キーワード 2vs2 が含まれる動画 : 1331 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 DLC“Collection 2”開発者インタビュー映像
新たに追加される、1vs1、2vs2の小規模なFace Offモードをはじめ、“Content Collection 2”に含まれる新マルチプレイヤーマップや、5月15日にXbox360ユーザーに無料配信されるAground 、Erosionの両マップの解説
“Content Collection 2”は、XBOX360版 2012年5月22日配信(PC版/PS3版 配信日未定)
【ポキったり】戦場の絆 MT2vs2機動2ギャン【外したり】
青2サベAギャン使用 MT2vs2 ギャン&デザクvs凸ヘッド&凸駒(?) 砂漠で復帰…といいつつ、砂漠戦前に格で外し練習しようかな、と思い1クレ…運良く2vs2だった為、遠慮なくギャン使用 機動2の方が長持ちするだろうな、と思い4はやめておきました… マイリストmylist/8015448 2戦目は自ギャン&白タンvs凸頭&元旦 2戦目は戦略だけ上手く行った感じの動画ですので、希望があればうpります
[プレイ動画]Rise of Incarnates Part.1[ブリュンヒルデ]
バンダイナムコからPC向けに配信された基本無料の2vs2対戦アクション
Rise of Incarnates [ライズ オブ インカーネイト]を
早速プレイしてみました。
ゲームの基本部分はアーケードやPS3で発売されている、ガンダムEXVSのシステムを継承しているので格ゲーより入りやすい内容です。
また新システムとして相方が格闘を出し切って打ち上げたときに格闘を入れると専用の格闘が出るタッグコンボなどライズ独自のシステムもありVSシリーズが好きな人は楽しめる内容になってますね。
今回はいわゆる地走タイプ型のキャラを使ってみました。(単純に容姿で選びましたが)慣れてないので内容は察しry
【叩きコメは】2VS2プレイ動画part11【禁止だよ♪】
熱烈なボーゲンファンの皆様お待たせしました!
今回は【極フツウ】の試合をお届けして参ります。
正義感の強い皆様からの要望があれば、
晒し上げ実況の方も続けていきたいと考えております。
ストックもあるんでね。。。
また今回から実況の中でコメ返しなども行っております故、
もう少しマシ…いやいや、素敵なコメントを頂けたらなあと思うわけです。
Part10→sm20288989 ゴール集3→sm20591963 マイリスト→mylist/35475042
【ぬらりひょんの孫】プレマ2vs2 4代目【百鬼繚乱大戦】
最近行ったプレマから適当に選びました。
自分は鬼童丸を操作しています。
22時ごろにPS3のほうでよくプレマを立てているので、見かけたらお気軽に参加してください。
マイリス:mylist/28877144
攻略っぽいメモ:http://daretokukouryaku.blog.fc2.com/
【2桁得点】2VS2プレイ動画part13【激勝】
今回は12-2で圧勝した試合です。
淡々と点を取ってるだけなので、はっきり言って内容的にはつまらない凡戦です。
僕たちには珍しく、煽りプレーも暴言もありません!!
試合を無視してひたすら懐かしトークかましてますんで、その辺で楽しんでもらえれば。
Part12→sm20874662 Part14→ マイリスト→mylist/35475042
【ボーダーブレイク】3/22 戦術戦略交流会【秋葉原レジャラン2】
2010/3/22に秋葉原レジャーランド2号店にて行われた戦術交流会の様子です
2vs2が実現できなかったので、違う切り口で編集してみました。
必死になっている自分を探してみてくださいw
sionは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
【戦場の絆】イタチ!嫁と出撃?No9 嫁、単騎出撃 1戦目
ども、戦闘修行中のイタチです。好評の嫁と出撃編です。 今回は嫁、単騎出撃動画です。 バンナム戦だろうと思ってたらナント2vs2! 大丈夫かな~^^; さてどうなったでしょう? 嫁、単騎出撃なので当然、嫁視点での撮影です。 嫁は上等兵 Bクラス戦です。 応援よろしく^^ BGMはsm4722745 からお借りしました。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁もブログを始めました http://tanuchu.seesaa.net/ 2戦目動画 sm4979301
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第2試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第2試合>
「じじコン」vs「そげキング」
じじコン :じじも~・コン
そげキング:soge・めぐたん
sm15122066←第1試合 第3試合→sm15190619 mylist/24923879
【戦場の絆】プロガンジャベリン ルナツー【ガンキャの人】
乗っちゃいました(テヘッ♪
絆動画→mylist/13508831
その他の動画→mylist/17458409
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第4試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第4試合>
「じじコン」vs「九州男児」
じじコン:じじも~・コン
九州男児:すぐちゃん・チョコボ
sm15190619←第3試合 第5試合→sm15208971 mylist/24923879
戦場の絆 NY(R)2VS2 ザクⅡ(F2) マシAクラA N
sm2449313の続きです。今回は深追い等反省点は多々あるので、次回に活かして行きたいと思います。最近のバンナムは連携が上手すぎではないかとw。今日からF2にも下方修正が・・・マイリストです。:mylist/4547488
【戦場の絆】ゲルググ(S)その2 ravi
とうとうプレミアム会員になってしまった・・・。無駄に音質を上げてみたり。【戦場】ABQ2VS2【仕様】装甲3
【経験の無さが】戦場の絆 GC2vs2機動4ギャン【命取りだぁっ!】
青4サベAギャン GC2vs2(バンナム混じりのツーマンセル) 近をご希望されてるので格へ搭乗 …2vs2? アッガイorゴッグorギャンって言ったらそりゃぁ… マイリスmylist/8015448 2戦目sm4453020 ※本動画の目的は助言を戴く為にあげております そして生暖かすぎるコメントありがとうございます
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 2vs2 part2
Part1:sm5924785 Part3(視点バグ編):sm5927534 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■通常の普通のMSなら4vs4はあんま問題ないかも■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※コメントでタイトル指摘㌧クス、4vs4ってw指摘されて気づいたw、修正しました
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 CPU戦 C-4 ペイルライダー
たぶん顧客が一番必要だったもの
マシンガン機体使えないので適当
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第23試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第23試合>
「[華」vs「じじコン」
華 :まりり・カンナ
じじコン:じじも~・コン
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15401578←第22試合 第24試合→sm15405902 mylist/24923879
SC2 難易度Brutal 全クリを目指す! Part5
まさか撮れてないなんて思ってなかった・・・w 今度から気をつけます。うp主のランクは、2vs2はシルバー 1vs1は話しにならない程度ですw研究の方は前回と別の奴をとるつもりでいます
追記:そういえば今回テックリアクターないですね 言われて気づきましたw 後、実績を解除するために今回は傭兵を雇いません。資金はアップグレードにつぎ込みます。
sm16761165←前 次→sm16888970
キャンペーンモード(ブルータル)mylist/29781756
この動画は、ストーリーにはまったく触れないので、もしストーリーが知りたい方は以前やった方をどうぞ。
キャンペーンモード(ノーマル)mylist/23516263
http://fusinokemuri.blog48.fc2.com/←ブログ
【ぬらりひょんの孫】プレマ2vs2 3代目【百鬼繚乱大戦】
最近行ったプレマから適当に選びました。
自分はリクオを操作しています。
22時ごろにPS3のほうでよくプレマを立てているので、見かけたらお気軽に参加してください。
マイリス:mylist/28877144
攻略っぽいメモ:http://daretokukouryaku.blog.fc2.com/
ジョジョEoH野良プレマ(2vs2)6回目
EoHのプレイヤーズマッチ(2vs2)の動画です。画質低いです。
上手いプレイでもありません。ごくごく普通のプレイです。
約2週間ぶりに遊びました。風邪は完治しました。
前sm27954333←→次sm27995188 mylist/54277477
【XBOX】新ルールFACE OFF2【MW3】
今回はFACE OFFの2VS2でMAPはAgroundです。砂向けMAPなのでMSRアタッチメント無しとG18を使いました。パークはスライハンド、クイックドロー、マースクマンです。前回は初めてPC直繋ぎでプレイしてたんですが…コンポジットじゃ無理ですねorz次→sm17959339
えうろたのリプレイ解説第2弾【MITS2v2大会直前2v2普及動画】
こんにちはRota_JPですヽ( ・(ェ)・ )ノ 今回は第1回和心MITS2v2大会を控えて2v2普及動画として撮影しました。今回も解説にはeunomia少将、そして特別ゲストとして和心のご隠居ことークランリーダーマコティ-さんに来て頂きました。マップはペインテッドデザート。オレンジ色eunomia少将アステカ。赤色ginzi少佐ロシアそして緑色マコティ元中佐イギリス。青色ベル少佐ドイツとなっています。 Clan和心:http://aoewagokoro.seesaa.net/ MITS合同ブログ:http://blog.livedoor.jp/nagaru205/ Rota_JPのブログUltimit:http://ultimit.seesaa.net/ eunomia少将のブログ:http://eunomia.seesaa.net/ えうろたシリーズ前回:sm14903771 sm14889514
コズミックブレイク 〔空格2vs2〕
以前に撮影したものをいまさらうpしてみました(自分がベイオネットs3を手に入れる前)
TFってたのしいですね~
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第25試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第25試合>
「アイス弁当」vs「戦場の絆」
アイス弁当:ばにら・pixy
戦場の絆 :戦場の☆・わとそん
sm15405902←第24試合 第26試合→sm15428719 mylist/24923879
『ヒーローバンク2』プロモーションムービー
お金で買えないものが、そこにはある!
「お金」がテーマのマネーバトルRPG、ニンテンドー3DS『ヒーローバンク2』がついに登場!謎の集団"七服神"の魔の手から日本を救うべく、主人公・豪勝カイトが日本全国を舞台に、仲間やライバルたちと2VS2の白熱タッグバトルをくり広げる!
日本中のライバルたちと仲間になって戦え!稼げ!"七服神"に立ち向かえ!
早期購入2大特典は『ヒーローバンク2』で使える
[①スペシャルヒーロー着 「ふなっしースーツ」カード]と、
[②ヒーローバンク アーケード専用 無料で遊べる!「スペシャルトリプルヒーローカード」]。
お店やECサイトの予約、早期購入でぜひゲットしよう!
「月刊コロコロコミック」まんが連さい中!
アニメはテレビ東京系6局ネットにて毎週月曜日夕方6時30分から好評放送中!(BSジャパンは毎週水曜日夕方5時30分から放送中)
ニンテンドー3DS専用ソフト『ヒーローバンク2』
公式サイト:http://herobank.sega.jp/3ds2/
©SEGA ©SEGA/ヒーローバンクプロジェクト,テレビ東京
ウイイレ2011もやろうずwそのご!2012のJパックはよ
ウイニングイレブン2011のオンライン主に2vs2のプレイ動画です
おひさしです
本動画はタイトル通り2011のものです
最新作の2012ではありません
2012ももちろん発売日に買ってプレイしてましたw
動画のストックはそこそこあるんですけどね
なかなか編集するには腰が重すぎてですね、今に至ったと
じゃあなんで急に新しい動画作ったかっていうと…
PS3が壊れたんす
俗に言うYLODでした
ほんと急にくるんですね
いつもの様にウイイレしてただけなのになあああああ
とまぁ、時間ができたので作ってみました
今回は特にこれといってですが
ダイレクトで無回転決めたのは気持ちが良かったです
★前『そのよん!』→sm14983880
★マイリス→mylist/18328907
TalesWeaver ルグランDOP1の日常09/08/04
ルグラン鯖のDOP1の日常(09/08/04 23時頃)を撮影してみました。
集まる人数は日によってまちまちですが、今回は平日としては比較的集まっているほうでしょうか。
対戦がメインになる日もあれば、チャットがメインになる日もあったりしますw
せっかくなのでルグラン鯖の直近のDOP1イベントを告知しておきますw
・2009/08/09(日): DOP1タッグマッチ
2vs2での対戦イベントです。いろいろなパートナーとタッグを組んで対戦します。
・2009/08/22(土): イベント内容未定
イベント内容は未定ですが、夏の大型イベントという感じで本格的に行う予定ですw
見学も可能ですので、他鯖の方もよろしければ遊びに来てください^^
なお、BSが必要な方は「闇剣」に1:1をください^^
Wargame:RD 2vs2 ランクマッチ戦 1戦目 part1
Wargame:Red Dragonの2vs2ランクマッチ戦プレイ動画です。
ランクの高かった相手との対戦動画を上げたいと思います。
操作も見えるので、はじめたばかりの方は参考にどうぞ!
ボイス音量が小さいのがtoppoで、フレンドがmotokoさんです。
画質がいまいちなところや、ボイス音量の小さいところは改善したいところですね・・・。
マイリスト:mylist/45564838
part2:sm24375431
【GoW3】2vs2大会 1回戦
【AliceDolL iX GLAsS iViooN】vs 【menkatacotteri IxxRED EYExxI】
3-2で勝利。長丁場になった為、両者同数のまま時間切れ引き分けのラウンドはカットしています。
大会HP http://gow3taikai.tokyo-hp.com 2回戦⇒sm15964810 決勝戦⇒sm15966202 mylist/25007061
【Ex11】マハエイハ教祖のwlw Part8
2vs2
台風の強さがよく分かる…
動画を見ている方々は多分大丈夫なんでしょうけど…
yokochin様、広告ありがとうございます。
ジョジョEoH野良プレマ(2vs2)7回目
EoHのプレイヤーズマッチ(2vs2)の動画です。画質低いです。
上手いプレイでもありません。ごくごく普通のプレイです。
意図はしていないんですが、なんか同じステージばっかりになっていますね。
HDD内のサムネイル(頭の絵)が皆同じで同じの上げてしまいそうです。
前sm27982229←→次はて? mylist/54277477
