キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブロントさんがBBUでも凸とかするようです33 A1/ネブラC(12/11/24)
俺はフル玖珂を使い手なんだが最近勲章が残念な事に隙間を作っていたので「お前グラスラで埋めるわ…」と言って開始直後に力を溜めて砂を選んだら多分リアルでマチったんだろうな、、∈(゚◎゚)∋神の姿が見えたからNGしてカカッっとダッシュしながらAプラ踏んだらかなり青ざめ
神は言っている―――「おいィ?お前それで良いのか?」と―――
気が付いたら崖にフロントステッポして麻選んでた
後はご覧のあるさま。
改弐役改
謙虚なマイリスト→mylist/20097318 謙虚なコミュニティ→co1369272
謙虚でかわいいてんこブロントちゃん→mylist/24268796
Q:で、ホントのとこは?
A:地元に新しい録画台を見つけたからただの画質テストなのは確定的に明らか
1280x720 H.264 2pass 1350/64kbps
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)3/4
要塞が割りと綺麗にクリア出来ました。
------------------------------------------------
シナリオBパート4→sm2664684;シナリオBパート2→sm2664583
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.5MB;512×288(16:9)5分02秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
『おとなりはみんなおさななじみ』主題歌デモ たぶん21pass版
NTTdocomo / SoftBank 向けに配信中!
(AU版はちょっと待ってね☆)
ケータイ用おさななじみノベルゲーム『おとなりはみんなおさななじみ』の主題歌デモです!
PCサイト「キャラふる★きゅあっと」では高画質版ムービーや主題歌のショート版MP3も配布しています!
http://www.charafull.com/osanana/
♪『オコサマオトナナオサナナナ』
楽曲制作:MOSAIC.WAV
ムービー制作:MOSAIC.MOV
ゲーム冒頭を50分も楽しめちゃうプレイ動画はコチラ ⇒ watch/1234594169
同じくMOSAIC.WAV制作の『ホムンクルスは俺の嫁』主題歌はコチラ ⇒ watch/1228460742
800x600 900kbps 21pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が約2時間とかw
ほ、本家は一応watch/1228459624なんだからねっ。
【KISS-カスタムメイド3D】エディット体験版
カスタムメイド3Dのエディット体験版を試してみたものです。2011年1月28日発売 録画設定 サイズ:1280×720 フレームレート:60fps 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps ベンチマークのようでした。
[実況][MGSV:TPP]BOSSはトロコンするまでずっとパシリ #51
【SO:004 通訳回収(キコンゴ)】
【SO:071 強靭なる兵士を討て 06】
#50→sm29937960 #52→sm30005903 MGSV:TPPシリーズ→mylist/56330017
part1リスト→mylist/40138828
今回の動画はほとんど割かしだいたいが資源回収です
★28:56 227MB 960x540 1001kbps 47fps 94kHz 2pass
【太鼓さん次郎創作譜面】もしも☆パラダイス!(ロングバージョン)
☆9 1053コンボ BPM170 4作目 どうも おわたです。DELAYテスト。終盤はまさかの裏円鳥。終盤は1小節ごとに0.15ずつ上がります。最後の音符は4倍速です。999コンボに抑えようとした、でも無理だった。もっと高画質にならないのか 映像 VP6 2pass 424.87kb 48fps 音声 MPEG1-LayerⅢ 44.1kHz CBR128kb マイリス→mylist/20310632
Stepmania -#032- Phantasm Brigade [鬼]
4x,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
踊+激→sm2293725
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
アイドルマスター 神さまのBirthday 律子と真 ホーリーナイトドレス
同系統衣装でデュオしてみたかったので、まこりつでデュオしてみました
試しにパート分けしてみたら、なんだか物足りない感じになった気がします。
この曲はトリオで合唱させた方が見栄えがいいのかも?
デュオの出だしの立ち位置がなんか微妙w
(640x480、2pass、autoカメラ、ホーリーナイトドレス、アクセ無し)
【画質テスト】 東京駅1・2番線 【フルHD】
画質テストです。
1920x1080(フルHD)、13.5Mbps、2Passエンコード
撮影機材:PowerShot SX1 IS
T39編成にHMが付いています。
【アイドルマスター2】THE IDOLM@STER 2nd-mix【パンキッシュゴシック】
響・やよい・伊織・美希・貴音のクインテットです。
パンゴシクインテットは迫力があって素晴らしい。
1pass、3MBのqHD。固定ビットレートなんでエンコが速い速い。
これだけのクオリティが出るなら2passなんていらないかもしれない。
Stepmania -#031- Sweets Time [鬼] ALTERNATE版
4.5x,REVERSE,ALTERNATE,判定4キーボード
普通の動画が見たい方は別の方が上げているので、そちらへどうぞ→sm1626761
案外簡単にAAA(CS4ではAA)が出たので、こんなオプションつけてみると面白いんじゃね?と思ってプレイしたら、思った以上に難しかった。
10回ぐらいやって諦めて、翌日に回したら1発で出来たww
1000コンボぐらいから緊張してます。
音質弄ってあります。曲セレだけ高音削ってます。
[Result]1067/200/19/0/0/0(93.90%)
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
「マウンテン・オブ・フェイス」が初めて取得出来たので上げてみた
東方風神録プラクティスにて神奈子様のラストスペル「マウンテン・オブ・フェイス」が
初めて取得できたのでうpテストをかねて上げてみました。
MP4 720kbps 2pass HE-AAC 64kbps 30fps
【ニコカラ】ゼンシンゼンレイ【AETA feat.初音ミク】
AETAさんのゼンシンゼンレイをニコカラにしました!
音源は作者様、絵はハレコさんピアプロより頂きました。
原曲はこちらまで>nm4239772
OnVocalカラオケ>sm10721062
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg153kbps Max857kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【Uplifting Trance】Andy Blueman - Time To Rest (Daniel Kandi Bangin' Remix)
リリース日:2008年5月15日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass Original Mix→sm13365015 Mystery Islands Remix→sm13365384 Extended Mix→sm13365464 mylist/11294407
【動画】12/20 中山1R 2歳未勝利【テスト】
こんにちは。ココアと言います。
この度、本格的に競馬場のレースを撮ってみたいと思い
動画テストさせてもらうことになりました。
ご意見等ありましたら遠慮せずにお願いします。
この日は三脚などの止め具を忘れてしまいまして・・・
(もともと下手なんですが)お見苦しいところが多々あると思います。
申し訳ないです。 臨場感だけでも味わってもらえると^^;
ビットレート
映像:886kbps(10pass)
音声:64kbps(2pass)
もうひとつダービーのテスト動画みたいのがあります。
どうしましょうか?
自分の声が思い切り入ってますが・・・
カメラ:sony HDR-SR12
【ダービー本馬場入場】sm9755734 【ダービーレース動画】sm10120484
Linuxのゲーム「SuperTux」その14
割とすんなりいけました? オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その15→sm1750511
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオB)1/4
櫻子さんは俺の嫁(メインキャラ)G.S.O側最後のキャラです。シナリオBパート2→;sm2584144;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ31.3MB;512×288(16:9)5分21秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
Areas 〜空に映すキミとのセカイ〜 OPムービー
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 1029kbps
x264 core:61 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
そろそろ設定もこなれてきたかな…
廻り巡ればめぐるときっ!? OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5207ms 動画72秒あたりにかかる時間:3072ms Air-D:307100 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
あるあるorねーよについてあるあるorねーよ VP6 2pass
今朝思いついたので作ってみました。拙作のリストはこちら→mylist/1192665/2328239
早稲田大学クラシック弦楽合奏団 第18回定期演奏会 告知PV
早稲田大学クラシック弦楽合奏団 第18回定期演奏会 告知PVです。12月17日,無事演奏会は終了しました。ご来場ありがとうございました。次回は2011年6月頃を予定しております。エンコードは2pass-FAST 556kbps HE-AAC64Kbpsにて。この動画の制作期間は3日でしたがもともと作っておいた3Dの素材(Vn)と新たにレンダリングしたドアなどいろいろ駆使して短期間で作ったものです。魅せる映像を作れるようになりたい・・・ ちなみに使用したソフトはAfter Effectsと3ds Max。
【LR2】IRREPLACEBLE THINGS【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
再)いな☆こい! OPデモムービー 7.1Mbps たぶん2pass版
800x600 7008kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
元動画sm8682433の格納鯖が重過ぎるので再うp
アイドルマスターOFA 雪歩・真・貴音で「edeN」【HD&60fps】
動きの大きい振りが多いので、手足(や頭)に大きいアクセ(?)を付けると躍動感が増して更にかっこよくなるぞ
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
月は東に日は西に OPムービー たぶん2pass版
800x600 900kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
202pass版はsm8617049ですよー
[比較] 叛逆OPを85~1099kbpsまで9段階で比較 rev.2 (H.264/H.265)
個別版:H.264版(sm23779044)、H.265版(sm23823478)、比較版:H.264/265 4段階(sm23848744)
ミラー比較のH.264側を2倍のレートでエンコし直しました。
動きが激しいシーンだとH.265は荒れ気味ですね。2passの実装に期待でしょうか。
動画1:1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2328f 174~1098kbps
動画2:1920x1080 HEVC/H.265 23.98fps 2328f 85.4~549kbps
音声 :AAC 48kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 17.3kbps
この動画:1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2328f 8.34Mbps (crf21.5)
※エンコード情報は個別版参照。H.264は265の実レートの2倍を目標値に設定
Linuxのゲーム「SuperTux」その8
音声録れてなくてやり直そうとしたらゲームオーバー、、、オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass mylist/312294/3834801 その9→sm1711154
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオB)1/4
やる事少ないから面白みも無い動画になってしまったなぁ・・・。
------------------------------------------------
シナリオBパート2→sm2637296
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ24.3MB;512×288(16:9)4分09秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
うpテスト
うpてすと。150kのGood QualityでVP6 2passエンコード。音は56kモノラルのmp3。Best Qualityと比べるといかほど違うものか?というかDivXとかと比べてVP6エンコードに時間かかりすぎ('A`)内容はアイマスのあずさランクFの営業パーフェクトコミュニケーション集。黒ペタ有りsm391432
【画質&アス比テスト】W ウィッシュ 【テストうp2回目】
画質やエンコ等々、意見よろヾ(o・ω・)ノ エンコード調整が間に合いそうなら、今夜21:00辺りに走ります。(延期になりました) もしかしたら26:00以降? 全13話 mylist/8235705 [映]370kbp 2pass 25fps 512*384(リサイズ) [音]44100Hz 64kbps
FairlyLife キャラムービー 五味 優
ちょっと連続でいきますね^^
環境
OS Fedora9
解像度 640x480
実ビットレート 813kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.70
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
おそ松君・・・・?
vol69 : sm3711859 / vol71 : sm3711992
マイリスト : mylist/6834294
