04 水銀燈で60fpsテスト
既出なのは承知ですが(音楽も本家で既出)
どうしても水銀燈をウマウマさせたかったので……
画質が結構おわってマス。
キャプチャ:fraps
H.264 2pass VBR755Kbps / AAC-HEv2 CBR48Kbps
CPU:Athlon 64 X2 4200+
MEMORY:DDR2 PC4200 1GB*2
VIDEO:GeForce 7950GT(VRAM512MB)
SOUND:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
フレームを隠さずに…:frapsでキャプチャした場合、キャプチャFPS(60fpsで設定)=表示fpsとなります。
つまりそういうことです……
大乱闘スマッシュブラザーズX OP (60fps)
映像: On2VP6 2pass 700kbps 音声: MP3 96kbps
【PV】Wanksta - 50Cent
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
Wankstaのメイキングはこちら【sm2944679】
音声にノイズが混じってました。聞苦しいかもしれませんが、我慢してくださいorz
うpテスト(A)
画質のテスト512x384 24fps 2Pass (VP6 VBR:256kbps設定)120→60→24fpsまでダウンレートしてから VP6にて(ry(sm273364 400kbps設定とも比較)
【H.264】 [月姫]L_w_ina_NET101 【MAD】
作者:みっよ~ん
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
【Test】お試しエンコでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【H.264】
H.264のテストエンコードです。
動画2Pass-700(結果702)kbps+音AAC-LC96kbps
リサイズしたのもあってか噂できくよりもイマイチな気がします。
発色はこちらの方がよさそうですね。
VP6版はこちらsm2292114
フィルターは「u」だけしてます。
おまけzip ⇒ http://ud.gs/20klf pass:h264test
3枚だけっすよ(´-`;
投稿したリスト:mylist/4980393
【PV】Hey Baby (Jump Off) - Bow Wow & Omarion
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
コットンソフト「レコンキスタ」 CMムービー2 暮葉・もみじ編
http://cotton-soft.com/ コットンソフト「レコンキスタ」 CMムービー2 暮葉・もみじ編 VP62 2pass 678kbps MP3 112kbps 「CMムービー1 真帆子編 sm243140」 「CMムービー3 詩菜編 sm243193」 「統合版 sm383251」 「オープニングムービー sm383916」今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
アイマスOFA「M@STERPIECE」LONGカメラ
5人と言わず13人選びたかった…
春香の歌声に合わせて選んでみました
劇場版のマイクを持つバージョンもとても良いのでBDが待ち遠しいです(絶賛予約受付中!)
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
色や明るさのある部分のみ、その強さに応じて明度と彩度を補強してます(黒は黒いまま)
メンバー:春香 美希 伊織 響 あずさ
衣装:スターピースメモリーズ 765インカムNEO
ステージ:ドーム
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
【PV】Until The End of Time - 2Pac
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
テスト動画(チンギスハーンwithPUK「新シナリオ2・明、Opイベント」)
キャプチャ(VP6 2Pass...元サイズ:1024x768)とエンコード(MP3...64k)のテストもかねて・・・。蒼き狼と白き牝鹿IV・チンギスハーンwithパワーアップキットの新シナリオ2、明のオープニングイベント。テスト動画2:sm2024477
【AMV】(OVA)ヘルシング Living Dead Beat - Children of Bodom
youtubeからの転載&VP6 2PASSリサイズ。Living Dead BeatのPVを探している時に偶然見かけたのであげておきますwあげたきっかけは「この作品とこの曲ってすごく合うなぁ・・・」と思ったからですwしかしLiving Dead Beatは何回聴いても飽きない曲だ個人的にはこの曲がCOBの中で一番好きです。
【機窓動画】羽田空港→宮崎空港 2011夏
空の美しさにかなうアートなんてあるのだろうか? オノ・ヨーコ
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[BGM]
丘の町 / 耳をすませばSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:5倍速 H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
