キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グラウエンの鳥籠 #254
今さらで需要ないかも知れませんが、抜けていた254話です。前のうp主とは別人です。人生初エンコ&初うpなので画質・音質についての突っ込みは勘弁してください・・。一応画質は無駄に2pass。当時リアルタイムで見ていましたが、最近になってグラウエンの鳥籠がうpされているのを発見しました。いつか全話うpできたらなぁと考えていましたが、壁紙やmp3まで先にうpされてしまいましたので、前のうp主が持っていなかった回だけうpしていこうと思います。大好きな作品なので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。前の方がうpしてくれた全話リスト(もくじ)はこちら→sm1432607。226話はこちら→sm3608920
FC01「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」 キャラクターデモムービー2
http://hoshiful.com/ http://fandc.co.jp/ FC01「 ほしフル ~星藤学園天文同好会~ 」 キャラクターデモムービー2 - 高塚水季 VP62 2pass 579kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングデモムービー sm706886」 「キャラクターデモムービー1 - 楠原琴音 sm917251 「キャラクターデモムービー3 - 星川瑠歌 sm974310」 「キャラクターデモムービー4 - 双葉陽 sm974423」 「キャラクターデモムービー5 - 鈴木流史 sm1028744」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)4/4
中の人が硬い・・・これで櫻子両カトでのシナリオABうp完了しました(2008年3月10日)疲れたー;EDはこちら→sm2012703;シナリオAパート3→sm2588790;シナリオAパート1→sm2588307;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ22.7MB;512×288(16:9)3分52秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
【Ro】2008/06/22 GvG【Fenrir】前編
【青J側ドヘタレ教授視点】B2 SSS8th戦 終始攻め前編。HDD容量いっぱいになり中途半端に終わります。後編はその影響で音無しです。後編sm3760565。On2VP6 2Pass350kbps/MP3CBR11,025Hz32kbps
羽瀬川朱美さんブレイク工業Ver.2
朱美さんはお店の平和のためにお皿をブレイクしてるんです。知ってました? わたしは美奈、ここのスレの日野森美奈です。【^ヮ^ノリ】羽瀬川朱美さんLOVEスレッド9【レ|-_ -】 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1193750295/l50 良かったら遊びに来てくださいね。えへへ☆ これはミクさんにはじめて歌ってもらった歌なんです。(1/18) 別の動画で付けたかった"初音エージェンシー"タグが付いてて、美奈大感激です!ありがとうございますー映像:20fps VP62 2pass 設定300kbps/実際平均306kbps 音声:MP3 192kbps A.MIXIMIZE -10.3dB 初版:sm2290738 mylist/5507091(2009/5/8 第10回底辺祭参加時 再生161 コメ5 マイリス2)
東方紅魔郷 Extra 霊符で挑戦してみた 1回目
という名のエンコテスト
画質は普通として、なんか飛び飛びでgdgdなのは仕様ですサーセンorz
当然プレイ内容もgdgdです
撮影はカハマルカの瞳、エンコはVP6 2Pass、ビットレートはmp3を192kに設定したのは覚えてる・・・(ぁ
エンコも東方も素人なのでアドバイスなど頂けたら幸いです
うpしたもの mylist/95039/2612202
紅ミサマリNomal 1/2 sm963877 2/2 sm967043
紅霊符EX 2回目 sm992500 3回目 sm1091467
【ニコカラ】ロンリーハート【PENGUINS PROJECT feat.初音ミク】
PENGUINS PROJECT様のロンリーハートをニコカラにしました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。。
原曲はこちらまで>sm5553836
OnVocalカラオケ >sm10944050
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg2217kbps Max5824kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
ましろ色シンフォニーOPデモムービー 7.3Mbps たぶん2pass版
800x600 7234kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
アイドルマスターOFA 伊織・亜美・あずさで「ビジョナリー」【HD&60fps】
この曲は表情がコロコロ変わって面白いので竜宮小町にはピッタリですね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part5
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
サムネはオバマです。きっと。
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part5はジャブジャブクリア後里に戻る所→大人/ゴロンシティ到着までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part4[sm8908118] Part6→[sm8914376]
輝光翼戦記 天空のユミナ 1stOP 6.6Mbps たぶん2pass版
800x600 6500kbps 2pass
HE-AAC 44.1k 128kbps 2pass
Stepmania -#037- エゴエゴアタクシ [激+鬼]
ミテマスヨー。
3.5x,REVERSE,判定4キーボード,譜面はsm2787877です。
左側はMIRROR入ってます。
左側は左手、右側は右手が担当しています。両側でフルコンはDP九段難民では無理でした。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
【user/12449】
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 04 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
自然史博物館迄
前 03⇒sm9283202 次 05-⇒sm9349736 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 360k ターボ 2pass AAC-HE64k
Quas4r 2010 Jan DC Frag Highlights
糞画質sry。
作成中のフラグムービーの息抜きに作りました。
いつもはニコエンコでエンコしてるんですが、AVIUTLでエンコしてみました。
解像度も低いし画質も悪いので違いがあんまりわからないですね('ω')
800x600のハーフサイズでキャプったので画質はクソです。
SFの音質もイコライザ入れっぱなしでキャプったのでクソです。
曲の音質はいいと思います。
短いし編集もしていないので暇つぶしにでもどうぞ。
bitrate 2000kbps h.264 2pass
mp3 AAC 192kbps
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=SlLI-YAk2McM
mylist/17228932
blog→http://telefps.blog43.fc2.com/
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.33
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
出口はどこ?でっていうwwww
vol.32 :sm3641863 / vol.34 : sm3642002
マイリスト : mylist/6834294
カードビルダー「天翔ける小隊」#30 GP04 vs 少将
第参拾話 GP04
今日の出撃、8クレ中6クレがコスト落とし上官との勝負。
上官とあたると燃えるほうなのですが、こうも連続すると...しかも、グワンザン強すぐる...
あと、付箋はったのにIC名が隠れておらず、無駄に動画編集スキルが向上しました。
H.264-2pass 480kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/18
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
アイドルマスターOFA 如月千早「静かな夜に願いを…」【HD&60fps】
これは早くフルで聴きたい!
個人的な感想ですが、Aメロとかものすごく千早曲っぽいですね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
戯画「カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~」 トレーラ1
戯画 オフィシャルホームページアドレス : http://www.web-giga.com/ 「 カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!~ 」 トレーラムービー1 VP62 2pass544kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー sm1907010」 「デモムービー sm2746855」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Stepmania -#047- 魔理沙は大変なものを盗んでいきました [激] 【撮りなおし】
x4,DRUNK,200% DIZZY,TIPSY,BEAT,HIDDEN,REVERSE,ALTERNATE,DARK,S.SHUFFLE,判定4、キーボード使用
譜面はUKUGさんところから
昔上げたsm71761が低画質だったし、判定4じゃなかった気がするので、再度撮影しFLV変換した。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
特殊オプション→mylist/4983151
【user/12449】
アイドルマスターOFA 矢吹可奈 オリジナル声になって【HD&60fps】
劇場版を観てからこの曲を聴くと胸に来るものがありますね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.74
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
始まって16秒いらない部分でした・・・・・orz
vol73 : sm3712367 / vol75 : sm3718866
マイリスト : mylist/6834294
ALICEぱれーど OPデモムービー60fps 7.3Mbps たぶん2pass版改
864x480 7234kbps モザイク処理して2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
怖々バイオショックプレイpart12
「私の動画にご用かい? でもね、時間は風のように過ぎ去っていくよ」
ダディがいると強気なうp主。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part11→sm2481801 part13→sm2482692
アイドルマスターOFA 美希・響・雪歩・真・貴音で「MUSIC♪」【HD&60fps】
リクエストを頂いたので
計算されたフォーメーション
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
アイドルマスター ガチトリオ relations ユニフォーム765
H.264 Video 500kbps 2pass Audio AAC-LC 320kbps
mylist/2432299
W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. オープニングムービー
あかべぇそふと つぅ W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. オープニングムービー2009年24日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
【GNO3-大規模任務】「チェンバロ作戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
映像:700kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
WSVGA(1024×600)
3戦目、最終戦の動画です
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in MT
前回の番外編の画質比較用動画。 番外編は sm4123476
On2VP6 2pass ビットレート 映像730k + 音声64k
AviUtlでエンコしたんですが何故か編集して最後の繋ぎ合わせたブロック(?)が消えました……orz 前回もです。これは仕様なんですかね? 誰か分かる人教えてください^^;
マイリスト mylist/6477564
FLV 1pass 映像550k + 音声32k 版 sm4187939
VP6 2pass 映像550k + 音声32k 版 sm4187999
【LR2】組曲「パピルス・アドヴェンチュア」【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
アイドルマスターOFA 天海春香「We Have A Dream」【HD&60fps】
歌マスの系統の曲ですね。
とてもにぎやかで、いかにもゲーム音楽な雰囲気があって大好きです。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
WAFFLE「故郷の詩」 デモムービー
http://www.waffle1999.com/index.htm WAFFLE「故郷の詩」 デモムービー VP62 2pass 512kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
