キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ruby 4: Whiteout (60fps)
ATI Radeon HD 2000シリーズで実行できるテクニカルデモをムービーにしたもの。(リアルタイムレンタリング)前作、Ruby 3: The Assassinからの違いはRubyモデルが8万→20万ポリゴン。シーン全体100万→200万ポリゴンvp6 2pass VBR 2pass 533Kbps 59.940fps mp3 stereo VBR112Kbps
らき☆すた「どんだけファンファーレ」で立体感ある音にする試み
VP6 2pass 映像270kbps:音声320kbps SoundEngineでどの程度できるかやってみた。だから画像が反転してようが関係なくうp。最初何秒かは比較用
ニコニコベンチマーク 暁の護衛~罪深き終末論~
2000x1000 6157kbps 125kbps 2pass ┗(`・∀´・)┛カルイゼ マイリス⇒mylist/33082294
【AM】スターダンス プレイ動画part4
1999年アンディー・メンテ製作のゲーム。ChronicleⅡ~裏切る者~後編 スターダンスはステファニアと鳥使いの契りを交わします。■ストーリー重視のため、戦闘シーンカット。エンコに失敗しまくって何度もやり直し頭にきたので多少ステいじりましたヽ(^o^)丿■DesktopCam3、VP6 2pass(砂時計は仕様。)part3→sm731817 part5→sm743442★スターダンス プレイ動画まとめ→mylist/547711/1784223
カードビルダー「天翔ける小隊」#48 GP04 vs 准将
#48 GP04 vs 准将
これが何度目の昇格戦になることやら。
早く少将に定着したいものです。
H.264-2pass 567kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.3MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/13
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
ブリーフ OP/ED
パンツじゃないから恥ずかしくないもん! って、こっちが恥ずかしいわ! 面倒なんで1pass すぐ自然消滅予定 2passも作ってみた⇒sm4083325
【MoE】うぉ、まぶしっ【TEST】
動画エンコテストついでに。2Passエンコできなかったけど、画質は充分かな。キック上げしているときに突然ログが繰り返される現象が出たので急遽録画。原因は何でしょね。
車載動画テスト(H.264)
車載動画の撮影&エンコードテスト
sm2524069のH.264版です。
Xacti DMX-CA65(TV-SHQモード 640×480 30fps、ISOオート)+ワイコン(トダ精光804L)
Mp4Cam2AVIで一旦avi形式に変換し、aviutilで画像サイズの調整(512×288)と
再度MP4へのエンコード(680+96kbps 2Pass)をしています。
(MP4形式のままaviutilにつっこむと、エンコード途中でエラーがでるので…)
車載動画マイリスト mylist/17162594
【車載動画02】道央道旭川鷹栖IC~札幌JCT【60fps】
道央自動車道旭川鷹栖IC~札幌JCTの料金所まで。
BGMはCyber TRANCE -velfarre WEEKEND-より、Cyber Trance Non-Stop Mega-Mix "Legend"
走行距離は125km。
今回はIC名、JCT名、トンネル名のロゴっぽいものをPhotoshopで作って入れてみた。
他にうpした動画→mylist/21786457
【使った機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8、Adobe Photoshop CS5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 640x360 59.94fps 1.5Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
【戦場の絆】JU88ミノ粉50%陸ガン その2【富嶽】
前回うpしましたフ・ガクです。同じ日の2クレ目のエンコが完了したのでうpさせていただきます。TDではドムトロのシュツルムがつらかったのですが、俺もようやく高誘導兵器を手に入れて興奮気味でした。流れとしては、連邦は二戦ともフルアンチ、ジオン側がタンクあり。が、連邦拠点に敵が大挙してきて大騒ぎ、という感じです。撮影機材:N904i エンコ:On2VP6-2pass(であってるのかな?なんかflvの新しい方)追記:再エンコの有無の指摘、ありがとうございました。書いてませんでしたが、今回は友人の大佐との2人バーストです。マイリス:mylist/4904205
【VP6+AAC】ウサテイ2011
エンコテスト(VP6+AAC)
映像:FlashVideo On2 VP6 2pass
音声:AAC 44.1kHz 2ch 96kbps
FLV形式でAAC音声が格納できるかテストしてみました。
但しFlash player 8~9.0.47では映像は出ますが音声は出ません。
VP6+MP3版→sm24258644
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ツィーラン(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 526Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ6.93MB;512×288(16:9)1分36秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
戯画「Xross Scramble~TEAM BALDRHEAD Perfect Collection~」3
http://www.web-giga.com/xross-scramble/「Xross Scramble~TEAM BALDRHEAD Perfect Collection~」 CM ムービー 3 VP6.2 2pass 435kbps MP3 80kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
アイマス2振り付けPV「L・O・B・M」クインテット【HD&60fps】
振り付け鑑賞用にLONGカメラだけでクインテット。
振り付けを見やすくするため、衣装はヨガウェアで。
PS3の映像は少し暗いので、Xbox360に極力近くなるように設定いじってます。
地味に品質の限界に挑戦。
分かる人向けのメモ→video:H264 1280x720 6Mbps 60fps(59.94fps) 2pass audio:320kbps 音ズレ・コマ落ち対策済み
メンバー:春香 律子 やよい 貴音 響
ステージ:バルーン ルージュ
アイマス2振り付けPVマイリス→mylist/15552921 ソロ→sm14887001 オーバーマスタークインテット→sm18201557
Purple software「夏恋 ~karen~」 デモムービー
Purple software オフィシャルホームページアドレス : http://www.purplesoftware.jp/ 「 夏恋 ~karen~ 」 デモムービー VP62 2pass 531kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
ドラゴンクエスト2 オープニング [test]
エンコテスト。 VP6 2pass。 512×384リサイズ。 映像280kbps。 音声320kbps。 意見募集中。 音編集の練習に作成
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ぺルナ(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 494Kbps audio bitrate 96Kbps;ファイルサイズ6.11MB;512×288(16:9)1分24秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
CLOCKUP「とらい☆すたーず」 わかる!とらい☆すたーず 第2回
CLOCKUP オフィシャルホームページアドレス : http://www.clockup.net/ 「 とらい☆すたーず 」 わかる!とらい☆すたーず 第2回 VP62 2pass 547kbps MP3 ABR128kbps 「デモムービー sm2325570」 「わかる!とらい☆すたーず 第1回 sm2550189」 「わかる!とらい☆すたーず 第3回 sm2747645」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
MHF【へた☆くそ】韋駄天杯・雷迅討【制限】片手剣暫定48位
へたくそによる、モンスターハンターフロンティアのプレイ動画です。うp主は100位以内が目標です。画質は設定上映像2PASS500kbps-Noise2-Sharpness4-MaxKeys90 Undershoot100 Variability100-Min80-Max120(他デフォルト)の音声22050のステレオ64kbpsです。プレミアムは入ってません。 マイリスト:mylist/1380644
アイドルマスターOFA 未央・卯月・凛で「Star!!」【HD&60fps】
別の某動画サイトでリクエストを頂いたので、ついでにこちらにも
英語が出来ないので断りきれなかったシリーズ最終章
ニコニコではMAD職人さんの素材になってくれると嬉しいという願いをこめて、歌詞なしステージを統一して上げてみました
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
きしめん 画質テスト
画質テスト。動画:On2VP6 2Pass 513kbps、音:96kbps。 フィルタかけすぎたかな?
東方妖々夢Extraで10億を目指す その2(1/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
最近、青鬼赤鬼が難しい…、以前はもっと取れてたと思うんだけど。
安定スペルの妖怪レーザーでのミスが痛かったです。
道中後半の結界のタイミングが合わなくて桜点が稼げなかった。
後半→sm3046996
その1→sm2989124、その2→sm3046923、その3→sm3102950、その4→sm3118267
動画作成環境↓
キャプチャ:HyCam2(FPS30、DivX6.8で圧縮)
エンコード:Aviutl(H264出力プラグイン使用)
ビットレートの設定はVideo:700Kbps、Audio:AAC-HE48Kbps、2Pass
バンブラDXでU.N.オーエンは彼女なのか?【東方】
最初原曲再現しようとしてたのにいつの間にか自分の世界に。
一応アレンジってことにしときます。
bdxを扱えるようになりそうなので、来週以降どっかにうpるかも。2/28うpった⇒http://loda.jp/metropolitan_xatu/?mode=pass&idd=2 pass:bdx
マイリス⇒mylist/16081233
トヨタTS010 エンジン始動デモ アフターファイア!
WEC富士6時間のトヨタブースで録ってきました。まさかこんなイベントがあるとは当日まで知らず感動。RV10がいとも簡単にコールドスタートできるのにちょっと驚きました。さすがは耐久用といったところでしょうか。それにしても良いコンディションに維持されているようで、我々ファンにとっては喜ばしい限りですね。
最後に写真を何枚か添付しました。ディフューザー内排気のレイアウトがお分かりいただけると思います。
なお、このデモの様子はすでに他の方がアップされていますが、こっちは角度違いということで…。
うpリスト→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 850kbps 854x480 30fps
Audio:AAC-LC 192kbps
[On2VP6][TEST]true_tears_OP_512x288_2pass_23.976fps
[On2VP6][TEST]bk_512x288_釣り用_2pass_23.976fps
【着メロ作成講座】「I will 栗林みな実」Part1(Drums+Bass)
■着メロ作成時の最大の難関は耳コピと打ち込み。この【着メロ作成講座】では、商業着メロクリエーターのうp主が、トラックごとに分解した着メロで耳コピと打ち込みのコツを解説しています。 ■使用楽曲は5年前にDocomoのN系用にMLDC16で作成したものです。現在はXGworks4.0で打ち込んで、YAMAHA AT-MAx-SMAF/MFiとMFi3Plusでコンバートしています。 ■[使用機材・ソフト]着メロ作成:MLDC16、音源:N505i(MA-5)、ピアノロール表示:SSW 7.0、画像:マブラヴEXTRA編、動画キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:H.264 2pass 580kbps 640*480、音声:HE-AAC 44100Hz 48kbps) ■Part1(Drums+Bass)>Part2(Part1+Pad) sm5267747 ■完成品 sm4972869
Night of Chuo Expressway 中央自動車道 小牧JCT~高井戸IC
どうも。夜のまなか♪です
中央道全線撮ったのでうpしてみました。
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコード:Aviult 1.2Mbps 2pass 640×360 59.94fps
車種:HONDA アコード ユーロR(CL7)
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
サクッと天誅 千乱 第二幕
編集し忘れがあったので上げ直し。だいたい一幕につき五ミッションくらいを入れるのがちょうど良いようです。MJPEG to Aviutl vp6-2pass encode 25fps 500KB/s 96Kbps マイリスト→mylist/4952053 第一幕→sm2272096 第三幕→sm2276543
リネージュ2 「code025」 - ZOO - code・L
ZOO血盟さん(動画元)のHP: ttp://zoopk.jp/
【圧縮内容】
H264(3pass・768kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/7226290
東方永夜抄NORMAL2高画質
けーね先生と魔理沙戦です、慧音先生の音楽大好きです、何度聞いてもいい曲です。そして魔理沙は鬼畜です。なんでこんなに強いんでしょう。
そしてなんというエンコ殺し
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7452871 次sm7460607
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
ななみとこのみのおしえてABC OPムービー5Mbps たぶん2pass版
800x600 5120kbps 2pass
HE-AAC 128kbps 2pass
【MAD】バンブーブレードのOPを作ってみた
キリノかわいいよキリノ ということで「あんこ入りパスタライス」で有名なバンブーブレードですが、OPが物足りないので自分で作ってみました。しかし更に○い出来に・・・orz 素材が増えたらまた作り直します 映像:「バンブーブレード」 曲:「パチスロ リングにかけろ1(「明日への闘志~菊バージョン~」 歌:田中理恵)」 作成環境:TMPEGEnc4.0XPress + EDIUS NEO + VP6 2Pass 作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10870/2980007
