キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 マシュタール US編 後半
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
前半⇒sm7473078
マイリスト⇒mylist/13008015
アイドルマスター 思い出をありがとう やよい カメラUP(非固定)
ガイシュツなんてクソ食らえ!探すのメンドいから自分で上げた!! 720x480i>512x384デインタレ H.264 2pass 580kbps/AAC-LC 44.1KHz 64kbps
BF2画質テスト H.264 2pass
MP4 H.264 動画694kbps 音質AAC-LC 96kbps 2pass
1pass→sm2804844
pannda?isです。お久しぶりです。
長らくうpしていなかったBF2動画再開したいと思っております。
pannda?is動画再起動前のテスト動画です。本編を削っておりますので、No05(新作)と内容が多少被ります。
H.264すごいですねぇ・・・びっくりしました。何よりエンコ楽なんですよ^^;
でも色が薄いせいか、若干汚げですね。本編はWMMじゃなく、Premiereで編集しようと考えているのでシャープとか色補正とか使ってみます
本編は2passでお送りいたします
NavyField NEO 2008/11/01 NWW2ルール一般戦【試験動画】
無圧縮640x480録画 -> Premiereで編集 -> 無圧縮ではき出し ->
AviutlでMpeg-4H.264/AVC 2pass v512kbps a96kbps
練習を兼ねていたり、画質向上を兼ねていたり、NWW2に向けての試験を兼ねていたり
こんなNF動画ってどう思う?意見をコメすべき!
空母6隻とも空気読んでる戦闘でした、ただし戦艦は空気読めてません。
最近潜水艦か空母で遊んでいたので、ヘタなのはもうイイんです。
アイドルマスター 私はアイドル 伊織(メイド服)
何でダンスの練習させないのよー!
ほぼ初アップ…エンコしたら画像が荒すぎるのでMPGでそのまま上げて、Smail videoのエンコーダーの実力を見てみるテスト
ちゃんと2Passでやってるのになぁ…他のPはすごすぎる。
やっぱりちゃんとFlvで上げなおしました。sm1638494
【悪魔城ドラキュラHD】ぬるぬるを求めて2【画質テスト】
コテコテにフィルタかけないほうが自分好みの画質になった。
ただ、前のリヒター動画よりざらつき?有り、少し気になる。
一長一短というか・・・まだまだ勉強不足ですわ。
※プレイは適当です。
映像 x264vfw AVC/H.264 1280*720 59.97fps 2pass 1,984kbps
音声 NeroAacEnc AAC-LC 384kbps 48.00kHz 2.0ch
ノイズ除去(時間軸) エッジレベル調整Ver0.7 色調補正 音量の最大化
悪魔城ドラキュラHDマイリス→mylist/33252426
単発&画質テスト→mylist/34894609
その他→mylist/14912424
アイマスOFA 伊織・亜美・あずさで「静かな夜に願いを…」【HD&60fps】
緩急のある楽曲なら竜宮小町が一番バランスいいかもしれませんね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 星井美希「Good-Byes」【HD&60fps】
切ない系の持ち歌が多い美希だけど、こういった元気系の曲もバッチリハマりますね(歌詞はよく読むと少し切ないけど)
ウインクがかわいい
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオB)4/4
俺の嫁と戦うのは忍びないなぁ。
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2013997;シナリオBパート3→sm2664636;シナリオBパート1→sm2664546
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ12.0MB;512×288(16:9)2分03秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
三國志 Online ひとりでできるもん
盾視点の36軍略(10人用)をUPしたかったのですが、周りに人がいなかったので一人で挑戦しました。
相変わらず画質が荒いのです。上げ方がわかりません(´・ω・`)
撮影方法は、Dxtory→Windows ムービー メーカー→FLV4enc_D&D_2pass
ちなみにこれはTake2です。Take1で現実を知りました。
次回はもっと良い画質で上げたいです。
mylist/7676275
追記:中の人を特定しないでください(。-ω-)モキュ
懐ゲーを喋りながらまったりプレイ 『天外魔境ZIRIA』part21
最後にオチがついた。 今回は2passでエンコしてみた。 最後カーソル入っちった(´・ω・`) 前→sm4280264、次→sm4300284、マイリスト→mylist/7784153 前作→mylist/7463186
PC版BFBC2モアチケ鯖"弱腰"プレイ動画-AricaHarbor-(後半)
この動画の見どころは
衛生兵を轢き殺し颯爽と去っていくUAVだと思います
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1280×720→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1450
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110617-224543
mylist/25620909←楽しめる動画皆無
前半sm14772399
Linuxのゲーム「SuperTux」その15
ここから洞窟を抜けるミッションみたいです。 オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その16→sm1760380
【アイドルマスター L4U】shiny smile パンキッシュゴシック
PV3 → H.264 60fps 700kbps 2Pass + AAC-HE 96kbpsあずささん、閣下、雪ぽでshiny smile
アイドルマスター ノーマルPV(魔法をかけて 春香)
アイドルマスターのノーマルPVです。
画質テストも兼ねてUPしました。
曲:魔法をかけて
キャラ:春香
エンコード設定等
画質666k/音質96k、VP6 2PASS
多少ガンマ値等を弄って明るめにしています。
以前に上げた動画はこちらからどうぞ。
いつものプレイ動画(mylist/3349075)
暴走シリーズ他(mylist/4627870)
【Vocal Trance】Above & Beyond pres. OceanLab - On A Good Day (Original Extended Mix)
リリース日:2009年3月23日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass 歌詞→http://trance.nu/v4/lyrics/1753/OceanLab-On_A_Good_Day Mashup: Above & Beyond & Gareth Emery pres. OceanLab - On A Good Day (Metropolis)→sm14884263 mylist/23525748
Linuxのゲーム「SuperTux」その19
オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その20→sm1790067
【エンコ】バンパーで遊んでみた~再々エンコ完全版~【テスト】
やっと編集とエンコがうまくいきました。正直この動画で半日ぐらい苦闘しましたww sm2227633を見て衝動的に作ったステージで遊んでみました。動きが激しい動画のエンコテストも兼ねてます。 映像480kpbs 音声96kpbs 2pass 他のうpリスト→mylist/5133552
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ビッグウィーク作戦 【Operation Big Week-1944】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping300)
MAPの内容:空戦/Objectiveモード
バトルオブブリテンと良く似たMAPです
今回10分にまとめてみました。
初の2passエンコード
一覧:mylist/11696485 次:sm6716005 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
アイドルマスター ♭3 「relations」 ノーマルPV ②
画質テスト中
H.263 550kbps VBR 2pass
mp3 64kbps
VP6 sm2329318
結い橋OP 5.4Mbps たぶん2pass版
800x600 5390kbps 2pass
HE-AAC 44100hz 128kbps 2pass
Linuxのゲーム「SuperTux」その17
一日一うpをノルマとする今日この頃。オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass キーボードでプレイしてます。リスト mylist/312294/3834801 その18→sm1772814
SIREN2(サイレン2) ハバQが実況プレイ part16
明けましておめでとうございます! エンコード方式をV6 2passからmp4(H.264)へ変更してみましたw 画質向上してますでしょうか?>< 後、実況音声なんですがサーという感じのノイズが少し紛れ込んでます><w 聞き苦しいようならpart20以降に修正したいと思うのでよろしければコメントください^^part15→sm5691722 part17→sm5725475 マイリスト→mylist/10019430
アイドルマスターOFA 菊地真「Good-Byes」【HD&60fps】
少し「自転車」と雰囲気が似ていると思うのは自分だけでしょうか?
いずれにしても、真にこういった「背中を押す」系の曲を歌われると元気が出ますね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
エンコードテスト (CS1.6プレイ動画 N2C 5kill)
x264(568kbps, 2pass) AAC-HE(32kbps)
magnet をとりあえず歌ってみた。
H.264 2Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
パート分けしようと思ったのですが断念しました。
2番以降の安定度のなさは異常すぎる…orz
音源編集および録音を友人に手伝っていただきました。ありがとうございます。
お借りした元動画:[sm6926502]
素晴らしき本家様:[sm6909505]
『ハチミツ乙女blossomdays』デモムービー
ルピナス ハチミツ乙女blossomdays 2009年10月23日発売予定 ~好きだから好きといえない~ H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
【巡音ルカ/GW】DYE S(CuticleWords)【AVTechNO!×EVANGELION】
AVTechNOさんのDYE Sをヤッツケ動画にしました。
音源は作者809(エレキュー)プロより頂いた。
アベルカ語はルビ搭載済みだ;sm20837558
原曲はこちらへ>nm9571705
修行用ohlocalも用意しました>
修行用ohlocal 1.333...倍速ver>sm20824696
映像 AVC/H.264 VGA512×384 25fps 2pass 575kbps
音声 AAC-LC 2pass 201kbps (Low Filter Level◉3◉ 準拠)
他のヤッツケ動画>mylist/36938731
ロータス78コスワース エンジン始動デモ(2014/11/29)
みんなのモーターショー@お台場にて撮影。スライドショーは7秒ごとに切り替わります。1440x810でエンコードしてありますので、ぜひ大画面でご覧下さい。始動デモは列の前の方に並べなかったので動画ナシです。
F1史上最も成功したエンジン、フォード・コスワースDFV 3リッターV8。その音はとても甘美な響きでした。スムーズで、粗野な感じが全くしない。当日は本来はデモ走行の予定だったのですが、雨だったのでエンジン始動デモに変わりました。次は走っているところも見たいですね。
同日録音のホンダRA301→sm25160182
うpリスト→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 600kbps 1440x810 2fps
Audio:AAC-LC 256kbps
ノーキャン低空投げ
テストを兼ねて。どうにも割に合わない・・・ ※メモ。2pass,500kbps,CBR,Adjust Quantizer:4~40,シャープフィルタ:60,Lanczosで拡大,サイズ÷時間≒81510
test FF9エンコテスト動画
一応On2VP6 2pass 524*384(512じゃなかった・・・)画150kbps 音256kbps 劇場版あれでは動画がガクガクしている。カハマルカはスムーズだが音声で問題発生。Frapsは録画以前の問題。結果、動作は落ちるがズレないプラグイン内臓の録画・録音機能を使用。 みんなどうやって20分とかきちんと録画してるんだろうか。実機でプレイしたいなあ・・・
