キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[On2VP6][TEST]true_tears_OP_512x288_2pass_59.94fps_低画質設定
[On2VP6][TEST]はるのあしおと_OP_512x288_2pass_23.976fps
東方妖々夢Extraで10億を目指す その3(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
これまでのパターンだとノーミス・フルスペルじゃないと届きそうにないので
開幕結界のパターンにすることにしました。
開幕結界が全然安定しなくて、アホみたいにリトライしてたらプレイ回数が1000回超えてました。
後半→sm3103014
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950、その4→sm3118267
動画作成環境↓
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbps、2Pass
WIZARD GIRL AMBITIOUS デモムービー H.264
一般会員の限界を知る事が出来る動画です。 2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps 超画質→sm4810265 H.264マイリスト→mylist/8130273
【BMS】BlythE:ExtenD【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
OverVelocityArrengementというイベントでつくられたBMSです
アイドルマスターOFA 美希・貴音・響で「DREAM」【HD&60fps】
前に投稿した動画(sm23557796)に「この曲はフェアリーに歌わせると化ける」というコメントがあったので。
「美希・響・貴音」の動画はたくさんあってもこの並びの動画は少ないですね。
『オーバーマスター』の歌詞的にこの並びこそプロジェクト・フェアリーなのではないかと個人的には思っているのですが。
video:1280x720 3Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【車載動画12】道東道夕張IC~十勝清水IC【60fps】
三連休の朝、釧路に行ったついでにトンネルの多い夕張~十勝清水間を撮ってきた。
今回はビットレートの都合でHDではなくプレイヤーサイズ。
BGMは湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 4のTaillight
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (Pモード・WB固定)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11、Adobe Photoshop CS5、TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画フォーマット】
映像:H.264AVC 854x480 59.94fps 2.2Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213171187622967283995.0004e1eeb8cc99e9fba8b
Floating Material OPデモムービー H.264
ソースは誤字修正前のものです。
この動画のベンチマークの結果は『平均:4471ms 動画72秒あたりにかかる時間:2534ms Air-D:253300 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
画質比較テスト
FLV中画質版です。
VP6/FLVの2passで、映像500+音声96
MP4高画質版:sm5590286
ていうか、もしかしなくてもFLVも1Mまでおkっすか?
ageてから気付いたよ…。1MbpsFLVは次試します……(´・ω・`)
【月】「テトぐるみ」を作ってみた
初です!Moonといいます。
ニコニコ技術部へあこがれ動画作成。
動画はエンコ&投稿テストも兼ねてるので稚拙です・・。
あ、BGMは適当です。すいません。
---------------------------------------
512x384 / H.264 850kbps 2pass / AAC-LC 96kbps
---------------------------------------
(2011/02/11追記)
久々に動画チェックしたらなんかDPZの記事がとある理由で削除されたのですね。
まぁでもこの動画自体は問題無いと思うけど・・・。
(型紙は記事を参考に自分で起こしてます)
コメみてすぐにカッター替え刃買ってきました!
あとアンケートコメ感謝です!
音を重ねる方のテトじゃなくてすみません☆(ゝω・)vキャピ
怖々バイオショックプレイpart11
「こんなもの、どうしろというのだアフロディーテよ? こりゃ私の言う事を聞かんではないか。せっかく美しくしたいと思ってもおかしな事にしかならんじゃないか! こいつは再生時間が長すぎる! こいつはfpsが高すぎる! こいつは画質が悪い! そして今度は・・・なんだ女神よ? ソースファイルだな!? 見難いヤツめ! 見難い! 見難い! 見難いぞおおぉぉ!!」
ちなみに途中までヘッドフォンを逆に掛けていて、タレットの辺りで混乱してます。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part10→sm2481593 part12→sm2481988
サンダーフォース5 OP サターン
aviutl プラグイン出力 拡張 x264 出力(GUI) マルチ1stpass 700kbps AACLC 96kbps 2pass mp4 264でやり直してみた。エンコードの時間がかなり早いけど、どうなのかな|・ω・) スタート(3面へ) sm3037045 EDへ sm3060695 メドレーへ sm3067971
銀時計「こいとれ」キャラクタームービー「穂村恋子」
http://www.gindokei.jp/ 銀時計「 こいとれ 」キャラクタームービー「穂村恋子」 VP6.2 2pass 554kbps MP3 112kbps キャラクタームービー「小日向羽音」sm305053 「沢崎うたは sm349217」 「鹿子木ゆう sm350072」 「浅香小萌 sm393572」 「デモムービー sm349141」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【テスト】MoEで鉄人・改
エンコードテスト3の改良版。On2VP6 VBR 2Pass 30fps MP3 44100Hzモノラル 512×384 映像:570kb/s 音声:32kb/s 映像を580kb/sでエンコしたら弾かれた。 あと普通にニコニコ動画まとめwikiにwmv→aviとか2Passのやり方詳しく載ってて涙目orz 追記:続編っぽいもの→sm5626509
らぶ式ミクで「Dream Fighter」Ver.2
MMDの練習がてら、やってみたかった動画です。
今回は前回のモーション、背景、画質などの修正版となります。
モーションいじってネクタイ、髪の毛引っかからないようにし、
背景つけて、画質はPSP互換から外れ、命令を増やしました。
相変わらずカメラは動きませんのでご了承ください。
モーション わさびPさん>sm10273054
マイクモデル>VPVPwiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)
PMDデータ らぶ式ミク
アップ済みリストmylist/4001720
前回の修正、背景なし動画sm11338993
エンコードについては携帯動画変換君のffmpegコア変更を使用
画質2.7MbpsVBR2pass、AAC128kbps2pass
音量の調整はしていませんので音量注意
無双OROCHI - 1.02 CHAOS GATE [7x loop edit]
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
今度はただの趣味です。この曲はtrance好きな私にはたまらない一曲です。最初は無双っぽくないと思いましたが、このメニューの神秘的な雰囲気と相まって、今はAntispecterと共に私の無双OROCHI BGM top 2を占拠してます。
Video: Blackmagic Intensity Proで画面をキャプチャーし、TempGaussMC (Avisynthスクリプト)でインターレース解除。本来のフレームレートは60fpsですが画質を保持するため30fpsに下げました。
Audio: サントラによるロスレス音源を7x loopするように編集。最初のSEだけはそのままにしておきました。
mylist/42334747
【越後交通】高速バス車窓 長岡→新潟 エンディング【新潟交通】
どうせなので、オープニング、エンディングも公開します。本編と同様にもとから320×240の動画なので、画質はあまり良くありません。(2passエンコードしている上に、非圧縮WMVから生成しているので、8倍速の本編(576kbpsのWMVから1passエンコード)よりは多少いいですが…。)音声はYouTubeとは違ってステレオ(44.1kHz 192kbps)になっています。新潟駅前のバスターミナルのようす、越後平野からの弥彦山と角田山(一部、高速バス以外で撮っている映像もあります。)、長岡JCT付近を走るバス、そしてバス車内から見た長岡まつり大花火大会などを収録しています。オープニング→sm2660610 本編Part2→sm2613246 北長岡経由→sm2619970 東バイパス経由→sm2620143 おまけ(長岡駅→悠久山)→sm2698993 他の新潟動画→mylist/7915929
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part13 【ファイル形式調査】
鉄vsダウングレードジョブその2。鉄巨人の残りHP59999以下なのにメテオ打ってくるんですけど…これについて説明できる人キボン。MP4(AVC 600kbits/sec 800×600 2pass) 前→sm6323384 次→sm6361191 当シリーズmylist/11171561 最初(当シリーズの方針とか。説明文参照)→sm6219283
画質テスト (XBOX360/AC6/PV4)
PV4画質TEST VP6-2pass Video:530kbps/Audio:64kbps
月は東に日は西に OPムービー たぶん202pass版
800x600 900kbps 202pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が19時間とかwwww
初恋 デモ 4.8Mbps たぶん2pass版
800x600 4681kbps 2pass
he-aac 44100hz 128kbps 2pass
[H.264]超昂閃忍ハルカ OP Web版
他の人のと比べると、なんか青色が上手く出てませんねorz
CentOS5
x264 HighProfile 724kbps 5pass
neroAacEnc HE-AAC 98.2kbps 2pass
Linuxで縁故List mylist/6865638
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.25
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
あれ?どーやって盗聴するんだっけ?
vol.24 : sm3614752 / vol.26 : sm3614816
マイリスト : mylist/6834294
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.82
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
アルスーフにつくまでに迷い迷ってようやくついたのに、ロベールにはまだ逢えないのね!
vol81 : sm3722288 / vol83 : sm3763537
マイリスト : mylist/6834294
【命短したたかえ!乙女2】対人戦 魔法少女文明V.S.バビロン文明
■こんにちは、ほげほげです。■PROJECT YNP製作の同人ゲーム「命短したたかえ!乙女」のプレイ動画です。■ロビーでお願いして対戦動画を撮らせてもらいました。ご協力感謝!■frapsで録画して、AviUtlでエンコードしました。参考にしたページ→http://nicowiki.com/encode.html■動画:30fps H.264 355Kbps 3pass■音声:ステレオ44.1KHz AAC-LC 48kbps 2pass■ほげほげの投稿動画→mylist/10242045■前の動画→sm5817242■次の動画→sm5835583■攻略wiki作りました→http://www20.atwiki.jp/otome2/
ゆがみねぇ連ザ対戦会 14
Σ(゜д゜lll)3passでも画質悪くなることあるんですか…pass増やしすぎても意味ない(下手すると悪くなる)って記述があったのは覚えているんですが、5passとか10passの話かと思ってました。
というわけで2passにしてみました、可逆圧縮は外付けHDDを入手してからで…。
part12、13の上げ方だと確かに勝敗わかっちゃいますね、次から連勝中の途中の対戦も挟んでお送りしようと思います。
他にもご意見ありましたらできる限り改善していきますので、どしどしコメントorメールでお願いします。
次→sm6119962 前→sm6094672 対戦会マイリスト→mylist/10821442
【オリジナル曲】Funkyヤマハ(りん☆りんROCK 2nd season)【鏡音リン】
どうも……リン廃です……。
まず皆さんに、きぃ氏の溢れるパトスをモザイク処理という手段でしか抑えられなかった事をお詫びします。
ロックしてあるタグをご確認の上、動画をご鑑賞下さい。
前回の犯行→sm4578171
映像:1280x720(HD) H.264 30fps 586.8kbps(3pass)
音声:AAC-LC 48kHz 316.6kbps(ABR 2pass)
●歌詞→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/12/27/438/
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/funky_yamaha.mp3
●VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/funky_yamaha_vsq.zip
●うp主プロフ→user/659992
●きぃリスト→mylist/14973541
もってけ!セーラーふくを古くしてみた。
テストも兼ねてのうpです。結構がんばりました。音は古さを再現するために、ノイズ等を付加し、音質も最大限落としました。映像はムービーメーカーの特殊効果だけです。音がずれているように聞こえますが、仕様です。使用ツール・windows最強のおまけツール、ムービーメーカー・sound engine freeエンコード・VP6 2passこれが初作品だけど作品一覧→mylist/2295681/3659284
アイドルマスター shiny smile-伊織・やよい・真美(パジャマver)
「L4U」の新曲「shiny smile」を『グッドスリープパジャマ』を着せて歌わせてみました。
今回の衣装では、伊織はうさちゃんを標準装備してますね~。
映像:757kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
ちょっち、800kbpsの限界突破を試してみたら、あっさり突破できた(w
アイドルマスター ノーマルPV(蒼い鳥 春香・千早・あずささん)
(・3・)トブー
最初に変な台詞が入っている以外は、普通のノーマルPVです。
曲:蒼い鳥
キャラ:春香・あずささん・千早
最初の台詞だけ静止画になっています。お使いのPCは正常ですのでご安心下さい。
また、アイマスL4U固定バグを使っています。wikiと編集者の方々にお礼申し上げます。
エンコード設定等
画質600k/音質96k、VP6 2PASS。
以前に上げた動画はこちらからどうぞ。
アイマスプレイ動画(mylist/3349075)
暴走シリーズ他(mylist/4627870)
アイドルマスター あずさ律子美希で ポジティブ グラビアミズギ2
MBFやDo-daiもいいけどこれもいろいろといいですよね…(ニヤリ
というか、L4Uでまともにトリオ組むの初めてかもしれない件w
800x600-720-64-2pass、歌詞ありアクセ無し
てとてトライオン! デモムービー 3pass版
768x432 900kbps 3pass
HE-AAC 128kbps 2pass
多重エンコード評価用
