キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くにおくん
うん、ただのエンコテストなんだ。すまない。エンコ方法はhttp://nicowiki.com/aviutl_flv.html(まだ未完成っぽい)に準拠した。AviUtlとプラグインだけでFLV出力したもの。映像は2pass圧縮で417Kbps、音声は44.1KHz・ステレオの128Kbps。映像自体の出所は俺も忘れた。
CoD4 がんばれJGSDF 後編
Video: H.264 480kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
カクカクカクカク
ぬるぬる動かしたいけれど、描写のクオリティは落としたくない。そんなジレンマ。
前編:sm2626608
マイリスト: mylist/5490559
カードビルダー「天翔ける小隊」#49 GP04 vs 准将
#49 Space Defence Force "Platoon Sirius"
Ver.Upも近づいてきましたが、ハムロとお別れするのが少々寂しい、今日この頃。
逆に、私の嫌いなメットガトーノイエ EXAM付きって増えますかね?
何が弱体化され、何が強化されるかとかに疎いので、よくわかりません。
H.264-2pass 500kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/13
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
肉まん好きのニックのMGO 24
今回は鬼ごっこ部屋でのヴァンプ(鬼)です。
本当は字幕で書きたかった質問潰し
Q.クラン戦はやらないの?
A.相手は一応いますが、互いのクランの話し合いが進んでないので、保留状態になってます。
Q.お前へたくそ
自分のプレイが不愉快なら見てくれなくても構いません。
Q.カメラ速度は?
上から6 7 6 です。某世界チャンプのパクリですが、これに変えたら前よりはいけました。前は10 8 8
エンコ環境教えて
Aviutl H.264 でやってます(ニコニコ動画まとめwiki参照)。ビットレート 映902k 音48k AAC-LC 2pass
前⇒sm6745369 mylist/9842718
追記
カメラ速度間違ってました。正しくは7 6 7です。
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 19 - Day5
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
自然史博物館~Day5終了迄
前 18⇒sm9621491 次 20⇒sm10273441 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k
Eve・第4形態戦です、長かった博物館編もこれで終了です。
DUOから始める旋光の輪舞 ~SP強化のボス稼働時間検証~
DUOから始めた方をメインにした家庭用旋光の輪舞DUO解説動画です。
本動画はSP強化時におけるボス稼動時間検証です。
結論から言うとNボスで+1秒、Fボスで+4秒間延長されます。
家庭用旋光の輪舞DUOオープニング兼まとめ動画→sm10786551
------------------------------------------------------------
家庭用旋光の輪舞DUO ver.2.111004231 収録日2010年5月31日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 1000kbps audio bitrate 128kbps
メモブログ→http://ameblo.jp/moco-live/
------------------------------------------------------------
旋光の輪舞Rev.Xオープニング兼まとめ動画→sm1999854
Nursery Rhyme -ナーサリィライム- デモムービー H.264
2pass 映像575kbps 音声AAC-LC 64kbps VP62→sm4062899 VP62マイリスト→mylist/7682496 H.264マイリスト→mylist/8130273
カードビルダー「天翔ける小隊」#77 GP04 vs 少将
皆さん、お久しぶりです。約1か月振りのうpとなりました。
最近は一向にゲージが上がらず、マンネリ化しているので
いろんなキャラを格闘MAXに育成して、GP04に載せてます。
今回はWD隊ですが、チームプレイで無駄に×2とか×3とかになって
誰がカットするの?みたいな場面が多く、少し困りものです。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 82.3MB
------------------------------------------------------------
場所 : キャリフォルニア・ベース エネプラ基地
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
FUTA・ANE -ふたあね- bitter&sweet OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5052ms 動画72秒あたりにかかる時間:1979ms Air-D:197800 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【H.264】 [触角人類]かけまくもかしこき 【MAD】
作者:木霊
第一回SM@D&SM@D大会作品
例によって映像720+音声AAC-LC96で2passエンコ
うpったものmylist/5502928
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.24
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
カウンターって何ですか?
vol.23 : sm3614700 / vol.25 : sm3614785
マイリスト : mylist/6834294
カプエス2 Kグルで兄弟対戦 (PS2) vol.7
■おひさです。いつも通りのKグル対戦^-^ ■mencoder vp6 2Passでエンコ。 ■【mylist/9933089】
ドMの俺がNINJA GAIDEN2を難易度超忍で龍剣縛りプレイ Part1-1
縛り内容:武器を龍剣のみでクリア(忍法、飛び道具有)
Xbox360のNINJA GAIDEN2を画質テスト&編集テストついでに縛りプレイ。
龍剣一本でクリアまで出来たらやりたいです。
そんなことよりソニアと立場交換してほs(ry
録画環境
D2なので画質しょぼいです。
SD-USB2CUP4:D端子接続(D2)
アマレコTV
2passエンコード
解像度640*360
映像:830kbps 音声:AAC-LC 96kbps
FPS:29.97
ちょくちょく変えて、編集共にいろいろ実験中です。
┃mylist/24450128┃ 次:2>>sm13927808
■ゲーム動画Part1リンク:mylist/24825402 ■殲滅戦まとめ:mylist/24825300
アイドルマスター みきりつでクラッシュデニム relations(O)
美希・律子デュオ、無印リレ、デニム、アクセ無し
H.264の画700-音96-2pass
どんなにマグロがうまくても毎日食べたら飽きるって雄山の息子が言ってたのでw 無印リレ
DoDaiとミニウェディングに関しては、とりあえず自称旦那の皆さんに任せます
自分? 2人がキャッキャウフフしてるところをのほほんと眺めてるだけで十分なので、嫁なんてわがまま言いませんw
アイドルマスター 私はアイドル-春香・千早・美希(ゴシックver)
「L4U」カタログ第2弾の『パンキッシュゴシック』を着せてみた。
全員、衣装が違う上に作り込みが凄いよ…。
よく見ると春香は赤いマニキュアをしています。バンナムは芸が細かいぜ!!
映像:730kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
PS3 FolksSoul フォークス集:Ellen 妖精界
PS3→(RGB)→スゴ録→(XP録画)→DLNAでコピー→PS3→メモステコピー→PC→(VP6 2pass)→SMILE VIDEO 画質テストPCを新調したので初編集今まであげたものはこちら:/mylist/543456/1319305
【ニコカラ】セレスタイト【MAX VEGETABLE(野菜P) feat.初音ミク】
MAX VEGETABLEさんのセレスタイトをニコカラ化しました!
音源は作者様muzieより頂きました。
原曲はこちらまで>sm6105169
OnVocalカラオケ>sm11067916
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg124kbps Max852kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
補完60fps ものべの -happy end- OPデモムービー
1280x720 6312kbps 補完フレーム処理して2pass
AAC-LC 192kbps 2pass
ぬるぬる効果が見られない場合はハードウェアアクセラレーション機能をオフにしようね
【なのはMAD】You are my reason to be -エコ回避用-【はやヴィ】
画質:x264-2pass(1pass-umh m9,2pass-tesa m9),198kbps@high profile 音質:HE-AAC,46kbps(22khz-2ch) 備考:ノイズ系フィルタはavisynth使用。色調はそのまま ※参考用にエコノミー回避用うp。フィルタ駆使すれば、動きの少ない動画であれば十分画質を保てるんスね、MP4スゴス。 比較元→sm6271760 過去作:mylist/3945540
【クロスファイア】ある昼下がりのCASTLE
player:portal
stage:castle
Sensitivity-22/type-A/Yellow/left hand
512x288 H.264 900kbps 2pass AAC-LC 128kbps
画質テストも兼ねて投稿してみました
一発撮りです
立ち回り、AIMにかなりの不備がある私ですがどうか暖かく見守ってください。
朝方⇒sm11589545
mylist/21315619
あなたの歌姫 初音ミク (画質変更)
音源素材は本家 azumaさんのを使わせていただきました。【あなたの歌姫/初音ミク_fullver.】=>sm1085336 動画素材は eeee様(ピアプロ)のを使わせていただきました。 この場を借りてお礼を申し上げます。 前回あげた、画質があまりに酷かったので wmv=>Flv(VP6 2Pass)にエンコして再Upしました。初心者でよく分からずすみませんでしたぁ。本当にひどくて、すみませんでした。
のんのんびより1期 ED『のんのん日和』
ニコch ⇒ ch2581583
のんのんびより1期ED ⇒ sm26704201
のんのんびより2期ED ⇒ sm26674598
OP/ED ⇒ mylist/50916558
640x360 エコノミー回避低画質
H.264/AVC 2Pass [email protected] 23.976fps 183kbps
HE-AAC 48kHz 48kbps
総ビットレート 229kbps ファイルサイズ 2.49MB
ALcot「Triptych」店頭プロモーションデモ第2弾 ミウ編オープニングムービー
http://www.alcot.biz/ ALcot「Triptych」 店頭プロモーションデモ第2弾 ミウ編オープニングムービー VP62 2pass 519kbps MP3 112kbps 「第1弾 本編オープニングムービー sm340722」 「第3弾 カレン編 sm340780」 「第4弾イメージデモムービー sm340808」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[MHP2G]マガジンティガいってき・・・ごめんなさい[画質テスト]
team[dogeza]のsunriseです。10分程度のクエを探してたらまぁこれにであったわけでして。はい。火事場でいったもののチキンすぎて攻撃スカスカ外れて泣きながらプレイしたわけでして、はい。プレイスタイル変えたほうがいいよなーと思いつつも慣れてしまったダメスタイルに愛着が多少残ってる私でした。<画質について>これで2passの462kbpsです。10分強の動画ではこれがぎりぎりのビットレートなんですが、汚いでしょうか?感想あったらぜひコメントしてください。え?プレイの内容?そんなの言わずもがな、でしょう。マイリストはこちら→mylist/8701927<追記>来週のイベクエあたりからAliceが戻ってくる(らしい)
とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 6Mbps たぶん2pass版
800x600 5955kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
【圏央道】高尾山IC~八王子JCT 【夜間ドライブ】
開通したばかりの圏央道 八王子JCT~高尾山ICを往復します。
道路が見やすい低位置の照明が使われており、ちょっぴり幻想的です。
【日時】2012/3/29 22時
【区間】圏央道 八王子JCT~高尾山IC 往復
【カメラ】Panasonic DMC-GH2
【レンズ】LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S.
【設定】クリエイティブ動画モード高ビットレート(24Mbps),SS優先(1/30s),ISO AUTO
【エンコード】H.264 960x540 1981kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube版】http://youtu.be/6vsNgKdB1_Y
【開通直後】sm17362276
三国志大戦DS peercast配信 西行ch 9月17日 part1
久々です。無駄にOn2VP6 2passですが、前半webカメラのピント自体がカメラが近すぎてイマイチなのであまり効果を発揮してません。たぶんpart3あたりから良くなります。容量制限の関係でpart当たりがいままでより短いです。そのほうがかえって見やすいかもしれないですね。準備中表示を消し忘れたのはご愛嬌。このとき、今回の配信があれほどカオスな方向にいくとは誰が想像したでしょうか・・・・・・part2→sm1092463
『そらいろ』OPムービー改
ねこねこソフト そらいろ 2009年9月18日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
花と乙女に祝福を デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【ニコカラ】涙腺突破ガメンミエン【恋竹林 feat.初音ミク】
涙腺が量子分解したので…
恋竹林さんの涙腺突破ガメンミエンをニコカラ化しました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
原曲はこちらまで>nm10370343
OnVocalカラオケ>sm11128919
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg209kbps Max3193kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
DEEP BLUE「LostPassage」 デモムービー
http://www.deepblue-soft.com/ (メーカーは解散) DEEP BLUE「 LostPassage 」 デモムービー VP62 2pass 540kbps MP3 ABR112kbps 「オープニングムービー sm682255」 「3LDK デモムービー sm681214」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
