キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動画エンコードテスト@DBSA
映像800kbps(2pass) 音声192kbps
ソース:PS2(S端子出力)→DVDレコーダ(D端子出力)→PV3
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
[H.264]マリオカート64 友達と対戦 後半
150cc スターカップ&スペシャルカップ 映像:340Kbps VBR 2pass 音声:40Kbps 97.2MB 今までUPしてきた動画→mylist/1231347 前半→sm5772669
終わりなき夏永遠なる音律 でもむーびー 1pass
1pass動画
設定失敗したついでに比較のためUP
環境
OS Fedora11
解像度 704x396
実ビットレート 997kbps
x264 core:67 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【テスト用】週刊ニコラン#114 (7月第2週)
「つんでれんこ」で週刊#114(sm7628047)をエンコしてみるテスト。
ランキング動画に関わっている方で「つんでれんこ」が気になる方へ。
こちらでは、本編で間違っていたTOP3の点差は修正しています。
////////////////////
【3代目提供エンコセット】(普段はこっち使ってます)
エコノミー回避あり、リサイズ無し
AVC/H.264, 2pass
ビットレート:映像190kbps、音声40kbps(HE-AAC, 2pass)
総ビットレート230kbps
----------
【つんでれんこ】
使用Ver:1.02 (画質重視)
アカウントの種類:一般 (3代目セットでも一般用のサイズでエンコするので)
エコノミー回避あり、リサイズ無し
AVC/H.264, 3pass (3pass自動診断で引っ掛かったため)
ビットレート:映像195kbps、音声40kbps(2pass)、総ビットレート235kbps
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part6
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part6は大人/ゴロンシティ到着→炎の神殿のボス部屋の鍵入手までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part5[sm8913783] Part7→[sm8918758]
アイマスOFA「ステキハピネス」AUTO MID固定
太ももくらいまでならだいたい映り続けるので、振付確認用にどうぞ
分かる人向け情報→video:1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
メンバー:春香
衣装:サクラストーム、ホワイトパールイヤリング
ステージ:国立オペラホール 蝶の間
アイマスOFA振付動画マイリス→mylist/50561158
LONGカメラ版→sm24338165
【RO:O】RealWar Server '09年3月3日戦国Map
Adobe Premiere Elements 7のインスタントムービー機能に編集をおまかせしてみました。
べ、べつに手抜きってわけじゃないんだからねっ
Server:RealWar Server[JPN]
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
高解像度(768×480)・高画質(1400kbps)版→ http://zoome.jp/pandemonium/diary/11
作者プロフ:user/142699 RedOrchestraうpリスト→ mylist/9082492
シェイプシフター OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2986ms 動画72秒あたりにかかる時間:1844ms Air-D:184300 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
2Mbps(解像度512x288)→sm9305481 800x450(ビットレート1.5Mbps)→sm9305513
H.264マイリスト→mylist/8130273
【UCGO】動画
UCGOの動画です
映像:520kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
表示画素数:(700×370)
音声録音していないためありません。
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
【QMA】ビットレート比較動画【暁の鐘】
H.264(2pass)エンコード時におけるビットレートによる画質の差を検証できる動画です。QMA動画を投稿する際の参考になれば幸いです。
同じ映像を2400kbps、1200kbps、600kbps、300kbpsの4種類の映像ビットレート(解像度960x540)でエンコードして、4分割で同時再生しています。
※この動画自体は極力、元のビットレートを劣化を少なく再現する為に1920x1080 3600kbpsでエンコードしています。フルスクリーン鑑賞推奨です。
DVD録画でなくmp4直接録画の為、元のファイルの画質が良いので、300kbpsでも充分に妥協できる範疇だと思いますが、ちらつきなどが目立ち、色合いも少々淡白になっているのがおわかりいただけるかと思います。(エコノミー回避可能)
※左の音声の音量が低いのは録画時の不具合によるものです。
【車載動画】県道34号線~国道58号線(那覇向け)【沖縄】
上大謝名から天久まで。
撮影機材:Xacti DMX-HD1000 編集ソフト:videostudio.12 エンコード:Mediacoder(MP4...2pass)
テスト的にうpしてます。2倍速。
続き→sm5210556
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 17 - Day5
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
自然史博物館 Ⅱ
前 16⇒sm9581369 次 18⇒sm9621491 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
BOSS戦では、極力エナジ-ショットやらリバレート使用していきたいと思います。
FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー5
http://hoshiful.com/ http://fandc.co.jp/ FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー5 - 鈴木流史 VP62 2pass 576kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングデモムービー sm706886」 「キャラクターデモムービー1 - 楠原琴音 sm917251」 「キャラクターデモムービー2 - 高塚水季 sm917308」 「キャラクターデモムービー3 - 星川瑠歌 sm974310」 「キャラクターデモムービー4 - 双葉陽 sm974423」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
三国志大戦3 飛天動画試験up その9(再)
また相手の方の名前の消し忘れがありました。申し訳御座いません。orz
最後の最後で気を抜いてしまったようです(´・ω・`)
自軍:UC蔡文姫 UC于禁 R曹丕 SR鄧艾 C周旨
敵軍:LE賈詡 LE楽進 LE曹仁 LE曹操 LE張郃
再UPついでにエンコード方法を簡単に説明させて頂きます。作業時間は全部で大体2時間くらいといった感じ。
① aviutlでwmv→avi変換&解像度縮小
② QTconverterでaviからwav抽出
③ VirtualDubMod-jpでaviを分割
④ SEffectでマスク処理した後に無圧縮出力
⑤ unitemovieでaviを一つに結合
⑥ VirtualDubMod-jpでaviとwavを結合
⑦ aviutlでavi→mp4変換(2pass,映像600k音声96k)
sm4113248←前 次→sm4174305 マイリストmylist/7374898 番外編→sm4162424
Stepmania -#041- 初音ミクの消失 -DEAD END- [鬼]
2.5x,REVERSE,判定4キーボード
sm3350475の譜面で遊ばせていただきました。フルコンはまだ無理でしたが、AA(CS4はA+)出たので満足。
※追加 リクエストのHID+SUD→sm3383775
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
DUOから始める旋光の輪舞 ~強化別ボスの防御力と攻撃力解説編~
DUOから始めた方をメインにした家庭用旋光の輪舞DUO解説動画です。
本動画は強化別ボムの威力とボスの防御力及び攻撃力について考察しています
結果から先に述べますと、ボスの防御力及び攻撃力補正は強化依存です。
DF強化のボスが微妙に硬く、攻撃力が低いのはこの為です。
家庭用旋光の輪舞DUOオープニング兼まとめ動画→sm10786551
※字幕のスピードが速くてスミマセン。次回から3秒→4秒に変更しています。
------------------------------------------------------------
家庭用旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年6月4日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
メモブログ→http://ameblo.jp/moco-live/
------------------------------------------------------------
旋光の輪舞Rev.Xオープニング兼まとめ動画→sm1999854
BF2 Demo DeltaField 船マップ
続いてデルタフィールドの船マップ ギャグセンスでも何でもいいからコメください 個人的メモ 15分 映像ビットレート300kbps 音声ビットレート48kbps 前回は 7分 500kbps 96kbps(sm3918931) どっちも2pass-AAC-LC BF2 Demo DeltaField(mylist/7501918)
【ゲーム】白詰草話 ED 6-9話【Littlewitch】
アマレココ(フリー版)でキャプした後、TMPGEnc 4.0 XPress with FLV4 Plug-inでエンコ。CBR/2pass/Video:425kbps/Audio:j-streo MP3 128kbps
PRIUS ONLINE プレイ動画 01
PRIUS ONLINEのプレイ動画をupしてみました。一般でゲームOPをupしてもあまり意味がなさそうなので。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
嘘デレ! デモムービー 嘘Ver H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3552ms 動画72秒あたりにかかる時間:2102ms Air-D:210100 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
らきすたのあのシーンの音声を演歌にしてみるテスト
flv1 エンコ ffmpeg で 15fps 2pass 静止時だけは綺麗だ ^^;)テンポと長ささえ合わせられれば、いろんな曲で応用可能の予感...
三国志大戦3 麻痺矢飛天【店内編】
最近は忙しいらしく、久しぶりのプレイとのことです。
序盤は援護兵使うべきとか、中盤の攻めでイロイロとダメダメ。
◆自軍:U蔡文姫、SR呂蒙、R太史慈、SR王異、SR甄皇后
◆相手:U甘寧、R呂姫、C祖茂、U張紘、U諸葛瑾、C張梁
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]700kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part13
Video:H264 2Pass 500kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part13は魂の神殿(大人)突入→光の矢入手までです。
※少々長いのでビットレートを若干下げてます。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part12[sm8947361] Part14→[sm8954641]
【Ro】2008/03/30 GvG【Fenrir】攻め部分抽出版
【青J側ドヘタレ教授視点】V1 FROST戦。攻め部分のみ抽出。1.5倍速。On2VP6 2Pass350kbps MP3 CBR11,025Hz 48kbps
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.75
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
尋問に暴漢絡むのやめてえええ
vol74 : sm3718715 / vol76 : sm3718965
マイリスト : mylist/6834294
【一般H.264開放!比較】Nursery Rhyme True My Heart きしめん【MP4】
Video:H.264 2Pass 583kbps Audio:HE-AAC 62kbps 比較用FLV動画:sm3861961
処女はお姉さまに恋してる -2人のエルダー- ティザームービー第2弾 H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3277ms 動画72秒あたりにかかる時間:2382ms Air-D:238100 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【Xbox360】ヘタレがやるシネモラ プロローグ
箱購入&新しいキャプチャ環境が整ったので、テスト投稿です。
折角なのでマイナー所のXboxLiveソフト「SINE MORA」をピックアップしてみました。
こみっくろーどの方は、また次に機会に。
お待たせして申し訳ありません…
キャプチャ機器:Blackmagic Intensity Shuttle(USB3.0)
映像&音声入力:HDMIケーブル(D4/720p出力)
録画環境:AmaRecTV 1280x720 30fps AMV2 可逆圧縮
エンコード環境:AviUtl H.264(2Pass)
→プロローグ開始:#0:54
→次:sm17498025 →リスト:mylist/31463818
【戦場の絆】JG7vs7粉0% フ・ガク【JGタンク】
先ほどの祭り動画の前にとった動画ですが、順番間違えてこっちを後回しにしてしまいました。最速拠点叩きには程遠いですが、出来るだけ急ぎました。拠点落とした後が結構gdgdだったのでそのあたりアドバイス頂ければと思います。前回:sm3295566 撮影:N904、治具:タッパー、編集:Aviutl、エンコ:On2VP6(500+64)kbps 2Pass
30代後半の紅魔郷Extraクリア動画・魔理沙魔符
かねてからの悲願でした紅魔郷Exなのですが、やっとこさクリアできましての投稿です。
初めてNormalをクリアしたときの動画に、「ミサマリならExもいけるよー」とコメントがあったのですが、
当時の私は、とてもじゃないけど無理と思ってました。
しかし、練習するにつれ&他機での参考動画を見るにつれ、
あのコメントはうそじゃない、とひしひしと感じました。
たまたまミサマリ使いだったからこそ攻略できたんだと思います。
ニコ動の参考リプ動画、東方Project攻略Wikiなど、
多方面のお力を借りました。ありがとうです。
今回は映像の方にコメントを入れています。
映像800kbps(H264/2pass)・音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
DolphinでBiohazard_0 -0-
WiiエミュレータであるDolphinによるプレイ動画です、実機・ソフト共所持しておりますが、
お嫌いな方はブラウザ戻る宜しくお願い致します。
-1-⇒sm10637172 mylist/18923071
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 150k ターボ 2pass AAC-HE64k
