キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ぺルナ(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 527Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ17.7MB;512×288(16:9)4分07秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
【H.264】 key リトルバスターズ! エクスタシー デモムービー
動画:800x600 H.264 2pass 727Kbps
音声:AAC 2ch 80Kbps
エンコ中にaviutlがフリーズしたので2passの手抜きエンコです。
高画質をご希望の方は他の方が上げているのをご覧下さい。
ただし画面サイズは元動画そのままですので、自分のPCのスペックに自信のある方は全画面→F11でご覧下さい。
あとはいつものように後ろのCMはカットしてあります。
・・ていうか純粋にムービーのみを楽しみたいと思う私はいつもCMをカットしてうpしているのですが、これって余計なお世話なんでしょうか・・。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
ニュルブルクリンク北コースで上位の車をForza3でレースさせてみた
①GT5買う②頑張ってTGテストトラック出す③GT5に動画書き出し機能が無いことに気付く④GT5のAI戦はワンメイクレースしか出来ないことに気付く⑤そもそもTGに登場した車がGTにあんまり無いことに気付く⑥絶望する←いまここ□SR8もねえ!Gumpertもねえ!Ferrariもそれほど走ってねえ!■以下登場させた車□Pagani Zonda R、Radical SR8、Ferrari 599XX、Gumpert Apollo Speed、Dodge Viper ACR、Nissan GT-R Spec-V、Maserati MC12■HandBrake(Mac)/580kbps/24fps/64kbpsAAC/2Pass■次回→「世界最速の車達をForza3で正面衝突させてみた」
電車でGO!FINAL 中央線上り立川→三鷹
VP6 2passエンコードのテストを兼ねて公開。映像200kbps、音声48kbpsステレオ、18分で33MBになりました。エンコ時間約2時間…運転は高尾からですが、エンコードのテストということで前半省略。運転の下手さについてはく言わないでぇ…。画質比較sm299350(DivX)
【PV】 Down Under - Men At Work 【洋楽】
オージーバンド。この当時は独特な雰囲気のアーティストが多かったな~
なるべくニコで被らないように選曲していますが、既出のよりちょっと画質を良く出来そうなのでうp
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。 元々Divxで保存していたものの再変換なので元ソース含めて画質は微妙です
◆動画サイズ512×384 700Kbps可変2pass
◆音声192bps
【高画質】夏に奏でる僕らの詩 Our Love On Day Of Summer OP【H.264】
Purple softwareから「夏に奏でる僕らの詩 Our Love On Day Of Summer」のOPムービー。
「ナツかしき記憶/橋本みゆき」
2010年3月26日発売予定
メーカー:Purple software
シナリオ:冬雀・森崎亮人
原画:月杜尋
公式:http://www.purplesoftware.jp/main.html
H.264
(1440*800/2PASS/3000kbps/AAC-LC 320kbps)
拡大推奨?
俺の彼女のウラオモテ OPムービー 1920x1080
OPムービーついに公開されましたね!作成した動画がフルHDサイズなので画面が見にくい場合があります、その場合はフルスクリーンでご覧ください。 [aviutl 2pass 動画7491.95kb/s 音声AAC-LC ビットレート固定192kpbs] 動画サイズ97,4MB ※使用PC win7 Pro64bit corei7 860 GTS450 メモリ8GB
アイドルマスターOFA 秋月律子「We Have A Dream」【HD&60fps】
髪を下ろした律子。
心なしか表情が柔らかく見えて良いですね。
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
【ぬるぬる高画質】アイドルマスター2 カタログ07号 PV(HD60fps)
DLCカタログ第7弾です。
出遅れもいいところですが、その代わり軽さ無視の高画質設定となっております。
千早のパンゴシは何とかならなかったのか…
だがそれがいい。
720P,59.94fps,2pass,VBR10463kbps,音声AAC320kbps
mylist/25667628
カードビルダー「天翔ける小隊」#81 GP04 vs 提督(総帥)
今回は提督の方との全国対戦です。
対戦ありがとうございました。
H.264-2pass 800kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 81.7MB
------------------------------------------------------------
場所 : 黒海沿岸森林地帯
相手 : 提督(総帥) mylist/7829290
------------------------------------------------------------
『紫電 ~円環の絆~』 OP movie
暁WORKS-響- 紫電 2009年11月26日発売予定 和風伝奇バトルADV 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass 画質は低めです。マイリスト→mylist/15615091 プレミアム会員だとビットレートと解像度制限無しなんですね・・・。一般会員なので辛い所です・・・。
『おとなりはみんなおさななじみ』主題歌デモ たぶん201pass版
NTTdocomo / SoftBank 向けに配信中!
(AU版はちょっと待ってね☆)
ケータイ用おさななじみノベルゲーム『おとなりはみんなおさななじみ』の主題歌デモです!
PCサイト「キャラふる★きゅあっと」では高画質版ムービーや主題歌のショート版MP3も配布しています!
http://www.charafull.com/osanana/
♪『オコサマオトナナオサナナナ』
楽曲制作:MOSAIC.WAV
ムービー制作:MOSAIC.MOV
ゲーム冒頭を50分も楽しめちゃうプレイ動画はコチラ ⇒ watch/1234594169
同じくMOSAIC.WAV制作の『ホムンクルスは俺の嫁』主題歌はコチラ ⇒ watch/1228460742
800x600 900kbps 201pass
HE-AAC 128kbps 2pass
エンコード時間が約18時間とかw
ほ、本家は一応watch/1228459624なんだからねっ。
クロガネの翼 -THE ALCHEMIST’S STORY- デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
リネージュ2 シュチュッツガルド攻城戦(2007/2/24) - Lest
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(2pass・450kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/3979186
【Favorite-いろとりどりのセカイ】demo movie+歌詞付ver
いろとりどりのセカイのOPに歌詞を付けみたものです。2011年6月24日発売予定 曲名:アレセイア 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:29.970fps 表示画素数:800×500 元サイズ:1024×640 元音声:MPEG Audio 192Kbps upしたもの→mylist/17537191 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。 この動画とは関係ありませんが、「九州新幹線全線開CM」見まして今更ながら驚きました。
【Armed Assault】Take the car 高解像度うpテスト
UAZを盗んでくるだけ。M9は麻酔銃…というわけではない。 解像度XGA/15FPS/動画524kbps/音声117kbps/VP6 2passエンコ
アイドルマスターOFA あずさ・千早・真で「ビジョナリー」【HD&60fps】
これはクインテットで見たい。
13人でインド映画みたいなことになるところが見たいぞ!
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
戦女神VERITA デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5592ms 動画72秒あたりにかかる時間:2551ms Air-D:255000 くっ』となりました。
解像度640x360 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
真・三国無双4猛将伝 修羅モード Mission 4 【1/2】
どうも、自称ヘタレです。今回は「動画を高画質でニコニコにアップする方法② -エンコード編-」 sm780690 を見て、VP6とやらで2Passエンコしてみました。 さて肝心のプレイですが、完全にハラハラ動画です。自分でもよく死ななかったなと感心してますorz 後編へ続くsm1155111 Mission3sm1077486 Mission5sm1288025 マイリスト作りましたmylist/308472/2582613
ビッグブリッヂのセーラーふく!音質若干向上
On2VP6 2pass 128kbpsにてエンコード。sm1652635より若干音質上がってるかも…不肖私めのうpリストを公開。ヘンな動画ばかりですが・・・mylist/4095871
G.J?「魔女道」 A●EC●MBAT風ムービー+オープニングデモムービー
G.J? オフィシャルホームページアドレス : http://www.teck.co.jp/gj/ 「 魔女道 ~あの散り際の美しさ~ 」 A●EC●MBAT風ムービー(イメージムービー)+オープニングデモムービー修正版 VP62 2pass542kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 「A●EC●MBAT風ムービー修正前 sm2551175」
【プログラミング】 Let's ICPC 入門編 (5) 【コンテスト】
ACM-ICPC(International Collegiate Programming Contest/国際大学対抗プログラミングコンテスト)のための入門動画です。プログラミングやアルゴリズムについての普遍的な教材を含みます多分。タイトルは某プチ有名サイトへのオマージュとなっております。今回はグラフ理論の解説です。ダイクストラ法、ベルマン-フォード法、ワーシャル-フロイド法を解説します。Javaのソースコードは省略させて頂きます。申し訳ありません。BGMがおかしい気がするのですが、2pass WAVモードにしたら直ったような気もします。使用BGM「みくみくにしてあげる」sm1097445「アナザー:ワールドイズマイン -Band Edition-」sm5461058「アドレサンス」sm5666270 前 sm6731310 マイリストmylist/11557762 pptx配布所http://www.uploader.jp/home/letsicpc/
ニコニコメドレー「にこてす!」を元の曲で再現してみた
Audio: AAC-LC 320kbps
Video: H.264 640x360 30fps VBR 2048kbps (2pass)
本家(rilo氏作)→sm14733446
mylist/14774801 user/13079018 co263422
http://twitter.com/since_s
三国志大戦3 飛天大量生産(その3)
分身戦法(意味なし)。
自分のレベルでは相手のデッキの狙いがまったくワカランのです。
◆自軍:U張勲、C李カク&郭汜、C雷薄、C陳蘭、U袁術、U楊弘、U蔡文姫
◆相手:U淳于瓊、U韓遂、U陳宮、SR左慈、U孔融、U王烈
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]750kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
DEVILS DEVEL CONCEPT デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
スズノネセブン! OPムービー
環境
OS Fedora10
解像度 640x480
実ビットレート 822kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
東方星蓮船NORMAL2高画質
3、4面になります。最初ベントラーシステムがわからずに緑UFOを必死に集めてなんでエクステンドしないんだろうとかやってたのは秘密ですorz
○3面ボス 守り守られし大輪 雲居 一輪(くもい いちりん)
道中BGM スカイルーイン ボスBGM 時代親父とハイカラ少女
○4面ボス 水難事故の念縛霊 村紗 水蜜(むらさ みなみつ)
道中BGM 幽霊客船の時空を越えた旅 ボスBGM キャプテン・ムラサ
画質 h.264 854bps 3pass Hadamard ESA(slow) 30fps 音質 AAC-LC 96kbps 2pass
前sm8203761 次sm8204291
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090
それゆけ!ぶるにゃんマン HARDCORE!!! OPデモムービー 6.8Mbps 2pass版
1024x576 6738kbps 2pass
44100hz 192kbps 2pass
ブルマをはいたネコを操作してねずみの軍団と戦う、という話題の
横スクロールゆるキャラシューティングゲーム「それゆけ!ぶるにゃんマン」が登場!
迫り来る8体の巨大ボスをすべてなぎ倒して、奪われた「つにゃ缶」を取り戻せ!
それゆけ!ぶるにゃんマン Portable OPデモムービー→sm18274936
CoD4 HardCoreTDMはG3で
友人に見せるだけのつもりで適当にうpしたへたれプレイ動画にタグと予想外にコメント付いて焦ったw
エンコは環境はニコ動に箱○プレイ動画うpするためだけに買ったSB-RX300D,AC-OP6,ケーブル数本,PV4とHD2451Www
モニタでプレイしつつ分岐したPV4でD3キャプ→x264で670bps(2pass)+AAC-HEv2 40kbpsでエンコード
音質が小さいというコメントが有ったし,音質悪いのでレート上げてみるかな.でも画質が良いだけの下手プレイだから需要なさげw
でも音声レートちょっと上げたのをsm3487571にうpしたw
てとてトライオン! デモムービー H.264
2pass 映像570kbps 音声AAC-LC 64kbps VP62→sm4473141 超画質ver→sm4473272 VP62マイリスト→mylist/7682496 H.264マイリスト→mylist/8130273
SpawN Almighty
エンコードテストも兼ねて。世界一(?)人気のあるCSer、SpawNのフラグムービーです。VP6 2pass 20fps 500kbps + 64kbps 22kHz 2chmylist/624595/2009764
Fate/stay night BGM - into the night [2x loop edit]
LC-AAC 512kbps ABR 2pass 作曲:芳賀敬太
