キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード カレル(シナリオA)3/4
カレル対ミカ。カレル対リリ。どっちも辛い組み合わせだなぁ
------------------------------------------------
シナリオAパート4→sm2665021;シナリオAパート2→sm2664745
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ39.6MB;512×288(16:9)6分46秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 9.5 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
がらくた300個収集
前 09⇒sm9471772 次 10⇒sm9483324 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 300k ターボ 2pass AAC-HE64k
え~~っと、調子に乗って色々申し訳ありませんでした。
Ozzy Osbourne-Gets Me Through
Gets Me Through再up 初の600で2passですが普通です、設定が悪いかな
【ニコカラ】しあわせな気持ち【初音ミク】
project megawasabi様のしあわせな気持ちをカラオケ化!
音源は作者様提供のoffvocalです。
原曲はこちらへ>nm3492875
映像 VGA640×480 30fps H.264 3pass 500kbps (Baseline Profile Level3 準拠)
音声 AAC-LC 2pass 320kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part8
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part8は森の神殿/弓矢入手→氷の洞窟/青い炎入手までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part7[sm8918758] Part9→[sm8940196]
アイドルマスターOFA 星井美希「We Have A Dream」【HD&60fps】
これより大きい人はいるんだけど、何故か美希のはこぼれ落ちそうでドキドキしますね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【戦国大戦】富子宗全松永その5 vs新家康【正二D】
まず前回の動画まででコメントしてくれた方、戦友登録してくださった方ありがとうございました。マッチングしたかたも動画見てくださったり戦友登録してくれたりでモチベにつながっております。コメントもチェックしてるので気がついたこと、感想、つっこみなど気軽にコメントしていただければと思います!もっとデッキをつかいこなして苦手なデッキにも勝ちが拾えるようにしていきたいです。また新家康との対戦動画になります。使ってる人多いんですかね?引き続き戦友募集しております。会員名:しゃしょう2 PASS:1059
【DIVA】 カンタレラEXTで画質テスト【DT2nd】
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2ndを購入したので画質テスト。
魔女っ娘ルカさんが可愛過ぎて生きるのが辛い。
■録画環境
キャプ板:MonsterX-2
出力ソフト:HunuaaCap(720p)
録画:AmaRecCo(ハーフサイズ[640x360]/60fps)
■圧縮
AviUTL
映像:3000kbps-2pass
音声:AAC-HE 96kbps-2pass
■その他の画質テスト
mylist/26626403
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.52
映像:600kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
ようやく情報収集完了。張り切って次いってみよー
vol51 : sm3674002 / vol53 : sm3674103
マイリスト : mylist/6834294
明日の七海と逢うために 真奈美Ver.
やっぱ原画が変わったせいかなぁ?
まぁこればかりは仕方のない事なんだけどね…
環境
OS Fedora9
解像度 640x480
実ビットレート 813kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【Fate】 CRUCIS FATAL+FAKE 対人戦動画 4
友人とメインキャラでガチ対決してみた。うp主(凛・セイバー) 友人(桜・アーチャー)
画質はh264でビットレートあげて2passエンコしてみた。他の動画/mylist/10394766
Moon Mountain02:涼しげネ~
このステージ辺りから各種武器を使いこなさないと辛くなってきますね。2passだとエンコに異常に時間がかかるので、前回から1Passエンコに変更しました。その関係で1ファイルの時間が短くなってます。 続きはこちら(sm849369)。 ステージ1はこちら(sm780184)。 サムのマイリストはこちら(mylist/1567015/1844689)。
【Forza2】 OPデモ H.264テスト
H.264エンコテスト
512x288
700kbps + AAC-LC 96kbps
2pass
【The Red Jumpsuit Apparatus】 Face Down 弾いてみた 【ギター】
初投稿から数日で次の動画
今回はThe Red Jumpsuit Apparatus様のFace Down弾いてみました
インディーズ版もかっこいいですよね
とりあえず前回の画質が悪すぎたのでカメラ変更、VP6 2Passエンコードでどれくらい変わるかのか…
友人に弾いてみた始めたならコラボしようと言われこの曲をやることになりましたが、その友人がドラム撮影中にカメラが落下し大破
コラボは未定になったため僕単体でのアップです…w
奏者、動画編集 僕 mylist/23618165
mix 青森 mylist/19177391
原曲とギターのバランスを調整、動画エフェクト修正での再うpです。
アイドルマスターOFA 三浦あずさ「We Have A Dream」【HD&60fps】
色っぽい歌声にカワイイ表情は、あずささんの真骨頂ですね
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスターOFA 四条貴音「Good-Byes」【HD&60fps】
いつもよりも少し幼い雰囲気のお姫ちんチョーカワイイ
「荷物は少なめにして♪」の放り投げる動作がハマっていてちょっと笑った
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part7
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part7は炎の神殿→森の神殿/弓矢入手までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part6[sm8914376] Part8→[sm8933464]
ピクロスNP Vol.1 特集1
ピクロス動画は好きですか?
ピクロスNP Vol.1の特集です。だらだらいくぜー。
【自分用録画環境メモ】
【エミュ】snes9x-1.51
【圧縮プログラム】ffdshow Video Codec
【構成】H.264 150Kbps(1パス固定)
【エンコ】VP6 2pass 150Kbps
あそびかた→sm1433759
2→sm1437826/リスト→mylist/93374/3351483
追記
気づいたら「あそびかた」に撲殺天使ドクロちゃんのタグ追加されてたんだが。
先生怒らないから犯人は名乗り出なさい。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)1/4
折角だからシナリオAはツィーランBを選ぶぜ!と思って頑張ってみましたが、プレイ時間がAより倍位掛かって、それに伴いファイルサイズが膨れ上がって泣く泣く断念しました・・・;シナリオAパート2→sm2575815;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ31.7MB;512×288(16:9)5分25秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
DDR SuperNOVA2 EDIT - CaptivAte~誓い~ [SHPCCK01] (H.264)
足8くらい。sm2614774のH.264版です。画像H.264(2pass) 660kbps+音声AAC-LC 96bps。TRAINING MODEだと画質はH.264もVP6もあまり変わらないようなので、あとは軽さの問題かな。GAME MODEでの使用例はsm2584636とか。
一覧:mylist/1081251
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.72
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
物語も核心に迫って参りました。
vol71 : sm3711992 / vol73 : sm3712560
マイリスト : mylist/6834294
蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~ OPムービー
SkyFish 【蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~】
主題歌 いとうかなこ
発売予定日 2010年10月29日
原画 蔓木鋼音
シナリオ 弘森魚、素浪人
デモ mylist/20861818 Full mylist/19620657 作業用 mylist/18665019
Video FLV 640×368 fps30 10000kbps 2pass
Audio mp3 44100Hz 128kbps
ぷよぷよフィーバー 【画質テスト】
PC版 ぷよぷよフィーバーの練習リプレイ動画で画質テスト中。画面が正規のデザインと異なっているのはMODを使用している為です。エンコード:VP6/2PASS 映像:400 / 音声:64 / 8.56MB (長さ:2分30秒)
【PS2】グランツーリスモ4 FGT@鈴鹿(Take2) 1'26.490
某板GT4TAスレ用。sm7173195からセットアップをいじったら2秒以上速くなった。加速側のデフの効きをかなり弱めに設定。アクセルオンでぐいぐい曲がる反面、スタビリティが皆無なのでドライビングは常に綱渡り。デグナーでのロスはたぶん0.2秒弱。【追記】大きくタイム更新しました→sm7299629【追記2】さらにタイムを更新→sm7842567 過去動画→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass 510kbps CBR Audio:Lame MP3 3.97 44100Hz 80kbps VBR
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオB)1/4
こんな可愛い子が女の子のはずがない。シナリオBパート2→sm2573313;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ28.0MB;512×288(16:9)4分47秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
アイドルマスター ノーマルPV(my song あずささん)
アイドルマスターのノーマルPVです。
画質比較H.264版はこちら(sm3466817)
衣装:アナザーカジュアル他
曲目:my song
最近、あずささんの本領は胸ではなく、腋にあると思うようになりました。
エンコード設定等
画質600k/音質96k、VP6 2PASS。
以前に上げた動画はこちらからどうぞ。
アイマスプレイ動画(mylist/3349075)
暴走シリーズ ノーマルPV等(mylist/4627870)
AC6withIMシリーズ(mylist/6704712)
【企画告知】鳴花ヒメミコ投稿祭(ロゴ配布&補足説明)
こちらは前回の動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42785738 の補足説明となっております。
詳しい説明はそちらをご覧にください。
なんとロゴを作成してもらいました!(*'▽') 素敵なロゴなので皆様も是非使用してくださいませ。
ロゴ配布サイト
https://ux.getuploader.com/akaramu_no_itizihokanko/download/2
PASS: HMMKLOGO
ロゴを作成してくださった蛙化ラム様
https://x.com/RedRam_Marder?s=20
その他質問があれば投稿者のX(旧ツイッター)までおこしください。
https://twitter.com/Fuga7564
【RO:O】日韓交流戦3/4ホーム戦第三試合Map:Konigsplatz【前編】
2009年3月4日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[KOR]タグのついた韓国チーム、対するAxis側が[JPN]タグの日本チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、日本チームの圧勝で守りきった結果になりました。
約20分のライヒスターク攻防戦、前編と後編に分けてお送りします。
Server:RealWar Server[JPN]
Map:RO-Konigsplatz(ケーニヒスプラッツ)
日時:2009/3/4 23:19~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238
アウェイ戦 第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→ http://www.youtube.com/watch?v=yYrNCszUgSA
うpリスト→ mylist/9082492
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [30fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 30fps です。元動画は 333fps でキャプチャして 30fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 50fps版→sm1141871, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
【Xbox360】Porsche Forza4 Supercup 第1戦ラグナセカ
Baumkuchen氏主催のポルシェ911GT3cupによるワンメイクレースです。
2012/11/10に行われた第1戦ラグナセカのレースの模様を動画にしました。リプレイの仕様、なんとかならないかな。動画中敬称略。
全日程終了しました!参加者の皆様お疲れ様でした。
公式wiki→http://baumkuchen1994.wiki.fc2.com/
主催者コミュ→co1818914
これまでにうpした動画→mylist/2153135
動画編集:TeamNTGR http://www4.atwiki.jp/ntgr_forza4/
Video:H.264 AVC 2pass 650kbps
Audio:AAC-LC 2pass 96kbps
アイドルマスター あずさ律子美希で エージェント夜を往く グラミズ2
前の動画で指名されたので、条件反射でエンコ
カメラはオートなので、お気に入りのアングルは自分で捜してみてね!
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無しカメラオート
シューティング下手な俺が東方をやってみる:東方永夜抄・レミリア編
どうも、SMWです。こんかい永夜抄をやるにあたり、マンネリの打破を考えまして「咲夜チーム」と「4人目チーム」の2組でやってみようと思います。博麗霊夢と魔女ガールはお休みです。小面憎い口調のパジャマちゃん(レミリア)との珍道中、ぷっくりしていってね! ◆今回はMencoderの2passエンコードを試してみました。これギリギリ39メガバイトォォォォ! ★幽々子編うpしました:sm3928750 ★mylist/7334802
