キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー「天翔ける小隊」#71 GP04 vs 少将
※※ 店内対戦 ※※
今回は、私の動画を見て声を掛けてくださった方との店内対戦です。
対戦ありがとうございました。
※録画時のミス?でいつもより少々画質が悪いですが、ご了承くださいm(_ _)m
【追記】色が変 → これでも色調補正で多少ましになってます。元はもっと真赤でした。申し訳ないです。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 74.6MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/08
場所 : 阻止限界点
相手 : 少将 【店内対戦】 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
バンブラDXスピーカーチャンネル【東方】Bad Apple!! feat.nomico
nm8893813をWiiで再生したバージョンです。 録画環境が糞なので音質も微妙ですがそこは大目に見てくださるとうれしいです。あと、前の動画で楽譜希望の声がありましたが、うp主の技術では無理っぽいです。スミマセン・・・bdxはうp予定 2/28うpった⇒http://loda.jp/metropolitan_xatu/?mode=pass&idd=2 pass:bdx
バンブラマイリス→mylist/16081233
ePSXe1.70でパラサイト・イブ - 21 - ED_01
画質向上に主点を置いており賛否両論ありますが、PS・PS2ではなくePSXe1.70使用しております、
音源等御聞き苦しい点もあるとは思いますが、ご理解の上視聴お願いします。(実機・ソフト共所持はしております。)
通常版エンディング
前 20⇒sm10273441 次クライスラービル ⇒sm9871962 mylist/16919343
キャプチャー:Fraps 解像度1024X768をFull-sizeにて撮影
編集:aviutl 512X384 出力:X264 192k ターボ 2pass AAC-LC 320k
音質メインでエンコしてみました。
【字幕プレイ動画】 ガンダム戦記 #1 【ジオン編】
皆さん、はじめまして。
先日、PS3とガンダム戦記を購入しましたので、初プレイ動画をうpしてみたいと思います。
トークは苦手なので、ちょっとだけ字幕実況です。
次:sm8302660
マイリスト:mylist/14811590
H.264-2pass 780kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 94.6MB
【ニコカラ】教えて!!魔法のLyric -advanced mix-【Lat式 MMD PV版】【SD解像度】
sm11149689←こちらのSD解像度版です。
動画が重い方やアスペクト比4:3のものがほしい方はこちらでどうぞ~
ちょっと字幕が小さいですがミクメインということでご容赦ください。
原曲はこちら>sm1323757
advanced mixはこちら>sm8563938
お借りしたLat式 MMD PV>sm10547962
高解像度版>sm11149689
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg1939kbps Max4058kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
MHFベンチマーク【絆】 1080p(アス比修正)
既に多くの方が同様の物を上げられていますので
映像鑑賞用という形でひとつ
※ベンチ側を25fpsで絞っていますのでスコアに関しては無視の方向でお願い致します。
(削除済-sm11962497よりアス比を修正、ANISOTROPICを16xに変更しました)
▼config設定
HDR=HIGH
MSAA=8x
TextureFilter=ANISOTROPIC16x
TextureDetail=HIGH
MotionBlurQuality=HIGH
Lighting=HIGH
FilterQuality=HIGH
EffectQuality=HIGH
EffectVolume=HIGH
▼エンコ設定(Aviutl x264)
3kbps/2pass
Bフレーム(8-完全)
アルゴリズム:Hadamard ESA
pix精度:9
ベクトル探索範囲:64
▼動作環境
Core i7 920(BCLK200*20) DDR3-1333 2GB*3 GTX285-2waySLI
070422VIP萃夢想対戦スレ_2 『竜巻うぜえwwww』
Fraps Full-size 30fps でキャプ 高画質スレで拾ったやつで2Passとかいうのでエンコ。この戦いについて得に書くことは無いよ。
【MAD】 pLatonic Love [それは舞い散る桜のように]
最近復活したBasiLの3作目「それは舞い散る桜のように」のMAD
このMADを見たためにこの曲が収録されているCDを買いに行ったのは懐かしい思い出
H.264 2passはVP6とは違って比較的指定したビットレート通りになるからラクでいいね
これまで投稿したリスト mylist/199920
【AM】スターダンス プレイ動画part6
1999年アンディー・メンテ製作のフリーゲーム。ChronicleⅢ~優しさは傷に、切なさは慰めに~中編■助けられたニュース達はある人物と出会う。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。(砂時計仕様、ステ修正あり)DesktopCam3、VP6 2pass lamemp3 part5→sm743442 part7→sm743665 スターダンスのテーマ曲・BGM集も出来たらうpしたいと思っています。★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
【字幕プレイ動画】 ガンダム戦記 #5 【ジオン編】
ズゴック大暴れの巻!!
前:sm8321970
次:まだ
マイリスト:mylist/14811590
H.264-2pass 810kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 95.8MB
リトルバスターズ OP そこはかとなく高画質
VP62Rの2passで圧縮。動画500kbpsぐらい,音声128kbps。これより画質良いのが出来ました。大差無いですけどね。sm1949898
H.264,60fps動画 HELLSINKER.DeadLiar,FollowingType 2面Lead
高スペックPC推奨動画。マシンパワー足りないとカク付くかも
録画[Dxtory 1.0.33],編集[AviUtl 0.99c3,拡張x264出力(GUI)],映像[x264,750kbps,2pass,60fps],音声[HE-AAC,56kbps]
旋光の輪舞 Rev.X ファイナル専用攻撃対策 男性キャラ編
新規さんがまた沢山増えて来たようなので、男性キャラのFボス専用攻撃の
回避方法を紹介します。ついカッとなって半日で作った。後悔している。
動画の中身がBGMに負けているのはご愛嬌と言う事で
女性陣の方は後日うp予定です。
------------------------------------------------
収録日;2009年1月26日
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 970kbps audio bitrate 64kbps;32.1MB;512×288(16:9)4分13秒
まとめサイト⇒sm1999854
カードビルダー「天翔ける小隊」#72 GP04 vs 少将
今回は哀戦士デッキの少将相手です。
マッチング運の問題かもしれないですけど、私の場合、哀戦士って滅多にマッチングしないんですよね。
あと、前回の動画で、「色が変」とのご指摘をいただきましたが、これは録画時の問題で、
録画は店員任せなので、どうにもならないんですよね。
色調補正もいろいろ試してみるも、これが限界です。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 89.3MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/11
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【DAMでも】桜ノ雨-standard edit-【絶賛配信中】
DAMで配信中の曲です。
※歌ってみたではありません。 halyosyさん詞曲、アーティストは、absorbさんです。
DAMのリクエストナンバー:5315-90
エンコード設定:音声222kbps、映像683kbpsの2pass。両方で905kbpsのH.264です。
エンコードには、ニコエンコver 0.70を使用しました。
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その11
2戦ともAランク戦。
動画の制限が解除されたため、いろいろエンコ設定お試し中。
拡大時に画面情報が不満なく見られるには、これが最低ラインでしょうか。
映像:x264 2pass 2500kbps 800x450音声:aac 128kbps
この設定だと、5分が限界です。
せめて200Mあれば。
機体の内装は
FCS:LAURA
GEN:ライール
MB:アリーヤ
BB:ラトーナ
SB:シェダル
OB:ジュディス
mylist/10493906
ふぃぎゅ@+ふぃぎゅ@謝肉祭デモ フェード 1.3.6
http://www.escude.co.jp/product/figu_c/ VP6.2 2pass 505kbps MP3 112kbps 以前上げた分を2passでエンコし直し、その他はいじっていない。以前のを残したままなのでVerに.6追加 その他のは「ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@謝肉祭」のタグから
タユタマ -Kiss on my deity- ダブルOP 「瞬間スプライン」 6Mbps たぶん2pass版
800x600 5955kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
【TOS BGM】そして僕にできるコト(hiroic)【無限ループ】
無限ループテストです、ちなみに画像はNGC版の特典CDについてたものです(公爵涙目)
音源はPS2版DiscのBGMデータからです(というか音源がコレしかないw)
VIDEO H.264 2Pass 650kbps AUDIO AAC-LC 2Pass 320kbps
朝霧のビーナスライン
霧ヶ峰付近で日の出前から撮影。霧の風景はもう少し幻想的でしたが、デジカメの動画では限界があるようです。撮影:Panasonic DMC-TZ7 / MOTION JPEG 1280×720 30fps / 編集:Premiere Elements7 エンコード: Aviutl H.264(映像800kbps 音声AAC-LC128kbps 2pass 512×288) BGM KOKIA/Everlasting BOSTON/MyDestination :mylist/12084494
リネージュ2 「code026」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・768kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
【PV】It's Going Down - Yung Joc
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【高画質】星空のメモリア -Eternal Heart- OP【H.264】
FAVORITEから「星空のメモリア -Eternal Heart-」のOPムービー。
「Kaleidoscope/霜月はるか」
H.264
(1440*1080/2PASS/3000kbps/AAC-LC 320kbps)
拡大推奨?
魔法とHのカンケイ。 OPデモムービー 6.9Mbps たぶん2pass改
黒魔術研究部部長にして俺の幼馴染みでもある“桃園 かりん(ももぞの かりん)”。
かりんと仲の良い後輩で忍術研究部部長の“風祭 子猫(かざまつり こねこ)”。
霊術研究部部長である俺の憧れの人“姫宮 亜弥乃(ひめみや あやの)”。
鷺沼に仕事を押し付けられた俺は、早速3人を呼び出した。
呼び出された3人は、レポートのテーマを聞いて真っ赤になる。
「よ、ようするに魔法とHのカンケイってこと!?」
「文献を調べてレポートにまとめればいいだけだって。実際にHしろって言ってるわけじゃ……」
俺は慌てて取り繕うが、この時既に運命の歯車(!?)は動き出していた。
そして、俺と彼女達の“魔法でH”なカンケイが幕を開ける!
640x480 6809kbps モザイク処理して2pass
070412VIP萃夢想対戦スレ_3回戦
カハマルカの瞳でキャプ。フレ24サイズ40%16bit、VP6 2Pass + Lame96k 前回少しコマ落ちしてたので安定性を優先してフレームをさげた。SPELL BREAK!
カードビルダー「天翔ける小隊」#32 GP04 vs ハムロ中将
第参拾弐話 GP04 vs ハムロ中将
今日はピクシーに乗せて軽く育成をしてから、3クレほど宇宙に出るとすべてハムロ上官。
しかも、いきなり勝率71%の中将(昇格戦)ですか...
開幕早々に対ハムロ戦でやっちゃいけないことやらかしてますが、
最後にレオン少尉の例のあれがばっちり決まりましたので、勘弁してください♪
※ちなみに、いつから対戦中に昇格戦って表示されなくなったんですか?初めて気づいたんですが。
H.264-2pass 470kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.1MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/09/22
場所 : ラビアンローズ
相手 : 中将
------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/7829290
星空のメモリア Eternal Heart OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:3874ms 動画72秒あたりにかかる時間:2255ms Air-D:225400 くっ』となりました。
2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
640x480(ビットレート1.7Mbps)→sm9305582
H.264マイリスト→mylist/8130273
CLOVER「ぷにぷに☆はんどメイド」 デモムービー
http://www.orbit-soft.com/index.html CLOVER「 ぷにぷに☆はんどメイド 」 デモムービー VP62 2pass 520kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【ニコカラ】Ever【鏡音リン】
RozenkreuzPのEverをカラオケ動画化しました!
音源は配布のリミキシングオフボーカルを使用
神調教な原曲様はこちら>sm3381726
途中の流星群はこの元動画の職人様を再現してみました
640×480 60fps 映像x264 3pass 300kbps 音声 AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
『Quartett!』 デモムービー弦楽版
◆2004, Littlewitch. On2VP6 2Pass, LAME 160Kbps.
◆エンコードテスト目的のためそのうち削除予定。上質な弦楽四重奏をお楽しみください。
聴いてくださっている方がいるようですので、当分保持します。
◆up-list: mylist/144526/1055065
EXA「おあずけフェティッシュ!」 CMムービー
http://www.web-giga.com/exa/ EXA「 おあずけフェティッシュ! 」 CMムービー VP62 2pass 562kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
