キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル -petit prince- CS版OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4195ms 動画72秒あたりにかかる時間:2558ms Air-D:255700 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
[東方サッカー]10点取れなかったら慧音発動[第13試合 前半]
10点以上得点出来なかったら負けと言う縛りを加えたほぼガチのチャレンジ動画です。中国率いる愉快な仲間達との一戦。次戦から2passエンコに変更するので多少画質が回復するかもです。4番のチルノが結構やっかいな配置、ただパスやシュートを選ばなければ顔面ブロックを使ってこないので、おとなしくトラップ(たまにクリアー)、GKが名無しなので今回もひたすら稼ぎ動画の悪寒。スコア目標は13-1。美鈴足速いからなぁ、抜かれて近距離ひりゅうはさすがに大ちゃんでも無理かも。後半sm608484前回sm603109
Prism Rhythm OPムービー 高解像度版
作品名 Prism Rhythm
メーカー Lump of sugar
発売日 2010/05/28
公式 →http://www.lumpofsugar.co.jp/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート2500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
この前上げた奴の高解像度版
アイドルマスターOFA 我那覇響「We Have A Dream」【HD&60fps】
何かのインストラクターみたいですね。
自宅で自主練する時とかこんな感じなのでしょうか。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
I want 英語字幕 千早 HD アイドルマスター
ようつべで必死こいてノーマルPVに英語字幕つけている俺がニコニコに来ましたよ。
1280*720 59.94fps 3850kbps x264 2pass AAC 128kbps 48.0kHz
ようつべのページはこちら
http://www.youtube.com/user/domelola
ものべの OPデモムービー 5.3Mbps たぶん2pass版
1280x720 5248kbps 2pass
aac-hc 44100hz 128kbps 2pass
アイドルマスター ハカマグラデュエーション relations
千早・雪歩・あずさ512x384 On2VP6-2pass 59.940fps 500kbps(VBR) 音:128kbps(ABR) 16:9MonsterXでソース取り込みVirtualDubで編集エンコードテストも兼ねてうp
Stepmania -#064- ネイティブフェイス [激+鬼]
踊激版→sm3979790でプレイした譜面の、激鬼版
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x4,REVERSE,判定4,キーボード使用,追加で左側MIRROR
弐寺、やっとDP九段取れたよ
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
闇の伝説 ブルーオピオンの洞窟13F
VP6on2Pass 映像:5fps 430Kbps VBR 音声:112Kbps 22.05Khz CBR ※音割れしてますmylist/13265442
BLUE STAR(岡本真夜)をミクに歌わせてみた
(08/11/19最新sm5295314)有名(過ぎる?)TOMORROWのC/Wで、曲名の花言葉は「あなたを信じてます」。彼女の地元の高知県で盛んに品種改良・栽培されていて、ヨーロッパの言い伝え"Something blue"と相まって結婚と強く結び付けられています。歌のシーンは夕暮れ~夜の桂浜でしょうか。 声の強さ/張り上げと裏返り処理をBRIでやってからDYNで辻褄合せ(#1は逆)。声量バランスはコンプ弱めにしてMTR上で調整。オケは初めてMIDIをパート毎にWAV出力してミックスダウン。歌との混ざりが良くなったかも。目閉じは自分で歌ってみてもやる度にバラバラなので、自動まばたきですorz 映像:10fps VP62a 2pass 200kbps キーフレーム5秒毎 音声:mp3 96kbps mylist/5507091 ここのミクの黒背景対策版がLipSync@ウィキで公開中(10/27ミス有。再掲載して頂きました)。次使います。
【ゲーム】白詰草話 ED 1-5話【Littlewitch】
アマレココ(フリー版)でキャプした後、TMPGEnc 4.0 XPress with FLV4 Plug-inでエンコ。CBR/2pass/Video:425kbps/Audio:j-streo MP3 128kbps
MHF 高画質UPテスト
エンコードソフト TMPGEnc4.0XPress
解像度640x512 30fps 可変ビットレート2560kbps
再生時にカクつく、重い、画質微妙等思うところがあったり、
エンコード時のアドバイス等ありましたらコメント頂けると幸いです。
(4/26追記)コメントしてくださった方ありがとうございます
詳細をというコメントがあったので覚えている範囲で
出力設定 MPEG-4 AVC
プロファイル high、2pass可変 平均2560kbps 最高5120kbps、GOP長 100、Bフレーム 3、参照フレーム 8、エントロピー符号化モード CABAC、サブピクセル検索モード 1/4ピクセル、書いてないところはデフォルト設定です
フィルタ類 色調補正(ガンマ以外を20~50プラスにふったと思います) ノイズ除去(これは無くても良かったかも)
DolphinでBiohazard_0 -1-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
動作不能となった時点で終了としたいと思います。
押すなよ絶対押すなよ迄
-0-⇒sm10589323 -2- ⇒sm10640623 mylist/18923071
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 220k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass その他 にこにこ超高画質設定
出力ファイルサイズ:23.2M
【GNO3-大規模任務】「ソロモン防衛戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.3.27 ムーア鯖 ジオン 映像:500kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【ペーパーマン】ウサレンジャーの戦い 第六話【お喋りプレイ】
頼りないマスターバニホ、口は達者な男AMIで狙え、無口なエースmtggh、頼れる参謀レクティカル
5人揃ってなくても
ウサレンジャー
第六話「クローン兵の逆襲」
sm17954834<=前 次=>メンバーがなかなか集まらないのでしばらく先になります
ウサレンジャーリスト=>mylist/31981157
____________________________
やはり動きのある場面だと画質が悪くなりますな
今までAviUtlによるVP6 2passエンコでしたが、次回からmp4(H.264)に挑戦予定
【ニコカラ】SELDOM【初音ミク】
project megawasabi様のSELDOMをカラオケ化!
音源は作者様提供のoffvocalです。
原曲はこちらへ>sm2461356
映像 VGA640×480 30fps H.264 3pass 500kbps (Baseline Profile Level3 準拠)
音声 AAC-LC 2pass 320kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【PV】 Need You Tonight - INXS 【洋楽】
この動画を見ている方は多分知っているでしょうが、知らない方はアルバム「KICK」は名盤なのでチェックして損はないです
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。 元々Divxで保存していたものの再変換なので元ソース含めて画質は微妙です
◆動画サイズ512×384 800Kbps可変2pass
◆音声192bps
【GNO3-大規模任務】「ジャブロー防衛戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
映像:550kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
WSVGA(1024×600)
3戦目と最終戦の動画です
今回は1戦目から最終戦まで続けて録画することができました。
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
カードビルダー「天翔ける小隊」#45 GP04 vs ハムロ少将
第四拾伍話 GP04 vs ハムロ少将
黒線を抑えるためにカメラの設定いじったら、画質が悪くなってしまった...
だけど、本日遠征をして外部出力にチャレンジしてきました!!
近々外部出力でうpするかもしれません。あくまで、かも、ですよ。。。
H.264-2pass 472kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/11
場所 : ラビアンローズ
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
きしめん
テストup高画質変換テスト。H.264/2pass 映像730kbps 音声AAC-LC 64kbps前回→sm4729317より画質はよくなっているはず。高画質エンコのコツがありましたらご教授願います。
【フルHDで】gdgd妖精sがお家にやってきたら【やってみた】
【フルHD版:1920×1080 H.264 8000Kbps AAC-LC 128Kbps サイズ:51.9MB】
-----------------------------------
1:MikuMikuDance(MMD)で映像部分の作成
2:ニコニコモンズの素材(MP3 128kbps)を WAVE 形式に
3:MMD で映像部分+ WAVE 読込み→AVI 出力
(30fps/1560フレーム(52秒)/WAVE 有/1920×1080→約12.0 GB)
4:Aviutl ver.0.99k2 にて、拡張 x264 出力(GUI)Ex→ MP4
(2pass/VerySlow/High10/Level 4.1)
誰かの参考になることを願って
間に合ったけど未完成版【sm16798947】
完成版(軽量版)【sm16823136】
完成版(高画質)【sm16810050】
【RO:O】Danzig(Roamingモードにて観戦)2/28
RealWar Server[JPN]をRoamingにて観戦
日韓戦を数日後に控えて各兵士達は如何に立ち回れたのか…
撮影日時:2009/2/28、23:58~
映像H.264(2pass)886kbps
音声AAC-LC 64kbps
RedOrchestraうpリスト→ mylist/9082492
プリズム☆ま~じカル ~PRISM Generations!~ OPムービー03 H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4289ms 動画72秒あたりにかかる時間:2625ms Air-D:262400 くっ』となりました。
解像度640x400 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【720p 120FPS】H.264デコード比較用リファレンス
sm19629408のための比較用リファレンス
720p 120FPS 5kbps
cabac=1 / ref=6 / deblock=1:0:0 / analyse=0x1:0x131 / me=umh / subme=10 / psy=1 / psy_rd=1.00:0.00 / mixed_ref=1 / me_range=32 / chroma_me=1 / trellis=2 / 8x8dct=0 / cqm=0 / deadzone=21,11 / fast_pskip=1 / chroma_qp_offset=-2 / threads=12 / lookahead_threads=2 / sliced_threads=0 / nr=0 / decimate=1 / interlaced=0 / bluray_compat=0 / constrained_intra=0 / bframes=3 / b_pyramid=2 / b_adapt=2 / b_bias=0 / direct=3 / weightb=1 / open_gop=0 / weightp=2 / keyint=1200 / keyint_min=4 / scenecut=40 / intra_refresh=0 / rc_lookahead=60 / rc=2pass / mbtree=1 / bitrate=5000 / ratetol=1.0 / qcomp=0.00 / qpmin=0 / qpmax=69 / qpstep=4 / cplxblur=20.0 / qblur=0.5 / ip_ratio=1.40 / aq=1:1.00
追記:音声がズレているようです。muxに失敗したかな…?
アイマスOFA あずさ・千早・真・貴音・響で「Thank You!」【HD&60fps】
大人数で歌うと楽しい曲ですね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
怖々バイオショックプレイpart17
写真機って武器扱いなのか、撮影するとスプライサーの背後に血が飛び散っているような?
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part16→sm2483273 part18→sm2483597
Linuxのゲーム「SuperTux」その20
これはver.0.1.xですけどver.0.3.1ではなんか大幅に変わってました。オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その21→sm1798891
ド田舎ちゃんねる5 -こちら鈴音学園放送部- デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4545ms 動画72秒あたりにかかる時間:2116ms Air-D:211500 くっ』となりました。
2pass 映像1500kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
stepmania MIRACLE RUSH
どうもHYOUです(´・ω・)
今日はフレーム補間をやってみだぜ
FPS30で録画しFPS60へフレームレートをあげました
ニコ動で俺のPCだと普段少しカクカクするが稀に動画がヌルヌル動いて気持ち悪い
重い、軽い、読み込み遅い、アドバイス等もらえると今後に生かしていけるかなと思います
譜面は踊が足譜面、普通に足で出来る程度(本家レベル的に12~13?)で激が指譜面です
他の譜面はこちら→mylist/22573194
譜面はこちら→http://hyou910.blog79.fc2.com/
追記、ニコ動ではなく普通に動画を見た際は超ヌルヌル動きます、どうやらニコ動に上げる際の設定やエンコが上手くいかなくてカクカクなんだと思われ。
1280×960、H.264、FPS60、6727kbps、2pass、PCM 48,0kHz 2ch 128kbps
【戦国大戦】富子宗全松永その3vs東照らす旭光【正二D】
まだ松永にステルス効かないのがあまり知られてないらしくたまにわからん殺しになりますね。城殴りにいったり筒戦したり起用貧乏感漂うデッキですがそれなりにやれてます。戦友登録してくださったかたありがとうございます。まだまだ募集中なのでよろしくおねがいします。会員名:しゃしょう2 PASS:1059
秒速5センチメートルPV
エンコテスト。 512×288、ビデオビットレート504kbit/s、オーディオビットレート96kbit/s、サンプリング44100Hz、2pass。 どうですか…??? 追記:教えてくださった方、ありがとうございます!!!使っているソフトはffmpegXです。←でもまだ使い始めてみて日が浅いです。 Macなのでなかなか皆さんの使っているソフトが使えなくて色々探してみたりしてますけど…。 コメントにあるMEncoder vp6のやり方も調べてみたいと思います!!!ありがとうございます!!!
【Uplifting Trance】Alt+F4 (Matti Kotala & Joonas Hahmo) - Alt+F4 (Original Mix)
リリース日:2005年1月13日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass Matti Kotala Remix→sm10319225 Dan Stone Remix→sm12240541 聞いた人が少なそうです。 mylist/11294407
