キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AliceSoft-大番長】OP demo movie+歌詞付ver
大番長-Big Bang Age-のOPデモムービーに歌詞を付けみたものです。 映像:580kbps 音声:HE-AAC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:640×480 元動画の音質が64.0Kbpsのようなのでそのようにしました。 upしたもの→mylist/17537191
【エヴァMAD】 アスキーアートでEvangelion
AAパラパラ漫画をMADにしました。http://dokoaa.com/para/ 有名なこの作品から。細かい文字が多い(笑)ので、結構画質に気をつかった。VP6 2passエンコード(映像444kbps+音声64kbps)。MENCODERでは音ズレがひどかったので、AviUtl使用。
怖々バイオショックプレイpart06
たとえ血が通っていなくても、仲間がいると頼もしいものです。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part05→sm2435113 block07→sm2438560
【MMD配布あり】信じ続けたくて【ココロノオリジナル曲】
【MMDモデル「ココロノ」】
キャラクター・デザイン:ぴなぴ
モデリング:有理
【BGM「信じ続けたくて」】
作詞/作曲:アリス@ココロナ
編曲:ぺぺるる(ぺ猫)
歌:ココロノ(UTAU)
【プロモーション動画制作】
制作:アリス@ココロナ
MMDモーション:ぺぺるる(ぺ猫)
MMDモデル「ココロノ」配布:https://ux.getuploader.com/mmdrequestmodel/download/2
pass:556no
UTAU:https://bowlroll.net/file/174553
pass:5567
広告、ありがとうございます!
m(_ _)m
Whirlpool「MagusTale Infinity」 プロモーションデモ その2
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale Infinity 」 プロモーションデモ その2 VP62 2pass 502kbps MP3 ABR128kbps 「プロモーションデモ その1 sm3052793」「オープニングデモムービー sm3154976」 「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ デモムービー sm1203235 プロモーションムービー1 sm1368583 プロモーションムービー2 sm1480564」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【RTA】ゼルダの伝説時のオカリナ 4:56:32(2009/11/22) Part2
Video:H264 2Pass 550kbps Audio;AAC-HE 64kbps
プレイ環境:時のオカリナ(Wii(VC)版) GCコントローラー キャプチャボード(GV-MVP/SZ)でPCに映してプレイ
ゼルダの伝説 時のオカリナ RTA大会の時の記録です。※生放送中の録画ではありますが声は録音しない設定にしている為、実況動画ではありません。
ルールと詳細は→[lv7044724]
バグ技は盾突きとデクの棒着火遅延バグを使用しています。
Wii(VC)版なので参考記録程度でお願いします。
Part2はハイラル平原→ゴロンのうでわ取得までです。
※キーボード誤入力の為ダルニアとの会話前に画面が乱れます。ご了承を。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
←Part1[sm8903595] Part3→[sm8904597]
【UO】 Pub.58.8 DIS TimeAttack Solo [1/2]
前回が2008年7月25日なので、だいたい1年ぶりにDISソロをやってみた。
マウス新調したばかりで操作がおぼつかない...orz
撮影:アマレココ 800x600 15fps H.264 2pass 800kbps AAC-HE 96kbps
15fpsだと10の時よりカクカクしてる感があるね、、やはり20が妥当か。
拡大表示すれば赤文字もそれなり見えると思う。
前回(UOシューティング)⇒sm7550567 次回⇒sm7604327
マイリス⇒mylist/3785484
【殻ノ少女】虚ノ少女 MADデモムービー【瑠璃の鳥】
その少女は、虚に支配されていた──。
サイコミステリィAVG
OHP : http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/
画質:H264 1280*720 2pass 528kbps
音質:AAC 2ch 64kbps
Stepmania -#038- Lunatic Tears... [激]
3x,REVERSE,判定4キーボード
lassの11eyes -罪と罰と贖いの少女の主題歌で「Lunatic Tears...」です。
なんか妙に音ゲとマッチすると思ったら、Tatshかよwww
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
三国志大戦3 落日飛天ゴリ
ゴリに深い意味はないです。なんとなく。
デースはしっかり現役です。むしろ、いろんなデッキに出張してます。
序盤のミスのあとは仕方ないよねぇ、って感じです。相手の赤壁の判断がナイス。
終盤もプレッシャー全然かけてないですし、全体的に自分のへたれっぷりがよく見えますorz
◆自軍:C張梁、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、Rホウ徳、SR王異
◆相手:SR孫堅、R周瑜、U孫権、U張紘、C潘璋
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]700kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
アイドルマスター L4U 「shiny smile」 あずさ 千早 水着4:3
4:3にしてみました。
画質が少し落ちた!
H.264 2 Pass 700kbps + AAC-LC 96kbps
マイリスト(mylist/55753/2580265)
GS長門
2passの存在をコメしてくださった方、ありがとうございます。それなりにきれいに仕上がってよかったです。その他作品→mylist/3733253/3335906
カードビルダー「天翔ける小隊」#73 GP04 vs 少将
今回は、前回の哀戦士少将の方との2連戦目です。
前回の動画でも書かせていただきましたが、エスパスの録画自体の調子が悪いらしく、
重い上に、画質が悪いという状況で、見てくださっている方には大変申し訳なく思っています。
最近はビアンさんの動画も代理うpしており、こちらも同じ状況です。
早く元の画質に戻ってくれればいいのですが・・・
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 86.8MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/11
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
タイムリープぱらだいすOPムービー たぶん2pass版
768x432 900kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
202pass版はsm7385448
フロントウイングより7月24日発売予定です
VF5R Eileen vs Kage NO.14
うp主はアイリーンです。
相変わらずの勝ちきれない動画。
1Mbps変換早速やってみました。画質はかなりいいかと思います。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
動画配信と同じクオリティー目指してますのでPCスペックが高くないとカクカク動画になる恐れがあります。
カクカク対策YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
【スペースチャンネル5 Part2】100問うららダンス【Rez】
銀河一使用。これはエンコ殺しだorz・・・
H.264&2Pass・(ほぼ)一般上限ビットレート
『乙女恋心プリスター』OPデモムービー【アニメ movie ver.】
Escu:de 乙女恋心プリスター 2009年11月20日発売予定 H.264 AVC 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass マイリスト→mylist/14255355
【PV】Yes, We Can Song - Barack Hussein Obama, Jr.
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
何かと話題になった(?)オバマさん。
今更か!と思う人もいるかもしれませんが、見た事ない人は参考程度に。
キャラメルBOX「やるきばこ2」 きゃらスタ!?CMムービー
http://www.caramel-box.com/ キャラメルBOX「 やるきばこ2 エピソードV~やるきねこの逆襲~ 」 きゃらスタ!?CMムービー VP62 2pass 490kbps MP3 ABR112kbps 「CMムービー sm1058736」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【ニコカラ】焼ヶ原【ARIN PROJECT】
リクエストにお応えして、トマ豆腐Pの焼ヶ原をカラオケ動画化しました!
アリンプロに吹きましたw
原曲様はこちら>sm5041275
「虚無に讙ぶように」の部分ですが、
耳コピで「虚無によろこぶように」と言っていると思ったので、「驩」と書いてます。
640×480 29.97fps 映像x264 300kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【高画質】RGH~恋とヒーローと学園と~ OP【H.264】
chienから「RGH~恋とヒーローと学園と~」のOPムービー。
「My Dear HERO/榊原ゆい」
2010年3月26日発売予定
メーカー:chien
シナリオ:ソウヨウ、神無月如月、0-take、和端倫、不二川“でぇすて”巴人
原画:瑠奈璃亜、赤人、壱科八歌
公式:http://www.chien.jp/chien6/top.html
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 192kbps)
拡大推奨?
それにしてもこの熊、ノリノリである。
【初実況】バイオ3実況プレイにTRY Part2【BIOHAZARD3】
どーもこんにちわ。
■バイオハザード3の実況プレイ動画
■質問/文句/アドバイス/オススメのゲーム等は是非動画・ブログでコメントorメールしてください!!
■特にフリーゲーム、Wii、PS2あたりのお勧めゲーム教えてください
■ストーリーだけ知りたい人は6:30まで飛んで!!半分はやり直しなんで;
Camstudioが不安定すぎ↓↓20分以上撮れないみたいで…
現在"その9"まで撮ったのですが、その9がまた壊れてた…orz
そして2Passで撮れない。。。
誰かいいキャプチャーソフト教えて(´・ω・`)
【録画環境】→前回の投稿者コメに。
【ブログ】→http://coffeelove42.blog78.fc2.com/
【前回】→sm6907162
【次回】→sm6923113
mylist/2902534
シークレットゲームCODE:Revise OPデモムービー?
自重はしたくなかった・・・・・・
OPムービーに樹原さんの歌(sm13302021)を合わせただけの簡単仕様wwww
1280x720 5745kbps 2pass
HE-AAC 44100hz 128kbps(オリジナルは48khz)
※こんなくだらないことに快諾をいただきました樹原さんに御礼を申し上げます。
【CROSSOUT】戦車でバンバン!part.1【ファミコン倶楽部アルカディア】
CROSSOUTです。機体説明は今回は省略。事情は察していただけるかと存じます。
クレジット忘れ、リスペクト動画等
MGSをクレジットするのを忘れていました。ユルシテ・・・
だすく様 【CROSSOUT】やんちゃな姉妹とクロスアウト!【VOICEROID実況】 mylist/62610852
おね様 7Days to Die 初心者の50日生存日誌 mylist/46325773
動画テストメモ
75%スケール1980*1020_30fps引き伸ばしを960*540出力して1980*1020_60fpsに引き伸ばしエンコードでニコ画質強引対応の暴挙。
vbr6mbps 2pass fullHD 60fps
戦車でバンバン!
前回:なし mylist/63536341 次回:sm34034894
【HD】iPhone4撮影テスト 前面展望 小田急線鶴川→新百合ヶ丘
iPhone4を購入したのでテスト撮影 撮影日:2010/9/5 動画ファイルをリサイズ等せずにエンコして上げただけです。
動画フォーマット
【映像】1280*720 H.264/AVC 1.5Mbps(2pass) 【音声】AAC-HC 56Kbps(1pass)
フルスクリーンで視聴するといいかもしれません(PC次第ですが)。
※PCの環境ではカクカクになるか、全く見れない場合があります。
他の車載動画/mylist/21954750 鉄道動画/mylist/17395813
(Pia2 OP)Go!Go!ウェイトレスをミクに人前で歌わせてみた(修正版)
(2010/11/6 修正版あげsm12666270)タイトルコール追加、オケの音量バランス変更とラストのオクターブユニゾン追加、ミクの歌詞他、RipSync目表情他、修正しました。Piaキャロは1~3.3までやっているし、今でも曲・ゲームともお気に入りです。タイトルコールはMMVで採譜後、声質を変えて4人でやらせてみましたが、一斉に言うセリフは難しいですorz (最後のはWaveToneのようなものです)。 さなりミクは表情データが豊富なのがいいですね。 エンコ設定 映像:24fps VP62 2pass 設定200kbps/実際平均73kbps 音声:96kbps mp3。口パクだけなら十分でした。09/7/4わずかにマイリス増えてるのはPia4効果?・・・Pia4関連で(絵は1~3.3) 羽瀬川朱美さんブレイク工業Ver.2 sm5822026 mylist/5507091
混沌三国志IX - 63 - B
今回のは久々にきれいにエンコードできました。最近ひどかったですからねー。ようやく弾かれずに済みましたよ。次回で最終回ですが拡大版です。早送り多用しているせいかエンコードの2pass目に2時間近くかかるのです。ちなみに最後の状態で勧告すると余裕でハルヒ降伏します。 前:sm1354853 次:sm1370632 リスト:mylist/883632/2667296
[ACfA] 難易度HARD クレイドル21奪還 エンコードテスト
難易度NORMALのSoM戦に引き続き、エンコードテストです
H.264は激しい動きに弱いという話を聞きましたので、無駄な動きを多数入れてみました
またSoM戦動画にて何を使用してエンコードしているかというコメントを頂きましたため、掲載します
・ツール
AviUtl+x264gui.auo+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+Nero Digital Audio Reference MPEG-4 & 3GPP Audio Encoder
-----
解像度800×450、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.17
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、2週目は嫁が本気プレイwwww
ようやくターゲットの情報収集完了オラ、なんだかwktkしてきたゾ
vol.16 : sm3560233 / vol.18 : sm3560492
マイリスト : mylist/6834294
アイドルマスターOFA 双海真美「ビジョナリー」【HD&60fps】
おいおい、アイドルがしちゃいけない顔と声しとるぞ……
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
Assassin's Creed プレイ動画 Vol.86
映像:700kbps 3pass
音声:HE-AAC 64kbps 2pass
旦那が1週目で全実績取得したので、安心して2週目は嫁が本気プレイwwww
長かった(ノ∀`)
vol85 : sm3763665 / vol87 : sm3765294
マイリスト : mylist/6834294
