キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発動画】グランツーリスモ4 ライセンス試験 S-16 30fps版
テストなので単発です。
PS1のソフトばっかりエンコードしてたので、PS2の動きの速い動画でエンコードテストしてみました。
自分の今の環境じゃあこれで精一杯かも…?ブロックノイズが気になります…(==;
録画方法:S端子でDVDレコーダー使用
編集ソフト:Aviutl 各種プラグイン
ビットレート:映像h.264 2pass 956kbps 音声AAC-LC 46kbps
フレーム:29.97fps (60fpsでもやってみました→sm12949347)
テストにはGT4で昔残しておいたリプレイデータを使いました。
よく失格にならなかったなというような走り方ですなぁ
コントローラー・オートマ操作でたぶんASMなし、TCSありです。ん?ライセンス試験ってアシストのオプション適用されましたっけ?^^;
他のテスト動画…mylist/22482610
FEZ Bネツ 片手 ホークウィンド攻め vsエル(2/2)
Bネツ氷ソサの人の片手です。stage6 ビットレート2000 サウンド128kbps http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/2104992/FEZ-Aze-Horkwind-080121-Netz-vs-Iel
VP6 2pass ビットレート250kbps サウンド128kbps 黒べた 1920*1200→512*384
08/01/21 1:00頃のものです。片手は久しぶりなのでとてもダメダメです。BGMの2曲目からは知り合いからこれを使ってほしいと要望があったものが流れています。
動画はたまたま撮ったものが極端にひどくなければアップしています。
(1/2)sm2094695 mylist/3931192
怖々バイオショックプレイpart10
「vp6の2passで……終了だ」
「画質が特に素晴らしいですねドクタースタインマン……ドクター?」
「こうして見てみると……動くときに少しぼやけている事に気づいてなかったな。フィルタ」
「なんですって?」
「フィルタだ」
「でもこの動画にシャープネスフィルタの予約はされてませんよ?」
「いいからここに来て」
(口笛)
「ドクター、やめてください……。ドクター、やめてください! 誰か来て! 先生を止めて早く!!」
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part09→sm2477915 part11→sm2481801
LastExile Textless OP high-resolution ver
■OP&ED:sm3086833 ■ED:sm3091394 ■mylist/6372615
■video:x264 750kbps 2pass 800x600 23.976fps
■sound:HE-AAC ABR 64kbps
■LE-AACよりHE-AACの方が良いのかと勘違いした上に、音質もHEは64kbps、LEは96kbps超えたら再エンコードされると勘違い・・・(´・ω・`)■音質と解像度を調整した別ver上げてみます
【L4U】真・限界突破!! 「relations」 60fps【2.0M】
「プロデューサー!今日は絶好調なので、ガツーン!と行ってみましょう!!」
と真が言うので、ガツーン!と壁を突き破ってもらいました。
今回はさすがに重いかも。
正直、音は弄りすぎた感があるかな・・・。
アルバム部分は、俺得なのでキニシナイ・・・SP(というか、アイマス全体で)初プロデュース時の思い出です。
次・・・真 「I Want」 ハッピーハッピ→sm8043567
前・・・SPワンダリングスター組 「GO MY WAY!!」 マーチングバンド→sm7886361
動画データ(PV部分):AviUtl使用(x264 2pass、Bフレーム&CABAC ON)
H.264 608x342 2000kbps 60fps / AAC-LC 48.00kHz 96kbps
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
【車載動画14・HD】札樽道伏古IC~道央道札幌南IC【60fps】
カメラをCANON EOS 7D MarkⅡに買い替えたので、テスト撮影を兼ねて走ってきました。
今まで使ってたカメラに比べると、画質が格段にアップ。
1080pでエンコードするとビットレートが不足するので、あえて720pに落としています。
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.5Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM :暁の車 ~ReTracks / FictionJunction YUUKA
【画質テスト】CLANNAD -プロローグ- 【H.264】
祝!XBOX360版購入!!
ということで画質テストしてみました
*すでに上げてる方がいらっしゃいますがあくまでも画質テストということで・・・
PV4 D4キャプチャー
AviUtl 0.99c3
512×288 59.94fps 2pass
750kbps
ACC-HE 64kbps 48kHz
『紫電 ~円環の絆~』CM movie
暁WORKS-響- 紫電2009年11月26日 和風伝奇バトルADV 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
戯画「DUEL SAVIOR」CM ムービー2
http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior.htm VP6.2 2pass 530kbps MP3 80kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.23
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
storyパートのみ
vol.22 : sm3561608 / vol.24 : sm3614752
マイリスト : mylist/6834294
【車載動画10】国道275号線 月形~当別
暴風雪に遭遇したのでクルーズスカウターユニットのカメラで撮ってみた。
実際は、カメラで撮った映像よりも更にひどい。
途中でピッって音が何回も鳴っているのは、アイサイトのエラー→復帰→エラー→…のときの音。
車内BGMはTHE ALFEEの孤独の美学、星空のディスタンス、ジェネレーション・ダイナマイト、祈り
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :carrozzeria AVIC-ZH09CSに同梱されている。クルーズスカウターユニットのカメラ
編集ソフト:Corel VideoStudio Pro X5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 640x480 15fps 559kbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213171187622967283995.0004d21fb82ea0739fd3d
2度咲き!タルトレット デモムービー H.264
どこかで見たことがあるような気がしますが……たぶん気のせいです。
2pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【真・夜神転生】電話使用禁止!!ときめきメモリアル3 第9話
前回sm8978229 第9話「爆弾」 さあ、お待ちかねの爆弾だ!
本動画の設定(エンコード編)
最後はAviutlを使って映像280k音声64kの2passエンコードでAVI→H264に出力
但し、AviutlでAVI→H264の変換は推奨されていない
エラーを吐き出した時はAVIからWMV等別のファイルに変換してからH264を出力するか、MEncoder、ニコエンコ等別のエンコーダーを利用するしかない
次回→sm9069401■今作品のマイリストmylist/15702225その他mylist/9768856
車を普通に洗車機にいれてみた。
H264高画質版につき、正常に再生できない環境があります。
埼玉県道シリーズを撮影するまえに、車が汚れていたので洗車機にいれてみた。
ただの洗車機に入る動画です。5分ありますがただの洗車機動画です。
そんな洗車動画で大丈夫か?大丈夫じゃない。問題だwww見所がないわー(´・ω・`)
走行ルート:埼玉県某所の洗車機 他の動画:user/615911
エンコード情報:H264 2passエンコード1700kbps 1280*720-30fps LC-AAC44.1kHz128kbps
【MHP2G】vp6との画質の比較版
比較版です。こちらはvp6版 2passエンコ ビットレート550kbps 音声64kbps 合成640kbps ファイルサイズ38Mくらい フィルタなどの設定も一緒です■動画内容は前のH264のテスト動画sm3919952とまったく同じ。回避2のラーランス動画とか他に一杯ありますし、立ち回りはあんまり気にしないであげてくだしあ■画質については正直うp主には大して違いが感じられない件、色合いがちょっと違う程度ですかね。■mylist/6921420
【ユニゾンシフト・アクセント-Chu×Chuアイドる2】demo movie+歌詞付ver
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-のデモムービーに歌詞を付けみたものです。 2010年10月29日発売予定 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps 表示画素数:800×450 upしたもの→mylist/17537191 高画質のものはYouTubeにupしました。
Warhammer 40K : Dawn of War OP
Warhammer 40K: Dawn of War OPムービー
映像 700k 音声 AAC-LC 96k 30fps 2pass H.264
SS購入記念撮り VP6版→sm2892926
製作物 mylist/5781818 スペック等→user/735190
【命短したたかえ!乙女2】ストーリー 巫女一章
■初めまして、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■初動画投稿です。音ずれとか画質とかどうでしょうか。■Ver.1はかなりやりましたが、Ver.2のこのステージは初プレイです。■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■なんか「エンコードの順番待ち」みたいな表示出てたけど、これって再エンコってやつなんでしょうか。よくわかりません。■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■次の動画→sm5834281■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
【車載動画】冬の東北道その2
冬の東北道の車載動画です。
大晦日~元旦にかけて通行止めだったらしく、雪が凄いです。
二戸PAでは、停電でトイレ+自販機使用不能でした。
その1→sm13217824◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモード絞りF8.0~4.0(トンネル内)
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 1000kbps VBR 2Pass
mylist/8488348
【BMS】BABYLON【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
ちょっとエンコ設定いじってみました
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.36
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
馬鹿は高いところが好きって言うよね。
vol.35 : sm3642030 / vol.37 : sm3650952
マイリスト : mylist/6834294
マウスカーソル作ってみた【ロックマン】
既出ry
パート4
ロックマンです
まぁ毎度の事ながら暇潰しの産物
DL→http://firestorage.jp/download/cfd52e1924056c3cfa2c40dc2943a920f7a139c2
PASS→r2525
作成したマウスカーソル→mylist/43826226
【命短したたかえ!乙女0.5】ワルキューレ400人大運動会
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画?です。■HDDから1年前の動画が出てきたのでうpします。■万里の長城を築いたらえらいことになってしまいました。ワルキューレ400人の長距離走です。■Ver.0.5は今と移動アルゴリズムが違ってたんですよね。(建物にぶつかると左に曲がる)■Video:30fps H.264 355Kbps 3pass■Audio:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm5868662■次の動画→sm5916924■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
アイドルマスター THE iDOLM@STER ポジティブ![千早 あずさ 美希]チアVer
VP6 500kbps 2pass + MP3 96kbps スク水準備なユニットの2つ目のPV。どうもチアで「ポジティブ!」は元動画のビットレートが厳しいらしいく箱で再生してもコマ落ちするシーンが1箇所あった。画質もこれ以上は無理と判断した。
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part16 【ファイル形式調査】
鉄vs地味パワーアップジョブ1。殴られたから殴り返し敵味方ともに攻撃魔法を打たない漢らしい展開。FLV(VP6 600kbits/sec 800×600 2pass高画質モード) 前→sm6370309 次→sm6488048 当シリーズmylist/11171561 最初(当シリーズの方針とか。説明文参照)→sm6219283
ファンタテニス(FantaTennis) ベーシック チュートリアル 1
キャプチャー動画画質テスト中
Dxtory:24fps スケーリング50%(512*384) RGB24+フレーム間圧縮、PCM 48kHz 16bit ステレオ
mencoder:on2VP6 2Pass 504kbps キーフレーム720、MP3 44.1kHz abr 96kbps
次の動画:sm965131
ファンタテニス
http://www.fantatennis.jp/
その他の動画
mylist/1823416/2304745
【字幕プレイ動画】 ガンダム戦記 #3 【ジオン編】
ムービーに字幕を付けるのは、なかなか骨が折れる作業だったりする。
字幕の切り替わるタイミングを、コマ単位で調整とか。
ムービーまで字幕を付けた動画が見当たらなかったので、やってますが
字幕ありの方がいいですか?
前:sm8302660
次:sm8321970
マイリスト:mylist/14811590
H.264-2pass 960kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 69.8MB
【命短したたかえ!乙女3+ME】対人戦 乱戦(4人)
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ロビーでお願いして対戦動画を撮らせてもらいました。ご協力感謝!■動画:30fps H.264 400Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 96kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm9174377■次の動画→sm9329327■最初の動画→sm5817242■攻略wiki→http://www20.atwiki.jp/otome2/
サクッと天誅 千乱 第六幕
うーん。また拾い物ミッションが・・・。しかもかぎ爪を使わなきゃならない場面も多く、嫌いなステージが並びます。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第五幕→sm2283344 第七幕→sm2289149
アイドルマスターOFA 水瀬伊織 待ち受けプリンス【HD&60fps】
IORIネックレスって商品化はされていないのでしょうか?
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
三国志大戦DS peercast配信 西行ch 10月21日 part2
これだけなぜか何回やっても映像と音声の結合でエラーが出るため、やむなくエンコをニコニコに託しました。したがってOn2VP6 2passでないので昔の画質です。申し訳ありません。機を見てリトライして差し替えるかもしれません。part3:sm1390719、part1:sm1347507
【まったり】淡島神社プチツーリング【ER-6f】Part.2
こんにちは要塞の人です。
まったりと編集してた結果がこれだよ!
ツーリングに行ってから1ヶ月近く…orz
それじゃ残りいくよ!
Part.1>>sm9553185
ER-6fなマイリストmylist/12062304
※今回のエンコード設定(前回と同じです。)H.264 2pass、映像720kbps、音声AAC-LC96kbps
