キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
学園ヘヴン PS2版 OP (H.264エンコ版)
H.264でエンコードしたことがなかったので画質テストも兼ねてPS2版からリッピングしてみました。
あまり違いがわからないかもしれませんが…結構キレイになってますよっ。(vp6版はsm137374)
H.264 2pass VBR689Kbps / AAC-LC CBR128Kbps
おかわりっ!は……気づいたら削除されてた(汗)
【高画質】 Gran Turismo 5 Prologue 【H.264】
H.264 720kbps/3pass AAC-LC 96Kbps/2pass
パンヤ シーズン3 ムービー
好きな方が先に上がっていたので(sm9018)こっちのムービーを上げてみることに。vp6 2pass VBR 2pass 522Kbps 24fps mp3 stereo CBR128Kbps
Ruby 4: Whiteout (60fps)
ATI Radeon HD 2000シリーズで実行できるテクニカルデモをムービーにしたもの。(リアルタイムレンタリング)前作、Ruby 3: The Assassinからの違いはRubyモデルが8万→20万ポリゴン。シーン全体100万→200万ポリゴンvp6 2pass VBR 2pass 533Kbps 59.940fps mp3 stereo VBR112Kbps
【H.264】 [久遠の絆]Break the spell_high 【MAD】
作者:POL
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
パワプロ14決定版でまたVOCALOID曲を応援歌にしてみた
えらく間が開いちゃったんですが、ボカロ曲その2です。VP6 2passっていうの出来てるかわからないけどやってみました。音ずれと画質を改善も間がつながっちゃった【曲目】・サイハテ(sm2053548)・サラリーマンのうた(sm2224359)・モバイリ:センセーション(sm2272180)・コンビニ(sm1908098)・それが僕らのジャスティス(sm2398354) 使わせていただいたPの皆様、今回も本当にすいませんでした なんだか前のが色々なところで紹介していただいたみたいで。嬉しいですが所詮は作品を借りているだけなので、自分の創作能力の無さが悲しい。 マイリストmylist/4342594
PSO GC EP1 森 エンコードテスト
キャプチャー後、AVIに変換、H.264 2PASS 画像720kbps、音声65kbpsで変換。
On2VP6 2-passとあまりかわらないかも。今800kbpsまでOKになってますから。
端末の機差がでるみたいなので、VP6 2-passうpのほうがよさげですな。
...心の座..キャプチャ失敗..涙..NOD君がアップデートしてて..しくしく
残念ながら腕輪をもらえるシーンはアップできませぬ。ご容赦をm(--)m。
塔クエクリヤしたら撮影・うpします。
アイドルマスターOFA 我那覇響「edeN」【HD&60fps】
765にCute&DANCE属性持ちはもう一人いるのでした
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA「Thank you!」LONGカメラ
いい曲です…掛け値なしに
メンバー:美希 春香 響 真 千早
衣装:レリッシュオータム
ステージ:武道館
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
オールスター版も投稿してみました!→sm24548854
OFA振り付け動画マイリス→mylist/50561158
アイマスOFA「コイ・ココロ」LONGカメラ
他の衣装も色々試したんですが、結局水着が一番良さそうだったので
今回水着多いですが夏のせいです仕方ないですね
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:あずさ
衣装:ビューティーミズギ
ステージ:トロピカルオンザビーチ
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
新幹線 500系のぞみ号 at 名古屋st.
動画投稿テスト2回目
以前うpした物をAVIUTLを使って VP6 2pass(400kbps) + MP3(128kbps) でエンコード。
東京行きのぞみ10号(W1編成)と博多行きのぞみ25号(W9編成)でつ。
マイリスト:mylist/5962237
ようつべにHD版うpしますた。
http://www.youtube.com/watch?v=pf2qzjq9v4M
台湾の年越し IN 台南(BGM:らき☆すた動画)
2007.12.31 BGM:らき☆すた Re-Mix002/組曲「らき☆すた動画」On2VP6 2pass 472kbpsMPEG Layer-3128kbps 44100 kHz 2ch
Linuxのゲーム「SuperTux」その22
オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その23→
テスト(きしめん)
エンコ+うpテストです。VP6 2pass 合計601kbps そこそこ高画質に仕上がったと思うのですがどうでしょうか?
トゥルーラブストーリー OP
初めて2passでやってみたけど、あまり画質あがりませんでした。すごく鬱になってたころに見たアニメで、自分にとってはベスト10に入るくらい好きです。
アイドルマスター 私はアイドル 伊織(メイド服)
何でダンスの練習させないのよー!(伊織)
作業始める前は伊織のメルヘンメイド無かったのに…
初めてのアップで作業遅くなりすぎたorz
mpeg2のまま上げたら画質が大変なことになったので
一応2Passした奴を上げました。
無圧縮で録画できるボード買わないとダメかな・・・orz
【DIVA】 カンタレラEXTで画質テスト【DT2nd】
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2ndを購入したので画質テスト。
魔女っ娘ルカさんが可愛過ぎて生きるのが辛い。
■録画環境
キャプ板:MonsterX-2
出力ソフト:HunuaaCap(720p)
録画:AmaRecCo(ハーフサイズ[640x360]/60fps)
■圧縮
AviUTL
映像:3000kbps-2pass
音声:AAC-HE 96kbps-2pass
■その他の画質テスト
mylist/26626403
【車載動画】宮城県道257号 河南登米線 2011/07/23
宮城県道257号を撮影しました。前回の動画(sm15109665)の続きのようなものです。
撮影時刻は17時~18時くらいです。
【道路情報】
宮城県道257号 河南登米線 総延長27.6km
起点:宮城県石巻市河南 石巻ロイヤル病院前 終点:宮城県登米市警察資料館前
【撮影機材】
車:HONDA TODAY(JA4)、カメラ:SH-07B(864x480,撮影モードはLANDSCAPE)、雲台:発泡スチロール
【BGM】
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
【エンコード】
.3GP→Windows Live ムービーメーカーで編集し20Mbpsの.wmv→つんでれんこで.mp4
H.264 938kbps(動画875kbps+音声62kbps)2pass マイリスト:mylist/23087512
【関連動画】
R342→sm3756933 R108→sm12552278 宮城r21→sm15109665 宮城r30→sm12466714
【minori-Wind -a breath of heart-】OP+歌詞付ver
Wind -a breath of heart-のOPに歌詞を付けみたものです。Song:Wind Video:520kbps Audio:AAC-LC 128kbps Codec:H.264 AVC 2pass frame rate:30fps Size:640×480 font:しねきゃぷしょん
ジャパンワールドカップ3 2R目 出走馬紹介
H264 545kbps 3pass AAC-HE 48kbps 2pass レースシーンは…予定はないですごめんなさい。 http://www.jra-jwc.jp/win5/ mylist/24891267
【LR2】音楽(何でも吸い込むピンク色の為の)【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【車載動画】越後七浦シーサイドライン(R402)を走ってみた【新潟】
日本海側を走る道路です。爽快な道でした。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM,SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
ミカコからの便り / ほしのこえSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【ニコカラ】水箱【初音ミク】
PolyphonicBranchさんの水箱をカラオケ化!
音源は作者様ピアプロよりコーラス入りを頂きました。
原曲はこちらまで>sm10114747
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps crf20 Avg203kbps Max1425kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【CS:S】 Simply Switchback 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。短めのムービーは編集が凝っていて1つの作品としてみるのが楽しいです。
映像:H.264 :2019.19kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 189.63kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 11 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
Day4~聖フランシス病院迄
前 10⇒sm9483324 次 12⇒sm9500352 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
病院です、玉野郎です、尺が長くなりすぎました。
【ニコカラ】星空と雪の舞踏会【巡音ルカ】
このりさんの星空と雪の舞踏会をニコカラにしました。
リズムがムズカシイ;
原曲はこちら>sm9338088
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 500kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【CS:S】ムスカ鯖 プレイ動画*6
kanraです。今年もよろしくお願いします。
テストで録画解像度を低くし、ビットレートを上げました。
体感でブロックノイズが目立たなくなったのではないでしょうか。
近々、ムスカ鯖の配信を予定しています。
詳しくはblogをご覧ください。
H.264 2pass 1300kbps AAC-LC96kbps 2pass 1024*768 93.6MB
スコアは8-5 ラウンドはCT:T=2:5 map:cs_aholibrary_s0
前:sm9130764 次:sm9673220 マイリスト:mylist/15765410
blog:http://kanra0619.blog101.fc2.com
花と乙女に祝福をロイヤルブーケ(ensemble)OPムービー
2010.01.29発売予定。
主題歌「Bloom of your dream / 片霧烈火」
画質:2000kbps、音質:196kbps、800x600、2pass。
せっかく本当の妹が活躍するのに、兄がより女装に磨きがかかってどうするw
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
