キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超画質】うたわれるもの プロモーション
うたわれるもの、特典映像のプロモーションです。
今回も限界画質でエンコ、フルスクリーンで楽しめる設定のはず・・・
久しぶりのエンコなので汚かったらごめんなさい。
◆1920×1088 x264 AAC 2pass
前に作った物→【夢想歌】sm13531733
新作エンコ→【超画質】AIR 鳥の詩【BD】sm14335331
マイリスト→mylist/25188888
【ニコカラ】宇宙インフラストラクチャー【初音ミク】
スターライトPの宇宙インフラストラクチャーをカラオケ化しました
落ち着いた曲調で癒されますなぁ
原曲様はこちら>sm4144223 使用させていただいたPVはこちら>sm4890574
EX-GIRLのPVでおなじみのPV作者様です!
640×480 29.97fps 映像x264 3pass 800kbps 音声AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
RemoteJoyでMHP2テストver2 1/3
今度はまともにエンコードしてみた。画質改善されてるといいけど・・・相変わらずの悪運の強さ(´・ω・`) 2 sm945376 3 sm945572 キャプチャーはカハマルカの瞳、VP6-2pass
混沌三国志11 - 12
撮影→編集→レンダリング→レポート→中間ファイル確認→VP6エンコード1pass目→レポート→VP6エンコード2pass目→レポート→音声と映像の結合→音ズレしてないか確認→次の回の編集へ。 前:sm1438652 次:sm1450103 リスト:mylist/883632/3248570
アイドルマスター ノーマルPV(The IdolM@ster あずささん)
ノーマルPV兼画質テストです。
GV-MVP/RX3で録画、画質500kbps、音質96kbps、VP6 2passですが、意外と画質が良くなりませんOrz
追記
>>ソフト側で調整するしかない
貴重なご意見、ありがとうございます!また今度試してみますね。
【ニコカラ】Showered【初音ミク】
ざにおさんことパイパンPのShoweredをカラオケ動画化しました。
インストだけで聞いても雰囲気ありますね~
原曲はこちら>sm5085658
映像 AVC/H.264 VGA640×480 29.97fps 2pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【エンコテスト】高速マリオワールド in まおうクッパのたに【60fps】
カメック≧クッパ>>>>>>>>コクッパ6人衆>>>越えられない壁>>>ルドウィッグ
今回は7面鬼畜3ステージを。各開始時間は 7砦→00:00~ 7城→00:45~ クッパ城→02:09~ VSクッパ→04:04~
今回も千余人のマリオ達がカメックの魔法やクッパのプロペラの餌食になりました。敬礼(`・ω・´)ゞ
スペシャリストになるまでマリオの冒険は終わりません。
前回テスト in チョコレーとうのしろ:sm8701776
キャプチャ環境:SCFH DSF + hunuaaCap
エンコード画質:H264 2pass 1Mbps 896x672 60fps
設定の改善点など大歓迎です。プチ音はフィルタで回避しました。
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ツィーラン(シナリオA)4/4
ラストがgdgd過ぎたorz。一応これでツィーランABのうp完了しました(2008年3月9日)。;EDはこちら→sm2005927;シナリオAパート3→sm2575930;シナリオAパート1→sm2575755;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ18.7MB;512×288(16:9)3分12秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
PSO GC EP1 森 エンコードテスト
キャプチャー後、AVIに変換、H.264 2PASS 画像720kbps、音声65kbpsで変換。
On2VP6 2-passとあまりかわらないかも。今800kbpsまでOKになってますから。
端末の機差がでるみたいなので、VP6 2-passうpのほうがよさげですな。
...心の座..キャプチャ失敗..涙..NOD君がアップデートしてて..しくしく
残念ながら腕輪をもらえるシーンはアップできませぬ。ご容赦をm(--)m。
塔クエクリヤしたら撮影・うpします。
【ニコカラ】ゆめのいろ【初音ミク】
NTTTさん原曲、Romanworks様アレンジのゆめのいろをカラオケ化。
和風系でPVもとっても良い感じな一曲です。
原曲はこちら>sm5755064
Romanworks様によるアレンジ版>sm6454881
映像 VGA640×480 29.97fps H.264 3pass 830kbps (Baseline Profile Level3 準拠)
音声 AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【圏央道】久喜白岡JCT~白岡菖蒲IC開通
2011年5月29日に開通した圏央道を走行した動画です。
【日時】2011/5/29 16時
【区間】圏央道 久喜白岡JCT~白岡菖蒲IC
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 960x540 2403kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube版】http://www.youtube.com/watch?v=xRrKq32XMfg
VF5R Eileen vs Akira NO.17
うp主はアイリーンです。いつもの身内戦。
投げぬけと投げ回復で勝利した一戦。
起き攻めを考慮した連携はお互いなかなか良かったと思います。
いつもの1Mbps変換です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
動画配信と同じクオリティー目指してますのでPCスペックが高くないとカクカク動画になる恐れがあります。
カクカク対策YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
【PV】Wrapped Around Your Finger - The Police 【洋楽】
ThePolice3連発の第2弾
アルバム「Synchronicity」の第2弾シングルかな?
スローな動きに口が合っているので、早口で歌っていて大変だな~と当時くだらんことを考えたりしたものです。
その他の動画→mylist/13863468
はや1周忌、しつこいようですがマイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換、画質を上げた分かなり重くなってます。
◆動画サイズ640×480 1500Kbps(Max2072)可変2pass
◆音声192kbps
『ほしうた -starlight serenade-』Promotion movie
FrontWing ほしうた -starlight serenade- 2009年冬発売予定 動画:505kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
NHKクリエイティブ・ライブラリーの空撮と空の軌跡のBGMを合わせてみた
NHKのクリエイティブライブラリーの夜景空撮と
英雄伝説の空の軌跡のOPとBGM1曲を合わせたものを
ちょいと試みに作ってみました。
素材がいいので動画の画質をあげようかとも思ったのですが
今回は音質重視で画質は残念にしてます。
スペックは・・・
動画:300kbpsの2passエンコ。
音声:96KHzの316kb/s MPEG-4 AAC LC
音の違いとはわかります?
悪くないから、逆にわからないですわ、私。
mylist/14419245
【クロスファイア】ある朝方のWIDOW
player:portal
stage:black widow
Sensitivity-22/type-A/Yellow/left hand
600x450 H.264 1300kbps 2pass AAC-LC 320kbps
こんにちは portal です。
今回は寝る間も惜しんで朝方にWidowをプレイしてきました
使用している武器は、みなさんが大好きなTAR21(通称:タボール この武器は連射力がありその上に集弾性も非常に優れています。
価格は4万GPとお手頃価格になっておりますので皆さんも是非ご検討ください。
昼下がり⇒sm10326379 朝方DM⇒sm11724583
mylist/21315619
補完60fps 双恋 OPムービー
800x600 フレーム補完して8511kbps 2pass
AAC-LC 44100hz 192kbps 2pass
サムネの2人は俺の嫁
カードビルダー「天翔ける小隊」#36 GP04 vs 11連勝中少将
第参拾陸話 GP04 vs 11連勝中少将
見事に准将に降格しました!いきなりハムロ将軍に為す術もなくフルボッコ。
一日天下でした...もっと精進せねば!
Q. 育成不十分で、大将↑に狩られて乙
A. 将軍に狩られました(笑)
全国はほどほどに、育成に励みます。
H.264-2pass 650kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/01
場所 : ソロモン宙域
相手 : 少将(11連勝中)
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
アイドルマスターOFA 未央と凛で「Star!!」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
画的には寂しい物がありますが、音としては高音が強調された感じでなかなか良いと思うのですがどうでしょうか?
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【車載動画】国道58号線~新都心サンエーメインプレスまで【沖縄】
大謝名からの続き。→sm5207552
撮影機材:Xacti DMX-HD1000 編集ソフト:videostudio.12 エンコード:Mediacoder(MP4...2pass)
テスト的にうpしています。2倍速。
ぬこの体温(ぬくもり)
うちのぬこを携帯で撮影してみたので写真と合わせて編集してみました。作っている最中にウルンときてしまったのは内緒・・・・;;歌(初音ミク)はsm1228692からお借りしました。VP6(2pass)[424kbps+160kbps]mylist/4013145[08/01/11]あぁ何か歌詞がついてる・・・もっふもふのぬこ達はペルシャとチンチラの掛け合わせだったと思います。
【品質工学】アイドルマスター2 MEGARE!【高画質化検討】
品質工学でh.264のエンコパラメータ8個を最適化してみたので画質テスト。
フィルタはリサイズのみですが、結構輪郭がくっきりしてるかな?
検討試験の解説動画 → sm14002322
640×360 29フレーム 2pass 1880kbps+110kbps
うえっちPの作品集 → mylist/2074921
ここから分かる人向けのコメント
ビットレートとエンコード後のソース動画との一致具合について望小特性で評価しています
試験の結果は、
最適/最悪条件が予測-51db/-58dbに対し確認が-51.4db/-58.4db
と非常に再現性が良くてビックリ。
17/11/13 久々に除いたら米がついててびっくり ご質問の誤差は、確か動きの早いロングショットが画質荒れやすいので、動きが少ないアップショットとで誤差にした記憶が…
MOON STONE「Clear」 キャラクター紹介ムービー
http://www.moon-stone.jp/ MOON STONE「 Clear 」 キャラクター紹介ムービーVP62 2pass 521kbps MP3 112kbps 「イメージムービー sm383087」 「オープニングムービー sm519484」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
カードビルダー「天翔ける小隊」#33 GP04 vs ハムロ少将
第参拾参話 GP04 vs ハムロ少将
前回はたくさんのコメありがとうございます。ホント、ハムロ様々ですm(_ _)m
今日もハムロ3連戦、前回と合わせて6連戦。ゴチになります♪
Q. GP04SB入れたら? A. 入れたいところなんですが、1枚も持ってないんです。
H.264-2pass 600kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 38.9MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/23
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : ハムロ少将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
relationsタキシード 雪歩・千早・あずさ アイドルマスター
先日MonsterX、Core2PC をMAD作成のため購入しました。
30日23:00帰宅、X-BOX起動→ウホ、DL開始されとる。テストも兼ねて早速アップすっか
→あれ、2Passエラー起きるんですけど
→あれ?あれ?
かれこれ開始5時間結局できず妥協して1pass。
なとせさーん!助けて!ってなわけでいろいろと歌いだしやら画質やら残念な動画ですがテストを兼ねてアプ
アップリスト:mylist/67774/753829エンコードって難しい →sm1563391へ再エンコードしてアップ、ちょっとは画質向上してるかも
新・京葉線の夜景その1(八丁堀~新木場)
以前に投稿したsm1203280は元ソースが低画質&ニコ動おまかせエンコで画質が不満なので、撮り直し&On2VP6 2passエンコでうpしてみました。越中島~地上に出るところまでの区間で1分間トンネルカットしてます。撮ったやつまとめ→mylist/5303970・sm2616488へ続く。
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.26
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
何故か慌てる私。盗聴すら満足に出来ないアサシンでサーセンwww
vol.25 : sm3614785 / vol.27 : sm3615456
マイリスト : mylist/6834294
Guild Wars: Celestial Tournament R8 [MH] vs [EW] (1/2)
Guild Warsリプレイ動画テスト2 (1/2)VP2pass、500kbps、音声44100kHz、mono48k。元ネタはCelestial Tournament某日のRound.8 Esoteric Warriors[EW](青) vs Mostly Harmless[MH](赤)。海外強豪同士のGvGをご覧あれ。動画解説必要なら今後付け加えます。Part.2:sm669145
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part10
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版、かつ生放送中の大会でセーブを数回行ってるので参考記録程度でお願いします。
Part10は水の神殿ボス→巨大邪神像到着までです。
モーファのハメ失敗、ゲルドの砦で見張りに捕まるなどミスが目立つパートです。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part9[sm8940196] Part11→[sm8941411]
アリス2010 -ランス02- OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5779ms 動画72秒あたりにかかる時間:1832ms Air-D:183100 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アイドルマスター GoMyWay!! カメラ固定 春香・雪歩・律子
2passやってみました。雪歩のスカートは短かすぎると思うんだ、うん。
拡大してみた→sm3359730
