キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『スズノネセブン! Sweet Lovers’ Concerto』OPムービー
Clochette スズノネセブン! Sweet Lovers’ Concerto 2009年11月27日発売予定 H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
【前面・後面展望】2010.5.16 401番普通品川行 京急川崎(六郷土手)→平和島
H.264 2Pass 700kbps AAC-LC 96kbps
後面撮影機材:SH-06A
撮影列車:2010/5/16 401 普通品川行 1529編成
お借りした動画:[sm10737064](いつもの後輩の後輩様)
後面を撮影しておいたのですが、折角上がってた始発の前面展望を利用して六郷土手-平和島間の後面展望と字幕解説等を追加した上であげさせていただきました。
何か問題あれば連絡をください。
お詫び
動画最後で「エア急一番列車の動画を上げる」と書きましたが、既に隣で撮影していたと思われる人が上げていた(sm10751953)のであえて上げないかもしれません。
ご了承ください。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)1/4
リリの動画を上げるつもりが、余りの下手さに絶望して、カレルの動画を先に上げる事にしました。
------------------------------------------------
シナリオBパート2→sm2664583
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ21.4MB;512×288(16:9)3分39秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
へぇ^〜どんな人?BB
半年ほど前にsm37086555に感銘を受けて作ってしまいました
素材DL: https://ux.getuploader.com/kawausagi_material/download/2
pass: この動画の動画ID(sm含む)
アイドルマスターごく普通のプレイ動画 雪歩24
Aランクにランクアップ。今回も2passです。前sm4110429 次sm4111309 mylist/7697234
【ダンおに】ST -Full version
階段譜面好きな自分にとってこれは楽しい!
今まで動画が重かったためエンコをH.264からVP6 2PASSに変更してみました。軽くなったかな……?
譜面⇒『 http://www.geocities.jp/freezefia/st/st.html 』 プレイ動画⇒『mylist/34809947』
【CHUNITHM】crossing field EXPERT【ALL JUSTICE】
動画サイズ・ビットレートを上げてみました
何かありましたらコメントにてお願いします
チュウニズムマイリスト : mylist/52473730
maimaiマイリスト : mylist/36566261
1280x720 / AVC/H.264-2pass 6300kbps / AAC-LC 128kbps / 30.00fps / 94.7MB
【BMS】Pangaea-bitter14-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 768Kbps
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
夏に奏でる僕らの詩 OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3951ms 動画72秒あたりにかかる時間:2620ms Air-D:261900 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
AVA 画質テスト
初めてエンコードしてみたけど画質がひでぇ。ソフトはAviutlです。
utlの設定は
自動マルチパス(2pass)ビットレート約3000kbps 音声AAC-LC 96kbps
I-Pフレーム系数50 P-Bフレーム系数30 レート変動量20 QP下限1 QP上限60
最大QP変動幅10 視覚心心理適応QP(AutoVAQ 1.50)視覚心理最適化(0.35 0.00)
Bフレーム連続数5 適応的Bフレーム挿入_完全
動きアルゴリズム UMH サブピクセル動き予測 8
動き検索範囲16 参照距離16 H264Level 3.1
上に書いてない設定はhttp://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-164.html#more←をそのまま真似してみました。
これよりもいい設定があったらぜひ教えて下さい。
どうでもいいですが、自分のマイクの音を入れたいので近いうちにBandicamの製品版を購入するかも(Dxtoryはなぜかマイクの音が入らない)。え?情弱?
アイマスOFA 千早・あずさ・貴音・美希・律子で「Thank You!」【HD&60fps】
カタログPVが千早いじめっぽかったので補間しておきました。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
110828 富士総合火力演習 動画 3/5
2← sm15489815 | sm15490092 →4
2名の方から動画を貰い、アップロード許可を頂きましたので上げさせていただきます。
私の撮った動画ではないので動画の内容に対する批判コメントはご遠慮ください。
使用環境1(撮影):Canon EOS 5Dmark2 + EF24-105mm F4L IS USM (MF) + RODE VIDEOMIC 1080pとのこと
使用環境2(エンコード):Corei7 [email protected] - RAM12GB - RadeonHD4890OC
動画:1920x1080(29.97fps) , x264(--demuxer lavf --preset placebo --profile high --tune Film --bitrate 2653 --acodec aac --abitrate 160)(2pass)
カードビルダー「天翔ける小隊」#29 vsメットガトーノイエ(大佐)
第弐拾玖話 ガトーとビッター
最近メットガトーノイエ単騎とあたる確率が激高で、しかも勝率最悪です。
皆さん、メットガトーノイエ(+EXAM)ってどうやって対応してますか?
ホント、教えてほしいです...
H.264-2pass 720kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 29.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/13
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 大佐
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
カッとなって久しぶりにFC版グラディウスをやってみた
動画テストも兼ねて。H.264/AAC 2PASS 530kbpsスピードつけまくりの神動画はあるが、あえてスピードつけまくりのヘタレプレイでwwwカッとなって作ってしまったが反省はしていない。キャプチャは無圧縮AVIで。なんかカクカク感が・・・・www
【2pass】タユタマでエンコテスト
■MedaiaCoder0.7.2.4582にてエンコード ■video:500kbps audio:64kbps ■CUDAを用いずに、通常通り2passでエンコードしました。 ■所要時間:63秒 ■Core2Duo E8500, 3.2GB RAM ■同じソースをCUDAを用いてエンコードした物はこちら→sm9437667 ■sm9437667と見比べてみると、こちらの方がノイズが少ないことがわかります。
[Doax2]アップロードテスト[Kasumi]
アップロードのテスト。768x432 H264 500Kbps(Max700k)+96kbps 2pass。画質悪いっすねぇ。[かすみ POLL 朝 グリフォン]
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
アイドルマスターOFA 高槻やよい「MUSIC♪」【HD&60fps】
楽しそうに歌う姿は見ている側も楽しくさせますね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【CUFFS-CAFE SOURIRE】OP demo movie+歌詞付ver
CAFE SOURIREのOP demo movieに歌詞を付けみたものです。2011年6月24日発売予定 曲名:「こころの種」 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:29.970fps 表示画素数:800×450 font:あんずもじ 元音声:Windows Media Audio 114 Kbps upしたもの→mylist/17537191
Linuxのゲーム「SuperTux」その16
オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その17→sm1768056
WEC富士 トヨタTS030 2012/10/14
WEC富士を見に行ってきました。中嶋も中野もおめでとう!動画より写真と観戦に夢中だったから質、量ともにアレですが、せっかく撮影したのでうpします。
アウディの静かさに注目。一番うるさかったのはフェラーリ458でした。マツダの動画も撮ればよかったなー…。
1本目はレース序盤@メインスタンド2階席(琢磨のピットの真ん前)から
2本目は1時間15分時点@6コーナーから
カメラLUMIX G3(DMC G3W-K)
撮影日2012/10/14
Video:x264 AVC 2pass 864x486(新プレイヤーサイズ対応) 850kbps
Audio:Nero AAC-LC 256kbps
アイドルマスターOFA 伊織・亜美・あずさで「We Have A Dream」【HD&60fps】
この曲のパート分けを考えた人は超優秀
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
画質テスト4
こいついつも画質テストしてんな
x264 2pass CPU(?)エンコード
指定ビットレート: 420kbps
音声: HE-AAC 64kbps
なんかx265でエンコードした動画が投稿できない。例の仕様変更のせいか、もしくはエンコード設定が間違っているか。
ついでにCPUエンコードのはずなのに、やたらとエンコードが速かった。画面サイズ小さいからか。
コース: http://wiki.tockdom.com/wiki/Rainbow_Labyrinth
どうやら12/08に新仕様が一般会員にも適用されるようですね。その時にまた画質テストでもしてみましょうか。
もう俺画質テスト厨でいいや(小並感)
ダイジェスト「スーパーロボット大戦EX」 リューネの章 プロローグ
test
wmm: 256x224 30fps 品質ベースVBR(level95) Windows Media Video 9, Media Audio 9.2
aviutl: 拡張x264出力 340kbps 2pass, AAC-HE 32kbps 2pass
アイドルマスターOFA 星井美希「ビジョナリー」【HD&60fps】
美希の「ギョエ~」も中々ですね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイマスOFA 雪歩・伊織・あずさ・貴音・千早で「CHANGE!!!! 」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
久しぶりに聞いたけれど、やはり良い曲は色褪せませんね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【FF12】ぬるゲーマー野郎の実況プレイ~Part10~
2passで頑張ってエンコードしたのですが…画像が粗いです;;
■バッシュと砂海亭に向かうところまで。
Part9→sm4123370 | mylist/7298658 | Part11→sm4149205
110828 富士総合火力演習 動画 1/5
sm15489815 →2
2名の方から動画を貰い、アップロード許可を頂きましたので上げさせていただきます。
私の撮った動画ではないので動画の内容に対する批判コメントはご遠慮ください。
使用環境1(撮影):Canon EOS 5Dmark2 + EF24-105mm F4L IS USM (MF) + RODE VIDEOMIC 1080pとのこと
使用環境2(エンコード):Corei7 [email protected] - RAM12GB - RadeonHD4890OC
動画:1920x1080(29.97fps) , x264(--demuxer lavf --preset placebo --profile high --tune Film --bitrate 2498 --acodec aac --abitrate 160)(2pass)
アイドルマスターOFA 秋月律子「Vault That Borderline!」【HD&60fps】
この衣装ムチムチして見えてすごく……イイヨ
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
ぶらばんDemo高画質Test動画PSPファーム5.00以上対応
1000kbpsのPSP対応動画のつもりです。
H.264 2passエンコード 動画900kbps音声128kbps
PSPのファームウェア5.00以上が条件
PSPのVIDEOフォルダに突っ込めば見れる仕様です。
再エンコードの必要はありません。
注意:エコノミーの場合PSPに突っ込んでも見れません。
プレミアムorエコノミー解除の場合のみです。
主のPSPで再生確認がとれました。
使用システム
携帯動画変換君(内臓システム置き換え、設定ファイル変更)
高画質Test動画PSPファーム5.00以上対応動画集mylist/11432600
CYBER GRANDPRIX2 POSTBRIDGE AIRPORT CIRCUIT
ゲーム画面のエフェクトを一部カットしました(ブラーとか残光エフェクト辺りですね)前回はTVキャプで録画してそれをRiva FLV Encoder使ってあげてみたんですけど無難にDivXでaviにしてからの方が画質無難ですかねぇ・・・「MPEG→FLVって画質ダウンが激しいよね」って一緒に働いてる人から聞いたんで今回はDivX 2PASS 480×352 だっけかな? なんにせよもう少しイロイロやってみるつもりです
【FLV】 高画質テスト 『Warhammer Online Promotion Movie』
8138フレーム 26.5MB 512×288 2pass 29.97FPS
映像:724kbits/sec 音声:96kbits/sec 44100Hz ジョイントステレオ
使用ソフト:TMPGEnc4.0 XPress
テスト動画:Warhammer Online Promotion Movie
公式サイト:http://warhammer-online.jp/teaser/
