キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[トリックスター]のんびりとりっくすたぁ 第40話
副題は『食べて、遊んで』。
バーベキュー編その3です。
副題をつけないほうがよかったなぁとちょっと考えてるバーベキュー編w
ちなみに何話か副題と本編とあってないことがありましたが、
今回はひどいくらいあってないなぁ…w
はい。もっとがんばります。
前…39話>sm5152888
まいりすと>mylist/6808527
次…41話>sm5292306
■追記:紙クリのUP方法。文字制限で弾かれてしまったのでとりあえず簡単に。
私は古い方法ですが…(新しい方法の一例はsm3992580を参考にしてください)
AviUtlを使ったVP6 2pass(http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html)を参考にしています。
他にもsm3732418などで一例がありますので、参考にしてみてはいかがでしょう?
【GNO3-大規模任務】「ジャブロー降下作戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
映像:700kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
WSVGA(1024×600)
最終戦の動画です、また低エンコード、音ズレしてます。
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
なないろ航路 デモムービー
Journey 『なないろ航路』
主題歌 七色の地図 / UR@N
原画 みけおう、高苗京鈴、らっこ、さそりがため、成瀬守
シナリオ たけうちこうた、桑原文彦、雨野智晴
発売日 2010/10/29
Video FLV fps30 10000kbps 2pass
Audio mp3 44100Hz 128kbps
デモ mylist/20861818 Full mylist/19620657 作業用 mylist/18665019
アイマスOFA 貴音・あずさ・千早で「キミ*チャンネル」【HD&60fps】
DLCカタログ第2号 紹介PVでサブリミナルのように紹介されたバイオレットライトニング。
なんでや!STARRY衣装かわいいやろ!
というわけでPVを再現してみました。
やっぱり某メンバーには配慮して時間が短かったんですかねぇ…。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオB)4/4
ザ・一発撮り。要塞なんて殆どやった事無いからかなり適当です。リテイクすべきだったかなぁと。;EDはこちら→sm2012250;シナリオAパート3→sm2584889;シナリオAパート1→sm2582579;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ19.1MB;512×288(16:9)3分15秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
cabal画質テスト動画
cabalをキャプしてみました。初めてキャプしたわりにはきれいに仕上がってると思います。これ以上きれいにする方法もありそうですね。
キャプソフト アマレココ
エンコソフト AviUTL
書き出し設定 512x288 H264 MP4 2PASS
動画ビットレート 851kbps
音声ビットレート AAC-LC 96kbps
【UT99 Movie】Incarnation 3/3
UT99のフラグムービーです。
UT3においても参考になるのではないでしょうか。
Creator: subz & wIz4
Featuring:abc, Aiwon, bleh-, bong-, `br4dz-, -ci1337-, cradz, creepZ, Eddich, flaf0, frodo, fusie, ginz, hank`, Hanni*, hero, kalias-, kepa, Kix, Kyo`, kosmo, lauwef, loleQ`, madduck, `m4tze, Meteor, MouZe`, ~od~, orchild, owNeR, Patsui, Prophet, PR0WLER, rAvje, Sai`jp, SENS, Serenity-, SesioN, Sezco24, Sonic, soNky`, TNT^, Tobe, tOmy`, torp, vitz, w1sh, wIz4, XiLLy
映像:2000kbps
音声:192kbps
2pass
前へ→sm9046321
その他うp→mylist/7401
夏に奏でる僕らの詩 デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3968ms 動画72秒あたりにかかる時間:2566ms Air-D:256500 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アイドルマスターOFA 三浦あずさ「Vault That Borderline!」【HD&60fps】
やたら腰をふる振りが多いあたり正統派なロックナンバーだと思う。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 伊織・亜美・あずさで「Fate of the World」【HD&60fps】
伊織、ステラガードBDU似合い過ぎ
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【GNO3-大規模任務】「地球寒冷化作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.10.17 ムーア鯖 ジオン 映像:270kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
キュアフル OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3993ms 動画72秒あたりにかかる時間:2053ms Air-D:205200 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
撫子乱舞 デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4851ms 動画72秒あたりにかかる時間:2995ms Air-D:299400 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【画質テスト】 ボーダーブレイク トラザA B1 05/05 EX1【ムスコjr】
1:GOMエンコーダー(60FPS読み込み、1Pass)設定デフォ 出力設定:プルダウンから[MP4] ビデオコーデック:デフォルト オーディオ:AAC128 オプション:ケータイ用のチェック外しエンコード時間:約11秒 出力ファイル:サイズ 2MB 60fps 2:AVIUtl(60FPS読み込み、2Pass品質890)設定:ニコニコ動画まとめサイト参照(プレミアム向け設定)エンコード時間:約75秒 出力ファイル:サイズ1.6MB 60fps 3:AVIUtl(30FPS読み込み、2Pass品質890)設定:ニコニコ動画まとめサイト参照(プレミアム向け設定)エンコード時間:約70秒 出力ファイル:サイズ1.6MB 30fps 4:AVIUtl(30FPS読み込み、1Pass品質20)設定:ニコニコ動画まとめサイト参照(プレミアム向け設定)エンコード時間:約90秒 出力ファイル:サイズ2.9MB 30fps mylist/15094887
アイドルマスターOFA 菊地真「Vault That Borderline!」【HD&60fps】
ちょっとアニメ17話ED風の衣装だったので。
元々好きなタイプの曲だったのですが、真の困り眉を堪能できるので更に大好きになりました。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
osu! ビットレートテスト
H.264(MP4) 動画3770kkbps 音声74kbps 2pass 60fps
ちょっと頑張った
Stepmania -#060- 愛の賛歌 [激+鬼]
sm6643279の譜面で遊んでみた。
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x8,REVERSE,判定4,キーボード使用
追加で左側MIRROR
二人でプレイしているように見えたら、プレイヤー冥利に尽きます。
右側1回だけやっちまったけどw
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
NAVYFIELD-BB3.8(VG)の生き方A-part-
VP62 2pass、映像620kbps、音声96kbps
大艦隊戦の模様です(前半)長い事PCAに乗り続けたせいか、恵まれた状況での砲撃精度が良くありません。
アルファチーム:大和、H39、VG
ブラボーチーム:アイオア*3
BB4の強さは人によって判断が分かれますが、私はH39とVGが最強だと思ってます。…いや、本当に…('A`)
後半へは自動でジャンプするようにしてあります。
興味のある方はこちらへhttp://gamespace24.net/navyfield-neo/index.html
NF関連mylist/4813478
動画テスト2
ガンストのアニメ見たんだけど、深夜アニメの作画ってああいうもんなの?
なんかエロアニメと大差ないような…。
音がないのはエンコではなく録画環境が原因です
2pass
アルゴリズムHadamard ESA
Stepmania -#057- ハルトマンの妖怪少女~VirusⅤ [踊+激]
譜面はYggdrasil東方パケ3より。音楽はnm4817323、もっと評価されるべき。
左側左手、右側右手担当。
x5,REVERSE,判定4,キーボード使用
追加で左側MIRROR,右側RIGHT
中盤以降コンボが繋がったので、上げておきます。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
クアッドコプター GAUI500X ホバリング練習
クアッドコプター GAUI500X のホバリング練習動画です。
買ったばかりで絶賛練習中。酔いそうになったら離脱してください。
撮影環境:トイカメラ400-CAM007BK + 携帯カメラ用魚眼レンズ
エンコ:AviUtil 拡張x264出力 2Pass 1900kbps / AAC 100kbps
アイドルマスターOFA 天海春香「MUSIC♪」【HD&60fps】
シックな雰囲気の春香も素敵ですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【アイマスSP】真と事務所でキャプチャテスト 59.94fps【Monster X-i】
真と事務所で・・・はっ!?
ごほんっ・・・Monster X-iを手に入れたので、テストを兼ねてうp。
微小ながら、音ノイズを確認 orz・・・以下、各種設定。
【MxCapture】
情報→キャプチャー→画像の調整で”既定値”を押し、”明るさ”を0
映像入力:Overlay 音声入力:アナログ入力
ビデオコンプ:huffyuv v2.1.1 Multi-Threading Patch v1.0 オーディオコンプ:無圧縮 マルチプレクサー:hunuaa AVI Mux
【AviUtl】
H.264 512x288 912kbps 2pass 59.94fps 音声AAC-LC 48.00kHz 128kbps
720x480→480x270の後、”Lanczos 3-lobed 拡大縮小”で512x288にリサイズ 音量の調整→128、他は調整なし
【拡張x264出力(GUI)】
コマンド→ --colormatrix "bt470bg" --fullrange on
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
【COD Movie】The e-WHOlution 1/2
スウェーデンのチームWHO(元e-star)のCOD1フラグムービー。
COD1で最も人気のあるチームの代表作です。
その他うp→mylist/7401
映像:1632kbps
音声:96kbps
2pass
Guild Wars: 20070624 [vD] vs [Cry] - June Monthly AT Semifinals (1/2)
VP2pass、550kbps、音声44100kHz、mono48k。2007/06月期月次トーナメント(Monthly AT)準決勝、Virtual Dragons[vD](青) vs Cry For Eternity[Cry](赤)。元動画は[vD]サイトにuploadされていた物で、それをニコ動用にエンコードし直しました。後編→sm1138428。Hexプレッシャー同士のケダルイ試合をどうぞ。
アイドルマスター みきりつでmy song カウガール(カメラ固定)
カウガールとヘアバンドのみでカメラ固定…まっすぐと同じ仕様かな?要検証
H.264,640x360,720-96の2passのしょぼしょぼエンコ
前回一番最後だった美希ソロで行ってみたらねこPにしてやられた件、6時14分って早すぎだろwww
やっぱり慣れないことはするなってことですか、そうですかorz
エヴォリミット 速報ムービー H.264
もう速報でも何でもないですが…。
この動画のベンチマークの結果は『平均:4712ms 動画72秒あたりにかかる時間:2961ms Air-D:296000 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
[実況][MGSV:TPP]BOSSはトロコンするまでずっとパシリ #48
【SO:111 クワイエット訪問】
【SO:035 才人を救え 09】
#47→sm29897476 #49→sm29932773 MGSV:TPPシリーズ→mylist/56330017
part1リスト→mylist/40138828
1.5GM対象の新仕様に合わせて、ちょいと長めの尺でエンコしてみました!
長い尺でどんだけの画質なのかお試しです。ついでにちょびっと音質もあげてみました。
個人的には悪くないと思っていますが、どーでしょーか?
★28:32 223MB 854x480 999kbps 29fps 94kHz 2pass(8:25:53)
【BMS】ENDE【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
初恋タイムカプセル ~幼馴染とキャッキャうふふ~OPデモ6.5Mbps たぶん2pass
800x600 6454kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
2014 長野えびす講煙火大会 ミュージックスターマイン 紅屋青木煙火店
大人し目かなと思ったら後半すごいことに。
この花火が引火して火事騒ぎになっていました。
しかしとても迫力のある花火でした。
【大会名】2014年 第109回長野えびす講煙火大会
【日時】2014/11/23
【場所】長野県長野市
【撮影場所】犀川堤防上部
【煙火店】紅屋青木煙火店
【プログラム】ミュージックスターマイン
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】LUMIX G VARIO 7-14mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 1920x1080 3935kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 192kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/ySaXu_KpX7Y
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
こちらのコミュで全国の花火大会の配信もしています
co402470
【重いです】バイク車載テスト【エンコテスト】
ほぼ原画です。かなり重くなっていると思うので視聴する際は気を付けてください。
動画元ファイル:Sanyo xacti HD1000 HD画質(1280×720) 60fps
エンコーダー:aviutl 1280×720 動画 3202kb/s,音声 96kb/s(AAC-LC) インターレス解除自動、H264出力、2pass。
振動に関しては車両の仕様かと思います。一応風切り対策をしたのですが…完全に失敗したみたいです。
ご指南いただけると幸いです。
エンコ仕様改善前の最高仕様でうpしたもの。これ見るとやっぱ重くてもこっちの方がいいのかな?
