キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 馬鹿連環使いが楽園で迷走する・その8
自分:大将軍(UCホウ徳、UC張勲、C王累、UC袁術、C雷薄、C劉ショウ)
相手:八卦(SR魏延、R張ホウ、SR諸葛亮、R馬ショク、Cリョウ化)
人生時には浪漫という名の息抜きがあってもいいじゃない。ってけーねが言ってた。
6枚デッキだと手が追いつかないなぁ。そして陣略位置が明らかに失敗ですね。
今回画質向上を目論んで2passにしてみたのですがどんなもんでしょう。
過去の動画→mylist/8143820
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3404ms 動画72秒あたりにかかる時間:2148ms Air-D:214700 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アイドルマスターOFA 天海春香「edeN」【HD&60fps】
リクエストを頂けていたようなので
凛々しい表情の春香さんも素敵
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【MAD】リトルバスターズ!アフター【比較】
約2年越しの比較動画です
元動画が少しでも伸びればいいな
上 【MAD】リトルバスターズ!アフター sm7246320
下 PC版智代アフターOP sm150027
--エンコ情報
960x720 H264,2pass,25fps,[email protected] 915kbps
MPEG-4 AAC-LC125kbps,44100Hz
※リトバスアフターに合わせ、智代アフターも25fpsになっています(本来30fps)
【一般画質】カスタムメイド3D2+ ダンスムービー(佐咲紗花ver.)
sm28058529を見てエンコしたくなったので でも適当
ラストに出る宣伝のURLがおかしい
■エンコ情報
854x480 BT.601 13.7 MB
Movie(x264,2pass,umh) 529Kbps
Audio(LC) 109Kbps
スーパーマリオブラザーズの3-4を一生懸命やってみた
チート使用で3-4のアレを極限まではやくしてみましたwww動画テストも兼ねて。キャプチャ時60fps、H.264/AAC-LC(64kbps) 2pass
「Like a Butler」デモムービー
映像:800x600 931kbps 2pass
音質:AAC-LC96kbps
深優のマイリスト→mylist/7465416
200pass→sm5968881
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part4
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP-SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part4はゾーラの里突入→ジャブジャブクリア後里に戻る所までです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part3[sm8904597] Part5→[sm8913783]
アイドルマスター L4U 「shiny smile」 あずさ 千早 グッドスリープパジャマ
アイマスカタログ第2号 グッドスリープパジャマ
H.264 2 Pass 700kbps + AAC-LC 96kbps
マイリスト(mylist/55753/2580265)
XBLA 「E4」 プレイ動画というかββエンコードテスト
エンコ泣かせといえばE4!ということでEVERY EXTEND EXTRA EXTREMEのプレイをββ規格に合わせてエンコード。
AviUtl x264プラグイン使用、30fps 2pass 映像930kbps 音声HE-AAC64kbps。
ここまでやればさすがに鑑賞に堪えるものになっているような気がします。
動画を見ても伝わりづらいゲームだと思いますが面白いですよ。
【エンコテスト】高速マリオワールド in 迷いの森の城【60fps(仮)】
キャプチャ時点でドロップフレームしたらしく若干カクカク
設定の問題っぽいので解決したら6面城で再テスト予定(追記:うpしました→sm8701776)
溶岩に落ちて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \していった数百人のマリオ達に敬礼(`・ω・´)ゞビシッ
次回テスト in チョコレーとうのしろ:sm8701776
キャプチャ環境:SCFH DSF + hunuaaCap
エンコード画質:H264 2pass 1Mbps 960x720 60fps
設定の改善点など大歓迎です。
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.35
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
アル・ムアリムさまぁ
vol.34 : sm3642002 / vol.36 : sm3642187
マイリスト : mylist/6834294
三国志大戦3 脳筋ともやしっ子 5(弓連環vs4枚八卦)(再々)
格下かつ素武力の低い4枚八卦。これはきっと楽な相手・・・そう考えていた時期が俺にもありました。かつてない必死すぎる攻防をご堪能下さい。DS天は孔明の罠なので気をつけましょう。前戦からの連戦です。 ※君主名が隠せていない箇所がありましたので再々UPです。対戦相手の方には申し訳ありませんでした。コメントでご指摘下さった方、ありがとうございました。 前戦:sm4388789 次戦:sm4714655 マイリスト:mylist/8109684 【エンコード環境】(演武場)wmv→(TMPGEnc)無圧縮AVI→(Avidemux)mp4 映像:MPEG-4 AVC(X264) 2Pass bitrate570kb/sec 黒帯付加→リサイズ(512×384)→MSharpen(80) 音声:ACC(FACC) モノ bitrate64 ※画質へのコメントもお待ちしております。 参考:sm4077370
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 05 -
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
セントラル・パーク迄
エンコすると何故か最初に途中の動画が入ります、色々試しましたがそのままupしました。
前 04⇒sm9346618 次 06-⇒sm9438254 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 360k ターボ 2pass AAC-HE64k
GCB カードビルダー空戦隊 5会戦目 連邦 JCB藁
8/20 ヒマラヤ山脈 JCB藁 JCBだと火力は十分と判断して少し編成変えてみました。 リアル伏兵に翻弄される戦いをご覧ください。 ところでH263でエンコしてみましたが、エンコ時間は早いものの、中盤の画質が今ひとつなのが残念。 これでも460kbpsの2PASSなのに・・・。 マイリストmylist/7992488
RAIDEN FIGHTERS ACES ββ規格エンコテスト
手持ちのゲームでちょこちょこ設定を変えてエンコードのテスト中。
Xbox360のRFA、ライデンファイターズJETのトレモで死にまくったりボムを撃ちまくったりしてみました。
描き込みのすごいゲームなのでやっぱりちょっと潰れ気味。厳しいですね。
AviUtl x264プラグイン 2pass 59.94fps 映像:900kbps 音声:96kbps
シューティング:斑鳩(長時間)→sm5545262、E4→sm5550837
格ゲー:スト2HD(長時間)→sm5543697、sm5543961、sm5544359
音ゲー?:L4U→sm5529372
【CUDA】タユタマOPでエンコテスト
■MedaiaCoder0.7.2.4582にてエンコード ■video:500kbps audio:64kbps ■CUDA(GPUを用いた演算処理技術)を用いてエンコードしました。所要時間:31秒 ■Core2Duo E8500,Geforce 9500GT, 3.2GB RAM ■普通に2passエンコードした物はこちら→sm9437825 ■CUDAを用いると所要時間がおよそ半分になりましたが、その代わりちらほらとノイズが目立っています。
【test】らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~【H.264 2pass Take.2】
HARROCでは白抜けやノイズが発生するので、PS3+GS+HDRECSを使ってみました。
とりあえずテストはこれくらいにして本業?に戻ります…。
入力ソース:960×780p(59.96fps) HDMI→DVI(GS)→HDMI
キャプチャ:カノープス HDRECS 画質Fine
エンコード:AviUtl+x264 映像2pass 704Kbps+音楽2pass AAC-LC 96Kbps
◆全UP動画一覧→mylist/2081289
「日常業務にきりが無い」をミクに歌わせてみた(修正版)
(2009/1/11 4回目sm5810957)"ミクと一緒に歌ってみた"から、オケを"ギターで弾いてみた"に変え、ミクのコントロールトラックを書き直して一部2声にしています。ミックスダウンは音圧増強。動画は映像:VP62 2pass 設定400kbps/実際平均187kbps 音声:MP3 96kbpsでFLV化してからうpしています。映像は私は絵が描けないのでLipSyncでさなり様、nagamon様の素材を使って作っています。自分のオリジナルは背景写真だけですが、前よりはオリジナリティは出ているでしょうか。 Special Thanks:ナイスな歌詞とギャグマ○ガ日和好きなうp主さんが作ったこの替え歌元動画:sm2498698 曲:sm466185 エンコ解説:sm2468720 2chDTM板 初音ミク買ったはいいけど使いこなせない奴→六人目 宣伝行為自重します ベタ打ちの初版sm2555073 ミクと一緒に歌ってみたsm2761266 mylist/5507091
AngelRing ~エンジェルリング~ OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:2431ms 動画72秒あたりにかかる時間:1483ms Air-D:148200 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
PCエンジン版 ビックリマンワールドをプレイ!
512x384 H.264 2Pass 195.37kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch 38.74kb/s (Aviutil + つんでれんこ それぞれ2Passで1回づつエンコードを行いました)
【無駄に高画質】ハーレム☆パーティOP【On2VP62-2pass×654.6kbps】
ちょっと古いゲームですが...Tacticsのハーレム☆パーティのOPムービー無駄に高画質版です.画質:556.9kbps 音質97.7kbps でも,なんか思ったより画質悪くてがっかりです('A`)その他の無駄に高画質動画:/mylist/4850213
怖々バイオショックプレイpart13
「ジェロニモ――っ!」
「サーチアンドデストローイ!」
「一人も逃がすなよ軍曹!」
「YOUこそ! リアルなブレットに慣れてないんじゃないんですかぁ!」
「死の恐怖を間違えて克服しちゃったなぁ」
いったん死ぬと恐怖が麻痺して一時的に「俺様タイム」になります。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part12→sm2481988 part14→sm2482903
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.27
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
ここに来るまでにどれだけ道に迷ったか!
vol.26 : sm3614816 / vol.28 : sm3615543
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.28
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
教団に戻るまでに何でこんなに迷うのか!
vol.27 : sm3615456 / vol.29 : sm3615638
マイリスト : mylist/6834294
風来のシレン外伝アスカ見参 ブフーの試練TA 晩御飯(3
VP6 2passの映像ビットレートは240程度です。PC性能が良くないのでこれだけで数時間かかります…。トド、何回か投げちゃいましたね。最後sm1088922
アイドルマスターOFA 萩原雪歩「99 Nights」【HD&60fps】
こういう曲を歌う雪歩ほんとすき
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Guild Wars: Mo/Me (with Hero) DoA Foundry Titan Gem Farming
Guild Wars リプレイ動画テスト3。VP2pass、550kbps、音声44100kHz、mono48k。http://youtube.com/watch?v=Ngu95JPQdFM ここの高画質エンコし直しversion。BGMはオマケとの認識なので適当です。Guild Warsは対人戦がメインコンテンツですが、PvEだって同じくらい面白いんですよ。
【字幕プレイ動画】 ガンダム戦記 #4 【ジオン編】
遂にイフリート搭乗!!
前:sm8310988
次:sm8341667
マイリスト:mylist/14811590
H.264-2pass 960kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 65.3MB
ウィッチズガーデン OPデモムービー 補間60fps 5.1Mbps たぶん2pass版
1280x720 補間60fps化して4965kbps 2pass
aac-lc 44100hz 192kbps 2pass
【アイマス2】The world is all one !! HDMIキャプチャ+エンコテスト2
前回テストと違いエンコーダを変えたり色々試してみました
キャプチャはアマレコTVのHFYUコーデックで録画・・・容量6.41GB( Д ) ゚ ゚
2分ちょいの動画でDVDを凌ぐ容量とは、これ如何に
前回のテストの時もそうでしたが、HDDを圧迫してならない
今回のエンコーダはつんでれんこ(夏)と言う簡単なエンコーダで2pass変換
総ビットレート6000位で音質320AACコーデック
前回WMV形式でエンコしてしまったのでMP4は初のうpになります
キャプチャSystemはXBOX360+HDMIケーブル+Intensity Proです
低スペマシンだとカクカクになってしまうみたいです
