キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION デモムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
シム東方-東方幼々夢5
みなさんあけましておめでとうございます。ちびっ子ハウスも新年会(スッパ祭)が終わり通常営業です、特にネタ等はないですが暇潰しにでもどうぞ。今回はちびっ子分多めにです、それと相変わらずアリスは居ついたままなので保護者呼び出しました。スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 (メモ映像220k2pass 音声64kmono)
AngelRing~エンジェルリング~ OPムービー 高画質高音質
作品名 AngelRing~エンジェルリング~
メーカー MOONSTONE
発売日 2010/06/25
公式→http://www.moon-stone.jp/ms10/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1366x768 30fps 2pass 可変ビットレート6500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
これは神ゲー間違いなし!!
【MMD】雪歌ユフ・デフォ子にZigg-Zaggを踊って貰いました
今更ながら興味を持ったので作ってみました。
初めてなので色々行き届かないところがあると思いますが、
ご容赦願います。
お借りしたもの
【MODEL】雪歌ユフ:ula様
デフォ子:NeGi様(Lat式NeGi改変デフォ子Ver2.32)
【MOTION】空虚@せっけんP様(原版:sm12665433)
【STAGE】packaged用ステージ・マイメモリー(一部変更)
【MUSIC】みけたま様(sm12004112)
【TOOL】MikuMikuDance Ver.7.30:樋口様
MikuMikuEffect Ver.0.26:舞力介入P様
【Effect】SeriousShader:データP様
降雪エフェクト、ディフュージョンフィルタ、
被写界深度エフェクト Ver.1.2:そぼろ様
【Encoder】Mediacoder x64 2011(H264 2pass/LC-AAC)
他、関係した方々に深く感謝いたします。
今まで作ったもの:mylist/25108293
【MUGENストーリー】F.K.B.第十五話Aパート
例によって長くなりそうだったのでぶんk(ry
続きはもう出来上がってるのですぐにうpします。
これで戦闘がない回が3連続……もはやMUGEN動画じゃなくなってきてる気がしないでもない。まあストーリー的にもうすぐ戦闘ばっかりのところにさしかかるので、今はお許しを。
ちなみに今回からエンコードを3passから2passに減らしてシャープフィルタをかけてみました。どちらが読みやすいかなど教えて頂けると嬉しいです。
なお、エンコ後に気付いたのですが今回最後に「Bパートに続く」のクレジットを入れ忘れてます。えらくぶつ切りになっちゃっててすんません。
前回→sm7467407 次回→sm7487901 マイリスト→mylist/12694763
お勧めMUGENストーリーリスト→mylist/12619601
【BMS】ERIS【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
カードビルダー「天翔ける小隊」#87 vs提督
Q.なんでスパシー?
A.私はあんまり貫通を重要視していません。主な理由はこんな感じ。
1)両手持ちでマシンガンの命中を確保するため
2)ロンスコとの相性の良さ、牽制に使えるから
3)開幕突貫する時に、少しでも見通しを良くするため
元々は1の理由でスパシー固定にしてたのですが、意外と3の理由が大きいです。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 78.4MB
--------------------------------------------------------------
場所 : リボー・コロニー森林エリア mylist/7829290
相手 : 提督 [email protected]
--------------------------------------------------------------
カードビルダー「天翔ける小隊」#59 GP04 vs 少将
Q.動画の撮り方をわかりやすく教えて!!
A.カメラ撮影の前提で書きますが、大まかな流れは、デジカメで動画を撮る。
そして、私は「Aviutl」でエンコしてます。一度、可逆AVIにエンコして、それをH.264にエンコしてます。
もしこれからデジカメを買われるのであれば、動画のファイル形式には気を付けてください。
多くのデジカメが採用しているMotionJPEGは避けた方がいいかもしれないです。
mov形式も編集しづらく、MP4(私はこれ)やMpeg2がお勧めです。
H.264-2pass 560kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.5MB
花鳥風月 ~恋ニヲチタル花園ノ姫~(Silver Bullet)デモムービー
09.12.18発売予定。
主題歌「桜季恋歌(はなどきのこいうた) / 西沢はぐみ」
画質:2.0M、音質:196k、800x600、2pass。
どう考えても今年は女装主人公ブームですw
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
ひのまるっ(WHEEL)デモムービー[2Mbps]
2010.02.25発売予定。
主題歌「Hinomaruuuuuurrrrry / 鈴原知花(Barbarian On The Groove)」
画質:1804kbps、音質:196kbps、800x600、2pass。
新年1発目。今年もよろしくお願いします。
なんかひこにゃんっぽい奴がいると思ったけど全然違ったわw
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
【東方】【ニコカラ】【歌入り】幸ある未来へ
H.264 2Pass Video:850Kbps 30Fps Audio AAC-LC 128Kbps
Like a rabbit 星降る方舟 ~ Stardrop Noa's ark Tr.9 原曲:法界の火
3ヶ月ぶりにニコカラ動画作りました。腕かなり落ちてるなぁ…
個人的にかなりいい曲だったので作らさせていただきました。
他の曲もいいので気になった方はこちら→http://likearabbit.web.fc2.com/lrcd0014/stardrop.html
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
ねこねこソフト「ねこねこファンディスク2」 販促用デモムービー
http://www.din.or.jp/~nekoneko/ ねこねこソフト「 ねこねこファンディスク2 」 販促用デモムービー VP62 2pass 474kbps MP3 112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
H.264テスト(PC-8801MA デモンストレーション)
H.264 2Pass 680K + AAC 96K
aviutl + x264出力(mp4/mkv)プラグイン使用。
sm2427342がvp6 2Pass 400K + MP3 VBR 品質 50
多少きれいになったか・・・?
ただ劣化要因の多くは”YUV変換”と”縮小”による劣化なんですよね。
PC88画像のようなタイリングを駆使するような画像はYUV変換すると非常に劣化するのがなんとも。
もうちょっとつめればよくなるのかな・・・?
マイリストmylist/4904746
リネージュ2 「AVANT GARDE (FER)」 - EXE
EXE血盟さん(動画元)のHP: ttp://www.exe-hp.com/movie-page
【圧縮内容】
H264(3pass・750kbps) + AAC(2pass・48kbps)
●その他 → mylist/13916287
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その2(修理編)
幼少の頃のうp主を撮るために使用されてた「日立マスタックスムービーVM-200」で車載動画を撮ろうと思います。
撮影機材カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 2pass
BGM:「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1 「逆転 (FROM 「とある魔術の禁書目録BGM」)」
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その1(準備編)sm11150989
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group J-Ⅲ
'07/05/10 Michael van Gerwen x Phil Taylor/ Taylor,Barneveld,Fitton,Gerwenの4人によるGroup Jでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :38.3MB /145+16.30(HEv2)kb/s
こんそめ! ~combination somebody!~ デモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:5227ms 動画72秒あたりにかかる時間:2894ms Air-D:289300 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【MHF実況】真夜中のアクラ・ヴァシム【兼・エンコテスト】
■夜中なのでみんなのテンションが低いのは仕様なんだお。みんな連戦後なんで疲れてるんだお。メンバーはとある集まりで知り合ったフレだお。おっおっおっ ■エンコテスト兼ねた撮影です。VP6 2pass 動画:455kbps , 音声:MP3 44.1kHz/64kbps ■MHFマイリス : mylist/9678651 ■【演奏してみた】マイリス : mylist/9089560
【1Mbps】夜の名古屋市街をドライブ【60fps】
クリスマスイルミネーションを行っている名古屋駅周辺をドライブします。
機材は前回と同様にPCMさん(user/3567448)のです。
高画質版(1920x1080 59.94fps)→ http://www.imprix.net/file/car_view/20090311_nagoyashigai_drive_1920x1080_crf21+192kbs.mp4
Part1(行き)→ sm5620169
Part2(帰り)→ この動画
Video: 900kbps-2pass / Audio: AAC-LC 96kbps
うpした動画→ mylist/10204856
Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Wing_of_Blood/
【Making】Making of Wanksta - 50Cent
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
今回はメイキングをお送りします。
ビットレート、容量を考慮してエンコードビットレートは低めに設定しました。
画質悪かったらすいません。
WankstaのPVはこちら【sm2944834】
こじか×13
アップロードテストです。 512x384 H.264 2pass 59.92fps 599.11kbps / HE-AAC 47.11kbps 今までアップしたもの→mylist/12581952
コットンソフト「レコンキスタ」 CMムービー3 詩菜編
http://cotton-soft.com/ コットンソフト「 レコンキスタ 」 CMムービー3 詩菜編 VP62 2pass 615kbps MP3 112kbps 「CMムービー1 真帆子編 sm243140」 「CMムービー2 暮葉・もみじ編 sm243167」 「統合版 sm383251」 「オープニングムービー sm383916」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
カードビルダー「天翔ける小隊」#56 GP04 vs 准将
#56 Space Defence Force "Platoon Sirius"
やっぱ宇宙だなー
地上だと少将どころか、准将維持も危うい!?
この日は意気揚々と地上に出撃するも、テンションとゲージがもりもり下がり、
宇宙でなんとかゲージを戻して終了しました。
※なぜか拡大表示すると画面下が切れるのですが、仕様ですか!?
H.264-2pass 538kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.4MB 【外部出力】
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/11/2
場所 : ルナツー宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
Left 4 Dead 2 12人CooP Expert DEAD CENTER 【高画質】
キャンペーン:DEAD CENTER フィナーレ
難易度:Expert
鯖:Nico-op
特殊感染者強化
お祭り鯖ことNico-op鯖でのプレイ動画です。
12人Coopということで終始お祭り状態です。
この動画でプレイしている人はそんなに上手くありません。参考にしないでください。
赤タンクが異常に強いorz
ビットレートの制限が無くなったらしいのでできるだけあげてみました。
2pass 可変2500kbps H.264
追記:YouTubeにHD版アップしました。フルHDのはずなのになぜか画質悪いです。
http://www.youtube.com/watch?v=jh9YOyKQGv0
旋光の輪舞 Rev.X エンディング カレル(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 530Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ23.9MB;512×288(16:9)5分31秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
MGS3 DUEL THE FEARにていきなりバグ
MAD作りに素材集めている途中バグがwwww いきなり発生したものなので、やり方などの質問は一切受け付けませんw 画質悪いですが、集めるときの画質が低かったための仕様です。VP6 2Pass 映像500kbps 音声 100kbps
とらいあんぐるハート2 プレイ動画 【3週目 薫】 18 (終)
薫ルートもやっとこさ最終回です。本当はいつもどおりVP6 2passでエンコしたかったんですがaviutl様がフリーズしたので泣く泣く1passでエンコしました。しかもEDムービー入れてもフリーズするのでカット・・・。なんとも尻切れトンボな感じになってしまった・・・。本当、申し訳ないです。 ■これにて本プレイ動画は終了となります。皆さんお付き合いいただきありがとうございました。 前 sm2828854 マイリスト mylist/4835446
Stepmania -#044- シンデレラ・ロマンス [激]
4x,REVERSE,判定4キーボード
sm3742710の譜面作成。Tatshなら譜面にしやすいと思った。
需要あるなら譜面増やして公開する。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
譜面上げました。URLは鬼譜面sm3767414にあります。
【user/12449】
カードビルダー「天翔ける小隊」#61 GP04 vs キマイラ少将
Q.BGMうるさい。何故入れた!?マジうp主ないわ~
A.少しノイズが混じっていたのと、音声を入れるためにエンコ回数を現状の
2回から3回に増やしたら画質が低下するか、を試したかったからです。
とりあえずは、画質はそこまで低下しない、ということがわかったので満足です。
蛇足ですが、Gackt好きではありません。原曲の方が好きです。
H.264-2pass 558kbps / AAC-LC 48kbps / 14.98fps / 39.6MB
------------------------------------------------------------
2008/12/2 / 大気圏突入地点 / 少将 / mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【CS:S】 Danish Dynamite 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。今回は解像度を上げ拡大表示にも対応しました。ムービーもOPから面白いです。ラストは見えてないのでセフセフw
まだまだ既出でない評価の高いムービーがいっぱいあるのでたくさん実験できそうです。後は拡大したときどれだけきれいに表示できるかが課題
映像:H.264 : 987.82kb/s 3Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:HE-AAC : 54.96kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
うpテスト(A)
画質のテスト512x384 24fps 2Pass (VP6 VBR:256kbps設定)120→60→24fpsまでダウンレートしてから VP6にて(ry(sm273364 400kbps設定とも比較)
