キーワード 2pass が含まれる動画 : 6106 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無駄に画質】空の軌跡SCデモ【On2VP62-2pass×654kbps】
空の軌跡SCのデモムービーを無駄に高画質にしてみました.画質:554.11kbps 音質:99.89kbps 合計で654.0kbpsとなっています.その他の無駄に高画質動画:mylist/4850213
【PV】Quiet Storm (Remix) feat.Lil' Kim - Mobb Deep
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
【高画質テスト】D.C.ⅡP.S. OP 2nd
aviutl x264(GUI) 512×384 30fps
マルチパス-NthPASS Nu出力 2PASS
映像720kbps 音AAC-HE 64kbps(パイプ)
mylist/7039006
Grooming「あまかみヴァンパイア」 デモムービー
Grooming オフィシャルホームページアドレス : http://www.grooming.jp/ 「 あまかみヴァンパイア 」 デモムービー VP62 2pass506kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
アスピオの以下省略!(QMA6編)その10
第10弾のうpです。 今回は6になってから初の他うp主さんとの対戦となります(ほんとは2回目なんだけどorz) もし同名の人違いだったらどうしよう… 動画を一通り見なおしてみたらタグに吹いた(ケン・タカクーラとかシャロン軍団とか) 前回のコメレスを一つ、この画質で普段の半分のビットレート?:前回のは300で3pass(97MB)、普段は長さによって700~500で2passでやってます、これで音声込みで80MB行くか行かないかといった感じ、参考になれば幸いです。 次回はミノ組動画、のはず… その9>sm6462847 その11>sm6482679 マイリス>mylist/11485112
[ACfA] OIGAMIで挑む、ORDER MATCH part.17
VS 王小龍 : ストリクス・クアドロ
VS ロイ・ザーランド : マイブリス
VS スティレット : レ・ザネ・フォル
メアリーやリリウムにあんなことやこんなことをしている王小龍、
Mr.HILBERTロイ・ザーランド、4からの続投組なのに影が薄いレ・ザネ・フォルの3戦です。
王小龍はもう戦い方からして嫌らしいので開幕直後にOBで社長砲をデリバリーしました。
16 : sm3510736
18 : sm3518565
-----
解像度512×288、映像レートH.264:750Kbps(2pass)、音声レートAAC-LC:64Kbps
OIGAMI ORDER MATCH : mylist/6855205
エンコードテストリスト : mylist/6357240
カードビルダー「天翔ける小隊」#75 GP04 vs 将軍
前回のデンドロ将軍との3日後の再戦です。
前マッチでは、焦りと相手に翻弄されたのとで、捨てゲーと見紛うほどのgdgdっぷりでした。
今回は、前回の反省を悔しさを胸に収めての対戦となりました。
※こちらの動画に対戦相手としてうpしていただきました。
対戦、ありがとうございました。 → sm6175040
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 81.6MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/14
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 将軍 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
【h.264テスト】 スカイプしながらMHFしてみた:アカムトルム編part2
part2です。
こちらは、600kで2passです。
part1=sm2538205
MHF動画=mylist/5313129
【車載動画】知床横断道路(R334)を走ってみた['10/5/2]【北海道】
斜里町ウトロ~羅臼町を結ぶ道路。冬季期間閉鎖区間です。
5/1に再開通しました。5月に入ってもかなり雪が残っています。
試験的に超広角レンズを使用して撮影
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
バロン / 猫の恩返しSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
STRONGER「 フィギュアヘッド 」 デモムービー2
http://www.stronger.jp/ STRONGER「 フィギュアヘッド 」 デモムービー2 VP62 2pass 515kbps MP3 112kbps 「プロモーションムービー sm182883」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Stepmania -#040- U.N.オーエンは彼女なのか? [激] Optionプレイ
2x,REVERSE,DARK,DRUNK,TIPSY,判定4キーボード
譜面は軍用豆腐さんところ。
普通にプレイすると、sm3341695より1Mぐらいスコア下なので、オプションつけて濁しましたw
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
特殊プレイ→mylist/4983151
【user/12449】
※余談ですが、SE音があまりにキンキンうるさいので、デフォルトから変更しています。
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 画質テスト
…みんなやるよね?キャプチャ時の解像度は640x480、AAx2、他最高設定。DirectX9c。ゲーム画面のキャプチャはDxtoryを試用。動画圧縮はVP6.2 2pass 500kbps/56kbps。 任務放棄⇒sm1893377
〇刀乙
プレプレ動画mp4版 x264 2Pass 200kbps + AAC-HE 40kbps flv版:sm6667605
【高画質】 CSSMovie - TOOX_themovie2 1/2 【CS:S】
エンコ環境
CPU:Xeon X3360 @3.4Ghz
MB:GA-X48-DQ6
VGA:ATi Radeon HD3870
使用しているアプリ
Aviutl:pulagin X264出力
設定:Video 720Kbps 2pass Audio AAC-LC 96Kbps
エンコ時間はだいたい10分位で終わります
2/2⇒sm3117097
【GNO3-大規模任務】「ホワイトベース救出作戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3最終戦のプレイ動画です。
映像:700kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
音声録音しなかったためありません。WSVGA(1024×600)
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
【CS:S】 Simply Switchback 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。短めのムービーは編集が凝っていて1つの作品としてみるのが楽しいです。
映像:H.264 :2019.19kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 189.63kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【車載動画15・HD】首都高速湾岸線 舞浜IC~5号池袋線 北池袋IC【60fps】
夏の東京マイカー旅行のTDRの帰りの車載動画です。
スカイツリーが見えます。
他の動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :CANON EOS 7D MarkⅡ
レンズ :CANON EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
撮影設定 :1080/30p IPB SS1/30固定
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11,TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画詳細】
映像:H.264/AVC 1280x720 59.94fps 2.9Mbps 2pass
音声:AAC-LC 192kbps
BGM:spiral of despair / tkm Re:product RMX / fripSide
画質テストも兼ねてぱすてるチャイムContinueのOP
とりあえず30fps VP6-2pass 480kbps、mp3 44.1kHz 64kbpsです。まだまだ荒い部分があるがこれ以上高画質にするにはどうすれば…。 他のゲーム曲など→mylist/4364294
【H.264】 [AIR]千年目の夏、一夏の記憶 【MAD】
作者:papa
例によって映像720+音声AAC-LC96で2pass
うpったものmylist/5502928
怖々バイオショックプレイpart03
ハッ! ソースから切ってるので内容分かない為、確認しなきゃいけなかったのにsm2398581を聴いてノリノリになっていた! まぁあれです。銃を手に入れて強気になりはじめた所です。元がFPSプレイヤーなので仕方がない。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part02→sm2434467 part04→sm2434869
きしめん高画質テスト
制限の600Kbps突破なので一応合格。
忘れないうちに…mencoder
VP6 2pass
FLV4enc_D&D_2pass_4:3
10.2M(mp3:64kbps,flv:530kbps設定→実際554kbpsぐらいだったような…)
LFP(VBR)
Progressive
NR 1
S 0
MFBK 30
もとmpeg 94.4M
ちなみにこれはテストです
【H.264】アイドルマスターL4U:relations (M@STER VERSION)
H.264 テストです。video: 2pass 430k with Advanced Option and Custom Matrix、audio: CBR 192kです。audioソースは前に見た nicoのどの映像で使われた BGMを使用。videoはそのaudioが挿入された映像の物を L4U用でこの前にそのまま真似って見たこと。 / mkv 3audio version (vimeo login必要) -> http://vimeo.com/download/video:85531132?e=1223208492&h=142084206bfeb3996cbb4c4f3b28a275
エンコードテスト ELEMENTS
UライナーPです。 昨日、テストでUPした動画に正式にUPすべきとタグを付けてもらったのでVS12の出力設定から見直して再度UPしました。
エンコーダーXviD4PSP5.0 解像度640×480キャプチャー入力サイズ(以前:512×384にリサイズ)ビットレートMP4(2Pass)1000kbps(以前:800kbps) 音声AAC256kbps(以前:192kbps)
個人的には容量とのバランスでビットレート1000kbpsでいいかなぁって思っています。(この動画で30.5MB)それに我が家はADSL回線なので上げすぎても重くて見辛いだけですし(^^;;
配役は以前の動画の説明文を参照ください。sm8380373 マイリストです。mylist/9423065
村治佳織 Amandaより part2 「インタヴューその1」
ちょっと画質落ちますサーセン。インタヴューその1です!!まぁ、村治姉様の魅力は、演奏だと思うので、演奏の部分だけ2pass使いました。 ごめんなさい、姉さまファンの皆様ごめんなさいwww 時間があったら、画質上げて再うpします。 しかし、姉さま、こんなに美人だったか??www
みここ! OPムービー H.264
2pass 映像940kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part49(日本語字幕)
偶には録画しないで遊びたいなぁ。
そうだ、Resurrection of Evilをオフでまったり遊ぼう!
↓
オートセーブと手動セーブで分けたのに、何故か両方とも勝手に上書きされる
↓
/(^o^)\4時間かけてようやくプレイしたところまで追いつく
ゲームのオプションでモーションブラーがあったのでちょっと試してみました。
それと、エンコードを2passから3passに変更しました
sm19459371←Part48 Part50→sm19516529
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
すみっこ「二代目は☆魔法少女」 冬コミ公開デモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.sumikko-soft.com/ すみっこ「 二代目は☆魔法少女 」 冬コミ公開デモムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
三国志大戦3 麻痺矢飛天 その4
荀攸がデッキケースにいませんでした。
浄化は使うべきか悩んだけど、どうなんでしょうね。
このデッキをやってると、弓兵での突撃が楽しくて仕方ありません。
ウチの槍は遊んでます。
◆自軍:U蔡文姫、SR呂蒙、R太史慈、SR王異、U張紘
◆相手:SR司馬懿、R典韋、U曹仁、C劉曄、C李典
●ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]700kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
[TS0] トリックスター -ラブ- 箱開封動画その3@2pass
MPEG-4 AVC 580kbps/AAC-LC 64kbps/の2passエンコード版。正直マルチパスっていっても3pass以上じゃあんまり差が分からないね。upしてから気づきました。 16passエンコード版:sm4733240 内容については16passの方見てね☆
【サターン版】魔法騎士レイアース 11_A:さざめきの森(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
10_E:蒼き雲の迷宮(後編)→sm2207394 , 11_B:さざめきの森(後編)→sm2218908
パンヤSeason4日韓比較動画
すでに3番煎じぐらいになりますが。
パンヤSeason4のPV比較です。
fpsはすべて29.97に統一。
左上:日本版(元動画wmv 800x600 CBR 4000Kbps - 1pass)
右下:本家韓国版(元動画XviD 640x480 CBR 4000Kbps - 2pass)
日本版エンコいい加減すぎです('A`)
