キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード チャンポ(シナリオA)4/4
3回ほど殺されました。つえーよバカ。これでチャンポAB両方うp完了です(2008年3月8日)EDはこちら→sm2001798;シナリオAパート3→sm2563902;シナリオAパート1→sm2562785;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ21.2MB;512×288(16:9)3分37秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
【ニコカラ】未来【つるつるP feat.初音ミク】
つるつるPの未来をニコカラ化しました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
原曲はこちらまで>sm10404269
OnVocalカラオケ>sm11020227
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg499kbps Max1434kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【動画テスト】CoD4・動画テスト【画質チェック】
初めまして、おっさんの友人です。録画環境が整ったので、画質テストしてみます。mylist/7760881
【追記】録画環境について質問をいただいたのでついでに記載しておきます。
--- 録画環境 ---
XBox - IntencityHDMIキャプチャボード - PC
└ プラズマTV
エンコソフト:AVIUTL
キャプチャソフト:くすのきTVHD。
エンコードする際の詳細設定(あくまでもこのテスト動画)
フレームレート:59,940fps
映像ビットレート:720kbps、2Pass
音声ビットレート:AAC-LC 64kbps
実際のCoDプレイ動画となると、ビットレートを500kbpsくらいに落とさないと容量が40MBを超えてしまうので、若干このテスト動画よりも画質が悪くなってしまいます・・・
こんそめ! ~combination somebody!~(Silber Bullet)デモムービー
*おおっと*
オーフ゜ニンク゛
主題歌「combination somebody! / 西沢はぐみ」
画質:672kbps、音質:128kbps、512x384、2pass。
テ゛モムーヒ゛ーいろいろ→mylist/13154510
【ニコカラ】imitation affect【初音ミク】
yashiroPの最新曲imitation affectをカラオケ風にしてみました。
原曲様はこちら>sm4162313
最近はVOCALOID曲の数が多くなってきて埋もれしまっている名曲が多く、とても勿体ないと思います・・・
yashiroPの曲はどれも素晴らしいので、是非原曲を聞きに行ってください!
映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
アルカディアサーガ BGM
アルカディアサーガの公式サイトやログイン画面などで流れているBGM。
FFXIIやオプーナで有名な崎元仁が音楽を担当しているらしい。
公式のSSだけで繋ごうと思ったら、ちょっと枚数が足りなかったから、適当に公式のテキストも入れてみた。
実際のゲーム画面なんかはこっち -> sm8135099
encode: video/x264 720x480 29.97fps 750kbps 2pass audio/AAC-LC 44kHz stereo 192kbps 2pass
[DTD]Desktop Tower Defense -3k fixed 20Lives-
最近ハマってる3kfixed DTD動画うpする人増えないかな(´・ω・`) 私の手順はカハマルカの瞳720x540 8fps 24bitで撮影→編集ソフトで速度いじって保存(ここまで無圧縮)→Aviutlで反転、512x384へ補正、縁塗りつぶしと補正若干かけてVP2Pass、Bitrate250でエンコ→最後flvencのFLV_ffmpegmux_D&D.batにぶち込んで完成です
夜の首都高速を走ってみた4 高井戸~大井
どうも。まなか♪です
corel Video Studio pro 4で作成
高井戸からC1とレインボーブリッジを通り湾岸線大井まで
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:corel VideoStudioPro4
エンコード:Aviult 3.5Mbps 2pass 1280×720 59.94fps
車種:HONDA アコード ユーロR(CL7)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
この動画がかっこよかったので選曲をつい)sm12729617
Let's just be SUPER CUTE GIRLS!
AMV By Bakadeshi (AuN Studios)VP6 2Pass
【戦場の絆】 GC 88 デザク 【デザク】
デザクで勝手に遊撃して味方に負担かけてます><もう少し味方と連携取らないとダメですね(TT)マシA クラッカーx2セッティングN BGM ガンダムseedより ??? 撮影機材 EXILIM EX-Z100連邦 大佐x6?7?軍曹x1 ジオン 大佐x4 中佐x1 少佐x2 中尉x1以前エンコード方法教えて欲しいとありましたが 自分は Avi~(Aviult)でフィルター&BGM被せて mediacodaでH264 mp4 2passで上げています 詳しくは絆動画協力サイト→http://www7.atwiki.jp/kizunamovie/
カードビルダー「天翔ける小隊」#70 GP04 vs 大将
約2週間ぶりのうp。久々にカメラ撮影です。
今回は東北最強との呼び声高い大将とマッチ。
このデッキで大将なんて、尊敬に値します。
是非、またマッチしたい方ですね。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 23.98fps / 76.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/01/31
場所 : ソロモン宙域攻防戦
相手 : 大将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
アイドルマスター 私はアイドル 伊織(メイド服)
何でダンスの練習させないのよー!(伊織)
作業始める前は伊織のメルヘンメイド無かったのに…
初めてのアップで作業遅くなりすぎたorz
mpeg2のまま上げたら画質が大変なことになったので
一応2Passした奴を上げました。
無圧縮で録画できるボード買わないとダメかな・・・orz
伊勢湾岸道(国道302号)名港トリトン西側(飛島~名港中央)を走ってきた
伊勢湾岸道の一部(国道302号の有料区間でもあります)名港トリトンを1区間(飛島~名港中央)走ってきたので、携帯D905iのカメラで撮ってきました。エンコードもflv2passでやってみました。動画は等速で音声はありません。やっぱりさみしいですね。(2008/03/19追記)タグが整備されてる!どなたか存じ上げませんがありがとうございます。当方収録の車載動画→mylist/10232196
【ニコカラ】Black【とくP feat.初音ミク】
とくPのBlackをニコカラにしました!
音源は作者様のろだより頂きました。
原曲はこちらまで>sm8687568
OnVocalカラオケ>sm10824511
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 29.97fps Avg1518kbps Max4548kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【Forza3】ある日のプライベート部屋 AクラスRWD戦
チャンピオンだらけのバトル祭り。あるフレンドが主催したプラベ部屋が非常に楽しかったのでうp。俺は緑のアストンに乗っています。
何故かエンコードするとコントラストが弱まる謎。マイリスト→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 540kbps
Audio:AAC-LC 2pass 96kbps
新プレイヤーということでサイズを640*360に変更してみた。
PSP動画出力テスト3【MHP2G】
前回と同じ動画を使用し、画質の向上を図ってみました。主に明るさやコントラスト、色合いの調整と、VP6へのエンコードを2PASS Best Qualityで行いました。
比較対象の1PASS・画質調整ナシはこちら⇒【sm3695368】
音声ナシの10分間動画及び動画取り込みに使用したツール類の解説はこちら⇒【sm3691265】
【高画質?】テイルズオブファンタジア OP【高負荷?】
プレミアム会員がビットレート制限無くなったことを知ったので、5Mbpsでエンコしてみました
2passで5時間かけてみましたが…どうでしょう?
その他色々→mylist/12868689
FEZ Bネツ 氷ソサ キンカ防衛(1/2)
Bネツ氷ソサです。stage6はもうちょっと待ってね。VP6 2pass ビットレート230kbps サウンド96kbps 黒べた 1920*1200→512*384帰ってきたゲッターイベント 08/01/14 3:20頃のネツとカセの目標被りとなるキンカッシュ古戦場跡です。カセ40がやっぱりたくさんいます、、、(2/2)sm2031925
mylist/3931192
カードビルダー「天翔ける小隊」#34 GP04 vs バリドロビウム少将
第参拾四話 GP04 vs バリドロビウム少将
すごいウザい相手に出会ったんだ。名づけるならそう、バリドロビウム。
※ちなみに、ハロ入ってるとは思いますが、うp主は未確認です。はいってますよね?そして、後半の引きっぷりはごめんなさいとしか言いようがないです。だって攻める気が起きない...
※次は、ハムロ続きだったので、普通の対戦をうpしようと思います。
H.264-2pass 600kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.0MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/23
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
【2つの塔で】はじめてのローグギャラクシー part30【苦労も2倍】
【ローゼンカスター】やっとうpできました・・ 画質は・・だいぶ見やすくなってると思います ここからは2passにします・・ てゅぎsm2394455 mylist/4651451
【FEZ】E鯖エル H264エンコテスト動画:ストスマラソン
エンコテストです。
映像:780K 音声:HE-AAC64K 2Pass
使用ソフト:VirtualDub MediaCoder
ビットレート制限緩和したって言っても容量40Mだと6分30秒くらいが限界?
その他動画 mylist/1406976コメントありがとうございます。詳しく教えてくれって事ですが、俺も人に説明できるほどくわしい訳じゃないんですよね・・・
ニコ動WIKIとか見てそのままエンコしてるだけですよ。
「鬼男のグチソング」をミクに歌わせてみた(フルコーラス)
(08/12/02歌詞ミス発見。急遽修正sm5433134)鬼男くんにこっちの地獄まで出張してきてもらいました。現世に出てきた都合か、姿が微妙に時々違って見えるのはご愛嬌。あと、ミクの歌唱は前回のTVサイズ版同様に、無調整のままであえてハズしています。替え歌元動画sm4462550(ちょーてー様) 初版(TVサイズ)sm4345451 mylist/5507091映像:20fps VP62 2pass 設定350kbps/実際平均351kbps Key5.3sec 音声:192kbps mp3 A.MIXIMIZE -12dB はつねようせいを飛ばしているのとスクロールがあるので映像ビットレートを高くしていますが、まだ足りていません。 (08/11/29)コメに出ているフォエエエバアアアアと血温泉の意味今日わかりました。Aメロの背景は、本当に「血の池地獄」といいますが高温なので入れません。インストのも多分・・・(10/6/17 バラライカの方 sm11088710)
東方妖々夢NORMAL3高画質
五面になります。妖夢がいまだに苦手です。
もっとボム使っていれば残機残せたのに・・・
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7331034 次sm7331595
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
【Ro】2008/04/06 GvG【Fenrir】
【青J側ヘタレ教授視点】 B2 SSS8th戦。攻め~防衛~乱戦~攻め~乱戦~割り~防衛。防衛部分はあまり変化のないところカットしてます。2倍速。On2VP6 2Pass230kbps/MP 3CBR11,025Hz32kbps
MeltyBlood ReAct FinalTuned 動画画質テスト
動きの無い動画に画質検証は意味無いとの事なので、メルブラ動画でテスト。ムービーメーカーで高画質(大)のwmvを。そこから2passでflvを作成。多分ムービーメーカーから直で突っ込むよりは綺麗なはず。比較用:sm712461 mylist/6393127
【BMS】Pangaea【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 768Kbps
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
ヴァニタスの羊 ディザームービー 【RococoWorks】
【RococoWorks】より
発売日2010/12/17 ジャンル 中世欧風戦記浪漫群像劇
原画 / 笛
シナリオ / J-MENT
デモ mylist/20861818 Full mylist/19620657 作業用 mylist/18665019
Video 852×480 9088kbps fps30 2pass
真・三国無双Online OP【画質テスト】
録画は1024×768をハーフサイズ保存。エンコはニコ用512×384にリサイズ。その他のフィルタは未使用。映像540kbps MP4 3PASS、音声64kbps ACC2PASS
Cure Mate Club デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3783ms 動画72秒あたりにかかる時間:2591ms Air-D:259000 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【H.264】 カラフルアクアリウム 【高画質?】
H.264 2pass テスト その2
テスト1 sm2546371
VP6で使っていた様々なフィルターを付けてやってみた
エンコ時間2時間半ほど
しかし時間を掛けた割にはテスト1のと見比べてなんとなく的な変化しかないという現実
これまで投稿したリスト mylist/199920
【60fps】少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta PV
SVPを使ってぬるぬるにしてみました。
H.264 960x720 3928kbps (映像3794kbps 音声125kbps) 2pass
