キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【命短したたかえ!乙女2】ストーリー 巫女二章
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html ■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm5926072■次の動画→sm6127883■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
【GNO3-大規模任務】「アウドムラ追撃戦」リプレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のリプレイ動画です。 2010.4.25 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 今回は大規模任務に立ち会えませんでしたので、最終戦のリプレイ再録動画です
エンコードテスト
512x384 On2VP6-2pass 59.940fps 500kbps(CBR) 音:128kbps(ABR)前回の動画(sm1413641)から色々模索MonsterXでソース取り込みVirtualDubで編集し2PASSも理想の画質へあがらない。泣きそう。
カードビルダー「天翔ける小隊」#21 シャアとガルマ vs 大佐
第弐拾壱話 シャアとガルマ
エンコ方法を変えたため、テストも兼ねうpです。
今までVP6_2passだったのを、H.264にしてみましたが、画質はどうでしょうか。
あと、今回はまだましですが、撮影時に入る黒線をなんとかする方法はないものでしょうか?
アドバイス希望です。(露出補正で解決可能?)
H.264-2pass 450kbps / AAC-LC 64kbps / 14.98fps / 39.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/08/30
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
【BMS】LEthAlwEApOn【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
三国志大戦3 13枚目の大戦 102話 はじめての歩兵単
LE惇を引いたので使ってみました
素武力は偉大ですね
mylist/10089516
次:
追記:エンコはMP4の2Pass800Kbpsです(aviutl使用)
アイドルマスターOFA 秋月律子「Thank You!」【HD&60fps】
今この曲をりっちゃんに歌わせずして何がアイマスPか!!!
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
MHF『勝手に☆大連続狩猟クエスト☆』(中編)
そして(中篇)になります。音が途中大きくなるところがありますので、ご了承を。
エンコ情報はこちら→[370k/音32k 2pass H.264] 見れる範囲で画質を落としつつ、分数をアップ。
ティガに関してはHR51クエの物です。上位という統一ならティガに関してはHR71クエを選べばよかったと
微妙に後悔(51だと下位モンス扱いになっちゃうんですよねぇ)
変種で統一してもよかったのですが、クリアできるかどうか+無駄に長くなりそうなので(変種ですから…)
華麗にスルーっ。それでは(後編)はこちら→ sm4105622 ゆっくりした結果がコレだよ!
お台場のガンダムを見てきた。その2
どうも、うp主こと一般人のnoriと申します。
7/11に行ってきました。
動画の編集は急いで編集したのでクオリティーは低めです。
字幕が早いので一時停止推奨。
音量注意気味で…
では、ごゆっくり…
エンコ情報
H.264 905kbps 2pass AAC-LC 96kbps 640*480
その1 sm7344695 その3 sm
mylist/13667755
©創通・サンライズ
【中環C2】山手トンネル内回り【渋滞あり】
中央環状線 板橋JCT付近から山手トンネルをくぐり、谷町JCTまで。
山手トンネルはどこかに吸い込まれていきそうな感じがしますね。
機材:DMC-TZ7 AVCHD-SHで撮影
映像:640x480 AVC/H.264 59.97fps 2407.83kb/s [2pass
音声:AAC-HE 44.10kHz 62.87kb/s [2pass]
サイズ:102,153,180Bytes
BGM:炉心融解/水縁無憶様ver.です。快く使用を許可していただき大変感謝です。
明るさ補正かけたせいか空の色がおかしなことになってますね・・・
まいりすとmylist/19139161
【BaseSon-恋姫†無双】Promotion movie+歌詞付ver
恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~のプロモーションムービーに歌詞を付けみたものです。 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 画質は低めです。upしたもの→mylist/17537191
そらいろPortable OPデモムービー 4Mbps たぶん2pass版
640x360 3891kbps 2pass
AAC-LC 4410hz 256Kbps 2pass
リハビリ用
Stepmania -#059- JAG 2 Hall [踊+激]【風神少女アレンジ】
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x4,REVERSE,判定4,キーボード使用
追加で左側MIRROR
曲はSilver ForestのCD [Reincarnation] から [JAG 2 Hall] で、原曲は風神少女。
昔上げたsm4526667のフルコン版です。
鬼譜面→sm4500941
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
久々に画質向上テスト (2回目)
フィルタ入れすぎたせいでむしろ下がった・・。前回より若干暗くなってます。Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、インターレース解除2、Temporal Smoother SSE、Wavelet_NR TypeG、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.4.2.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps 前回→sm965588 3回目→sm969974
秋空に舞うコンフェティ OPムービ 5.8Mbps たぶん2pass版
1024x640 5674kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
超複合機DocuCentreColorを採譜してミクに歌わせてみた(Ver1.1)
去年職場にあったDocuPrintが無くなっていました。原曲を聴いていたら今から上げ直さないといけないような気がして・・・mikiの方がパワフルだろうと思いますが、動画の作り直しが利かないので上げることは無いでしょう 音源を入れ替え、ボーカル・ドラム打ち込み修正。間奏中のクレジットを今回用に合わせて演出を一箇所追加。映像:15fps VP62 2pass 設定400kbps/実平均377kbps KeyFrame:5sec 音声:mp3 192kbps A.MAXIMIZE:-14.36dB 供養された旧版(オケはALLシンセ系)sm7713047 mylist/5507091 (2010/11/29 ベースのピッチベンド直したもの http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up26936.zip これが正しいのですか?)
Marguerite Sphere オープニングデモムービー 5.8Mbps たぶん201pass版
800x600 5745kbps 201pass
he aac 44100 128kbps 2pass
エンコードに17時間とか・・・・・・ orz
【合計1039kbps】きしめんテスト【x264+AAC】
きしめん画質テストももう三回目になるでしょうか・・・
aviutl+拡張x264出力(GUI)
video:940kbps vfr 3pass
audio:93.5kbps vfr 2pass
640*480 フィルタなし
テスト関係のマイリス:mylist/5471640
ヒメと魔神と恋するたましい デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6196ms 動画72秒あたりにかかる時間:2933ms Air-D:293200 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【競馬】09.5.31 東京優駿(日本ダービー)レース【現地撮影】
こんにちはココアです。
ようやくダービーのレース動画です^^;
この動画が一番ひどいと思うんですが
これがダービー!という雰囲気をお楽しみください。
ちなみにノリ!とうるさいのは自分の声です
申し訳ないです^^; 本命だったもので・・・
今回は払戻金が出るまでとなってます。
ビットレート
映像:800kbps(4pass)
音声:98kbps(2pass)
カメラ:sony HDR-SR12(三脚○)
コミュニティの方を作らせてもらいました。
近いうちに生放送をやるのでよろしくお願いします。
【コミュニティ】co304868
【テスト動画】sm9532045 【ダービー本馬場入場】sm9755734
ひまわりのチャペルできみと OPムービー 7.9Mbps たぶん2pass版
800x600 7801kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
【GALACTICA-極道の花嫁】PV2+歌詞付ver
極道の花嫁のプロモーションムービー 第二弾に歌詞を付けみたものです。2010/冬発売予定 曲名:くれない撫子、極め道 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:29.970fps 元のサイズ:1280×720 表示画素数:800×450 通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
Elle:PrieR ~しあわせの欠片を探して~ プレムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3984ms 動画72秒あたりにかかる時間:2859ms Air-D:285800 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【GNO3-大規模任務】「ダカール制圧作戦」プレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.02 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【Vocal Trance】Above & Beyond & Gareth Emery pres. OceanLab - On A Good Day (Metropolis)
(Extended Mix) リリース日:2010年10月31日 **This track was originally a bootleg mashup by Myon & Shane 54 back in 2009 and it was officially released in 2010. However Myon & Shane 54 did not get the remix credits in the release... LC-AAC 512kbps ABR 2pass Gareth Emery - Metropolis→sm15458871 Above & Beyond pres. OceanLab - On A Good Day (Original Extended Mix)→sm14884206 mylist/23525748
【BMS】A BEAUTIFUL WINGS【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
[MAD] give a whistle
M2Union / 256x192 512+112 CBR 2Pass / ちょいとtest /
アイドルマスターOFA 水瀬伊織「Good-Byes」【HD&60fps】
「そこに向かって走るだけでしょ」が伊織が普段言っている言葉に聞こえてすごくいい
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Canvas3 でもむーびー
とりあえず音量注意!
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
解像度 704x396
実ビットレート 1030kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
