連ザ2 Sダガーで行くIルート独り旅 前半戦

連ザ2 Sダガーで行くIルート独り旅 前半戦

リクエスト通り連合で行ったけど、難易度一番高いよね?この軍ヽ(´・ω・`)ノ ヤッテクレル!!中盤戦はこれ→ sm4568104 その他動画→ mylist/3226354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4567249