キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011 大曲の花火 大会提供花火「奥州曙光」
花火マイリスト→mylist/7930296 優勝作品 野村花火→sm4415676 長岡天知人花火→sm4253064 画質の事が話題になってたので、書いときます。 カメラ canon HF10 ワイドコンバーター付 エンコード TMPGEnc4.0 XPress ニコニコ動画 高画質2pass です。 2009年 スーパーフェニックス→sm7848295 2008年大会提供花火→sm4403674 2009年大会提供花火→sm8026500 2010年大会提供花火→sm11931846
[高画質][MAD]信長の野望-TAKE A SHOT
台湾信オンのプレーヤー:天道寺 弥生第六彈MAD[On2 VP6 2PASS 120Kbps(ABR)/490Kbps(VBR)]
【チェ・ホンマン】 フランケンシュタイン 4/7 【じゃない】
名優ボリス・カーロフ。彼の晩年は決して恵まれてはいませんでしたが、生涯、彼の元には多くの子供たちから、「元気を出して」、「僕が大きくなったら守ってあげる」といった励ましの手紙が届けられたそうです。 ※映像:640x480,H.264,2pass,336kbps,29.97fps 音声:22.05KHz, AAC LC, 64kbps, ステレオ 約1時間10分の尺につき、7編に分割してあります → mylist/26982778
バイオハザードOB2 萌え担当スク水ヨーコ死亡集Part1
バイオハザードアウトブレイクファイル2リョナ☆丸呑み☆触手☆即死死亡シーン集→mylist/23915219
ヨーコのけしからんスクール水着即死集
動画撮りめんどくせ~wwオン意外興味ね~んじゃ!!ということで動説気が向いた時そして動画もかなり前に撮ったまま進んでね~しw半分撮りのままPart2へ続く・・オン復活ないんか??
MP4 x264 2Pass
長時間動画の画質テスト
長時間でいかに高画質にできるかの画質テスト
■背景
ある週末、久しぶりに友人が訪ねてきました。積もる話も済んで、なんかゲームで遊ぶかーという流れになったんです。ふと部屋を見回したとき、「そういえばWiiでしばらく遊んでいなかったなぁ…あ、これ“半年以上前に”買っていたのにまだ遊んでいなかったっけ」ということで遊んだのがこちら。
2人のコンビネーションの悪さを笑ってやってくださいw
プレイヤー
M:パシリ(友人)
L:Comma(私)
※ 2人とも初見プレイ。なので最初は操作練習も兼ねてます。リモコンを振る、というのは思いつかなかった・・・
※ コメント見て需要があるようでしたら続きをアップする予定。
映像 192kbps(H.264 3pass) / 音声 48kbps(AAC-HEv2 2pass) / 解像度 640x360
夜の山手通りを走ってみた
どうも。夜のまなか♪です
今回は久々に地元の車載動画を撮ったのでうpしてみました。
編集環境が若干変わりました
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコード:Aviult 1.48Mbps 2pass 1280×720 59.94fps
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その1(準備編)
幼少の頃のうp主を撮るために使用されてた「日立マスタックスムービーVM-200」で車載動画を撮ろうと思います。
撮影機材カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 2pass
BGM:R.O.D オリジナル・サウンドトラック 「比類なき乱舞、空が狭すぎる」
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その2(修理編)sm11161924
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
【SDガンダム カプセルファイター オンライン-OBT】
SDガンダム カプセルファイター オンラインのプレイ動画です。 ジャブロー基地防衛(上) 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数800×600 プレイサイズ:XGA(1024×768) 動画→mylist/19075992
こんそめ!~combination somebody~ OPムービー
作品名 こんそめ!~combination somebody~
メーカー Silver Bullet
発売日 2010/05/28
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート6000kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
解像度上げすぎてちょっと荒くなったʅ(‾◡◝)ʃ
チキンな俺の世界大戦記 ~ Medal of Honor Heroes 2 ~ Part6
■PSP版メダルオブオナーヒーローズ2
■[難易度(精鋭)]
■普段3Passでエンコードしてるけど今回は2Pass、字幕的・画質的に問題なければ今後は2Passにします
■今更ながら更新確認用にTritterアドを載せておきます
Twitter:http://twitter.com/w03s6ok
■マイリストmylist/18983910
<<sm10353281前回|次回sm10392295>>
【CS:S】 empbreaK 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。思ったよりキレイにならなかった上にかなり重いです。最近SourceRadio復活してきてうれしい
映像:H.264 :1698.45kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 253.75kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
800x450 シャープ強めで作ったモノsm9917416
【オリジナル曲】Funkyヤマハ(りん☆りんROCK 2nd season)【鏡音リン】
どうも……リン廃です……。
まず皆さんに、きぃ氏の溢れるパトスをモザイク処理という手段でしか抑えられなかった事をお詫びします。
ロックしてあるタグをご確認の上、動画をご鑑賞下さい。
前回の犯行→sm4578171
映像:1280x720(HD) H.264 30fps 586.8kbps(3pass)
音声:AAC-LC 48kHz 316.6kbps(ABR 2pass)
●歌詞→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/12/27/438/
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/funky_yamaha.mp3
●VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/funky_yamaha_vsq.zip
●うp主プロフ→user/659992
●きぃリスト→mylist/14973541
FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー1
http://hoshiful.com/ http://fandc.co.jp/ FC01「 ほしフル ~星藤学園天文同好会~ 」キャラクターデモムービー1 - 楠原琴音 VP62 2pass 543kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングデモムービー sm706886」 「キャラクターデモムービー2 - 高塚水季 sm917308」 「 キャラクターデモムービー3 - 星川瑠歌 sm974310」 「キャラクターデモムービー4 - 双葉陽 sm974423」 「キャラクターデモムービー5 - 鈴木流史 sm1028744」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
(06.01.15)楽音潮流eXtendedMusic[1/2]
今は無きBSQRで放送されていた音楽番組です。作業用BGMとして『2005年10~12月に放送されていたアニメのOP/ED限定リクエストランキング』[映像:On2VP6 2Pass VBR30kbps 9.99fps][音声:128kbps]②→sm901306
時系列でハルヒまとめMAD ―ライフ・サイズの字幕つき―
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を基本時系列でUVERw○rldの2ndアルバム収録曲『LIFEsize』に合わせてみたMAD。これだけ観ても話はわからないと思いますが、一度本編を観た人なら総集編感覚で話を振り返れると思います。ちなみに字幕なしはこちら→sm6222802【動画情報】映像=H.264(x264)_512x288_330kbps(3pass)、音声=AAC-LC_320kbps(2pass)
恋色空模様 OPムービー 【4:3版】
アス比修正しました→sm7962076
2009年10月30日発売予定
映像:913kbps 3pass 512x384 24fps
音声:AAC-LC 128kbps 2pass
【PV】 You Might Think - The Cars 【洋楽】
リック・オケイセックの長い顔にぴったりのビデオ。アンディ・ウォーホルとも共演してました。
その他の動画→mylist/13863468
AviUtiは時間掛かりすぎるので挫折orz Tmpegencで変換しました。
◆動画サイズ512×384 800Kbps可変2pass
◆音声192bps
アイドルマスター 星井美希 Colorful Days
全画面きれいだね と思う
動画ファイル詳細:800×450 30fps H264 2pass 972kb/s AAC-HE 48kb/s
3/25UP あずさメインでColorful Days アクティブチャイナ → sm6545117
3/27UP あずさメインのColorful Days ウインクシーン編集有り → sm6556532
4/3UP 春香誕生日記念 Do-Dai → sm6629328
過去にUPしたSPノーマルPV → mylist/11433215
4/17UP プロジェクト・フェアリー Colorful Days → sm6771347
4/25UP 【Colorful Days万能説】 ス・ト・リ・ッ・パ・ー → sm6845361
4/28UP いっぱいいっぱいゆれてるあずさ → sm6883167
★久しぶりにMADPV作ってみたのでよろしければどうぞ
5/4UP アイドルマスターSP 我那覇響 情熱の嵐 → sm6937164
STAR OCEAN 4 ~ The Last Hope ~ Trailer2 【xbox360】
上がっていたのでうpしてみた。
キャラがなんかいやだな・・・面白そうだけど。
映像:800kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
銀時計「こいとれ」キャラクタームービー「浅香小萌」
http://www.gindokei.jp/ 銀時計「 こいとれ 」キャラクタームービー「浅香小萌」 VP62 2pass 539kbps MP3 112kbps キャラクタームービー「小日向羽音 sm305053」 「沢崎うたは sm349217」 「鹿子木ゆう sm350072」 「穂村恋子 sm350105」 「デモムービー sm349141」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
はるはろ!1000PASSエンコード版
最近200パスとか出てるので、1000パスエンコードに挑戦してみました。
マシンスペックCPU:Q9450
メモリー:4GB
OS:Windows Vista Ultimet 32Bit
エンコード時間:約16時間
追記:元画像が高画質じゃないとあまり意味がないですねorz
2PASSエンコード比較用:sm1467674
リネージュ2 「two faces」 - ZOO - 園長
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
WIZの火力高いですね・・・
●その他 → mylist/7226290
【ACE COMBAT4】 t#5 FACE OFF 7秒に挑戦。
プレイ条件はF-4Eの時(sm358159)と変わらず、相変わらずラグいです。なんで、コレが限界・・・ごめんねorzこれもあくまでテスト。VP62 2pass 600kbps。でも、画質悪いので、どうやらリエンコ食らった模様。。。もう散々だw
Lineage2 Chronicle5 Oath of Blood - CGデモムービー
H264での画質テストです。
【圧縮内容】
H264(20pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画は、韓国の公式「Lineage2 Chronicle5 Oath of Blood」CGデモです。
日本の公式と内容が少し違います
「おぬし等、なに者じゃい!職を名のれ!!」って、感じの内容です(・x・)
●その他 → mylist/3979186
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.19
VS ウィン・D・ファンション : レイテルパラッシュ
VS リリウム・ウォルコット : アンビエント
カラードリンクスTOP3の2名。ウィンディーとリリウム。
レイテルパラッシュは装甲が薄いのでハイレーザーキャノンに注意を払えば押し切れます。
レーザーは反動が無いので今回のような狙いをじっくり定めて撃つ戦いだと楽な相手です。
リリウムのアンビエントは実弾・レーザーBFFライフルでチクチクと攻め立ててきます。
なるほど・・・王小龍にそうやって・・・。
18 : sm3518565
LAST : sm3521682
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.13
VS メイ・グリンフィールド : メリーゲート
メリーゲート戦のみです。
肩に装備された連動ミサイルも、腕に持ったバズーカも、そしてその装甲も驚異的なメリーゲート。
レギュレーション1.10では直撃させても3000程度しかダメージが通らず、弾が足りません。
よって、攻撃力が半分以下でも弾数が50発あるレギュレーション1.00で撮影しています。
・・・有澤社長の個人用AF、雷電より硬いってどんな装甲をしているんだ。
12 : sm3508529
14 : sm3509288
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
結月ゆかりとPCでゲームをしませんか?第6話【HOI4】
投稿者の日和見です。お手柔らかにお願いします。
HOI4の改造動画です。少しでもPCゲームの敷居が下がって、活気がつけばいいなあと思って作りました。
参考にしたサイト
Hearts of Iron 4 Data Wiki http://starlit.daynight.jp/hoi4data/?FrontPage
Simulationian.com https://simulationian.com/2016/09/hoi4-modmaking2
pass:hiyorimi
幼女戦記キャラ追加MOD https://www.axfc.net/u/3778484
政剣マニフェスティアMOD(音楽ファイル修正版) https://www.axfc.net/u/3779149
sm30597049←前回 mylist/58207821 次回→米返し、ほか
あと 政剣マニフェスティア一周年です!
【H.264テスト】 Rise of Legends
aviutl使用 ビットレート 660kbps AAC-HE 64kbps 2pass
キングリヴァイアサンの蹂躙攻撃は爽快です
うp動画の画面比率アンケート【比率16:9】【ワンダと巨像】
【03/21】アンケートは終了しました。 HTAは【16:9】でうpすることにしましたので、また暫くお待ちください。
【03/17】これ以上の画質向上はお金かけないと無理っぽいです。現状はムビメで編集、AviUtlでVP6_2passエンコして【AVI(500ぐらい)MP3(128)】トータル650bps前後に仕上げてます(一般会員の限界ビットレート)
編集ソフトを買うか、プレミア会員になるか、元動画の画質UP(PS3アプコンなど?)が必要かと。
■その他のワンダ → mylist/4248263
【H.264】 [月姫/MeltyBlood]-pulboosed- 【MAD】
作者:papa
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
アイドルマスターOFA 最上静香 Precious Grain【HD&60fps】
さすがはアイドル!
ステージ上では饂飩狂の面などおくびにも出さないぜ!
貴重な穀物…だと!?
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
