キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】エンコードテスト TV局
512x384 30fps H.264 950k/HE-AAC 64k
キルログなどのテキスト部分が潰れないように色を露骨に強調してみましたが、汚かった。
下記のパラメータの意味は理解してません。続きはカルカンド->sm8110957
Dxtory
サイズ/フレームレート 1280x960/30fps
スケーリング 100%
ビデオコーデック YUV24
サウンド 48kHz 16bit stereo
X264(2pass)
x264.exe --pass 1 --b-adapt 2 --bframes 5 --bitrate 950 --ref 9 --aq-mode 0 --aq-strength 0.8 --qcomp 0.7 --qpmin 0 --qpmax 35 --qpstep 10
--ipratio 1.3 --pbratio 1.5 --scenecut 75 --min-keyint 8 --keyint 320 --8x8dct -A p8x8,i4x4,p4x4,b8x8,i8x8 --weightb --direct auto
--subme 6 --me tesa --trellis 2 --merange 16 --mixed-refs --deblock 0:0 --no-dct-decimate --cqmfile "matrix" --threads 0 -o "o.264" "i.avs"
アイドルマスターOFA 伊織・亜美・あずさで「Good-Byes」【HD&60fps】
カメラワーク的にはトリオもありかもしれないですね
亜美のこぶちや、あずささんの身長が良いアクセントになっていて本当に良いユニットですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【画質テスト】 スマブラX 大観戦 【H.264】
【一般会員での投稿テスト】 S端子入力 エンコード、aviutl 2passエンコード 映像h.264 500kbps 音声 AAC-LC 96kbps 解像度640×360
Midnight Drive!(首都高1号本町~東名高速海老名SA)
音量にご注意ください。
秋葉原からの帰り道を撮影しました。
カメラを少し上向きにして撮影したので、周りの風景がかなり入っております。
倍速をかけ、軽快な音楽をのせたら結構気に入った動画ができました。
楽しんでいただければ幸いです。
いやぁ、こんな風景は地元じゃ撮れません。圧倒的光源の量!羨ましいw
また例によってフロントガラスが汚い…orz
【使用機材】
カメラ:GoProHD HERO2 1280x720 30p撮影
編集PC:Lenovo G570 OS:Win7HP-64bit RAM:8GB
編集ソフト:SONY Vegas Pro 12.0(64bit)
エンコード:つんでれんこVer2.77
出力:1280x720 60p (2pass)
マイリスト:mylist/24943963
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)2/4
ちーくんのステージ、何回やっても時間内に会話が終わらないんですけどorz
------------------------------------------------
シナリオBパート3→sm2664636;シナリオBパート1→sm2664546
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ36.9MB;512×288(16:9)6分18秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story -月の(以下略)- OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2312ms 動画72秒あたりにかかる時間:1491ms Air-D:149000 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~ OPムービー
作品名 はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~
メーカー Sugar pot
発売日 2010/05/28
公式→http://www.sugarpot-hp.com/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート6500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
なんか面白そうなゲーム見っけʅ(‾◡◝)ʃ
【LR2】Romancecar【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【H.264】アイドルマスターL4U! -My Best Friend リミB- [雪歩]ネコミミパジャマ
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps 60fps
ネコミミパジャマの雪歩がかわいすぎたのでUPしてみた。
主に交われば朱くなる トレーラームービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2153ms 動画72秒あたりにかかる時間:2479ms Air-D:247800 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アイドルマスターOFA 双海真美「99 Nights」【HD&60fps】
きれいな真美
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【戦国大戦】富子宗全松永その6 vsシャクシャイン最上【正二位D】
いろんな人に話を聞きながらデッキパーツいじり中の動画です。この動画では違いますが、足軽はなんだかんだ将軍に戻りそうです。試合はつまらないかもしれないですがいろんな戦い方ができる器用貧乏なデッキなので、こういう試合もあるんだ程度に見てもらえればと思います。戦国の頻度は減り気味ですが戦友は引き続き募集しております。会員名:しゃしょう2PASS:1059
青と蒼のしずく-体験版をプレイしてみた-16
●体験版最終回。今回だけは保冷剤を使用しながらの2PASSエンコードで。 ●どんなにフラグを立てようとも最後は同じです。一本道。 ●LassのHP→ttp://lass.jp/ ●続きとか→mylist/7428385
【替え歌】ムーンライトお伝説【セラムン+あれ】
なんとなくタイトル書いてみたら参加者に数えられていました。私は玉子と大根が好きです。 映像:15fps VP6 2pass 200kbps 音声:mp3 192kbps A.MAXIMIZE -11.5dB mylist/5507091 >ケータイ歌詞 意味がわからないので、ブログに歌詞置きました http://yanagimita.at.webry.info/ iモードで表示確認済。画面メモすれば携帯で持ち運べるでしょう。 第1回最底辺競作祭(2009/6/26~28 テーマ:おでんorカレー)に参加しました。
Nega0(ネガゼロ) 解説ムービー
http://www.eternal-will.jp/ 「Nega0(ネガゼロ」 解説ムービー 512x384 On2 VP6 2pass 450kbps
【BMS】AVALON【テストUP】
エンコードテスト
【Movie】X264-2PASS
【Sound】AAC-LC ABR 128kbps
そのほか上げている動画⇒mylist/21024095
Stepmania -#027- Doki Doki が止まらない [激] 理論スコアAAAA編
キーボード使用。x4,REVERSE,PROTIMING、判定4。
譜面はUKUGさんところです。sm145953の激譜面です。
みらろま主題歌 by榊原ゆい
特記すべきことは特に無いです。AUTOじゃないですよってことぐらい。
[Result]290/0/0/0/0/0(100.00%)
撮影:WME 29.97fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
アイドルマスターOFA 四条貴音 キミ*チャンネル【HD&60fps】
たまに頬を染めるのがすごく…良い(じいや談)
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
2014 第2回九州一花火大会 マルゴー
ハウステンボスにて行われた花火よりマルゴーの作品です。
緑の飛行物体が映り込んでいますが、ドローンというラジコン空撮ヘリです。緑のLEDが明るいため目障りでした…主催者が飛ばしていたそうです。
【大会名】第2回九州一花火大会
【日時】2014年9月20日
【場所】ハウステンボス
【撮影】ウォーターマークホテル前
【プログラム】第6回世界花火師競技会決勝
【煙火店】マルゴー
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 854x480 723kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 80kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/9S5I6Zq3AnI
【花火動画】mylist/7914004
ニコ生にて花火大会中継を行っています。
【花火大会コミュ】co402470
祝福のカンパネラ トレーラームービー
全く期待はしていない
環境
OS Fedora9
解像度 640x480
実ビットレート 818kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
旋光の輪舞 DUO オープニング(ストーリーモードver.)
メインストーリーのハルモニア・オープニングのみを切り出してみました。
旋光の輪舞DUOOP兼まとめ動画→sm10786551
------------------------------------------------------------
家庭用 旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月21日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
------------------------------------------------------------
[実況][MGSV:TPP]BOSSはトロコンするまでずっとパシリ #49
【SO:086 地雷撤去PKO 04】
【EP:04 通信網破壊指令】Sランク+全MT
#48→sm29902816 #50→sm29937960 MGSV:TPPシリーズ→mylist/56330017
part1リスト→mylist/40138828
リベンジすっぞリベンジすっぞリベンジすっぞぉーーー p( ̄∩ ̄)q フン
★28:05 220MB 854x480 1000kbps 29fps 94kHz 2pass
アイドルマスターOFA 我那覇響「Fate of the World」【HD&60fps】
この手の曲は響にハマりますね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 四条貴音「ビジョナリー」【HD&60fps】
妙に爽やかで「NHKみんなのうた」みたいなことになっています(笑)
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ OPムービー7.1Mbps たぶん2pass版
800x600 7008kbps 2passHE-AAC 128kbps 2pass
DolphinでBiohazard_0 -2-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
これと言った不具合も無く無事館まで到着しました、武器に関しては動作確認メインなヘタレちゅう事で許して下さい。
スーパー受身から館到着処迄
-1-⇒sm10637172 次 ⇒sm10697368 mylist/18923071
起動時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~80%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:32分30秒 出力ファイルサイズ:53.7M
アイドルマスターOFA 三浦あずさ「Good-Byes」【HD&60fps】
くっ、格差がわかりにくい衣装だと思ったのに…
というか実はこの曲って衣装によっては揺れまくりのヤバイ代物なのでは?
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
CEATEC2009 ヤマハブースレポート(10/8 14:30)
口パクしながら歌う未夢on初音ミクを見てきました。取材を動画にまとめるのは今回が初めてです。音質はデジカメのサウンドレコーダなのですが悲惨です。未夢が出るのは17分以降です。 ミク・めぐぽ・春香っぽいどばかりが取り沙汰されていますが、実際は新型ピアノとその演奏データの高度な同期技術をベースにした発表になっていました。スタッフの方々に色々質問した上でまとめていますが、未夢のパフォーマンス以外はかなり乱暴な説明を入れていますのでご注意を。 映像:5fps VP6 2pass 50kbps key20sec 音声:mp3 80kbps(モノラル) 音はmp3エンコ以外無加工 mylist/5507091 必須予備知識:「ディスクラビア」とは今回の主役にあたる、ネットと通信して色々なソースと同期演奏をする、変わったシーケンサを積んだピアノのことです。
『RUNE LORD』プレムービー
CLOCKUP team.DYO ルーンロオド2010年1月29日発売予定 動画:550kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
OFA しまむらさん「S(mile)ING!」
(゚Д゚)へごってないよ
出遅れ感ありですがしまむらさんです
しぶりんマダー(AA略
1280x720Pixel H.264 Ave.6.4Mbps/2Pass - 59.94fps 音声:HE-AAC64Kbps
アイドルマスターOFA 水瀬伊織「静かな夜に願いを…」【HD&60fps】
この曲に限らず、OFAは曲中の表情が豊かで良いですね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
