連ザ2 Sダガーで行くIルート独り旅 中盤戦

連ザ2 Sダガーで行くIルート独り旅 中盤戦

あー、君の話はムダっぽいから通信切るよー(・ω・)オペレーター選べたらいいのになぁ前半戦はこっち→ sm4567249 後半戦はこれ→ sm4568677 その他動画→ mylist/3226354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4568104