キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター みきりつでshiny smile (夏服な普通の…あれ?)
みき「ねぇハニー?」
りつ「なぁに美希…って、公の場ではハニー呼ばないの」
みき「なんでミキ達、ここ(投稿者※欄)に居なきゃいけないのかな?」
りつ「『この衣装の時には妄想文が絶対必須ってばっちゃが!』…だ、そうよ」
みき「ふーん…プロデューサーさんの考えって、よく判らないよね」
ごめんね、夏服でデュオを組んだ場合の通過儀礼だからごめんね(´・ω・`)
というか自分は妄想文下手ぴーなのでtoto(りつまこ)先生早くきてくださいw
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無しカメラオート
【巡音ルカ/GW】WISH(FOR)DYE【EVANGELION×ELECTROCUTICA】
毎度にどうも
タグは追記してくれんか?
原音(w/o max.)はこっちな>sm20800633
off.vocal>sm9684061
習練用onvocal 倍速(Quick)ver>????????
映像 AVC/H.264 VGA640×360 25fps 2pass 315kbps
音声 AAC-LC 2pass 203kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/36938731
アイドルマスターOFA 三浦あずさ キミ*チャンネル【HD&60fps】
バイオレットライトニング!
紫といえばあずささん
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 高槻やよい「ビジョナリー」【HD&60fps】
やよいは「ヨヨヨイ~めでてーな」の元ネタが『伝七捕物帳』だと知ってるイメージ
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA 真・やよい・伊織で「待ち受けプリンス」【HD&60fps】
OFAのパックマンはよく見ると口の空洞感が増して、前作よりもかぶりもの感がUPしているぞ。
こんな所にもスタッフの細かいこだわりが生かされているんですね。
じっと見ていると生首みたいで怖いけど、ホラーっぽくて今の季節にはぴったりだ。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
【H.264】 カラフルアクアリウム
H.264 2passテスト その1
テストその2 sm2549731
必要最低限のフィルターのみ
エンコ時間は40分程度
これまで投稿したリスト mylist/199920
【戦国大戦】富子宗全松永その7vs宗茂民兵ワラ【正二位D】
最近プレイ回数が減ってきたんでスタンプ埋めながらちょこちょこ回数増やしたいと思います。今回の相手は多分初マッチングですが熟練度がすごいですね・・・。戦友登録してくれたかたありがとうございます!富子の計略あまりうたないので他の騎馬も試してます。まだまだ雑なところもありますがそういうところは反省点として精進してまいります。戦友は引き続き募集しています。会員名:しゃしょう2PASS:1059
TEST【AC04】”解放” EMANCIPATION 【1/2】 プレイ動画
画質テストその2
フルだと画質がかなり落ちるようなので分割してみました。
もしかしたら重いかもしれません。
前半→官庁街~サンプロフェッタ空港
後半はsm3606379
乗機→F-15E
すっかりハイGターンに慣れきってるためか
要所要所で美味しいところを逃してしまいます。
On2VP6 2pass 560kbps + Lame 192kbps
Forza2 H.264エンコテスト
拡張x264出力(GUI)の「中画質:中速」プリセットから、
ビットレートとデブロックフィルタ弄って2passエンコしてみました。
512x288 24Bit AVC/H.264 29.99fps 5161f 740.69kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 47.97kb/s
MP4 Base Media v1
THE IDOLM@STER Live For You!テストうp
LiveForYouはライブにいる臨場感はあっていいですな♪
エンコード:
コンテナ:MPEG-4
映像:H.264 2pass 641Kbps
音 :AAC LC-SBR 127Kbps(CBR) 24000Hz
ユリ好きな人向け02
予選3回落ちで時間短めなのでビットレートを少し多めに配分してみました。今度はもう少しビデオにビットレート配分をすべきだった…orz
Video: 300kbps(VP6 2pass) 23.976fps
Audio: ABR64kbps 22kHz stereo
Time: 13:54
関連動画はこちら→mylist/6775853
FairlyLife キャラムービー 高岡未来
ちょっと連続でいきますね^^
環境
OS Fedora9
解像度 640x480
実ビットレート 818kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
Linuxのゲーム「SuperTux」その12
オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass mylist/312294/3834801 その13→sm1746894
アイドルマスターOFA 双海真美「Good-Byes」【HD&60fps】
帽子の横に穴が開いてる特注品なんだよ、きっと
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【GNO3-大規模任務】「ジャブロー防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
映像:550kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
WSVGA(1024×600)
1戦目と2戦目の動画です
今回は1戦目から最終戦まで続けて録画することができました。
しかし、大規模任務中はなかなか重く感じます。
「ジャブロー防衛戦」プレイ動画2→watch/sm10138322機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
アイドルマスターOFA 如月千早「ビジョナリー」【HD&60fps】
ナニコレすごくカワイイ……
無印千早だったらメカ千早になってたんでしょうねぇ。
成長したよ。良かったよ、千早。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5回】
今回は ffmpeg を使った flv ファイルの作り方の解説です。Ubuntu の素の ffmpeg は目も当てられないほどコーデックが少ないです。そこで Medibuntu の ffmpeg を使うのですが、それでも vp6f のエンコードもできません。On2 がコーデックだけでもロイヤルティフリーで公開してくれるとうれしいんですけどね。今回から使うコマンドライン例を書いときます。1pass目:ffmpeg -i "/home/user_name/slideshow/slide.m2v" -vcodec flv -r 15 -b 560k -deinterlace -pass 1 -passlogfile passlog -an "/home/user_name/slideshow/slide.flv" 2pass目:ffmpeg -i "/home/user_name/slideshow/slide.m2v" -i "/home/user_name/slideshow/work.mp3" -vcodec flv -r 15 -b 560k -deinterlace -pass 2 -passlogfile passlog -acodec mp3 -ar 44100 -ab 64k -y "/home/user_name/slideshow/slide.flv"
【キャプ/エンコテスト】 リムルル VS 天草Lv1
その2→こちら未完成。テストを兼ねて初投稿 【Display2AVI】 320×240 32fps [映像]RSH→300フレームごと圧縮 [音声]48KHz 16bit 2ch(マイクバック) 【AviUtl】 H.264 2pass 586kbps AAC-HE 64kbps 初期Delayカット→オフ Lanczos3→512×384に拡大 【注意事項】 長めの動画にして画質・サイズのテストをしています。内容1分の繰り返し動画ですので、最後まで見ても何もありません。途中で他の動画へ移動して下さい。 40,214,617 バイト
【GC_5vs5】戦場の絆DX_ジオン少将マカ57【デザク320W】
PSP動画、その57.デザク装甲1・・・だったかな?その55の1回目です。音声ですが、このPSP用カメラ一度洗濯しちゃってます。そのせいかどうかはわかりませんが、若干音声の読み取りが悪くなった気がします。480x272 15fps Aviutl 2pass ビットレート480 AAC-LC96kもう少し綺麗に取れるデジカメほすぃ・・・。今まで上げた動画>>mylist/6837361
【ぱんぷきんソフト-きゃん☆フェス!】OP+歌詞付ver
きゃん☆フェス! オープニングムービーに歌詞を付けみたものです。2010年6月25日発売予定 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 体験版動画へ飛びます。upしたもの→mylist/17537191
PP-ピアニッシモ- デモムービー 3.5Mbps たぶん2pass版
800x600 3470kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
【GNO3-大規模任務】「コロニー落とし阻止作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
映像:700kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
WSVGA(1024×600)
1戦目、2戦目の動画です
ア・バオア・クー戦は撮り忘れましたのでありません
次へ→watch/sm10415950
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
Rail Fan PV(PS3)
外付けHDD整理してたら出てきた。
オリジナルはVP6+MP3の720x405だったのでFFmpegでH264+AACの960x540に2passエンコかけたものです。
【LR2】夏録-TranceRemix-【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【5日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:3日目と4日目のキャプチャーデーターが破損しているため、すっ飛ばして5日目をアップします。 ビットレート:動画127kbps 音声:24kbps FPS:60FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB) 2日目:sm12068576 6日目:sm16631733 動画うpリストmylist/13231090
ERIS
Title:ERIS
Artist:Grand Thaw
Player:UP主
MOVIE:H.264 2PASS 1000kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他にプレイしているもの⇒mylist/23266302
補間60fps:てとてトライオン! OPデモムービー5.2Mbps
864x480 5106kbps 補間60fps化して2pass
aac-lc 44100hz 192kbps 2pass
参考動画
5Mbps 30fps 2pass sm8646296
5Mbps 30fps 101pass sm8650370
2015東京競馬場花火大会 フィナーレ
2015年東京競馬場にて行われた花火大会のフィナーレです。
数日前までの梅雨空が一転して見事な夏空に。
私の花火シーズン開幕一発目の花火となりました。
【大会名】2015東京競馬場花火大会
【日時】2015/07/12
【場所】東京都府中市 東京競馬場
【プログラム】第3部 グランドフィナーレ~立体花火劇場~
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 3579kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 112kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/eEo8nXrwjJ8
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
こちらのコミュで全国の花火大会の配信もしています
co402470
Guild Wars: 20070624 [vD] vs [Cry] - June Monthly AT Semifinals (2/2)
VP2pass、550kbps、音声44100kHz、mono48k。2007/06月期月次トーナメント(Monthly AT)準決勝、Virtual Dragons[vD](青) vs Cry For Eternity[Cry](赤)。元動画は[vD]サイトにuploadされていた物で、それをニコ動用にエンコードし直しました。前編→sm1138348。このMAPはコレが有るから好きじゃないんだ…。
