キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lost Script「長靴をはいたデコ」 デモムービー
http://www.lostscript.jp/ Lost Script「 長靴をはいたデコ 」 デモムービー VP62 2pass 533kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
暁の護衛 -罪深き終末論- OPムービー H.264
一部グロテスクな表現が含まれていますので、苦手な方はご注意ください。
この動画のベンチマークの結果は『平均:5812ms 動画72秒あたりにかかる時間:3153ms Air-D:315200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
ゆっこ 1/6
画像:H.264 2pass 552kbps(自動マルチパス)音声:AAC-LC 2pass 48kbps(処理モード…WAV)sm9235048
【HD】車載動画 HD解像度テスト
【HDテスト】車載動画 夜の首都高速道路・改(sm8652361)に続き撮り下ろしのHD動画を作成してみました。
動きの激しい車載動画はどちらかと言うと画像サイズを上げずビットレートを上げた方が画質が向上するみたいですが、いかがでしょうか?
■映像諸元
動画サイズ・フレームレート・再生時間:1280×720・29.97fps・8分30秒
エンコード・映像:H.264 1.2Mbps、音声:MPEG-4 AAC-LC 128kbps(サンプリング48kHz)
TMPGEnc4.0 XPress Ver.4.7.1.284を通じて2pass固定ビットレートでエンコード
※途中数箇所で映像が乱れる場面があります。予めご了承下さい。
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【高画質】Call of Duty4 Modern Warfare - Ghillie in the Mist
GameTrailersからの転載です。 映像: 560kbps 音声: 64kbps AviUtlでon2VP6で2passでエンコードしています。ちょっとアンシャープマスクが強すぎたかもです。
月は東に日は西に OPムービー たぶん202pass版
800x600 900kbps 202pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が19時間とかwwww
凡人がDevil may cry 3ハードを引き継ぎで普通プレイ M02
デビルメイクライ3。とりあえずUpします。今回も2passです。はたして普通プレイでどれくらい見てくれる人がいるのか…。次はケルベロス戦か…。 sm838203←前 次→sm857506 ■リスト:mylist/2061726/1991279
東方星蓮船NORMAL2高画質
3、4面になります。最初ベントラーシステムがわからずに緑UFOを必死に集めてなんでエクステンドしないんだろうとかやってたのは秘密ですorz
○3面ボス 守り守られし大輪 雲居 一輪(くもい いちりん)
道中BGM スカイルーイン ボスBGM 時代親父とハイカラ少女
○4面ボス 水難事故の念縛霊 村紗 水蜜(むらさ みなみつ)
道中BGM 幽霊客船の時空を越えた旅 ボスBGM キャプテン・ムラサ
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm8203761 次sm8204291
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
カードビルダー「天翔ける小隊」#82 vs 中将(店内対戦)
今回は知人同士で店舗を貸切り、店舗大会モードでトーナメント大会をやったときのものです。
コストは全階級1250、母艦はすべて使えるため、中将に降格してますがバーミンガム使用してます。
ホームが撤去され、2週間以上のブランクがありましたが
初戦から強敵とマッチし、なかなかツライ戦いでした。
※対戦相手の方にはIC名公開の了承を得ております。
対戦、ありがとうございました。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 90.5MB
------------------------------------------------------------
場所 : サイド5 コロニー外壁部
相手 : 中将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
涼宮ハルヒの憂鬱 ED FullVersion 普通の大きさVer
linux,Windows エンコテスト 初めての挫折、これ以上の画質は望めないんじゃ...ハルヒおそるべしVer ■出来上がった動画ファイルのbitrate 映像573kbps,音声56kbps ■iso→avi linux,mencoderにてx264ライブラリで映bitrate9207kbps,音声256kbpsで2passエンコード ■avi→flv windows,mencoderにてVP6コーデックで映像bitrate550kbps(エンコ前の設定)で2passエンコード ■音量 linux,mencoderにて-af volume=15dbゲインでエンコード ■画質向上策「iso→avi」の段階でscale&expandやってみた
【RO:O】日韓交流戦3/4ホーム戦第一試合Map:Danzig
2009年3月4日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[KOR]タグのついた韓国チーム、対するAxis側が[JPN]タグの日本チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、日本チームの圧勝で守りきった結果になりました。
Server:RealWar Server[JPN]
Map:RO-Danzig
日時:2009/3/4 22:28~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第二試合→sm6433238 第三試合→sm6688175
アウェイ戦 第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→ http://www.youtube.com/watch?v=kDvr655WJTU
うpリスト→mylist/9082492
ACE COMBAT of the Caribbean 解放への戦火
思いつきで作った。 ついでに色々テスト。 元ファイルは[640x360 On2 VP6 29.96fps 700.00kb/s]をHUGFLASHでAVIに変換。 Audacityで作った音とあわせて、AviUtlでエンコ[512x384 VP6 2pass 音128kbps・44100kh 動画440kbps] mylist/204561/1519224
【CS:S】 Unveiled 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。前回が結構音割れしてたので、今度は音声重視の配分。
映像:H.264 : 946.78kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:HE-AAC : 94.88kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch AAC-LCじゃなくてHE-AACにしてたorz
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
才気煥発才色兼備の君たちへ OPデモムービー
環境
OS Ubuntu8.04
解像度 640x480
実ビットレート 820kbps
x264 core:57 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
三國志 Online ひとりでできるもん
盾視点の36軍略(10人用)をUPしたかったのですが、周りに人がいなかったので一人で挑戦しました。
相変わらず画質が荒いのです。上げ方がわかりません(´・ω・`)
撮影方法は、Dxtory→Windows ムービー メーカー→FLV4enc_D&D_2pass
ちなみにこれはTake2です。Take1で現実を知りました。
次回はもっと良い画質で上げたいです。
mylist/7676275
追記:中の人を特定しないでください(。-ω-)モキュ
H264テスト用 リトバスEX デモ(500kbps+AAC-LC 96kbps 2Pass)
一般会員にもH.264形式動画のアップロードが解放されたのでさんざんほかの方もうpられてますがテストにあと2週間で発売するリトルバスターズ!エクスタシーのデモムービーをAVIUtilでエンコードしてみました。2Passエンコで合計596kbpsにしてみましたが、いかがでしょうか。しかしクドはかわいいですね。このかわいらしさは異常です*祝!PS2版移植決定です!タイトルは「リトルバスターズ! コンバーティッドエディション」!!
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.38
映像:600kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
馬鹿は高いところが好きって言うよね。
vol.37 : sm3650952 / vol.39 :
マイリスト : mylist/6834294
Lump of Sugar「タユタマ -kiss on my deity-」 ダブルオープニングデモムービー
Lump of Sugar オフィシャルホームページアドレス : http://www.lumpofsugar.co.jp/ 「 タユタマ -kiss on my deity- 」 ダブルオープニングデモムービー 「瞬間スプライン sm3252380」 「こんな春の空を sm3639827」の詰め合わせその2 VP62 2pass 608kbps MP3 ABR128kbps 「詰め合わせその1 sm3643719」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で その1でカットしていた瞬間スプラインのCM部を最後に持ってきただけ
Lump of Sugar「タユタマ -kiss on my deity-」 ダブルオープニングデモムービー
Lump of Sugar オフィシャルホームページアドレス : http://www.lumpofsugar.co.jp/ 「 タユタマ -kiss on my deity- 」 ダブルオープニングデモムービー 「瞬間スプライン sm3252380」 「こんな春の空を sm3639827」の詰め合わせその1 VP62 2pass 648kbps MP3 ABR128kbps 「詰め合わせその2 sm3647644」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【東方】【ニコカラ】【歌入り】宵月物語
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方絢彩歌 ~Touch of Air~ Track.05 原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
←04.NOTE[sm3522873] 06.紅音の瞳 ~Sound of Red Eyes~[sm3538269]→
Offvocal版[sm3563179]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.10
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
vol.9 : sm3491640 / vol.11 : sm3491886
マイリスト : mylist/6834294
アイドルマスター L4U Do-Dai 千早 with ドリル(チアver)【H.264】
本日配信の新曲「Do-Dai」になります。
よく見ると、千早なのに揺れているんだぜ(ぉ
ドリルを装備させたのは、ただの趣味です(=ω=.)
映像:762kbps 29.97fps 2pass(元ソース:PV4にて録画)
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
[ACfA] 難易度HARD クレイドル21奪還 エンコードテスト
難易度NORMALのSoM戦に引き続き、エンコードテストです
H.264は激しい動きに弱いという話を聞きましたので、無駄な動きを多数入れてみました
またSoM戦動画にて何を使用してエンコードしているかというコメントを頂きましたため、掲載します
・ツール
AviUtl+x264gui.auo+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+Nero Digital Audio Reference MPEG-4 & 3GPP Audio Encoder
-----
解像度800×450、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
亀山夜間ドライブ(低ビット・長時間テスト)
撮影:SANYO Xacti C6 (38mm相当)+マグネット式ワイコン 0.45倍 → 画角17mm相当使用ソフト:Ulead VIDEO STUDIO v11 & Aviutil 0.99c3Aviutilで640x480の動画を640x360で切り出し480x270にリサイズ、最後に黒ベタを追加しました。On2Hi 2Pass 180kbps / 音声無しもう少し都会を走ってみた sm2822648
【H.264】アイドルマスターL4U! -shiny smile- [律子 真 伊織]パジャマVer
律子、真、伊織のもUPします。
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps 60fps
千早、あずさ、美希Ver→sm2785552
春香、やよい、雪歩Ver→sm2786148
やよい、亜美、伊織Ver→sm2789321
【H.264テスト】Oblivion長時間動画
低ビットレートで動きがある場面と無い場面とでH.264、On2VP6の画質がどのくらい違うのかテスト。
On2VP6エンコ→sm2535554
H.264 200kbps + AACmono16kbps
2Passの設定が上手く行かなくて1Pass目の方がきれいになってしまったけど、案外1Passにしては綺麗な気がする。
Aviutl+x264gui
可変フレームレート対策でx264guiの拡張設定から、初期ディレイと4倍精度を切りました。
すると2Pass目を出力する際に一度Aviutlを再起動しなければ出力されないらしいので、再起動。
そしたら1Pass目の方が綺麗な画質に(´・∀・`)
2Passの使い方自体勘違いしている気がする。
176kbps→sm2538086
84kbps→sm2552325
他の動画とか→myvideo/26239
戦場の絆_画質比較テスト_1
Aviutl+x264gui.auo 3PASS
映像700kbps+音声AAC-HE64kbps
比較対象:sm2531454(VP6 2PASS 映像500kbps+音声ABR mono 64kbps)
sm2531598(1PASS 映像200kbps+音声AAC-HE 64kbps)
sm2531723(2PASS 映像400kbps+音声AAC-LC96kbps)
一連の比較のリスト
動画内容は以前うpしたノーロックと同じものです。
H.264での画質向上がどの程度のものか、という参考資料にしてください。
組曲『ニコニコ動画』とリアレンジ組曲を混ぜてみた。【高音質】
VP6-2Pass・映像211kbps mp3・400kbpsで微妙にビットレート限界突破? 音質重視のため動画は絵のみでサーセン。 組曲ニコニコ動画(sm500873)様と組曲『ニコニコ動画』をアレンジ(sm724740様)を重ねてみました。ただ重ねるだけじゃおもしろくないので、自分なりにふたつの長所を引き出せるように編集してみた。 ※音源自体はうp主が作ったものではありません。それを理解した旨ご覧下さい。お借りした音源様。本当にありがとうございます。 w
test 10427642
aviutl[ぼかし 色調補正 lanczos 画像回転 TemporalSmootherSSE] ffmpeg(FLV VP6 mux version) / vp6vfw(6.2.6.0)[2pass vbr:540 nr:2 sharpness:7 MaxFramesBtwKeys:60 Undershoot:70 Variability:80 Min:60 Max:500] 60fps / lame vbr:80 / 10427642byte
【R3長棍】真・三國無双 Onlineへたれプレイ 十六戦目【盾覇】
音質を保ったまま高画質の限界に挑戦してみました。VP6 2pass 映像532kbit/s + 音声96kbit/s = 合計629kbit/s 平地にて拠点を速攻で制圧してます。 十五戦目→sm1810701
Linuxのゲーム「SuperTux」その8
音声録れてなくてやり直そうとしたらゲームオーバー、、、オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass mylist/312294/3834801 その9→sm1711154
