キーワード 2vs2 が含まれる動画 : 1331 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆][とろみ] MT44 アレックス
2vs2とかになると大抵自分か相方が死にます、敵?ピンピンしてるよ
mylist/54153981
【DG対人】旧鯖EXマッチ 2VS2 迅雷VS迅雷メタ
2013年11月23日のEXマッチ、1鯖トップ(迅雷)VS2鯖トップ(迅雷メタ)の試合です。
見所は3:35の翼人召還、を引き出した、3:00あたりからの上段攻め。
俺だったら2分くらいで心が折れてるよ・・・
【MHF】大闘技会 蒼レウス VS ドド【2vs2】
同盟の集会で行った大闘技会その1です。カメラマンとして気を配る余裕が無くカメラワークが残念な感じです^^;(チャット表示も大き過ぎました;)。 ルールは以下の通りです。・スカルフェイス着用。・頭以外に一つだけ防具の着用を認める(死神の抱擁が消えないように注意)。・武器はレア度4以下(散弾使用禁止)。・狩人珠スキル、スキルカフ、G珠使用禁止。・ディアブロス(亜種)、グラビモス(亜種)使用禁止。 マイリスト作ってみました→ mylist/19985472
世界樹2っぽいゲーム 四人旅(エスバット戦)
新世界樹2の参考動画です。
「嫌なら使うな新セカキュー」ということで、以下の条件でプレイしています。
・初プレイでクラシックモード
・エキスパートモード
・四人旅(元は三人旅でした)
・世界樹2職業のみ(ファフニール・プリンセス・ハイランダーは使用しない)
・フロアジャンプ未使用
・グリモア無し
まだこの時だと「みがわり&脈動」をメイン戦法にしてました。
HPとバフの管理をしっかりしないとなかなか勝てない二人組です。
しかし、7年前だと剣ダク&ドクのコンビで2vs2の戦闘を楽しめたのですが、
今作の魔改造によりペットorパラディンが必須の戦闘になってしまいました。。。
「3ターン後に即死級ダメージ攻撃」が多すぎます。
mylist/48015894
[FPSvs.TPS]スプリンターセル:ブラックリストマルチプレイPart.1前半戦[傭兵]
UBIソフトから発売されている「スプリンターセル:ブラックリスト」マルチプレイのプレイ動画です。
◆スパイVS傭兵クラシック
・ありそうでなかったTPSvsFPS視点での勝負。
隠れながら見渡せたり、棚によじ登ったり、エルードしたりと機動力のあるスパイ
大火力の武器やドローンなどのガジェットを使う殲滅力のある傭兵
異なる能力を持った兵士たちによる戦闘が味わえます。
・スパイVS傭兵クラシックルール
2vs2
スパイがA,B,Cの3箇所のPCをハッキング、傭兵はそれを阻止します。
最大300%のハッキングで攻守交替制2ラウンド。多くハッキング出来たチームの勝ち。
後半:sm21816658 Part1集:mylist/34304527
2vs2のPCアクション Rise of Incarnates 対戦動画 3
前の動画→sm26710924。次の動画→sm26869862
マイリスト→mylist/51003176
steamで基本無料で配信中です。
http://store.steampowered.com/app/258160/
4Gamerのプレイレポート
http://www.4gamer.net/games/254/G025473/20150724080/
7月29日に追加された宇津田姫(ウツタヒメ)を使っての対戦です。
【戦場の絆】中2の春休み Sクラス 2vs2 BD2
【Sクラス 3/28(月) ヒマラヤR 2vs2 小僧:BD2 2戦目】戦術指南書を買ってはみたものの・・・・・
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第15試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第15試合>
「なべっち」vs「戦場の絆」
なべっち:なべ・なっち
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
sm15323126←第14試合 第16試合→sm15342066 mylist/24923879
【ろこまこあこチャンネル】【第2弾】昼寝中の3歳児せりちゃんを起こさず食べ切れ!2チームに分かれて韓国料理大食い対決をやってみた結果www
こんにちは!ろこ、まこ、あこです!
今回は、第2弾!昼寝中のせりちゃんを起こすの禁止で韓国料理の大食い対決をやってみました〜!!今回もスタッフが参加して、2vs2に分かれて大食い対決を行っていきます!
【戦場の絆】 Bクラス 等兵 昇格試験② 【 2vs2 】
Aクラス昇格試験。だけでは寂しいので、目についた雑談系コメの返信も少し。 mylist/16762579
【ろこまこあこチャンネル】入ってるものを全て食べきれ!冷蔵庫の食材vs冷凍庫の食材で大食い対決やってみた!
こんにちは!
ろこ、まこ、あこです!
今回はスタジオの冷蔵庫の中身と冷凍庫の中身を全て食べ切る企画をやってみました〜!今回はスタッフさんも参加して、冷蔵庫チームと冷凍庫チームに分かれて2VS2での大食い対決になっています!
今回の大食いのルールはこちら!
①今回は標準語と敬語禁止で、標準語と敬語を喋ってしまったらマイナスポイントになります!方言か(「〜にょ」のような)語尾に何かをつけて喋らないといけません!
②マイナス3ポイントがつくごとに、相手チームの食べ物をもらうか、何かと交換するか、もしくは相手チームに押し付けることもできます!
③冷蔵庫or冷凍庫の中身を全て食べ切ったら縛りは解除になります!
④マイナスが多かったチームの負けとなります!
今回は過去一マイナスポイントがたくさん出た大食い対決になったので、誰がマイナスポイントを連発したかなどチェックしてくれると嬉しいです!
しっかり大食いもモッパン風にしていて、最後まで楽しい内容になっているので、最後まで見てくれると嬉しいです!
これからも動画をどんどん投稿していきます!いいな、面白いな、と思った方はグッドボタン・チャンネル登録を宜しくお願いします!
starcraft2 RTS初心者同士で頑張る part1 【with Astrix】
はじめまして、ゆうです。
HNはskyknightでやっています。
チームメインで動画を少しずつ上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。
フレンドコードはご自由に登録等どうぞ! 【skyknight code:107】
今回はAstrixさんとの2vs2です。
お互いリアフレなので本名の言いあいですが気にしてない。
スタクラマイリスト→mylist/19393278
次→sm13276532
コミュ→co281152
EXVS2 お姉さんアレックス 食らえ必殺ガード不能攻撃!
という事でやり方は簡単アシストキャンセル格闘するだけ
アシストを持つF覚醒機体なら誰でも出来るっちゃ出来るんですがこういう場面で自然とガード割り連携が出せると助かる場面も多々あります。
ただ前作のようにライフル3連射だと割った後に覚醒技入れたり出来たので出来れば連射タイプと狙撃タイプで撃ち分けができるといいのになーと思います。
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第9試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第9試合>
「なべっち」vs「一撃の彼方」
なべっち :なべ・なっち
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
sm15275984←第8試合 第10試合→sm15292354 mylist/24923879
TOS PvP 2vs2 対ソーサラー攻略
初戦=インヴォケーションの入れ忘れでコウモリを悪魔玉に変換ができず負け
インヴォ使う戦場は敵のペットや召喚獣(ネクロマンサーの骸骨対策にも使える)対象に強いスキルです
【CoH2】 野良 vs PzK part1
ソ連には辛い3月パッチでの戦い方。相手は2vs2 95位のPzK
☆Map:Crossing in the Woods
★German:rank95 PzK_PanzerLied1S & PzK_ Jäger Panzer Division
★Soviet:tofu & lSpammRoos
次sm23262527
なまにくの戦場の絆 9月11日① GP01
2VS2です。味方が180のジム頭。こちらはGP01での試合。装備がAライですが、機動4なのでいけるかなと思って出しました。
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16464662
一年ぶりの復活!
ご視聴ありがとうございます。
うp主のpcスペック
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【CoH2】海行かば part1-1
kawagisiさんとの2vs2で強豪BoBと対戦しましたので投稿します。
☆Map:Vaux Farmlands
★Axis:A de gege(OKW) & JiNianCe(OKW)
★Allies:tofu(USF) & Kawagisi(Sov)
次sm24937766
mylist/41437274
ローマトータルウォーマルチリプレイ動画第17話前編1
いろいろやろうと思ったら、全部中途半端になって、動画の画質を維持するために四分割しないといけなくなった・・・・・・。
年貢を納めないといけなく、いろいろ忙しくかなり適当になったが・・・せっかく作ったものだからあげておきます。なお予告と違い、2VS2 15000デナリウスのCWB戦の話です
第16話(sm16967143) 第17話前編2(sm17329525) マイリスト(mylist/16092016)
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第43試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第43試合>
「華」vs「ふゆっち」
華 :まりり・カンナ
ふゆっち:冬月・たかっち
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15679286←第42試合 第44試合→sm15734449 mylist/24923879
ブレイザードライブ wifi対戦2vs2 『金・黄 & 赤・黄』
ブレイザードライブの対戦動画です。 横になっても見れるよ! エンコの仕方が悪かったのか無音です・・・ mylist/13750704
【R.U.S.E.】 チーム戦 vs GMF 字幕解説付き
PC版R.U.S.Eです。2vs2のチーム戦となります。
字幕を付けてみました。字体、大きさ、色、位置、文字送りのスピード等、ご要望があれば次回に反映することにします。
尚、試験的なアップロードですので、あまり名勝負とは言えません。
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
なまにくの戦場の絆 6月13日 Aクラス
2VS2 一戦目ガンキャ 二戦目 B・D・三号機 連邦はサブなんでやたら大佐落ちします。それだけ何も考えてないというのですかな
オシャレは勝つ!MUGENファッションショーPart7
3秒はさすがにやり過ぎじゃないかと思うんだ、面白いからいいけど。 あ、それと前回のコメントに追記しましたが、魔女タッグのウィッチが最新版じゃなかったのでver0.95に更新しました。指摘してくださった方ありがとうございました。録画し直したのを最後にオマケとして付け足してありますので、よろしければご確認ください。 (追記)天海春香のバージョンについてもコメントで指摘があったので調べてみたところ、4/3に更新されているようです。ただ、OPが4/1ですので、本当にギリギリのラインですが今大会では開始時の最新バージョンということでこのまま行かせて頂きます、ご了承ください。◆<Part6:sm14085760∥mylist/24764940∥Part8:sm14104139>
鉄騎衆がプレイ ヘイローウォーズ2βテスト投稿 【XBOX ONE】
検証中しながらHaloWars2のオープンβをプレイしてみました。録画時間の関係で画像が残念な事になってますがゲーム画面はかなり綺麗です、何が行われているかは脳内補正でお願いします。一応は2VS2対人戦となっておりますが相方しだいな、いつものHaloWarsです。次回からは綺麗な画面にするよう時間を編集にて10分以内にするか前編後編にするか悩みますね。
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第33試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第33試合>
「アイス弁当」vs「ふゆっち」
アイス弁当:ばにら・pixy
ふゆっち :冬月・たかっち
sm15530577←第32試合 第34試合→sm15547777 mylist/24923879
【MHF】大闘技会2VS2
野良で大闘技会を取りました。参加された方ありがとうございます。剣士自由装備、餌自由、他は適当ですw 3戦あります。その1
2009/04/05 AC4対戦会(復興委員会杯)
第一回AC4対戦会(2009/04/05)です。
1P:おーわいあーる、2P:びーえむえす(カメラマン兼サンドバッグ)、3P:ばなな、4P:ばいかん。(以上敬称略)。
アナログ撮影なので画質はよくないですが、ぜひ見ていってくださいな。
マイリスト→mylist/11939251、2vs2→sm6703705
追記:毎週日曜日の19時過ぎくらいにやってる(はず)なので皆様奮ってご参加ください!
