キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Halo3】MLG Multi Flag on Narrows
代理うpです。
表示がおかしい部分があるかもですが、全てキャプチャボードが悪いんです。
H.264 映像:950kbps 音声:128kbps 2pass(AVIUtl)
本人から
[A40 Audio System MLG Edition]使ってます。
PS2版こんねこ OPデモムービー 5.6Mbps たぶん2pass版
800x600 5532kbpsHE-AAC 44100hz 128kbps 2pass
【SDガンダム カプセルファイター オンライン-OBT】-3
SDガンダム カプセルファイター オンラインのプレイ動画です。 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps ガンダム大地に立つ(EASY) 表示画素数800×600 プレイサイズ:XGA(1024×768) 動画→mylist/19075992
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオB)3/4
今度は綺麗にミカボス落とせたので割と満足。シナリオBパート2→sm2551200;シナリオBパート4→sm2552150;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ36.0MB;512×288(16:9)6分09秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;
【競馬】09.5.31 東京優駿(日本ダービー)本馬場入場 【現地撮影】
こんにちは。 ココアといいます。
今更ながらダービー
しかも本馬場入場という・・・
この日は非常に雨が強く、馬券も荒れ、雰囲気が暗かった印象がありますが
8Rからは歓声も凄く
ダービーデーだなと思いましたね。
さすがに人が多くて2階の前の席が取れず 人の影等が映っちゃっています。
申し訳ありません。
相変わらず下手ですが臨場感だけでも、、
ビットレート
映像:2200kbps(10pass)
音声:320kbps(2pass)
カメラ:sony HDR-SR12(今回は三脚つかってます。)
4/8追記
コミュニティ作りました^^
【コミュニティ】co304868
【テスト動画】sm9532045 【ダービーレース動画】sm10120484
【GNO3-大規模任務】「オデッサ作戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
映像:540kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
WSVGA(1024×600)
三戦目と最終戦の動画です
ログインしていましたが最終戦か正常に再生されなかっため、後からリプレイで見ています。upした動画→mylist/15642319
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)3/4
ミカが空気過ぎる。シナリオAパート4→sm2575979;シナリオAパート2→sm2575815;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ30.2MB;512×288(16:9)5分09秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
アイドルマスター Here we go!! 伊織 美希 【ノーマルPV スノスト猫耳】
512×384 VP6 2pass Video736kbps Audio64kbps
ニコマスを知りはじめた頃によく通ってた動画をさがしてみたら見つからなくて悲しかったので作ってみました。若干自分の好みをいれてるので完全再現ではありませんが・・・
※アス比がおかしかったので修正後再アップしました。すみませんでした
むかしはこの伊織と美希で、ごはん三杯はいけたなぁ・・・
あ、すいませーーーん!ご飯おかわり!大盛りで!!!
zoomeに画質アップ版あげました→http://zoome.jp/kanih/diary/13/
mylist/8748423
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.53
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
肝心な暗殺部分をキャプ出来てないとか!
vol52 : sm3674049 / vol54 :
マイリスト : mylist/6834294
人は雑学とアニゲと右指のみで宝石になれるのか? その5
久々撮って来たのでうp。何気に予習が2週になってましたので、雑学4文字→アニタイ→アニスロの順にします。エンコをH264の2pass、DVDレコのモードをSPに変更。時間と待ち人が許せば2時間撮影可能になるので、これまで以上にうpできるかも。とはいえ、動画として面白いかは別問題ですが。その他のQMA動画 mylist/7437906
【カミツレ公認?】おしかけ!アントルメ OPデモムービー たぶん201pass版
動画ソース:1.37GBを以下のように編集
800x600 5630kbps 201pass
HE-AAC 44100hz 128kbps 2pass
こんなへっぽこエンコードに高品質動画を用意して頂いたカミツレ広報さんに
この場を借りて厚く御礼を申し上げます?
カミツレ公式ページ
http://www.kamille.co.jp/products.html
エンコード時間に39時間とか・・・・・orz
Areas 恋する乙女の3H OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6151ms 動画72秒あたりにかかる時間:3041ms Air-D:304000 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
Hello,good-bye OPムービー演出強化版 4.4Mbps たぶん2pass版
1280x720 4326kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
後方カットして純粋にOPムービーが sm12597492?
らくがきオーバーハート デモムービー H.264
2pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 12 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
聖フランシス病院~BOSS戦前迄
前 11⇒sm9489736 次 13⇒sm9506991 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
スライム親分から、アイテム頂くの忘れてました。orz
更に、編集ミスで倍速状態で終わってしまってる・・マスター全消去してしまったのでそのままUP orz
ひまわりのチャペルできみと OPムービー 6.8Mbps たぶん2pass版
800x600 6738kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
アイドルマスターOFA 萩原雪歩「MUSIC♪」【HD&60fps】
ところどころ色っぽい雪歩の「MUSIC♪」
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊 wfが普通にプレイ その3
第三章「トランセル争奪戦」
前回の画像の汚さが気になったので2passしてみた。
今回はカット多めです。あやしい もりは,序盤の稼ぎ場としてもよく使われるそうです。次回からはどうもゼロ様々に…。とりあえずじゅひょうの もり おくちでの修業を考えています。ほのおの やまはゼロで強引に行けてしまったので…。
一覧:mylist/6098614 その1:sm2962252 その2:sm2972133 その4:sm2985873
干物と建物とヌッコな英霊達で、ドクヘビ!!
ヌッコモードのテスカ様をもっと見たいとの御要望がありましたので
脳内変換動画にしてみた!
コマ数を上げると画質がざらつく..下げるとカクつく....
今回は、MMDから24コマavi出力
エンコードソフトで6M60コマ2passエンコードで、量増ししました!
音声は、128kbitです。
原曲:かめりあ様/ドクヘビ (sm40160903)
振付:海夏青様(https://www.youtube.com/watch?v=CvATOsazsls)
モーションキャプチャ:mobiusP様(sm42270202)
ステージ:
山田淀子様/ステンドグラスステージ(im6936344)
ゆづき様/惑星ステージ(im9294134)スカイドーム詰め合わせ(im5360830)
溯北P様/冬景路燈(https://bowlroll.net/file/181121)
怪獣対若大将P様/Dome_YY601(im5920923)
MMDモデル:
MIZU(みづ)様/MIZU式テスカトリポカ(im11163988)
デメキッパ様/デメキッパ式ドブルイニャ・ニキチッチ(sm39869091)
ミクトランテストモデル(sm42124476)
エフェクト&シェーダー:
のらびと様/ndFigure(im6001341)
ビームマンP様/Water KiraKira(sm37545977)
そぼろ様/ColorShift(sm15369179)PanelLight(sm19123817)BlackOut(sm12387576)
針金P様/PowerDOF(im2489180)
山田淀子様/ホタルっぽい何か(sm39371269)
Elle様/AdultShader(sm14033630)
ななぷねこ様/ななぷねこメタリック(im5939389)
おたもん様:o_LikeHDR(im2004305)
作成&補助:
VMDサイジング/miu様
PmxEditor_x64/北極P様 にて改変
MikuMikuDance/樋口優様
MikuMikuEffect x64/舞力介入P様
昼寝様 ミドレ様 xf108様 広告有り難う御座います。
2010.06.22 大村競艇 第20回グランドチャンピオン決定戦 開会式
タグロックこれでいいのかな? x264 167kbps 3pass AAC-HE 32kbps 2pass
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)1/4
愚問ですなァ隊長。俺は俺の味方です!
------------------------------------------------
シナリオAパート2→sm2646481
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ28.1MB;512×288(16:9)4分48秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.57
映像:500kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
どうも。新米アサシンです(^ω^)アッ・・・・ソコハかっこよくシャキーンじゃ・・・・
vol56 : sm3683808 / vol57 :
マイリスト : mylist/6834294
アイドルマスター 私はアイドル 春香 伊織 やよい(H.264)
一般会員用H.264テストその2■H.264 2pass 570kbps + AAC-LC 64Kbps 合計634kbps
【SC4】Tower of Lost Souls 60F 【xbox360】
60F にようやく到達したのに、最後はこんなオチ(´・ω・`)
ALGOL には失望した!!!!!
スタートしたら壁際まで逃げて倒れればあとは勝手にとんでくれます。
シャンファの場合は 1A+B で。
映像:720kbps 10pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
キャプチャー:PV4
映像:D4端子/音声:光デジタル
高画質TEST2
前回 sm8693865
キャプチャソフト : アマレココ
エンコードソフト : aviutl 拡張x264出力
解像度 : 1920x1080 / 30fps
動画 9872kbps 2pass
音声 AAC-LC128kbps 2pass
他細かいのは省略
や り す ぎ た
まともに見るには一度mp4をDLしてからMPCなどのプレイヤーで見る必要があるかもです。
ブラウザ上だとi7機でもカクカクになる可能性あり。
1分ちょっとなのに89MBもあるよ!
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part14
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part14は光の矢入手→ガノンドロフ到着までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part13[sm8953530] Part15(last)→[sm8958212]
アイドルマスターOFA 伊織・亜美・あずさ「MUSIC♪」【HD&60fps】
このトリオだと上品な明るさが際立ってとても良いですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Stepmania -#051- JAG 2 Hall [踊+激]【風神少女アレンジ】
x3.75,REVERSE,左側のみMIRROR,判定4,キーボード使用
曲はSilver ForestのCD [Reincarnation] から [JAG 2 Hall] で、原曲は風神少女。
聴いた瞬間、譜面にせずにはいられなかったので、作ってしまいました。
片側ずつ片手でやればフルコン取れるけど、両側同時にプレイするとどうしても取れないので、フルコンではありません。
フルコン版→sm6581812
※追加補足
左側左手、右側右手。一人で両方同時にプレイしています。
踊はどっちの手でもフルコンできるのですが、激は利き手ではない側でフルコンできなかったので、見た目と難易度にバラツキがあります。
鬼譜面→sm4500941
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
【クロスファイア】ある朝方のWIDOW-DM
player:portal
stage:black widow
Sensitivity-3/type-A/Yellow/left hand
600x450 H.264 1200kbps 2pass AAC-LC 320kbps
おはようございます portal です。
今回は低センシにして初のDMに挑戦してみました。
やはり低センシだと安定したAIMが出来ると自分は実感しています。
使用している武器はSCAR_lightです、この武器は精密射撃に優れていて遠距離でも簡単に頭を抜くことが出来ます。是非皆さんも使ってみてください!
朝方⇒sm11589545
mylist/21315619
atled -everlasting song- 2ndOPムービー 7.7Mbps たぶん201pass版
1920x1080 7660kbps 201pass
aac-lc 44100hz 192kbps 2pass
リハビリがてらに本気出す エンコード時間に31時間
タユタマ -Kiss on my deity- ダブルOP 「瞬間スプライン」 5Mbps たぶん2pass版
800x600 5120kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
