キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「鬼男のグチソング」をミクに歌わせてみた(フルコーラス)'
鬼男くんにこっちの地獄まで出張してきてもらいました。現世に出てきた都合か、姿が微妙に時々違って見えるのはご愛嬌。 あと、ミクの歌唱は前回のTVサイズ版同様に、無調整のままであえてハズしています。替え歌元動画sm4462550(ちょーてー様) 初版(TVサイズ)sm4345451 mylist/5507091 映像:20fps VP62 2pass 設定350kbps/実際平均351kbps Key5.3sec 音声:192kbps mp3 A.MIXIMIZE -11dB。Aメロの背景は、本当に「血の池地獄」といいますが高温なので入れません。インストのも多分・・・ #1歌詞修正のついでに、かな漢字の使い分けを元動画に合わせました。あと歌のマスタリング変えて、動画修正は2点+α
【Progressive Trance】BT - Flaming June (BT & PVD Mix)
リリース日:1997年6月4日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass Jaytech & James Grant Mix→sm14349663 mylist/23525748
東方妖々夢 EXTRA-初クリア[3/3]
画質テストを兼ねて、東方妖々夢EXTRAを初めてクリアしたときのリプレイ
初心者が必死にクリアしている様を堪能していただけたら幸いです
H264 2pass 512x384 60fps 756kbps / HE-AAC 44100Hz 64kbps
シャープかけすぎた(´・ω・`) sm4916903←1/3 sm4917281←2/3 Phantasm初見:sm4926578←1/2 sm4927621←2/2
FPS:) BATTLEFIELD 1943 開発者インタビュー
IGN.comから転載。DICEプロデューサーによるBF1943の解説です。mylist/10971857 以下、エンコード設定【ビデオ】(x.264) H.264="610kbps 2pass" Profile="Main Level 4.2" PredictorFrames="4" MotionEst.Mode="Uneven Multi-Hexagon" MotionEst.Range="64" B-Frames="3"【オーディオ】(NeroEncoder) Stereo HE-AAC CBR32kbps
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart2【マルチ】
平成23年2月18日に行われたWBjP SNight 「第二回デュエルトーナメント」の様子をお伝えします。
今回は尺の都合で3本構成でございます。Part2は途中参加組の本戦参加権をかけた戦いを収録。なんだか早めにできちゃったのでupしました。
この動画のHD版 http://www.youtube.com/watch?v=uQh1N3q3Z2I
Part1 sm13681021 Part3 sm13788812
第一回デュエルトーナメントsm13160943 投稿動画マイリストmylist/22261787
使用楽曲
The Prodigy - Omen
The Prodigy - Voodoo People PENDULUM Remix
PENDULUM - Salt In The Wounds
512×384 (4:3) 6分26秒 2050kbps (映像1919kbps 音声128kbps) 94.5MB 30fps H.264 2pass
キーワード検索用 Mount&Blade
だらしねぇ連ザ対戦動画part29
映像850kbps音声96kbpsのH264エンコ2passから3passにしてみた。
元動画の画質があまりよくないからそこまで綺麗にならないね(´・ω・`)仕方ないね。
しかし一戦のエンコ時間が半端ない…もっとパワーのあるPCが欲しいところ。
次→sm5822469前→sm5784483マイリスト→mylist/10031077
怖々バイオショックプレイpart21
どうもこのプレイ、ゲームの進行が遅いらしい。まぁ仕方がないけど。何か対策を考えなくてはな・・・。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part20→sm2483993 part22→sm2490521
【H.264】アイドルマスターL4U! -relations- [美希 千早 あずさ]
高画質テストでH.264の48fpsなんて半端なfpsで作成しました。
H.264 680kbps 2Pass + AAC-LC 96kbps
ソースはPV4でキャプりました。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)1/4
カレルB使ってて超楽しいです。オーバードライブ薙とか熱過ぎる。中々決まらないけど。
------------------------------------------------
シナリオAパート2→sm2664745
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ22.4MB;512×288(16:9)3分49秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)2/4
お前らイチャイチャし過ぎだコラ
------------------------------------------------
シナリオAパート3→sm2664974;シナリオAパート1→sm2664713
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ30.0MB;512×288(16:9)5分07秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
チルノのパーフェクトさんすう教室(超軽量版)H264
■ファイルサイズ:875KB ■映像:36kbps 320x240 10fps (H.264 3pass) ■音声:16kbps(AAC-HEv2 2pass) ■元動画様:sm5054636 ■画質容量比較:mylist/9696941
【RO】ノービス集会in玩具工場【モニターサイズ時高画質テスト】
2010年2月20日の集会風景の一コマです。ハティベベ戦を収録しました。こちらはモニターサイズ表示時の高画質化テストです。元画像は1280×720。収録ソフトはアマレココでAMV3-S3、FPS30。編集にムービーメーカー使用、デフォルトの高解像度(720p)にて編集。エンコーダーにaviutl、映像ビットレート5000音声ビットレートAAC-LC192、2pass設定の同画像サイズにてエンコードしました。一応これで設定→動画拡大をモニターサイズにすれば文字が見えるようになっているはずなのですが、ちゃんとなってるのでしょうか?あとエンコード時のビットレートを高めに設定すればより高画質が望めるようですが、その分再生時に重くなるのでその兼ね合いが難しそうです。
ノービスの足跡→mylist/26479793
アイドルマスターOFA 如月千早「We Have A Dream」【HD&60fps】
元々激しいダンスの曲ですが、千早が踊ると更に動きが早く見えるのは何故でしょう…
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.41
映像:600kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
走れないのはちょっと面倒;-;
vol40 : sm3656163 / vol42 : sm3656528
マイリスト : mylist/6834294
【TARTAROS】プレイ動画-2
TARTAROSプレイ動画です。 動画:140kbps 音声:AAC-HE64kbps 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:512×288 音ズレしているようです、なぜか移動するキーを押すとポンポンと音がしている部分があります。マイリスト→mylist/1561509
怖々バイオショックプレイpart14
ダディ玉は便利だけど、誤射した時のEVE損失がめちゃくちゃ痛い。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part13→sm2482692 part15→sm2483097
Stepmania -#043- Demystify Feast [鬼] ALTERNATE
2.25x,REVERSE,ALTERNATE,判定4キーボード
譜面は軍用豆腐さんところ、久々にALTERNATEでプレイ。後半は疲れてますw
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
特殊オプション→mylist/4983151
【user/12449】
宇宙戦艦ヤマト(ANIMETAL USA)【CC】
2pass映像450kbps+音声128kbps。
全体にセンターキャンセラーを通しています。
マスターと聞き比べると残念感がでてきますが、わりと気にならないレベルで
中心のボーカルが抜けたと思います。
ルビは聞こえた通りの場合と、本来の発音通りなどバラバラになっています。
ガチで歌う方は発音に注意してください。
アイドルマスターOFA 四条貴音「MUSIC♪」【HD&60fps】
貴音の歌声と「MUSIC♪」はとても相性が良いと思う
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【側面展望】7/17 スカイライナー33号 (印旛日本医大)→成田空港 3/3
H.264 2pass 1024x576 800kbps HE-AAC 92kbps
上野→(青砥):要望があれば
(青砥)→(新鎌ヶ谷):[sm11433548]
(新鎌ヶ谷)→(印旛日本医大):[sm11435026]
(印旛日本医大)→空港第二ビル:[これ]
乗ってきたので側面展望撮ってみました。
固定してたのですが頻繁に動くかもです。ってかたまに動かします。ご了承を。
※途中でピントが合わなくなります。ご了承を。
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(x264 3pass版)
懲りずにまたテストです。携帯動画変換君でx264(CLI版)+NeroAacenc+MP4boxを使って変換しました。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3420f 699.88kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch
91.71kb/sMP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.068 (114.068sec) / 11,341,729Bytes
ffmpeg 1pass版:sm2545230
ffmpeg 2pass版:sm2545300
【一般H.264開放!比較】Nursery Rhyme True My Heart きしめん【FLV】
Video:VP6 2Pass 533kbps Audio:MP3 106kbps 比較用MP4動画:sm3861702
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 11 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
Day4~聖フランシス病院迄
前 10⇒sm9483324 次 12⇒sm9500352 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
病院です、玉野郎です、尺が長くなりすぎました。
ムジュラの仮面 BZR封印ラスボスクリア【ゼルダの伝説】
見る前に必ず詳細をご覧ください。
Video:H.264 2Pass 730kbps Audio:AAC-LC 128kbps
プレイ環境:N64/初期ROM
ヘタレ主が以下の条件でムジュラ撃破に挑戦しました。(一応字幕説明付)
・クリアデータを使用
・B封印(剣や仮面技などが使えません)
・Z封印(注目ができません)
・R封印(盾やガードが使えません)
・大妖精の剣・ビンの使用禁止
なお、ハートの制限無し・防御力強化・魔力強化・その他諸々強化の状態で行っております。お面も特に縛ってません。
そういうのが許せない!って人は今すぐ回れ右。
あくまで検証的なものだと割り切ってごらんいただければ幸いかなぁと思います。
作成者:Mirai(co37425)
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part4
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はNボスの使い方を紹介していきます。続き(part5)はこちら→sm2949328
------------------------------------------------
収録日;2008年4月10日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ27.7MB;512×288(16:9)4分44秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
Gimlet「氷花ノ幻夜 - Eternal Waltz -」 CMムービー1
http://www.hyouka-no-genya.com/ VP62 2pass 510kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in JG その3
Xacti CA65 + 試作4号機
On2VP6 2pass
ん~何かビットレートの設定が上手く行きません^^; おかしいなぁ。
とりあえず大佐の動画も10本目。とりあえずマイリストはっとこう。/mylist/6477564
【ILLUSION-きゃらコレ!】ベンチマーク
きゃらコレ!のベンチマークを試してみたものです。2010年12月3日発売予定 ベンチマーク動作設定:クォリティ 録画設定 サイズ:1920×1080 フレームレート:60fps 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:64.764fps 表示画素数:800×450 音ズレしたので無理やり映像と音声合わせてます。 録画せずに試したときのベンチマークは2000程度でギリギリAでした。通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
Linuxのゲーム「SuperTux」その5
オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass。マイリスト作ってみました。mylist/312294/3834801 その6へ→sm1702592
【1Mbps】岐阜シアターオフへの道程を撮影してみた。
12月20日の岐阜シアターオフへの道程をPCMさん(user/3567448)の機材で撮影してみました。
Part1(行き)は名古屋市中川区の明徳橋から、メモリカードの空きが尽きる道の駅 志野・織部 までです。
Part1(行き)→ この動画
Part2(帰り)→ sm6397844
Video: 950kbps-2pass / Audio: AAC-LC 80kbps
うpした動画→ mylist/10204856
Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Wing_of_Blood/
台湾の年越し IN 台南(BGM:らき☆すた動画)
2007.12.31 BGM:らき☆すた Re-Mix002/組曲「らき☆すた動画」On2VP6 2pass 472kbpsMPEG Layer-3128kbps 44100 kHz 2ch
