キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー「天翔ける小隊」#64 GP04 vs 少将
前回の動画のコメを見て、ボルクのカスタムを変更してみました。
高度格闘Pよりもこちらのほうが面白そうです。
H.264-2pass 962kbps / AAC-LC 48kbps / 19.98fps / 68.9MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/15
場所 : サイド3宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
ALcot「Fair Child」デモムービー(&画質・音質テスト)
動画のエンコードに関してですが、Aviutlを用いる方法を利用し、Aviutl上でリサイズ、2DNRし、圧縮は2passで行っています。この手法だと、元々のMPEG1より、キーフレーム位置は全て継承します。完全なデータのあるIフレームの位置とVP6のキーフレームの位置が合わさるので比較的高画質が出しやすくなります。
はてさて。そんなことをしたら動画に516kbpsも使ってしまったので音質をいかに保全しながらエンコードするかを色々試行錯誤してみました。
動画516kbps、音声82kbps(ABR)。音声ビットレートが82kbpsであることを意識して聞いてみてください。
音声の設定は以下の通り。
Encoder:Lame 3.98b5
Option:--resample 44 --abr 82 -q 0 --nspsytune -m a --interch 0.0001 --lowpass 14850 --ns-treble -7 --ns-alto -6 --ns-bass -5
画質テスト ロックマン2 エンコ殺し
ロックマンのエンコ殺しことバブルマンステージを含む動画で画質のチェック。TAS動画などで需要がありそうな低ビットレートの画質を検証します。最近、動画のスケーリングが改善されました。その辺もチェック対象にどうぞ。 VP6-2pass 304x228 V:110kbps A:32kbps Mono Noze Reduction 6 ノイズリダクションかけすぎたね
【韋駄天ランカー】金レイア討伐 ハンマー ソロ【ではない】
韋駄天50位に入るのが精一杯なうp主ですが、金レイアに行ってみました。 武器は鬼鉄丸【憤怒】です。 食中毒と薬漬けによりギリギリ5分針を達成ww いつかはトップ10に入ってうpすることを目標として頑張りたいと思います。同じような人が居たら一緒に頑張りましょう。 動画を見直してみると2,3回死んでる気がしますが気にしない(キリッ アドバイス等頂けると、とてもありがたく思います。 *Vistaで音声が録音出来ない問題が解決できたのでテストも兼ねてうpしました。 解像度:1024×768、h264/400kbps 2pass/64kbps でエンコードしてます。 銀レウスsm5330995、マイリスmylist/9549523
チキンなチーフによるHALO part 92 「懐かしの大広間」
暗いMAPともついにさよなら。いざ往かん艦長の下へ…!! しかしコヴナント軍は毎度毎度なんで重力リフトつけっぱなしなんでしょう… ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421 ※追記:エンコ設定…。どう書いていいか自信がないのですが一応書きますね。コーデックはOn2VP6、エンコは2passベストクォリティ。映像ビットレート=490,Noise Reduction=2,Sharpness=0,Max Frames Btw Keys=250。ちなみに映像のみをエンコした後、別のソフトで録った音声mp3(ビットレート96)を合成してます。あ、あとVirtualDubの上下反転,リサイズ,levels(明度調整)フィルタかけてます。以上何か不足がありましたらどうぞ。
PS3 FolksSoul :Ellen 第一章「求めし母のぬくもりは」 2/5
衣装換えPS3→(RGB)→スゴ録→(SP録画)→お出かけ転送→(768kbps)→PSP→PC→(VP6 2pass)→SMILE VIDEO 画質テスト
【Lose-ゴスデリ】OP+歌詞付ver
ゴスデリ オープニングムービー に歌詞を付けみたものです。 2010年7月23日発売予定 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元表示サイズ:WSVGA(1024×576) upしたもの→mylist/17537191
普通のスッパーン
HDRECSを買ったのですが、こんな画質なのはなぜなのか……。
1280×720 59fpsでキャプチャ
aviutlでリサイズ、59fps→29fpsにしてhuffyuvで保存
mencoderで画像500k、音96kで2passエンコ
というのが今の環境です。フィルタとかはつかってません。
[BMS] サラダ(7KEY) / T & Y
BMS : tetsuo GENRE : POP'n GROOVE BPM : 170 ☆5 [2006] BE HAPPY 2nd SEASON出展曲 AviUtl[H.264][512x384,512kbps,60FPS,2pass] 他BMS動画 mylist/14232809
【GNO3-大規模任務】「星の屑作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。2010.04.11 ムーア鯖 ジオン映像:500kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps800×600最終戦の動画です2:15~2:35に展開する、連邦のGP-01Fbがガトー・ウラキの両雄の戦いの巻き添えを食らう決定的瞬間に注目
戯画「V.G.NEO」予告編ムービー
http://www.web-giga.com/vgneo/vgneo.htm VP6.2 2pass 545kbps MP3 80kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから
旋光の輪舞 Rev.X エンディング チャンポ(シナリオB)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 524Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ6.77MB;512×288(16:9)1分34秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
【比較動画】アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
■今更ですが比較動画です。 ■HDD整理をしていたら昔作ったこの動画を発見しました。 ■左上が60fpsのStage6ver.、右下が30fpsのニコ動ver.です。 ■Format:FLV、Codec:VP6-2pass、Video:529Kbps、Audio:64Kbps、60fps、20.1MB ■画質が悪くて60fpsなのに30fpsに見えますね、申し訳ありません。…という訳でこの動画の元動画です→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/64789.wmv □pass:azusa ■元動画は60fpsと30fpsの違いが良くわかります。 ■そぅっとダウンロードしてあげてください。 (追記)■皆様のコメントを見ていて思いつきました。 ■投稿者コメントで違いがある部分を軽く説明しました。■元動画について:2月3日 23時26分時点でダウンロード可能でした。 ■高画質版はこちら→sm16534865
ダーツ2007:International Darts League - Final part2
'07/05/13 Gary Anderson x Mark Webster/ Final/ mp4 :2pass :10fps :36.5MB :320x240/ 72+16.30(HEv2)kb/s part1⇒sm4601118◆お疲れ様でした。Inter-Leagueはこれで終わりです。いつの日か、日本人選手がこうした舞台で活躍する姿を見たいですね。
兄妹で歌ってみた 桜の季節
兄sm1518985 妹sm1534374 個人的に最も好きな二つを勝手に合わせてみました。音が少し小さめなのは仕様です。 簡易エンコがあまりに酷かったのでVP6 2passで再エンコ。おにいさんテラ本気です。画質音質共大幅改善されたはず。比べてくださいこの違い→sm1777812 前作sm1749255 次作sm1796823 リストmylist/4010223
ふぃぎゅ@+ふぃぎゅ@謝肉祭デモ フェード 2.2.1
http://www.escude.co.jp/product/figu_c/ VP6.2 2pass 490kbps MP3 112kbps 以前上げた分を2passでエンコし直し、その他はいじっていない。その他のは「ふぃぎゅ@ふぃぎゅ@謝肉祭」のタグから
【H.264】アイドルマスターL4U! -shiny smile- [春香 雪歩 やよい]パジャマVer
sm2784987のH.264版。60fps
H.264 720kbps 2Pass + AAC-LC 64kbps
千早、あずさ、美希Ver→sm2785552
律子、真、伊織Ver→sm2787281
やよい、亜美、伊織Ver→sm2789321
旋光の輪舞 Rev.X 初心者向け立ち回り集 カレルAB
4次パッチ後に収録したカレルABの立ち回り動画集です。
カレル使いたいなぁって思った初心者さんは是非参考にして下さい。
あくまで初心者向けでもっと良い動き方があると思いますが、その辺は右から左へ受け流して下さい。
字幕付き動画を作るのが面倒だったので、下の方で緑色の字で解説入れていますので、動画と一緒にご覧下さい。
------------------------------------------------
収録日;2008年3月30日
他の初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ24.0MB;512×288(16:9)4分06秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
旋光の輪舞 Rev.X エンディング リリ(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 527Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ18.8MB;512×288(16:9)4分21秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
【AMV】A AMV gift --base on 「流鳴MadeMad冬季大賽2007」14個提出作品
08年1月に台湾で開催された「流鳴MadeMad冬季大賽2007」の14個提出作品.その14作品をまとめて、感謝の気持ちを込めてもう一度編集してAMVような作って見る.正直言って、静止画MADいくつありますけど、これは初めてAFTEREFFECTSで編集するのAMVです.一応もう三回エンコーダ映象ですので、画質を上げられなくてすみませんでした.(video:555kbps ,audio:56kbps ,vp62-2pass,音質悪いもすみません).あとAMVで文章みたいに表現とか…作者の意識がみんなさんに伝えたい言葉ような文字殆どないから,なにも考えずに,映像を感じて、音楽を乗せて、色と光で全身に刺激感をまみれて,お楽しみくださいませ.(H264,2020Kbps,640*360高画質がブログに...)
ま~まれぇど「こんねこ」 デモムービー
http://www.web-marmalade.com/ ま~まれぇど「 こんねこ 」 デモムービー VP62 2pass 518kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Masquerade kiss【off vocal】
ほぼ1枚画ですがオフボがなかったので上げてみました。
CCHで初めて聞いたのでその時はなんとか周りに合わせるのに精一杯でした。
2pass映像450kbps+音声128kbps。
前半から♂目線になっています。
どう見ても穿いてません。本当にありがとうございました。
※1再生につき10回押せます。
2011 大曲の花火 大会提供花火「奥州曙光」
花火マイリスト→mylist/7930296 優勝作品 野村花火→sm4415676 長岡天知人花火→sm4253064 画質の事が話題になってたので、書いときます。 カメラ canon HF10 ワイドコンバーター付 エンコード TMPGEnc4.0 XPress ニコニコ動画 高画質2pass です。 2009年 スーパーフェニックス→sm7848295 2008年大会提供花火→sm4403674 2009年大会提供花火→sm8026500 2010年大会提供花火→sm11931846
【PV】Days of Our Lives - Bone Thugs-N-Harmony
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 600kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【ニコカラ】僕ラノセカイ【初音ミク】
AETA氏の僕ラノセカイをカラオケ風にしてみました。
ドラムが暴走?するところが個人的にツボですw
原曲はこちら>nm4651896 絵はピアプロよりひなやさんです
音源は作者ピアプロのコーラスありverを使用させていただきました
640×480 映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
早朝ドライブ集
なかなか天候に恵まれず撮影にいけないので、今まで撮影した中から編集。 湾岸線横浜ベイブリッジ/台場線→湾岸線/横横道路/西湘バイパス/熱海ビーチライン~/西伊豆スカイライン~ 追記 / 撮影:Panasonic DMC-TZ7 / MOTION JPEG 1280×720 30fps / 編集:Premiere Elements7 エンコード: Aviutl H.264(映像512kbps 音声AAC-LC64kbps 2pass 512×288) 曲GONE FOREVER / ULRICH SCHNAUSS :mylist/12084494
fizz「朝凪のアクアノーツ」 店頭用デモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.fizzsoftware.jp/ fizz「 朝凪のアクアノーツ 」 店頭用デモムービー VP62 2pass 515kbps MP3 ABR112kbps 「Aqua Voice紹介デモムービー sm1270932」 「デモムービー sm1831256」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
Left 4 Dead 初動画エンコテスト
今更感ありまくりですが、L4DOPでのテストです。
録画環境ですが
1920X1080 FPS-30 Fraps2.9.8
の
H264+AAC-LC 映像800kbps 音声96kbps 2pass
です
トレイラー&OP動画→mylist/10831893
L4Dプレイ動画→mylist/10924061
【東方永夜抄】「インペリシャブルシューティング」
■出来るだけカスってみた。ノーマルシューターなので過度な期待は(ry■深弾幕結界→sm4266068 その他→mylist/7904241■VP6 2pass 60fps 512x384 480kbps lame-mp3 86kbps
【戦場の絆DX】ギャンBハイドロB【エンコテストも兼ねて】
双連撃の補正が無くなった?みたいなので、出撃してきました。Bは2回目なので、上手くはないですが、立ち回りが上手くなれば壊れ機体になりそうな予感。ただし将官戦ではきついだろうな~・・・【情報】XactiCA8、22MB、MP4、2pass、PN:アオキツバサ
カードビルダー「天翔ける小隊」#60 vs 准将
#60 Space Defence Force "Platoon Sirius"
H.264-2pass 650kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/6
場所 : ア・バオア・クー宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
