キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】バンブーブレードのOPを作ってみた
キリノかわいいよキリノ ということで「あんこ入りパスタライス」で有名なバンブーブレードですが、OPが物足りないので自分で作ってみました。しかし更に○い出来に・・・orz 素材が増えたらまた作り直します 映像:「バンブーブレード」 曲:「パチスロ リングにかけろ1(「明日への闘志~菊バージョン~」 歌:田中理恵)」 作成環境:TMPEGEnc4.0XPress + EDIUS NEO + VP6 2Pass 作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10870/2980007
【車載動画】奥入瀬渓流・十和田湖に行ってみた【青森】
太陽光でチラチラしますので、酔い易い方はご注意下さい。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM,SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
It’s Happy Line(Orchestra version) / 不機嫌なジーンSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【山形】カメラにフィルター付けてテスト撮影してきた【東北中央道】
東北中央道の山形中央IC~山形上山ICでテスト撮影。
海外の某番組を見ていたらつい実験してしまった。後悔はしていない。
ちなみにフィルターの効果と編集ソフトでの効果の割合は、編集ソフトでの味付けの方が強いですw
カメラ:SONY HDR-HC3+Cokinハーフグラデーションフィルタ 編集ソフト:EDIUS エンコ:H264 2Pass(V:1200k/A:96k)(1280x720) 使用車種:イプサム
SONY HDR-HC3→キャプチャ→EDIUS→Canopus HQ avi→AVIutl→mp4
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
◆参加コミュニティ:ニコニコ車載動画 co6 :東北ローディング co125404 :山形県 co5763
東方詰合わせ - Ver.2.0 -(原曲)
エンコテストを兼ねて。On2VP6 2pass です。
前回一日たたずに削除だったので今回は原曲の音源を頂いてきました。JPGのみ連続表示でおとなしめにしてみたり。
Ver.3.0 → sm1007385 Ver.4.0 → sm1026968 mylist/670269/2425694
おまいらが萌える熱血賢治ですよ -4/5
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1 モード:2Passピットレート:1250kbbs解像度:512×384オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 96.7MB(XviD4PSP5.036&MediaCoder0.6.1.4098)
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part12
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part12は闇の神殿→魂の神殿突入までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part11[sm8941411] Part13→[sm8953530]
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part8
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part8は森の神殿/弓矢入手→氷の洞窟/青い炎入手までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part7[sm8918758] Part9→[sm8940196]
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part7
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part7は炎の神殿→森の神殿/弓矢入手までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part6[sm8914376] Part8→[sm8933464]
【ニコカラ】Escape【初音ミク】
ジミーサムPの「Escape」をカラオケ動画化しました。
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(ry
原曲様はこちら>sm5965047
お借りさせていただいた宇宙ヤバイPVはこちら>sm6387174
音源はジミーさん配布のoffvocalより。
映像 AVC/H.264 VGA640×480 29.97fps 3pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【CS:S】 Allstars2 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。これぐらいの配分がやはりベターかな。
映像:H.264 : 1005.18kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:HE-AAC : 38.94kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
カードビルダー「天翔ける小隊」#31 GP04 vs 少将
第参拾壱話 GP04vs少将
前回いろいろコメいただきましたが、下手糞ですんませんm(_ _)m
でもIC買ったはひどすぐる...
とりあえず少将昇格目標に、見えない所で日々精進♪
H.264-2pass 470kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 37.7MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/18
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
カードビルダー「天翔ける小隊」#21 シャアとガルマ vs 大佐
第弐拾壱話 シャアとガルマ
エンコ方法を変えたため、テストも兼ねうpです。
今までVP6_2passだったのを、H.264にしてみましたが、画質はどうでしょうか。
あと、今回はまだましですが、撮影時に入る黒線をなんとかする方法はないものでしょうか?
アドバイス希望です。(露出補正で解決可能?)
H.264-2pass 450kbps / AAC-LC 64kbps / 14.98fps / 39.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/08/30
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
リトルバスターズ!(オリジナル版) オープニング(H.264 628kbps 2Pass)
エクスタシーの方がリリースされた今、今更という感じはありますが2007年に発売した全年齢対象オリジナル版リトルバスターズ!のオープニングムービーです。とりあえずうちはまだ未クリアの状態なのでエクスタシーをプレイする前にこちらをプレイ中です。しかしクド(ry*祝!PS2版移植決定です!タイトルは「リトルバスターズ! コンバーティッドエディション」!!
リトルバスターズ!エクスタシー OP
解像度:640x480
映像:727kbps、音声:AAC-LC 96kbps、計828.2kbps
以前、無印でマルチパス大量にやってみたが、
20passより1passでH264の設定を切り詰めた方が高画質で
無駄なパルチパスは時間の無駄と判明して2pass以上は殆ど差が無いことが分かったのでレート設定を見直して無駄に10passしてみた。
シーンチェンジやフェード、フラッシュバック効果時のノイズ等、
以前気になった部分がかなり抑えられて線もシャープになってるので割と満足なエンコ
うp主の動画リスト mylist/5202758
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.9
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
これから広い世界へ羽ばたくんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
vol.8 : sm3491499 / vol.10 : sm3491787
マイリスト : mylist/6834294
「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー4「my song」
DLC前哨戦ってことでエンコードテストでございます、
H.264で720-96、640x360、2passなのでちょっと粗めですが、どうやら3着かな?
スローテンポでスモーク付だから、蒼い鳥とかの併せには重宝されそうなダンスかなぁと思いました
あと今回のメンバー構成、DLC曲のM@STER版を歌ってる組み合わせですね
※my song(伊織真あずささん)→Do-Dai(美希やよい亜美)→ShinySmile(春香千早律子)
で、(真美・小鳥さん以外で)唯一歌ってない雪歩に回ってきたのがこの役だった、と…
声の調子はあがってきてるし、DLC第5弾ではわた雪歩さんがセンターですよね?ね?
アイドルマスター ノーマルPV(Do-Dai あずささん)
アイドルマスターのノーマルPVです。
遅ればせながら新DLCのウェディングセット一式&Do-Daiです。
フィギュアのウェディングドレスも素敵でしたが、ミニも素敵。
あずささんが無理しているように見える?いえいえ、そこが良いんです。
エンコード設定等
画質600k/音質96k、VP6 2PASS。
以前に上げた動画はこちらからどうぞ。
アイマスプレイ動画(mylist/3349075)
暴走シリーズ ノーマルPV等(mylist/4627870)
Ys II エターナル OP (製品版)
いま観ても見劣りしないのはさすが新海クオリティ(ON2VP6 2Pass 519kbps+118kbps)【追記】どうやらアス比がおかしいみたいなので、技術向上?の再うp>sm1628855
【On2VP6】God knows...+涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ【2pass】
On2VP6 2pass、動画477kbps、音声128kbps。 ■WMVのままの画質比較用sm2976227
【PV】Look At Me Now/Bonafide Hustler feat.Mr.Porter,50Cent & Tony Yayo - Young Buck
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
最初に「プチッ」とノイズのような音が入りますが、加工する技術がうp主にはないため、これでご勘弁下さいませ。
国道25号 四日市市から国道1号 鈴鹿市
とりあえず作ってみた。
EXILIM PRO EX-P505&Canon WC-DC10 0.8X
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html を参考にして
H.264(MP4) マルチパス - Nth PASS 2pass 映像 550kbps 音声 AAC-HE 56kbps
元のデータAVI 128MB→MP4 25.3MB エンコード時間、約90分
何とか満足出来る画質に成った・・・
近日中にAdobe Premiere Elements 4を買うので、かずさのすけさんを目標に面白い
車載動画を作りたいと思っています。
ヒットマン ブラッドマネー 修正第25条 Hitman Blood Money Amendment XXV
プロフェッショナル 沈黙の暗殺者 Professional Silent Assassin Frapsで撮ってVP6の映像530k音声64k目安に2Passエンコです 後はニコニコ動画まとめwikiのテンプレどうりです mylist/8333533
アイドルマスターOFA 島村卯月 S(mile)ING!【HD&60fps】
島村卯月、OFAでもがんばります!
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA「ステキハピネス」LONGカメラ
思わず踊りだしてしまうくらい気に入ってます₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾
この曲もスカートだとLONGでも足から下が全く見えなくなる時がありますが、
衣装変えたくないので振付補完用にAUTO MID固定版も投稿しました→sm24338119
メンバー:春香
衣装:サクラストーム、ホワイトパールイヤリング
ステージ:国立オペラホール 蝶の間
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
音ズレ,コマ落ち,白飛び,黒潰れ,色劣化,色飽和の対策や音量の補正はいつも通りで、
RGB値の補正の方法は先月から新しくなってます(詳しくはsm24113293に書きました)
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
お前いい奴だな!→sm24068639
屑鉄賢者の奮闘記(復習つき) - 第6戦
◆フェニックス組
◆FLV変換Batを変えてから音ズレが直らない。2passのやり方分からないけど元に戻そうかな。
◆撮影日:10/27 夕方
◆新作は第9戦からの予定です。
◆削除騒動中につき念のためタイトル名のタグはつけないで下さい、お願いします。
【PV】Go feat.Jhon Mayer - Common
Aviutlでエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【比較】まどマギっぽいRewrite【まどマギOPパロ】
Risin氏作
【手書き】まどマギっぽいRewrite【MAD】 sm16278239 の比較動画です
使用音源:
irony氏『★「コネクト」歌ってみました Ver-irony』 sm13500891
【手書き】まどマギっぽいRewrite【MAD】 sm16278239
--エンコ情報
H264-2pass [email protected] 2000kbps,[email protected]
MPEG4-2pass AAC-LC 192kbps,44100Hz
この動画から見た方は是非本家へどうぞ
追記:リンクあざーす
比較動画しかないマイリス→ mylist/25161940
三国志大戦3 13枚目の大戦 102話 はじめての歩兵単
LE惇を引いたので使ってみました
素武力は偉大ですね
mylist/10089516
次:
追記:エンコはMP4の2Pass800Kbpsです(aviutl使用)
【車載動画】十和田湖までドライブ【青森】
青森市内から八甲田経由で十和田湖へアプローチ。
いい天気でした。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM,SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
Faith And Pain / F.F.S.S.
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1680kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【CS:S】 Legitimate Content 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。AKでスプレーしたまま離れた敵を抜いていくようなシーンは毎回感動します
映像:H.264 :2022.53kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 40.00fps
音声:AAC-LC : 125.95kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【車載動画】風車を見に行ってみた【青森】
やっつけ編集です。。。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm&PLフィルター
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
向日葵~光の風に包まれて/魔法遣いに大切なことSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
