キーワード 2s が含まれる動画 : 13489 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
すげー久々にMGS2Sタンカー編やってみた -4-
言い忘れてたけどすげー真剣にプレイしてます。見つかるとゲームオーバーって怖いわ。 -5-→sm2259607 久々にMGS2S→mylist/11584171 他の動画→mylist/11583652
すげー久々にMGS2Sタンカー編やってみた -5-
ここにきてUSP大活躍。自然にUSP使ってしまった。どうせならノーキル狙えばよかったorz つうか暗すぎて見えねぇ・・・。 -6-→sm2259663 久々にMGS2S→mylist/11584171 他の動画→mylist/11583652
すげー久々にMGS2Sタンカー編やってみた -6-
USP所持できる弾数少ねぇ!ザコ戦ラストはグダグダorz -7-→sm2259719 久々にMGS2S→mylist/11584171 他の動画→mylist/11583652
すげー久々にMGS2Sタンカー編やってみた -7(終わり)-
一応クリア。もっと上手になってから出直します。 久々にMGS2S→mylist/11584171 他の動画→mylist/11583652
CABAL FB寺チャクリスソロ in Mars
まだこの動画あったのか 動画からだけど当時の装備は、1sミスリルカタナ+6 クリダメ,2s必殺ラピクリ+7 ダメ16% クリダメx2,増幅オスミ手足服 足か手は5%で他7%,頭は必殺率8% クリダメx2,,バトリン+10,ライフドレ,アミュはわからん(多分ペイン+5)、だと思う
DDR CS SuperNOVA2 S・A・G・A
S・A・G・A veeton CS版Saturn(高音質エンコ)⇒sm2390301 TIME HOLLOW⇒sm2391031
戦国無双2のお市を描いてみた。
どうも、sm2338224の人です。戦国無双の描いてみたが少ないので投稿。時間調整の都合で塗りわけ直後からです。書き忘れましたがphotoshopElementsも使ってます。所要時間は計ってなので分かりません( ´з`)~♪ ▼たくさんのお優しい言葉ありがとうございます!サムネの時間は…SMILEVIDEOに奇襲でもされたんでしょうねきっと。直せません… なんちゃって動画:http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/scaptool.html ffdshow:http://www.gigafree.net/media/codecpackage/ffdshow.html 完成画像→http://mindexistsinevery.blog95.fc2.com/blog-entry-55.html
【戦場の絆】役立たずのシャアザク【ビービー動画】
せっかく拡張されたマップですが、44ではあまり関係無いようですね。(´ ・ω・`)将官の方々に交じってのタンク戦です。もうちょっと『蹴り』を上手く使いたいですね。蹴りの間合いがいまいち掴めません。お決まりのブースト管理は相変わらずです。。。
街道バトル OP
私はこれでS15を買いました mylist/5492902。
シルビア復活しないかなそろそろガタが出始めてきた
[Fate/stay night] Servant in da Forest BMS【セイバー】
MUZIK SERVANTさんの「Servant in Da Forest-L2S Remix-」があまりに良すぎたのでBMSを作ってみました。
本人に許可をいただいたのでupします。
動画はHYPERです。難易度目安はN3、H9、A10
BMS用に少しイジってあります。原曲がマジ最高なのでオススメです→e.SE ReCORDs(http://e-se.net)「honeymoon 」に収録されています。
リクがあったのでBMSおいときます(passは「katate」)→http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4375.zip.html
ベルギー王国国歌「ブラバントの歌(La Brabançonne,De Brabançonne)」
リクエストの有ったベルギー王国国歌「ブラバントの歌(La Brabançonne,De Brabançonne,Das Lied von Brabant)」です。歌詞はようつべにあり。国歌マイリスト:mylist/2669200 Youtube⇒http://jp.youtube.com/watch?v=cSniWsO2s5A
【MUGEN】ブリジットで修行・サバイバル
キャラやAIの整理更新などは中途半端だけどやってみた。前回のアリーナと代わって有名なキャラだから色々ツッコミ所はありそうだが、ブリジット触って2日目故ご勘弁を。指南的に何かあれば教えてもらいたい所存。GGシリーズはGGXでミリア使ってたけど対戦敷居が高すぎて以降手付かずになってしまった。星船がぶっぱな使い方しかできんorz。コンボ動画もみたけどあんなのできんわ!というかよく対戦で使いこなせるなーとやってて関心してしまうキャラである。KSMH発射RCからJS-J2S-J-JS-J2Sへはたまーに繋がる。それを狙うのが楽しいが火力が無いからたまに俺キルw うpした動画では覚醒必殺技使ってないです。また地味なサバイバル・・・ 他のブリ挑戦動画mylist/6674970
『GGXX AC』ブリジット連携解説『メンテガー不ループ』
メンテを使ったガー不ループの解説動画です。絶対強いと思うんですけど、使ってるの見たこと無いので布教しようかと思ってやった。後悔はしていない。BGMは自重してません。 高画質?版公開中→http://www16.tok2.com/home/mh/index.html 今まで公開したものmylist/5111743 捕捉説明: 1. ガー不を続けて2回するのでメンテガー不ループと名づけただけです。100%使えば3回ガー不ができる! 2. 投げからのガー不限定というわけでなく、ガー不全般からいけます。例:2D青>9設置>ゲット>低ダJ2S>メンテ 動画が投げからなのはただめんどくさかったからです。 3. ループでのガー不ループは全キャラ対応だけど、青が必須なのでゲージが75%必要なのがネックです。
HL2S弐 ロックダウン 44様、レーザーでお戯れになる(無修正)
田代・・いや、TM様のハーフライフ動画をお借りしました。寝たきりの母に見せたいのでしばしお貸し下さい。
HL2S ロックダウン 44様、ゴリ3人とハッテン場で(無修正)
フリーのカメラマンTM様のハーフライフ動画からお借りしました。引き篭もりのノンケの弟に見せる為しばしお貸し下さい。
初音ミクオリジナル曲「マイティハート」
どうもスPです。7曲目です。今回PIAPROから板屋巽さんのすばらしいイラストを使わせていただきました。→http://piapro.jp/a/content/?id=mw595e95g4ms6ca0 ドキドキです。まぁ曲の出来など不安ではありますが、しかし何か真にPIAPROデビューした感じがしますw 今回は今までで一番ポップな曲じゃないかと思います。そして今回から頂いたP名、スPを名乗らせていただきます。ありがとうござます。最後まで聴いて頂ければ幸いです。 mylist/5164849 歌詞とmp3はPIAPROに→http://piapro.jp/a/content/?id=yjjmz249gvcj4n2s 追記:気が付けば7000再生本当に本当にありがとうございます。7/4にREMIXをうp、こちらを支持してくださる方の好みではないとも思いますが、ちょっとした宣伝にでもなればとも思います→nm3852818
【東方】不思議の国のアリス【VOCALOIDアレンジ版】
MusicMakerを購入して1ヶ月、テストをかねて東方BGMをアレンジしてみました。
■mp3はうちのサイトに置いてあります。http://www2s.biglobe.ne.jp/~l-hill/index.htm
■まだまだ少ないですが→mylist/7243120
■ついに再生数が一万越えとなりました。ZUN氏とそしてニコニコ動画を愛する全ての人たちへ感謝の気持ちを忘れず、これからも精進していきたいと思います。
2010/11/04! この作品の続編的な動画をうpしました→sm12645735
【ミク・リン・レン】IN THE FOREST ~ CAROL II【TM Network】
今回もアルバムと同じく2曲メドレーです。このシリーズ、バックの画像がいつもCAROLのジャケでは代わり映えしないので今回は木根さんの小説の表紙にしてみました。
各キャラの絵は以下の方々よりお借りしております。ありがとうございます。
・リン:valbioneさん(http://piapro.jp/a/content/?id=h3lalgcp9y3flj2s)
・レン:リコさん(http://piapro.jp/a/content/?id=1wj7976if2kzg90n)
・ミク:【初音ミク 3DPV】「流星」Short Ver でエンディングっぽくしてみた by ussy さん(sm2030388)
オケは原曲とカラオケ音源(DAM、OnGen(USEN))を組み合わせたものです。
歌詞職人様、お世話様です。お礼の言葉もございません。…って20年近く歌詞間違って覚えてた!!グハァ!!orz
「YOU CAN HERE」→「YOU CAME HERE」(陳謝
UPリスト(mylist/3685275)
ずっと青学2年のターン!
青学次期部長副部長の2人が好き過ぎて作った動画です。個々、そして各ユニットを繋ぎ合わせただけですが良ければドゾ
グリーングリーン2 エンディング曲集(アレンジ盤)
グリーングリーン2 S@FMAP購入特典のオリジナルアレンジ盤です。 画像は間に合わせです。そして早苗スキーである 1.My Way/URAN 2.夢/佐藤裕美 3.See You Again/YURIA 4.バイバイ/NANA 5.アルバム/YURIA 6.Like a Green/URAN 他 mylist/6994570
【初音ミク】End of Rain【オリジナル曲】
梅雨なので歌ってもらいました。ミク6作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:Celiさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=host2yp3tyuew2s0
そのほかの曲mylist/4991935
歌ってくれてありがとう!mylist/6952168
Gamer XのMGS4発売カウントダウン(あと4日)
youtubeからの転載です。(http://jp.youtube.com/watch?v=12ArTTcL2s4) Xさんに僕がニコ動に転載していることをメールで伝えていたのですが、今日、「リンクしてくれてありがとう」とメッセージが届いてましたよ!少し見てくれたようで、反響が気に入ってるようでしたw みなさんの応援のおかげです。そのXさん、またオブラートに包むようなことを… 茶目っ気たっぷりってことで大目に見てくださいね! カンペはIGNですw あと5日→sm3595764 あと3日→sm3612494 マイリスト→mylist/6996107
DevilMayCry4 デビルメイクライ4 DMD Mission2 Sランク
最近ちょっと忙しいです。そういうわけで即席?で作りました。その成果途中からひどいです。序盤はだいじょうぶですが・・・ベリアル戦は少し改良して更に手軽に安定させやすくしました。M1→sm2263580 mylist/3626266
Lineage2 ルナ鯖 ギラン城 08.06.14
■ルナ攻城記 http://www.mr2s.net/■Lineage2 ルナ鯖の戦争動画■ギラン城 防衛13 攻撃2■全て2倍速です■動画に不慣れなので画質最低です…ここまで汚くなるとは■現在エンコ勉強中なので一時的にこれを置かせてください
【鏡音リン】 いやしのうた (Full ver.) 【オリジナル】
最近疲れていませんか?全ての疲れた人達に贈る癒し系ソング。
ご要望のあったロングバージョンを作ってみました。
「こっ、こんなんじゃ癒されないんだからっ!」でしたらごめんなさい。
※歌詞 http://piapro.jp/content/dguard1gl65p1n57
※カラオケ http://piapro.jp/content/r88cosxet7z2s7dd
※手書きPVを作ってくれた方が!sm3893676
※7/12 mp3です。http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55241.zip pass:iyashi
イラストは前回と同じくピアプロよりなっぱさん、今回新たにデューテさんよりお借りしました。
ショートver sm3752505 最新がくぽ曲sm4161565
自作曲集 mylist/6478395
Glove on Fight OP
古い HDD を漁ってたら懐かしいものが出てきたシリーズ。気付いたら渡辺製作所って活動停止してたのね…。渡辺製作所 http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/
【FF6】アリア(Aria di Mezzo Carattere)
~セリス時々ロック所によりレイチェル!?~ 過去の作品を作り直してみました。こんな動かない動画を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます~(*T-T*) ■イラスト作成:Photoshop5.0.2 ■音楽はRyu's GM Data Library(http://www2s.biglobe.ne.jp/~ryu-midi/)のリュウ様から拝借。ありがとうございましたm(_ _)m
【歌ってみた】夢の楽園
遺作P様の夢の楽園を歌ってみました。今回も相変わらず一発撮り&イヤホンをマイク代わりでの録音なので、少しお聞き苦しい所があるかもしれませんが良かったら聴いてください。絵はわんこそば様からお借りしましたhttp://piapro.jp/content/e2s30qugcrh6fuo4遺作P様の壮大な原曲sm3526344 MEGUMILKの歌ってみた一覧mylist/7123082 9/2新曲sm4492508
【手書き】青氷二年でにゃんにゃん踊り
青2の桃城と氷2の鳳の二人でにゃんにゃんw他にやる事があるのにあまりに可愛かったので気の迷いでしてしまった。後悔はしていないが鳳が鳳に見えなくてそれはちょっと残念に思う; !!注!!→女の子からのトレスの為要注意。トレスの割には自分絵(汗)そして笑顔が可愛くないけどそれでよければどうぞw綺麗な絵じゃ無きゃ駄目な方はブラウザバックでさようなら~w
リコーダーのみで「雪、無音、窓辺にて。」を吹いてみた
中雑魚です。夏コミ受かりました。今夏もリコーダーで行きます。今回の編成は2S,A,A,T,T,B,CBの八重奏です。A=437Hzなので少し違和感があるかもしれません。CD情報等→http://mapoze.com/よろしければほかの作品もどうぞ。mylist/2015081
