キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超画質】 『秒速5センチメートル』 予告篇・第一弾 FLV 最大4000kbps
sm4075951の画質向上版です。
ビットレートを上げて、映像のサイズを大きくしました。
音質はそんなに変わってません。
FLV(On2VP6)エンコテストです。
今回はMP4ではなく、あえてFLVでエンコしてみました。
後半(0:45秒以降)は、矢印ポインターをお楽しみ下さいw(これは仕様ですw)
映像の最大ビットレートは、4000kbpsです。
WMV⇒FLVエンコ On2VP6 1280×720 24fps 2Pass
映像170kbps(最大4000kbps) 音声:42kbps(最大230kbps)
【時のオカリナ】ヘビィブーツ装備でダンペイレースをクリアしてみた
Video:H.264 2pass 1000kbps Audio:AAC-LC 128kbps
いっぺんやってみ?
所要時間:約1時間 成功回数:2回
使用ROM:N64 1.1v 使用機材:N64 純正コントローラー GV-MVP/SZでキャプチャ+WMEで録画
※クリアデータ使用
※ヘビィブーツのガチャガチャ音が騒がしいです。ご了承を。
ゼルダ系マイリスト:[mylist/13796690]
KOF2002 文対リトルボーイ その6
引き続き、512×384 On2 VP6 2PASSでエンコードした対戦動画。その5→sm932884、その7→sm953278
東方地霊殿NORMAL2高画質
3面と4面になります。
地霊殿はここからもうきついですね、道中も気を抜くとぴちゅります、特にさとりんのステージがやばいです、弾幕が濃い、さとりんには卑怯な手を使ってます。up主の実力ではこうでもしないとクリアできないorz、そしてさとりんのジト目が堪らない
でもここら辺からグレイズが楽しくてしょうがない、無意味にグレイズしてます、
画質 h.264 894bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-HE 56kbps 2pass
前 sm6881516 次 sm6890584
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
「見る」エースコンバット6 Ace of AcesM9をF-2で(前半)
H.264エンコードテスト。FPS29.97、映像330、音声64のステレオ、2passエンコ。画像640×360。■F-2(JASDF)とかあればよかったのに、と思う今日この頃。せっかくの対艦番町なのにアホ毛の彼女の陰に隠れ気味です。■ところでM3とM4がクリアできません。誰だよM9のが難しいとか言った奴。もう妖精イーグルで30回は出たぞ…。■後半はゼネラルリソースに思いを馳せながらお待ちください。
【H.264】アイドルマスターL4U! -shiny smile- [律子 真 伊織]パジャマVer
律子、真、伊織のもUPします。
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps 60fps
千早、あずさ、美希Ver→sm2785552
春香、やよい、雪歩Ver→sm2786148
やよい、亜美、伊織Ver→sm2789321
【MoE】Master_of_Epic_WarAge罠近接2passテスト(ゲームの説明)
2passテストをしてみました。内容はゲーム初心者や未経験の方にちょっとだけ説明してます。内容自体はsm415566と変わりません。誤解されないように私の作った動画一覧はこちらmylist/95139/1319779
壁紙フォルダから 萌え壁紙を並べてみた。 その28
萌え壁紙300枚ほど。
壁紙ブログもよろしくhttp://uitachibana.blog31.fc2.com/
壁紙フォルダからシリーズまとめmylist/5379218
例のものについてはまとめ参照
co3409壁紙フォルダからシリーズコミュもよろしく
_2pass-FAST_700kbps_HE-AAC64Kbps(x264)_NICONICO_p1
新幹線 500系のぞみ号 at 名古屋st.
動画投稿テスト2回目
以前うpした物をAVIUTLを使って VP6 2pass(400kbps) + MP3(128kbps) でエンコード。
東京行きのぞみ10号(W1編成)と博多行きのぞみ25号(W9編成)でつ。
マイリスト:mylist/5962237
ようつべにHD版うpしますた。
http://www.youtube.com/watch?v=pf2qzjq9v4M
【圏央道】桶川北本IC~川島IC開通
2010年3月28日に開通した上尾道路と圏央道 桶川北本IC~川島ICの様子です。
【日時】2010/3/28 16時
【区間】上尾道路・圏央道 桶川北本IC~川島IC
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 1280x720 2235kbps 2pass & HE-AAC 48kbps
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube FullHD版】http://www.youtube.com/watch?v=z44pj-0CvME
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group J-
'07/05/08 Phil Taylor x Raymond van Barneveld/ Taylor,Barneveld,Fitton,Gerwenの4人によるGroup Jでの一戦/ Taylorは不調ながらも、tv中継による4度目の9ダーツを達成(17:38~)/ 途中に映し出される自動車は『9ダーツfinish』の賞品 Opel Tigra Twin Top(€26,000=五百数十万円相当)/ ボード交換の風景は非常に珍しいのでおまけです/ mp4 :2pass :10fps :39.3MB /152+24.28(HEv2)kb/s ◆追記◆この試合までに同一ボードで数試合行われました。20T付近が多少荒れたためのボード交換のようです。ただ、選手の入退場を含むインターバルがあったので、Taylorが『今、交換するの!?』と言ってボードの状態を見ています。
旋光の輪舞 Rev.X 初心者向け立ち回り集 ファビアンAB
4次パッチ後に収録したファビアンABの立ち回り動画集です。
ファビアン使いたいなぁって思った初心者さんは是非参考にして下さい。
あくまで初心者向けでもっと良い動き方があると思いますが、その辺は右から左へ受け流して下さい。
字幕付き動画を作るのが面倒だったので、下の方で緑色の字で解説入れていますので、動画と一緒にご覧下さい。
------------------------------------------------
収録日;2008年3月31日
他の初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ29.9MB;512×288(16:9)5分06秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
【ニコカラ】遠き日の桜へ【ぺぺろんP feat.初音ミク、鏡音リン】
ぺぺろんPの遠き日の桜へをニコカラ化しました!
JOYで歌えますが、練習や生放送、持ち込みカラオケ等にどうぞ~
音源は作者様サイトより頂きました。
原曲はこちらまで>sm2371970
OnVocalカラオケ>sm11056899
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg198kbps Max1540kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード ファビアン(シナリオA)2/4
お前に足りないものは、それは~情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてぇーーーなによりもぉーーーー速さが足りない!!
------------------------------------------------
シナリオAパート3→sm2646669;シナリオAパート1→sm2645860
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ26.5MB;512×288(16:9)5分39秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
更に高画質・高音質版→http://zoome.jp/senkoro/
ゆっこ 3/6
画像:H.264 2pass 552kbps(自動マルチパス)音声:AAC-LC 2pass 48kbps(処理モード…WAV)sm9286473
カードビルダー「天翔ける小隊」#83 vs 大将
最近のプレイ頻度は週に1回以下なので、要所要所でミスをしてしまいます。
今回は、前半こそうまく立ち回れたのですが、後半はミスが目立ちます。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 87.1MB
------------------------------------------------------------
場所 : サイド7攻防戦
相手 : 大将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
Meteor「Clover Point」 CMムービー
http://9planets.jp/meteor/ Meteor「 Clover Point 」 CMムービー VP62 2pass 539kbps MP3 ABR128kbps「2007ドリパ春デモムービー sm973429」「デモムービー sm1342783」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
HOOK「_summer 新装版」 デモムービー
http://www.hook-net.jp/ HOOK「 _summer 新装版 」 デモムービー VP62 2pass 514kbps MP3 ABR128kbps 「_summer デモムービー sm354872」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【検証】初心者がFSXで富山空港にサークリングアプローチ
自分の出身地である富山の富山空港(RJNT)に山側からサークリングアプローチ。
使用ソフトはフライトシミュの中でも有名なMicrosoftFlightSimulator X。
・・もっと練習します。 orz_
エンコードテストも兼ねて投稿。
キャプチャソフト:SCFH DSF
H.264 850kbps 2pass AAC-LC 96kbps
シトカアプローチ→sm7577409
富山空港着陸→sm7628029
FSXマイリスト→mylist/14374806
【PV】Freek-a-Leek - Petey Pablo
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
東方妖々夢NORMAL4高画質
六面になります。ここでもひどい抱え落ちしまくってます。特にボーダーのところでw
それにしてもボーダーの演出はいいですね、クリアした時、音楽を同期させているように作ったzunさんは尊敬します
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm7331276
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
KOF2002 文対リトルボーイ その5
512×384、On2 VP6 2Passでエンコードした動画です。初めてだから、優しくしてね♪その4→sm871393、その6→sm939618
カードビルダー「天翔ける小隊」#53 GP04 vs 中将
#53 Space Defence Force "Platoon Sirius"
少し間が空いたので、新技術を投入してみた。かなりやっつけ。
Ver.Upで、GP04デッキ解散の危機に瀕しています。
※映像の不調は、筐体そのものの不調によるものです。ご了承くださいm(_ _)m
H.264-2pass 535kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/26
場所 : ルナツー(模擬演習戦)
相手 : 中将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【CS:S】 weakmind - the Movie 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。最近のアップデート、FBはさほど気にならなかったのですが、飛び出し側の有利っぷりはどうかと…。あとなんか妙にラグイ
映像:H.264 :1947.63kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 125.98kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
エンコテスト
ビットレートどこまでいけるかのテスト。触らない方向でPlz。以下メモ Video=On2VP6の539K(VBR 2Pass)30.0fps Audio=96K(CBR) 44.1 ステレオ 元:Video=無圧縮AVI(141490Kbps)800*600 29.970fps On2VP6 Audio=1411K(VBR) 44.1 ステレオ AviUtilでAudio抜いてLameでMP3。VirtualDubで「resize using Lanczos3 Method」にて512*384化、「WarpSharp」(設定デフォ)、「filp vertical」で520指定で2Passエンコ。出来上がりは545k。MP3とAVIをffmpegバッチのAllCopyで作成。 fps下げていけばもっと???基本画像が固定なので動きのある奴をどっかで見つける方向で。
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ミカ(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 531Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ7.13MB;512×288(16:9)1分38秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
Junkmetal POF一般兵の日常4
Lサイズリニア腕LRがそろったので、喜び勇んでエボスに参戦した時の動画。
例によってヘタレであります・・。
お試しでH.264 2passで変換。・・画質はFLV4 2PASSと変わらないかも。
アイドルマスター 「i」 雪歩 グラビアミズギ2
2passかけてみましたよ。胸のリボンがたまらん
mylist/5796872
アイドルマスター エージェント夜を往く-亜美・美希・雪歩(ゴシックver)
「L4U」カタログ第2弾の『パンキッシュゴシック』を着せてみた。
全員、衣装が違う上に作り込みが凄いよ…。
それにしても「L4U」になってから、カメラワークが楽になったよ。
映像:730kbps 30fps 2pass
音声:64kbps
使用ソフト:TMPEGEnc4.0
超時空爆恋物語 ~door☆pi☆chu~ OPムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:4197ms 動画72秒あたりにかかる時間:2849ms Air-D:284800 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
