キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 脳筋ともやしっ子 4(弓連環vs5枚忠義)
前回プレイから1週間ほどゆっくりした結果が元ランカー戦です。ブランクがあると、どうにも思い切りが足らないプレイになってしまいます。本当は呉大会をやるつもりだったのに、肝心の軍師カードを忘れて遊べませんでした。前戦:sm4321823 次戦:sm4409574 マイリスト:mylist/8109684【エンコード環境】(演武場)wmv→(TMPGEnc)無圧縮AVI→(Avidemux)mp4 映像:MPEG-4 AVC(X264) 2Pass bitrate570kb/sec リサイズ→シャープ 音声:ACC(FACC) モノ bitrate64 ※一般会員としてスレスレの設定と思われます 参考:sm4077370
フロントライン 番外 『断罪の欠片編』
10本目という事で初心にかえって見てみたら、出るわ出るわ荒い作業っぷりが・・・。インタレースもさわらず、色の補正もしてない。2passもやらない。そしてまさかのアス比。大切なのは「真実に向かおうとする意志」だと思っている。向かおうとする意志さえあればいつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな・・・・・・。1章ラウンダバウトsm4319844 2章オイルフィールドsm4371447 3章インベイジョンsm4451452 4章ソーラーファームsm4516044 5章ビレッジsm4638065 上げリストmylist/8070513
戦場のカルマ+アニメソング+歌詞付ver
アニメソングに歌詞を入れてみたものです。動画は戦場のカルマ 入れた曲はけいおん!のDon't say "lazy"とCagayake!GIRLS マクロスFのライオン 動画:430kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:480×384 なぜかエンコード設定を高くすると出力されないため最低設定でエンコードしました。マイリスト→mylist/15615091
怖々バイオショックプレイpart24
いきなり過去のテープが再生されるバグは残っていたようです。ってかデモとかぶって(ry
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part23→sm2490639 part25→sm2490812
ぱれっと「MERI+DIA」 予告ムービー
http://www.clearrave.co.jp/ ぱれっと「 MERI+DIA 」 予告ムービー VP62 2pass 513kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Waffle「魔法の少女 シルキーリップ」 オープニングデモムービー少女編
Waffle オフィシャルホームページアドレス : http://www.waffle1999.com/ 「魔法の少女 シルキーリップ」 オープニングデモムービー少女編 VP62 2pass 520kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
h264動画テスト ver1
エンコード:AviUtl(拡張 x264 出力(GUI))H264 2pass 726 kbps 60fps + AAC HC 64 kbps
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.32
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
ヤク中てめぇ!!!11!!!
vol.31 : sm3641816 / vol.33 : sm3641918
マイリスト : mylist/6834294
置き場がない! アニメーションCM H.264
ビットレートが足りない…。結構ノイズが入ってます。
この動画のベンチマークの結果は『平均:5383ms 動画72秒あたりにかかる時間:2955ms Air-D:295400 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【GXSCC】ナイト・オブ・ナイツ
レトロサウンド好きなら知っているGXSCCでsm7289948のmidiを再生してみた。H.264 2pass + AAC-LC (ffmpeg)
アイドルマスターOFA 三浦あずさ「ラムネ色 青春」【HD&60fps】
ムリスンナとか言われがちなあずささんですが謎の安定感で意外なほどハマっていますprpr
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【4K】2014 片貝まつり 世界一!正四尺玉 一日目
世界一の大きさの花火、正四尺玉です。
その迫力を4K画質でどうぞ。
音もすごいので、ヘッドホン・イヤホン・サブウーハー推奨です。
【大会名】片貝まつり
【日時】2014年9月9日
【場所】新潟県長岡市 朝日原
【煙火店】片貝煙火
【玉名】昇天銀竜黄金すだれ小割浮模様
【Camera】Panasonic DMC-GH4
【Lens】 LUMIX G VARIO 14-140mm
【Mic】DR-05
【Encode】H.264 3840x2160 20289.82kbps 29.97fps 2pass & AAC-LC 160kbps
【YouTube 4K版】http://youtu.be/f2nObWCElb0
【花火動画マイリスト】mylist/7914004
【ニコカラ】Drawing x drawinG【初音ミク】
HMOとかの中の人のDrawing x drawinGをカラオケ化
原曲様はこちら>sm3444737
絵師の歌だけあって絵が破壊的な威力・・・
映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
アイドルマスター THE iDOLM@STER 私はアイドル[千早 あずさ 美希]チアVer
VP6 500kbps 2pass+ MP3 96kbps。スク水の為に組直した。
Hello,good-bye OPムービー演出強化版 6.5Mbps たぶん2pass版
1280x720 6454kbps 宣伝部分をカットして2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
【車載動画】北海道 サロマ湖1周【HD】
三里浜キャンプ場からワッカネイチャーセンターまで走りました。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
BGM:下川みくに 「南風」
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
画質テスト
画質+音質テスト
On2VP6 2pass 24fps 570kbps/128kbps/8.71Mbytes
秋色恋華 OP
アイドルマスター [Do-Dai] ノーマルPV 春香
祭りに参加したかったがどう見ても遅い!
素材にでもどうぞ。使えないだろうけどね。
H264 750k/48k 2passでエンコ
その他素材mylist/6025879
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.30
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
ケンカ売ってんだなぁ?
vol.29 : sm3615638 / vol.31 : sm3641816
マイリスト : mylist/6834294
【初音ミク Project DIVA Arcade】星屑ユートピア (EXTREME PERFECT)
テストうp。
たこルカが見守ってる中パーフェクト取りました。
曲名:星屑ユートピア
難易度:EXTREME
モジュール:ナチュラル、スキン:くれよん
動画情報
映像760×360、700kbps、2pass
音声AAC-LC112kbps、3分半でサイズ20MB。
デフォで撮った動画と比べ画面サイズとコントラストを少しいじってます。
マイリストmylist/7509968
stepmaniaの方:mylist/5479158
【命短したたかえ!乙女2】対人戦 ゴスロリ文明V.S.りんごさん文明
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ロビーでお願いして対戦動画を撮らせてもらいました。ご協力感謝!■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm5834281■次の動画→sm5836752■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
【PS3】エンド オブ エタニティ -End of Eternity- OP2【EOE】
画質テスト
エンド オブ エタニティのもう一本のOPムービーです
そろそろ動画容量の制限も緩和してくれたらいいのになぁ・・・
100MBじゃHD画質は厳しすぎるww
HD(1280x720)、Video H.264 2pass 2000kbps 60fps、Audio AAC-LC 2pass 320kbps
【高画質?】METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS - TGS2007 -
エンコテストですよ。再エンコされていなければ 画:472kbps 音:128kbps OnVP6 2PASS 使用動画METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS - TGS2007 - JAPANESE(Konami Digital Entertainment Co., Ltd.)
mylist/690702/4196263うpリスト
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)4/4
大は小を兼ねるのか速さは質量に勝てないのか、いやいやそんなことはない速さを
一点に集中させて突破すればどんな分厚い塊であろうと砕け散るゥゥッハッハッハッ、ハー!
クーガーの兄貴ごめんなさい。火力が足りなくてギリギリでした。
これでファビアンABカトのシナリオABがうp完了しました(2008年3月14日)
次はリリかなぁ。
------------------------------------------------
EDはこちら→sm2007626;シナリオAパート3→sm2646669;シナリオAパート1→sm2645860
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ22.9MB;512×288(16:9)3分55秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
MHFベンチマーク 絆 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
アンチエイリアシング導入でだいぶスコアが下がりますね…
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
Orange Memories デモムービー
Purplesoftware delight
Orange Memories
歌 美郷あき / 遥か~Baby my wish on a wing~
原画 水瀬凛,七海綾音,zinno
シナリオ 三門右京,壬硯白
発売日2010/09/24
mylist/19620657
Video 640×360 FLV fps50 8000kbps 2pass
Audio mp3 44100Hz 128kbps
混沌三国志IX - 60 - B
やっぱり早送りしすぎて超画質なのです。でもVP62エンコードになぜか2時間半(普段は1pass目10+2pass目30分程度)かかるので再エンコードは簡便してください。 前:sm1314495 次:sm1325322 リスト:mylist/883632/2667296
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - OPムービー
Lump of Sugar(ランプオブシュガー)より2012年1月27日発売予定のPCゲーム 【学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -】 OPムービーです。 OPテーマ「My Sweet Lady -short version-」 作詞:佐倉沙織(ave;new)&a.k.a.dRESS(ave;new) / 作曲・編曲:a.k.a.dRESS(ave;new) / 歌:ave;new feat.佐倉紗織 一般会員で限界エンコテスト・・・ x264 core 119 r2106 2pass AVC:573kbps AAC/LC:64kbps 14.3MB さすがに粗いですね…。
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No42 070528
( ^ω^)<2passテスト。映像500くらい、音45くらい。Quantizer?とビットレートの比率、あとはノイズらへんかね。試合内容は気にしないように…。mylist/361640/1393445
【テスト】MoEで鉄人【動画編集】
編集実験兼エンコードテスト3。On2VP6 CBR 1Pass 30fps MP3 44100Hzモノラル 352×240 映像:650kb/s 音声:32kb/s で挑戦。…のはず(かなり適当 曲はTAMMusicFactoryさんの「おまぬけサンタ」 ぶっちゃけ投稿実験の動画なので内容について突っ込まれても何とも言えない。 追記:2Passのやり方とか分かったので改良版上げてみた→sm5616506 追追記:続編(?)作っちゃいました→sm5626509
【BMS】異説彼岸花 第一-原初のアマリリス-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
