キーワード 2s が含まれる動画 : 13493 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】あ_べ_を_あ_ま_や_か_し_て_い_っ_て_ね_!【あ/べ/受】
あ/ま/や/か/し/た/結/果/が/こ/れ/だ/よ/!現代に舞い降りた女王様もとい/か/ぐ/や/ひ/め。フィルター:t→タ/カ/ヤ/!×2 h→ひ/ー/め/!×2 s→姫/様/!×2 d→orz●追記:弾/幕SUGEEEEEEEEEEEE。コ/メ・タ/グ・マ/イ/リ/スありがとうございます。なんというあ/べ/好/き。この曲知ってる方いて嬉しいです。●さらに追記:歌/詞/職/人/さん登場…だと…?本当にありがとうございます!●マ/イ/リ/ス/ト→mylist/7461692
フィギュアスケート(陸) ひさびさうp
ひさしぶりです!2人の方がうpしてたので、便乗してうpさせてもらいましたw2A、2S-2Lo、2F-2Loに挑戦したのですが、回転不足でした(・ω・;)(;・ω・)いまだに3回転とべてないので、がんばって練習したいと思います。しかも、プログラムの件ですが、やるやる詐欺になってしまいそうです(・ω・;)(;・ω・)すいません(・ω・;)(;・ω・)勉強が大変でして、、、いまの学力じゃあ○○大学にうからないので、まだ高2ですが勉強始めてしまいました。機会があればつくります!すいませんでした。。。そのうちスピンをうpします。レイバックが進化しましたw 他の動画はmylist/3443800
わたしの竹島ですが、何か?
Youtubeより転載 元動画にはもっと詳しくあるよ http://jp.youtube.com/watch?v=dcjwpz-6d2s それにしても素晴らしいセンスである
「星間飛行」をピアノソロアレンジにしてみた
■CGを勝手に拝借しました…だってニンジン可愛いんだもん…スイマセン→http://www2s.biglobe.ne.jp/~shigure/■打ち込み&動画編集の練習に作成…で、なんとなくうpw■要望があったので楽譜置いておきます→http://issendepository.blog43.fc2.com/blog-entry-1.html
連ザ2 Sストのブーメラン縛りでCルートLV8 前半戦
今回はちょっとキビシイ戦いでしたヽ(´・ω・`)ノ
ちなみに、多分見てるほうも疲れます、ご注意を
中盤戦はこっち→sm4296679その他動画→mylist/3226354
連ザ2 Sストのブーメラン縛りでCルートLV8 中盤戦
実際の話、デストロイとか無理ですって
さっさと逃げますよ、えぇヽ(;´・ω・)ノ
後半戦はこれ→sm4296816
前半戦はこっち→sm4296465
その他動画→mylist/3226354
連ザ2 Sストのブーメラン縛りでCルートLV8 後半戦
ブーメラン同士の指し合いで負けるとか(´・ω:;.:...
中盤戦はこれ→sm4296679
その他動画→mylist/3226354
2008.8.16 プロ野球結果
8月16日(土)のプロ野球試合結果
G 4-1 C(東京D)
D 0-2 S(ナゴヤD)
T 0-4 YB(京セラD)
L 8-7 Bs(西武D)
M 0-2 E(千葉マリン)
H 1-5 F(ヤフーD)
8月16日(土)の高校野球試合結果
常葉菊川(静岡) 13-10 智弁和歌山(和歌山)
横浜(南神奈川) 15-1 聖光学院(福島)
8月17日(日)のプロ野球試合予定
G-C(東京D 18:00)
D-S(ナゴヤD 18:00)
T-YB(京セラD 18:00)
L-Bs(西武D 17:00)
M-E(千葉マリン 18:00)
H-F(ヤフーD 14:00)
メールの宛先は→[email protected]
北海道18号動画リスト→mylist/3664616
【鏡音リンレン】無能なマスターにご用心【替え歌】
リン「マスターが歌をくれないから、自分で作っちゃったよ。マスターにプレゼントしてあげるね」俺「リンちゃんとレンくんから歌のプレゼントかあ、嬉しいなあ」リン「歌詞にはね、歌い手の心がすべて入ってるんだよ!」レン「……し、しーらないっと」◆◆◆◆◆イラストは、PIAPROにて次菜さんの「不機嫌リン」ttp://piapro.jp/content/1566x4xu215kpzi7とkokokiraさんの「恋文」ttp://piapro.jp/content/eoxxzw2s3loycsewをお借りしました。こんなのに使ってごめんなさいw◆◆◆◆◆うp主です。♪罵られるのが~快感DAZE~◆◆◆◆◆P名wwwってコメが残ってるのに、P名タグが残ってない現象にやられました。気になるじゃないか!◆◆◆◆◆こんな無能な私が作曲に挑戦しました!→sm4794197
【戦場の絆】サイサリスバズBサベB【MT44】
以前の動画です【sm4131725】
また、知り合いの大将に頼んで撮影させてもらいました
サイサリスバズBサベB機動3です
ジオン大将4、連邦大将2中将2
Sザク動画【sm4355702】
メタルギアソリッド2Sをエクストリームでやってみる1【MGS】
やったこと無い人が楽しめるようにあえてムービーを飛ばしてません。サブスタンス、つまり英語版でやっていこうと思います。難易度は無印より強化されているようです。日本語がいい人→sm1158591
メタルギアソリッド2Sをエクストリームでやってみる2【MGS】
A脚屋上~B脚。次回から字幕も英語になります。日本語→sm1158678
メタルギアソリッド2Sをエクストリームでやってみる3
ムービーばっかり 日本語版→sm1158736 なんとなく字幕を英語にしてみた。
メタルギアソリッド2Sをエクストリームでやってみる4
英語字幕。次回からムービーカットしますね。リスニングの勉強にはなるかもしれなかったけど。
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#2 S15
Racedriver GRID PCバージョンです。このゲームのドリフト競技用に登場するD1GPのクルマを、挙動設定ファイルを書き換えてグリップ仕様にしつつレースに出してしまう企画、第2回はS15です。ドリフト用設定のままで同じところを走ったsm4029312と比較するとベストラップで10秒速くなってますw
やった~!すべってころんでばんざ~いっ!
新潟県民だったら絶対知ってるCMシリーズ。今は無き「ニイガ~タアイ~スリィ~ンクゥッ♪」。TNNの冬場の夕方は頻繁に流れてましたね、この時期の受験生を心情を逆なでするような曲w
ちなみに歌っているのは、オノデン坊ややパタパタママでおなじみの、のこいのこ。
[追記]「歌詞が分からない」とのことなので、検索して投コメで歌詞をつけました。
参照元:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kew/NGyasukichiSP5ice.html
mylist/8100326
2008.8.28 プロ野球結果
8月28日(木)のプロ野球試合結果
G 7-1 YB(東京D)
T 6x-5 D(甲子園)
C 3-2 S(広島)
L 5-4 E(西武D)
M 3-0 F(千葉マリン)
H 3-2 Bs(ヤフーD)
8/29-9/2 プロ野球日程(簡易版)
8月29日(金) YB-S C-D T-G Bs-F H-L
8月30日(土) YB-S C-D T-G E-M Bs-F H-L
8月31日(日) YB-S C-D T-G E-M Bs-F H-L
9月2日(火) G-C S-D YB-T F-H E-Bs M-L
※制作者が夏休みのため、9月2日まで、この番組はお休みを頂きます。
メールの宛先は→[email protected]
北海道18号動画リスト→mylist/3664616
プラバン 【初音ミクオリジナル曲】
プラ板工作イベントの様子を歌にしてみました。夏休み中に開催された学校のイベントで、うちの娘たちがプラ板に絵を描いていたときにふと思いついたフレーズを、勢いで入力してみたらこんな歌ができました。■プラ板懐かしい!と思った人も多いでしょう。今でも幼稚園や小学校のイベントでは根強い人気があります。■8/31でミク発売一周年ですね!おめでとう!■歌詞とMP3 → http://piapro.jp/content/mbp4lkgx98u73x2s■同じプラでもこっちはゴミソング → sm3032526■今まで作ったもの → user/6234198
【TAS】マリオ64 てんくうのたたかい 赤コイン 58.53
Player:z0MGe 氏 追記回数6000回 http://jp.youtube.com/watch?v=19osf3Pzr2s&fmt=18
連ザ2 Sダガーで行くIルート独り旅 前半戦
リクエスト通り連合で行ったけど、難易度一番高いよね?この軍ヽ(´・ω・`)ノ ヤッテクレル!!
中盤戦はこれ→sm4568104
その他動画→mylist/3226354
連ザ2 Sダガーで行くIルート独り旅 中盤戦
あー、君の話はムダっぽいから通信切るよー(・ω・)
オペレーター選べたらいいのになぁ
前半戦はこっち→sm4567249
後半戦はこれ→sm4568677
その他動画→mylist/3226354
連ザ2 Sダガーで行くIルート独り旅 後半戦
うちのダガー、いつの間にやらビームランス持ってました
何故かラストで無双が始まってしまう件
中盤戦はこれ→sm4568104
その他動画→mylist/3226354
2008.9.9 プロ野球結果(NNM版)
2008年9月9日(火)のプロ野球試合結果
D 3-2 G(ナゴヤD)
T 3-2 S(甲子園)
C 3-8 YB(広島)
L 1-4 F(西武D)
Bs 4-3 M(京セラD)
H 1-3 E(ヤフーD)
2008年9月10日(水)のプロ野球試合予定
D-G(18:00 ナゴヤD)
T-S(18:00 甲子園)
C-YB(18:00 広島)
L-F(18:00 西武D)
Bs-M(18:00 京セラD)
H-E(18:00 ヤフーD)
メールの宛先は→[email protected]
北海道18号動画リスト→mylist/3664616
【しょり】寒ジム
TT66 寒ジム 青4 携帯動画です。機種INFOBAR2 S厨、戦犯、空気 自己中プレイですみませんm(__)m
メルトの歌詞を本気で入力して計測してみた(親指シフト入力編)
メルトの歌詞を本気の本気で入力して計測してみた(親指シフト入力編)sm4604409 メルトの歌詞を本気で入力して計測してみた(親指シフト入力編)sm4581272 メルトをリアルタイムで入力してみた2(ローマ字入力編)sm4545103 メルトをリアルタイムで入力してみたsm4534667 簡単に自分なりに説明すると。ローマ字入力(き)の打鍵の場合(k)(i)と2打鍵しなければなりません。かな入力(ぎ)の打鍵の場合(き)(゛)と2打鍵しなければなりません。ニコラ(親指シフト)の場合(ぎ)と1打鍵で済みます。メルトの公式歌詞399字。記録2分52秒99でした。ステノワードhttp://jp.youtube.com/watch?v=vk8ZFAM2N2sこれを使えば2分切れるかも。→mylist/1347563
癒し系の音楽(曲:光の泉)Relaxing Healing Music/The spring of light
シンセサイザーのインスト曲です、BGMとしてイージーリスニングをお楽しみ下さい。・・・未編集のCDテイクもお聴き下され(^o^)/彦☆星サイト→http://www2s.biglobe.ne.jp/~amanogaw/彦☆星ブログ→http://ameblo.jp/hikoboshi7/CD購入サイト→http://hikoboshi.cart.fc2.com/
癒し系イージーリスニング(曲:褐色の光)Healing Easy listening/Brown light
シンセサイザーのインスト曲です、BGMとしてお楽しみ下さい。・・・未編集のCDテイクもお聴き下され(^o^)/彦☆星サイト→http://www2s.biglobe.ne.jp/~amanogaw/彦☆星ブログ→http://ameblo.jp/hikoboshi7/CD購入サイト→http://hikoboshi.cart.fc2.com/
癒し系ポップス(曲:白銀のシュプール)Synthesizer music/Easylistening
シンセサイザーのインスト曲です、BGMとしてイージーリスニングをお楽しみ下さい。・・・未編集のCDテイクもお聴き下され(^o^)/彦☆星サイト→http://www2s.biglobe.ne.jp/~amanogaw/彦☆星ブログ→http://ameblo.jp/hikoboshi7/CD購入サイト→http://hikoboshi.cart.fc2.com/
癒し系の音楽(曲:プロローグ)Relaxing Healing Music/Prologue
シンセサイザーのインスト曲です、BGMとしてイージーリスニングをお楽しみ下さい。・・・未編集のCDテイクもお聴き下され(^o^)/彦☆星サイト→http://www2s.biglobe.ne.jp/~amanogaw/彦☆星ブログ→http://ameblo.jp/hikoboshi7/CD購入サイト→http://hikoboshi.cart.fc2.com/
癒し系の音楽(曲:この想いの限り)Relaxing Healing Music
シンセサイザーのインスト曲です、BGMとしてイージーリスニングをお楽しみ下さい。・・・未編集のCDテイクもお聴き下され(^o^)/彦☆星サイト→http://www2s.biglobe.ne.jp/~amanogaw/彦☆星ブログ→http://ameblo.jp/hikoboshi7/CD購入サイト→http://hikoboshi.cart.fc2.com/
